イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    Let's…

    皆さま、いつもたくさんの応援をありが㌧ございます!

    暖かなご声援におこたえし、今夜は私からささやかなプレゼントをご用意しました。

     いやぁ~、改まってとなると照れちゃうな。
    どうしよう。

    うん。
    でも思い切ってあげちゃおう☆

    さあ、欲しいままに受け取っちゃってください!



    Let's・・・・・





    棒人間 コマネチ1 コマネチ!

    棒人間 コマネチ2 まだまだ!


    男 コマネチ1 コ・マ・ネ・チ♪


    クマ コマネチ クマさんも


    ぬこ コマネチ ぬこちゃんも


    高速コマネチパンダ パンダさんも


    男 コマネチ2 さあさあ!みんなで!


    棒人間 コマネチ3 乗ってるか~ぃ?


    よしっ、これでもう万全だね。(何が)
    遠慮なんていらないわ。
    待ち受けに使って、あなたもセンスを誤解されよう!
    さああ好きなだけ、いっそ全てを持ち帰ってください。

    あ、待ってっっ。
    置いていかないでぇ~!!


    ・・・・・。(笑)


    州。ノ ε `。州ンププ

    コマネチと言ったら思い出す、永遠のコマネチャーの彼は元気でしょうか。

    いつかどこかで、皆で集合できたら楽しいね♪
    そのときの合言葉はやっぱり「コマネチ!」で決まりでしょう。

    ・・・・・私はやらないけどね。(笑)

    まずは今夜の夢でお会いしましょう。
    おやすみなさいませ~

    ← ひゃっほぅ♪棒人間 コマネチ 連続
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2010/02/16 01:05 ] プライベート他 | TB(-) | CM(19)
    。+゚(´∀`)。+゚ もう!
    なんて絶妙なタイミングなんでしょ。
    もう。イオンさんったら・・・・好きv-344

    実は、さっきまで色々考え過ぎてイライラv-359ぷんぷんv-412してたんです。
    今夜のブログを見たら、もうどうでも良くなっちゃった。
    いつも本当にありがとう。
    [ 2010/02/16 01:18 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    こっちでは、本家が・・・
    そしてあっちでは、弟子なのか分家が・・・

    私の携帯は、コマネチで溢れてしまいそうです。
    最近、再びコマネチウイルスが流行なのでしょうか^^;

    そして、今夜の夢はみんなで「コマネチ」なんですね。
    参加したら運動不足、解消できるかしら?
    [ 2010/02/16 01:35 ] [ 編集 ]
    コマネチャー
    いつ見ても華麗なフォームだよねえ・・・。
    元気なんだろか?

    今日もどこか、限界ギリギリの場所でコマネチ決めてるに違いない。
    回転寿司屋のベルトの上とか、寿司と一緒に廻ってこないかなぁ(怖・笑)
    [ 2010/02/16 01:45 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    さっき某ブログでもコマネチしてるヒトいたなぁ・・・w

    一日でコマネチを二回見るなんて、そうザラにない一日ですね^^;

    では私も寝ます。
    おやしみなさい♪^^
    [ 2010/02/16 01:46 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    いつもありがとうございます。
    いつかお聞きしようと思ってたのですが、イオンさんのサイトにいつも登場する小さい動くかわいいやつたちって、どこから見つけてくるんですか?もしかして全部イオンさんの手作りですか?だとしたらすごーーーーい。こんな愛らしく動くかわいいやつをちょちょっと作れるなんて。なんて断定しちゃったけどもしちがってたらごめんなさい。
    [ 2010/02/16 01:52 ] [ 編集 ]
    なつかし!
    なつかし~ですね~(^ー^;)

    すごーく前の記事で観た記憶があります。

    でもがっちり写真を覚えているってことはそれだけのインパクトがあるんですよね~♪

    コマネチャーすごいっす!
    (。+・`ω・´)ウンウン
    [ 2010/02/16 03:35 ] [ 編集 ]
    朝から
    おはようございます♪

    こんなに沢山のコマネチ……

    どっから拾ってくるんっすか?!(笑)

    みんなコマネチ好きなのねぇ~

    朝からおなかいっぱいのコマネチ御馳走様でした
    [ 2010/02/16 07:57 ] [ 編集 ]
    さすがイオンさん
    ぬこちゃん
    そこのセンス好きだわぁ~
    [ 2010/02/16 07:58 ] [ 編集 ]
    コマネチャー
    今年に入ってから羊ブログで見ましたよ。。。
    お仲間も先日ランドでコマネチしてたし・・・ぷぷぷっ
    [ 2010/02/16 09:23 ] [ 編集 ]
    川`▽´)ぶほぉ~あはは

    朝からコーヒー吹き出してしもたわぁ~ぷっ♪

    実はね、土曜日のテレビで映画のハンサムスーツ観てから、コマネチっ!は我が家のマイブームだったの。

    朝からワロタ~あんがと♪
    [ 2010/02/16 09:44 ] [ 編集 ]
    本当に・・・
    イオンさんとその愉快な仲間達で集まりたいですねv-10

    勝手に妄想して朝から吹き出すワタクシwww

    その妄想とは・・・


    <イオンファミリーの集い>
    開会宣言  
    ・みんなでコマネチ

    余興として・・・

    ・ 丸呑まれ三兄弟による歌  ♪団子三兄弟♪
    ・ 同居村住民 舅or姑&嫁による 二人三脚 
    ・ スイーツ早食い大会

    その他 皆さんの妄想募集中www 
    [ 2010/02/16 09:55 ] [ 編集 ]
    ぅんぅん
    ((o゜▽゜)o)

    わーいろんな集いの企画がうかんで
    キターーーーーーー!!
    ・イオン流時短お料理教室

    ・ふじこーさんの絵画教室(なに画ってゆうのかなぁ。私は携帯なのでちゃんと見れなくて残念)

    ・ゆずはさんの幸せキャラ作り教室

    ・ひまわりさんと話そう!ワイワイ子育て雑談会

    ・イオンさんと行こう!コンビニスイーツ食べ歩きツアー


    そして…

    ・正しいコマネチ講習会Σ( ̄∇ ̄ノ)ノ
    誰が教えるんだ?ヤッパリあのデスクの上の方

    [ 2010/02/16 10:28 ] [ 編集 ]
    笑った!
    朝から 笑顔になったイオンさん ありがとう~!

    あい☆さん♪
    私の今のテーマ曲はゆずの『虹』です♪
    『越えて~♪越えて~♪越えて~♪流した~涙はいつしか~一筋の光に変わる~♪』と 病院にむかう車でボリューム全開で、大声で歌ってます♪
    歌の力ってすごいよね!
    いつしかイオンさんが、邪気をアバレンジャーの歌で吹き飛ばした話しが 思い出されます~!
    [ 2010/02/16 12:51 ] [ 編集 ]
    コマネチは~
    なるほど~
    今みんなに 必要だったのは コマネチ
    ”(ノ><)ノ(^◇^)┛
    だったのね~

    だ~れだ~ いおんしゃんに こんなに コマネチさせたのは~


    ゆずは だよん


    ささっ ひまわりちゃん 今必要なのは
    コマネチ コマネチ
    わかるよね

    授乳する前に ちゃ~んと コマネチ するんだょ
    それが いおんしゃんからの
    メッセージ ほぉ!You

    さささっ 赤ちゃんにコマネチするぅ
    やっぱり ひまわりちゃん 自分で しとく
    どっち どっち

    後で レッツダンスタイムに
    ゆずはも コマネチ
    やってみるぅ
    (‘o‘)ノ
    [ 2010/02/16 14:14 ] [ 編集 ]
    ゆずはしゃん~♪
    やばい~~!!!
    かなり ツボにはまってまう~!あなたのそのキャラ~!
    今じゃ、イオンファミリーの代表するキャラだよね~!!
    昼寝起きに 吹き出してもうたがなっっ!!
    もう少ししたら また授乳に行くので、とりあえずベビちゃんが コマネチってから私もコマネチっとく~!
    いやいや…私がコマネチって 見本を見せてからベビちゃんにも…って、なんか会話がおかしい( ̄▽ ̄;)
    なんかやる気が出てきたぞ~!コマネチパワー 最強~♪
    あと ゆずはパワーも最強~!
    ありがとうね♪♪
    [ 2010/02/16 14:36 ] [ 編集 ]
    コマネチ▽
    このキャラクターさんたち動くのかしら( ´∀`)??

    コマネチは本当に最強~♪
    なんだか昨日の夢は楽しかったなぁ☆

    イオンファミリーの待ち合わせは、夕方頃・・・コマネチが目印で。
    集ってスイーツ食べ放題へGO(o^_^o)ノスイーツを食べながらゆずはさんの「幸せ講座」を受ける。

    でも、スイーツ苦手な方は丸呑まれ3兄弟さんたちとカラオケできる飲み屋へ♪団子3兄弟の丸呑まれバージョン(振り付け)を鑑賞。

    みたいな・・・
    わぁ、どっちに行こうかしら
    [ 2010/02/16 15:28 ] [ 編集 ]
    そっかぁ


    みんなに必要だったのはコマネチだったのね~
    (ノ∀≦*)ノ゛

    地震も胎動してるし…みんなでコマネチしなきゃね

    コマネチはを救うのだー

    ひまわりさん
    ひまわりさんにも心の曲があって良かったー.:*:(*´ー`*人):*:.
    じゃあ大丈夫だね
    歌はいいよねー
    ゆず 借りてみよ

    [ 2010/02/16 17:49 ] [ 編集 ]
    携帯から見たら、最初コマネチが動かなくて……
    宣伝の出会いのチュッチュッ画像( ̄* ̄ ) だけが激しく動いてました
    (*/ω\*)ぶふっ
    今見たらコマネチ動いてる~~~ヽ(´▽`)/キャイキャイ
    いや~見れてよかったイオンファミリーに会ってみたいな~楽しそうゆずはさんは京都だから一緒だぁε=(/*~▽)/
    [ 2010/02/17 01:43 ] [ 編集 ]
    初めまして!
    いつも更新ありがとうございます。
    震災後
    地震予測を参考にさせていただいています。
    先週からなぜかイオンさんのblogを一から読みたい気持ちになり
    一頁目からここまで読ませていただきました。
    2歳8ヶ月の双子を育てています。
    保育園に入れず、私は夜働いています。
    主人は自分のリズムを守りたい人で
    私は疲れて悲観的になることが多くなりました。
    でも、ここまで読ませていただき
    物凄く頑張れそうに思えてきました。
    忙しさに負けて気になることも心配も手付かずですが
    私なりに解決していけたらいいなと考えられるようになりました。
    もしかして誰かにイオンさんのblog読まされてるかも!(^^)/

    とにかく腐っていたのでありがとうが伝えたくてコメントさせていただきました。

    私、小学生の頃神棚の縄に目が現れて
    ワニになったのを見たことがあります。
    これもいつか謎がとける気がしてきました。

    毎日大切に過ごしたいです!!

    イオンさん
    ありがとう(*^ー^)ノ♪

    [ 2012/05/14 18:12 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


