イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    お題シリーズ・・・1

    こんにちは♪

    「カリスマ主婦」と聞くと、脳内にどうしてもカマキリの格好をしてカマトトぶった主婦が浮かぶ、あなたの街の成りすまし主婦(笑)まいなすいおんです。

    さて、「イオンの不思議生活new」初のお題企画。
    提示したお題に合わせて、コメント欄で盛り上がろう♪のコーナーです。

    記念となる初のお題はぁ・・・

    「ありそうだけど、絶対にあってはならない」尻ー's

    です。(笑)
    さあ、思いつくままご自由に、どうぞ!!!パンダ司会


    ← お気軽なご参加を♪
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2010/02/19 13:14 ] プライベート他 | TB(-) | CM(68)
    まずは・・・
    私から。

    Tバックの髪オムツ。

    ありそうで、絶対にあってはならない。(゚ー゚)(。_。)ウンウン
    [ 2010/02/19 13:18 ] [ 編集 ]
    (〃∀〃;) ド‥ドキドキ
    織田、頑張れー!

    って、お題から早速離れてみる。
    (仕事が手に付かない模様)
    [ 2010/02/19 13:29 ] [ 編集 ]
    初参加♪
    赤い紙のテッシュ。
    (鼻血が出ても解らない~q(T▽Tq)(pT▽T)p)

    または

    黒い紙のトイレットペーパー。
    (説明は・・・したくないっす(;´▽`A``)

    Tバックの髪オムツ>って・・髪にTバック?
    一瞬『Tバックの髪オツム』と読んだのは私だけ?
    いきなりやってくれた、いおんさん♪大好きですよぉぉお♪

    高橋も頑張ってぇ~Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
    私も仕事中ですが、かなり気になってます。
    [ 2010/02/19 13:46 ] [ 編集 ]
    勘当中(TT▽TT)ダァー
    織田も高橋もよく頑張ったーー!!!

    サロンパスさん、ありが㌧!

    Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ ハッ!
    髪オムツになってた?

    紙オムツね・・・○| ̄|_
    画面小さくしてるから字が良く見えないのん。
    [ 2010/02/19 13:53 ] [ 編集 ]
    それでは!
    一人乗りジャンボジェット。

    無駄すぎる~ ヾ(´▽`;)ゝ
    [ 2010/02/19 14:19 ] [ 編集 ]
    こんにちは
    いやー、ドキドキしましたね。
    皆、よく頑張った!
    高橋、おめでとう!!

    で、神おむつは、在って欲しく無いですね。
    それと、エンジェルの紙おむつ姿も見たくないなぁ。
    [ 2010/02/19 14:36 ] [ 編集 ]
    お題だっ
    高橋くん、男子初のメダル獲ったんですね~!!
    仕事中でテレビが観れないので早く映像が見たい!
    昔、観客席の女性にキスして回るロン毛のスケーターさんいましたよね。
    結構好きでした(*´∀`*)

    で、お題は「あってはならないオムツ」でしたか?
    なんか違った気がしますが(笑)

    水分を含むとひんやりクールになるジェル内蔵のクールオムツ☆

    夏場はいいかも??
    [ 2010/02/19 14:55 ] [ 編集 ]
    [e:820][e:420]感動[e:420][e:820][e:786][e:786][e:786]
    いおんしゃん
    ありそで あってはならんもん

    ま まずは

    大ちゃん 織田君 小塚君
    みんな 感動を ありがとう
    パンパカパ~ンッ

    大ちゃん と 小塚くんは 優しいんだよん
    特に大ちゃんは 子供たちにはうふ
    う~ん ゆずは 感謝感激
    \(^ー^)/
    |( ~っ~)/

    ささっ いおんしゃん 探してみるね~

    [ 2010/02/19 14:56 ] [ 編集 ]
    オメデトー!
    スケート見入ってしまった!
    高橋選手のラストの演技見て、ちょっと目頭熱くなったョ~

    で、オムツでしたっけ(違う)。
    「水に溶けるオムツ」

    私的に困るのは
    「味がしないスイーツ」

    食べた気しないのにカロリーだけしっかり摂取(`□´;)
    [ 2010/02/19 15:19 ] [ 編集 ]
    おぉ~・゜・(PД`q。)゜・

    高橋君の演技見終わったとこで、感動の涙が…。゜(゜ノ∀`゜)゜。

    ふと目を開けると、まわりにキラキラしたものがいっぱい舞ってました。

    なんだかよくわからないけど、とにかく日本じゅうのいろーんな人や目に見えない存在までもが喜んでいたのかなぁ
    高橋くん織田くん小塚くん感動をありがとー

    ではTバックのながれで…

    男子フィギュアスケートの衣装がTバック…

    てのはどぉですか

    うーん ちょっと見てみたいかも(ノ∀≦*)ノ゛
    [ 2010/02/19 16:04 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    イケメン男子スケーターのみなさんv-441ありがとぉ~v-308

    ありそ~で・・・
      「洗わなくてもいつでも清潔な、たまに河童の出るお風呂」v-78
     
    [ 2010/02/19 16:04 ] [ 編集 ]
    まだ男子フィギアの勇姿見れてないんです

    でも一言…
    おめでとう

    あったらイヤなもの…

    「黄身も透明な卵」
    混ざったのかわかんない

    「真っ赤なマキロン」
    消毒してるのに血だらけちっく

    「回ってるのに風のこない扇風機」
    むなしい
    [ 2010/02/19 16:28 ] [ 編集 ]
    よく考えたら…
    おすもうさんって何気にTバックですよね~~p(^^)q違和感ないけど………
    っということで………全身タイツのおすもうさん!う~ん!見てみたい!!

    おすもうさんつながりで…うちの横綱!やっとお家に帰ってきました!!
    生後もうすぐ三週間、初めての我が家へようこそ~!!
    これからがいろんな意味での本当の闘いです!!
    良い心で楽しく♪♪
    ぼちぼちがんばります!!
    みなさん本当にありがとう~~
    [ 2010/02/19 16:44 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    尻ー’sだけに・・・
    四つに(十字型に)割れてるお尻v-399

    とか、

    どんだけトレーニングしても横にしか割れない腹筋v-356

    高橋選手の滑走直後に幼稚園のお迎えで、肝心な決定シーンを見れず・・・。ママ友の間で「気になるよね~」と連発でしたが、銅を獲得したんですね☆万歳!!おめでとう!!!
    [ 2010/02/19 16:51 ] [ 編集 ]
     
    フィギュアスケート、仕事で見れないので家に帰ってから
    ゆっくり見ようと思い、わざと「何も聞かない・・・何も見ない・・・
    聞こえない聞こえな~~い!!」ってしていたら・・・
    携帯に号外メールが入って来て台無し・・・(T_T)
    でも、とっても嬉しい!!みんな頑張りましたね~!!

    あってはならないシリーズv-219
    「抜け毛の多いカツラ?」・・・せめてカツラでぐらい、しっかり
    生やしててあげてぇ~~~Σ(゚д゚lll)ガーン



    ひまわりさん
    とうとう赤ちゃんとず~っと一緒の生活の
    始まりですね~~~!!

    疲れちゃうことも、悩んじゃうこともたくさんあると
    思いますが、そのときはココに来て、たくさん弱音
    吐いちゃって下さいね~\(@^0^@)
    (・・・って、イオンさんのブログだけど・・・e-263)

    ひまわりママ、ファイトですっ!!!
    [ 2010/02/19 17:03 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    全く五児奪痔のない まいなすいおんさん!
    [ 2010/02/19 17:32 ] [ 編集 ]
    あい☆さ~ん
    川´▽`)きゃい~ん!

    私も同じ事、考えてましたわぁ~あははは!

    フィギアイケメントリオのフンドシ姿の共演っっ
    頭には、捻り鉢巻き。
    手には和太鼓のバチっっ。

    ジョージ山本ばりに決めて欲しいわぁぁ~

    …フンドシとスケート靴…ん~いいのか悪いのか…
    ( ̄▽ ̄;)ふっふっふ~

    おっっ、ひまわりさん、
    おおぉ~それは良かった!ファイト~q(^-^q)

    ん?横綱のようなドスコイ体型のスケート選手も居そうでいないな~(^∀^)>
    [ 2010/02/19 17:43 ] [ 編集 ]
    ん~っとぉ
    ありそうだけどあったら困る…
    アルジェリアとナイジェリアの合併~♪アルナイジェリアってか(≧∀≦)
    って困惑するの日本人だけか( ´艸`)遠慮なく仲良くなってちょ

    〉サロンパスさん
    むか~し香港の空港内のトイレの紙は、真っ赤じゃ無いけど薄い赤の紙で「あ~かい紙やろか♪あ~おい紙やろか♪」と明るく口ずさんだ事を思い出しました( ̄ー+ ̄)フッ

    〉ひまわりさん
    お子様の退院おめでとうございます(^-^)
    これからもオロオロハラハラする事が有るだろうけど、いおんさんファミリーは色んな経験してる人が沢山居るから、心がくたびれる前に皆でシェアしあいましょうね!
    [ 2010/02/19 18:12 ] [ 編集 ]
    いってしまった…
    先日、お坊さんが、父の五 七日(35日)に七 七日(49日)のお経を読んでしまった。
    後で間違いに気付いたお坊さん、「あっ!イッテしまった!?」…って…

    はやく天国に戻りたかったのかなぁ…


    ゛お尻のように二つに割れているお坊さんの後頭部″
    笑える


    イオンさん 遅くなったけど 前後賞ありがとう
    [ 2010/02/19 19:03 ] [ 編集 ]
    思わず思い出しちゃいました。
    嘉門達夫 さんの「あったらこわいセレナーデ」っていう歌を思い出しちゃいました。
    知ってますかね????
    [ 2010/02/19 19:29 ] [ 編集 ]
    こ、これは!
    この企画はっ!
    僕のブログの初期企画!
    時代が僕に追いついてきたのねヽ(´ー`)ノ

    そのうち記事とか写真とか送れっていいだすな(* ̄∇ ̄*)
    [ 2010/02/19 19:49 ] [ 編集 ]
    羊のプリンスくん
    川 ̄人 ̄)あぁ~初期の見たことあるわぁ~♪


    まぁ~あれですね。
    カップ麺とか、焼き肉とか食ってばっかなのに、
    超イケメンの群さん!

    ( ̄▽ ̄;)有り得ん有り得ん…よな~うははは!
    [ 2010/02/19 20:24 ] [ 編集 ]
    彩さん 知ってます!
    それ 書き込もうと思ってたら・・・(笑

    でも すごく覚えてるのがちょっと書き込みにくいv-39
    あったら怖い~ あったら怖い~
    オブラートで できた コン・・・・という・・v-114

    [ 2010/02/19 23:05 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    カレー味のう○こ。

    さてどうやってつくりますか・・・。
    [ 2010/02/20 00:28 ] [ 編集 ]
    彩さん、月子さん。
    わたしも思い浮かべました(〃▽〃)あったらこわいセレナ~デ。


    当時、六つと九つ年上の姉に混ざりたくて、意味がわからないフレーズにも笑っていたように思えます(^^;)
    ♪包丁のつかみ取り~逆立ちする、すね毛!

    オブラートでできたコ‥ってもしや!?

    あったらこわいっす。
    [ 2010/02/20 00:29 ] [ 編集 ]
     
    皆さん色々考えていらっしゃったのね。v-290
    私も昼過ぎにここを読んだ後 ず~~っと考えていたんです。^^;
    ありそうで絶対あってはならないもの・・・・(ー”ー)ウ~ン
    「ウ○コ味のカレー」とか?(B.Tさんと一緒だったのね。^^;)
    「激辛スイーツ」とか?・・・「ノンアルコール焼酎」とか?・・・
    「撥水効果のあるトイレットペーパー」とか?・・・

    そんな事を考えながら 夕飯を作っていたら、
    出来てしまいました。「味噌なし味噌汁。」
    ウッカリ味噌を投入するの忘れちゃった。e-443
    [ 2010/02/20 00:54 ] [ 編集 ]
    遅まきながら・・・
    ひまわりさん ご出産おめでとう。
    子育てしている最中の人にとってみれば、物凄い大変なのだろうけど、喉元過ぎれば・・・と言うように
    今 思い返してみると、子育って 楽しかったなぁ~と思うわ。
    毎日が驚きと発見の連続よ。
    赤ちゃんの視界がハッキリしだすと、大人の顔真似をするようになるんだけど・・・気が付いた時は面白くて、時間の許す限り 百面相をしたことも 今ではいい思い出。
    ( ̄∀ ̄)ホッホッホ
    [ 2010/02/20 01:14 ] [ 編集 ]
    !!!
    醤油のにおいがするソース!
    非常ベル着メロ!
    ナウシカ印の殺虫剤!
    シェフの気まぐれ出勤!
    コーラ噴出ウォシュレット!
    プラズマ現象テレビ!


    何か楽しくなってきました!!!!
    [ 2010/02/20 01:52 ] [ 編集 ]
    こんばんは(^-^*)/
    イオン様、皆様こんばんは(゜▽゜)/
    あったらこわいもの…
    う~んと…
    ふわっふわのまな板(キレテナ~イ)
    最高時速60キロメートルのF1(めっちゃ安全運転や~ん)


    ちなみに、「パトカーのマイクで女子高生にキレまくる警邏中のお巡りさん」を見たことあります。
    「ゴルァ!自転車の2人乗りやめなさい!降りろ!何やってんだ!今すぐ降りなさい!ヘラヘラしてんじゃないぞぉ~!!」
    と言いながらフェードアウトしていきました…

    そんなに大音量でキレなくても…
    [ 2010/02/20 01:56 ] [ 編集 ]
    う~ん
    全然思い付きません~(><)
    私は全くセンスがなくてがっかり・・・


    ひまわりさん

    横綱べびちゃん退院おめでとうございます!!!!
    これからは24時間いつも一緒ですね♪
    いっぱい抱っこしてあげてくださいね!!!!

    昨日私の近所の友人のお腹中のべビちゃんが、妊娠12週でお星様になってしまいました。
    ひまわりさんべビちゃんは幸せですね!!



    [ 2010/02/20 08:19 ] [ 編集 ]
    www!!!
    イオンさん、皆様おはようございます♪

    みんな 楽しいwww

    月子さんのコン・・・って少し考えましたが、あったら怖いですねv-12


    ピアリングさん

    おもしろ~いっ!!!実際にやっちまったんですねw
    学生の時、居酒屋で「コーンバター、コーン抜きで・・・」って言って
    店員さんの反応を見るってコトを思い出しましたw



    Qさん

    もっとwww



    では、ワタクシも・・・

    「90歳のカリスマ美容師」

    何処切られるか分からないし、どんな髪型になるかも
    分からないw



    [ 2010/02/20 08:26 ] [ 編集 ]
    コホン
    パンツをはいて取り組みをするお相撲さんv-8

    入門したての力士ってね、なんかパンツかズボン忘れてきたように
    見えるんだけれど、そう感じなくなってきた頃には強くなってるのよね。
    『尻』自体がユニフォーム?か・・・
    [ 2010/02/20 09:04 ] [ 編集 ]
    必要?!
    スポーツブラつけた力士とか‥‥‥(^ ^;
    ‥‥きっと特大だろな‥‥いや、特注かっ!!?
    やっぱり和風柄プリントでしょうか‥
    す、すいませんm(_ _)m妄想がふくらんでしまいまひた
    [ 2010/02/20 09:18 ] [ 編集 ]
    あったら怖い!
    いつも覗いてふふふ、だけなのですが、
    題に惹かれてしまって…

    わたしの初手術が、執刀医の初手術?
    なんかCMにあったような…

    新聞の訃報欄に知人の名前がでていたので、
    葬儀に行き、お焼香で写真をみてびっくり!

    同姓同名の別人でした!
    これ、実家の父の失敗談。あわて者だったんです(笑)
    ごめんね、天国のお父さんv-238

    [ 2010/02/20 09:29 ] [ 編集 ]
    レインボー口紅
    毎回つけるたびに色が違っている口紅。
    そして、二度と同じ色はでない。
    『今日は、ピンクでかわいらしく!』とか思っても、ブルーとか...。

    マニキュアだったらうれしいけど、口紅だけは、やめてーーー!

    ちなみにこのブログ、”笑点 イオンの不思議生活”でしたっけ?v-238
    [ 2010/02/20 10:11 ] [ 編集 ]
    元ちゃんさんと似てますが
    思い出しました。

    母の一周忌の席上、お坊さんが、お説教中、同じ言葉をゆっくり何度か繰り返した後、突然無言になり頭がやや垂れ気味に。スヤスヤお眠りになり始めたんです。えっ!?こんなの初めて。しかも大事な母の~!!
    そのお坊さんは今もご健在でご活躍なので、絶対病気の発作などではないのです。

    ちなみに、そのお坊さんは、開業医でもあり僧侶でもある。しかも村に一軒しかないわけです。
    今夜あたり峠でしょうと診察して、やおら白衣を脱ぎ、隣のお寺の住居へ袈裟に着替えに行くという事なわけで、すばらしく合理的過ぎると、思います。

    頻繁にあってほしくないです。


    ひまわりさん
    遅くなりましたが、赤ちゃんご退院出来て良かったですね!!皆さんの元気玉は、これからも強力だと思います。
    色々な事を考える機会を与えてもらって、有難う。
    [ 2010/02/20 11:39 ] [ 編集 ]
    濃いキャラ[e:420]
    いおんしゃん皆様 こまねちは~

    …こんにゃちは

    さて ゆずはの パパの お話
    始まり 始まり



    以前 シエルティのピーちゃん て
    め~っちゃ
    怖がりなかわゆい犬がいたのん

    ピーちゃんは予防も怖くてね~
    暴れるのよね~

    獣医さん『お父さんしっかりおさえてて下さいね』




    『イタタタタ
    (」゜□゜)」イタタタタイタタタタ』


    せ、先生パ、パパパ
    パパに、狂犬病予防は打ったら
    あかんやろが

    いくらおさえてた首が毛でふさふさといえ、
    そら~あかんやろっろ

    パパは、かえでのように広がった、指と指の間を


    でもパパは全く
    おとなしくはならないのん
    (-"-;)なぜ~!?
    [ 2010/02/20 12:54 ] [ 編集 ]
    え???
    ゆずはさんのパパさんに予防接種???

    ゆずはさんパパは・・・もしかしてソフトバンクの白戸家のワンコパパ?v-286

    ってことはゆずはさんが上戸彩ちゃんだっe-266
    [ 2010/02/20 13:46 ] [ 編集 ]
    絶対とはいえないけど
    あったらイヤだな…なモノ

    チョコバナナならぬ
    チョコししゃも

    ちくわなのに
    じつは望遠鏡
    [ 2010/02/20 14:21 ] [ 編集 ]
    手漕ぎの
    豪華客船で世界一周の旅v-108e-420

    さ~皆張り切って漕ごう~~っv-348
    おお~~~v-354

    乗客同士の連帯感は深まるかも知れませんがe-414
    [ 2010/02/20 16:50 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    ありそうだけど、絶対にあってはならない・・・

    お金の単位が、ωになる。
    ニュースのアナウンサーが真面目な顔して
    「もうしばらくω安ドル高が続くようです」なんてね。

    う~~ん、イマイチ・・・( ̄.. ̄;)
    これじゃ座布団増えないなぁ。
    [ 2010/02/20 16:53 ] [ 編集 ]
    川 ̄人 ̄)…鼻毛…いや
    ぼんじょるさん、座布団没収だなぁ♪

    あぁ、じんじゃーくんのさんぽ、全裸に腹巻きして行ってきて下さい(笑)

    極寒の中、凍えないように気をつけてね~オ~ホホホ~
    [ 2010/02/20 18:23 ] [ 編集 ]
    赤ちゃん
    イオンさん、皆さん、今晩は。

    ひまわりさん、お子さん、退院おめでとうございます。
    これからは、我が家で楽しく大変な子育ての日々ですね♪
    おもいっきり、楽しんで下さい。

    で、お題ですが、赤ちゃん繋がりで、色々書いたのですが、スパム判定されてしまい投稿出来ませんでした。 (T_T)
    何でなのかなぁ?
    [ 2010/02/20 19:51 ] [ 編集 ]
    おむつをしていると排尿しない赤ちゃん。 とったとたんに、ジョォ~~~。
    [ 2010/02/20 19:53 ] [ 編集 ]
    ミルク嫌いの赤ちゃん。 ミルメイト入れてね!
    [ 2010/02/20 19:54 ] [ 編集 ]
    若い素敵な人にはダッコされるが、そうで無い人だと泣き叫ぶ赤ちゃん。 いゃだよぉぉぉん。
    [ 2010/02/20 19:56 ] [ 編集 ]
    ママを困らせる、S気のある赤ちゃん。 へへへへへ
    [ 2010/02/20 19:57 ] [ 編集 ]
    パパ顔負けのいちもつを持ってる赤ちゃん。 どうだ!
    [ 2010/02/20 20:10 ] [ 編集 ]
    子守歌で、音が外れると怒る赤ちゃん。 パパのおんちぃぃぃ!
    狸寝入りする赤ちゃん。 グゥーグゥー
    幽体離脱し、夜遊びしている赤ちゃん。 何所に行こうかなぁ?
    地震予知を教える赤ちゃん。 揺れるビェェェェン
    [ 2010/02/20 20:13 ] [ 編集 ]
    パパとママの区別の出来ない赤ちゃん。 どっちのオッパ×でも良いよ♪
    [ 2010/02/20 20:15 ] [ 編集 ]
    きょにゅう好きな赤ちゃん。 きょにゅうじゃないと飲まないよぉ~♪
    [ 2010/02/20 20:17 ] [ 編集 ]
    イオンさん、皆さん、お騒がせいたしました。

    スパムとしてひっかかったのは、きょにゅうの漢字とオッパ×でした。
    うぅぅぅん、何でこの単語でひっかかっちゃうんでしょうね?

    あっそれと、複数投稿、失礼しました。
    [ 2010/02/20 20:22 ] [ 編集 ]
    そうそう
    いつ頃だったか、FC2ブログで「おまかせ禁止ワード」ってのが導入されたんよね。FC2が設定したキーワードでフィルタリングされると言う機能。デフォルトで「利用する」になってるし、告知とか見なければたぶん気付いてないブロガーが多いんじゃないかな。僕もあるFCブログで「おっ○い」ではじかれたの・・。まあ、スパムコメントに対しては安心ではあるけどね。

    ・一応、設定方法
    ブログの設定→コメント設定→おまかせ禁止ワードを「利用しない」にすれば「おっぱ○」や「きょに○う」ぐらいでは、はじかれないでしょ。
    [ 2010/02/20 22:13 ] [ 編集 ]
    ありそう… かな

    庭に、
    自分で埋めた痔雷を

    自分で踏む奴… 。

    う~む…。
    俺とちゃうで~。

    … 。

    寝よ… 。
    [ 2010/02/20 22:25 ] [ 編集 ]
    ありそうでしょ
    長さ3Mのう◯こ。
    [ 2010/02/20 23:15 ] [ 編集 ]
    あるかも
    ヨーグルト味の・・・う(自粛)


    スイマセンでした・・・_| ̄|○il|li
    [ 2010/02/20 23:17 ] [ 編集 ]
    川 ̄人 ̄)…なんつうか…

    ウニクスさん、怒濤の投稿素晴らしいわん♪

    ぼんじょるさん…朝イチで3m出して下さい。切らないで、一本だからね!キラーンξ

    優輝さん…是非とも踏んでくれっ!たのむ!ははは!

    おっさん…φ(..)豆食い過ぎて腹くだし中っと!

    いおんさん、こんなんでましたけどぉ~(^∀^)>ハハハ
    [ 2010/02/21 01:11 ] [ 編集 ]
    居たら・・・
    普段便秘がちな人が検便のときの苦肉の策として・・・
    道端とかで採取したワンコの雲子提出。

    ・・・人間の体内にいてはいけない何かが検出されそう((((;゜Д゜))))
    [ 2010/02/21 01:11 ] [ 編集 ]
    増毛
    ア〇ランスとか、リー〇21とかにカウンセリング受けに行ったりして、超フサフサになった磯野波平・・・。

    誰だか分からないってば。
    [ 2010/02/21 01:17 ] [ 編集 ]
    染毛
    フサフサになったのが嬉しくて、そのまま茶髪とか金髪とかにしてみた磯野波平・・・。
    [ 2010/02/21 01:21 ] [ 編集 ]
    川;´д`)紫月さ~ん!

    聞いてくさい~!
    わしが小学校ん時な、同じクラスの男の子が、ぎょう虫検査のペリペリフィルムあるやん?
    何を思ったか、あれにξ挟んで持ってきちゃってさ!
    朝から教室中臭くて…フフフ

    ( ̄▽ ̄;)あれから何十年もたつのに…ほのかに覚えているあの香り~
    [ 2010/02/21 01:23 ] [ 編集 ]
    伸毛
    今までの反動で、ロン毛にチャレンジしちゃう磯野波平・・・。
    おもいっきり掻き上げてみたり、風にそよがせてみたりを堪能。

    ・・・カツヲがグレそうだ。
    [ 2010/02/21 01:25 ] [ 編集 ]
    :゙;`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ州 ̄ε  ̄ゞ州ブッ!!
    寝ようと思ったら・・・・

    キャー、すごいことになってる~!!!(笑)

    皆さまお願いです。
    もうちょっとこぉ・・・節度を・・・・・




    超えて、思い切って走りましょう!(誘)

    ぷっぷっぷ♪
    お題コメント、まだまだ受付中~~~♪
    [ 2010/02/21 01:25 ] [ 編集 ]
    主石にゃんさん!
    あのペリペリ(なぜかキューピーちゃんのイラスト入りだったよね?)にブツを直接とは・・・!
    その子に、ガンバリましたね!って伝えたい(笑)

    私が幼稚園のころ、教室の片隅から生まれたての雲子が発見されたことがあったんだけど・・・
    先生が一人一人の尻を匂って犯人探しをしてたことがあったよ。
    なんかねえ、隠れ切支丹とか踏み絵とか・・・
    そんな雰囲気だった。
    [ 2010/02/21 01:35 ] [ 編集 ]
    ずれたフタ
    常にズレてるマンホールのフタ。

    中には・・・きゃ~~~~~~~!!!!

    「あんた誰?」

    「わしか?わしは変なおじさんじゃ!」

    (後、自主規制・・・)
    [ 2010/02/21 01:49 ] [ 編集 ]
    Σ( ̄◇ ̄*)なぬ!

    紫月さん、教室のすみに仏いやブツぐぁ~~
    水たまりはよくあったけどブツとは!でも匂いかぐ先生って…何だかねぇ(泣)

    あっ!波平さんのサザエさんスタイルってどう?
    あっ…顔…同じやな…

    (^∀^)>ほんじゃ寝ますわ
    遊んでくれてあんがとね!
    [ 2010/02/21 01:52 ] [ 編集 ]
    マックにて
    マックポテトのつかみ取り!

    お好きなだけどーぞーって、

    しなしなやん!!(; ̄Д ̄)
    [ 2010/02/22 08:45 ] [ 編集 ]
    新北海道土産
    キタキツネの天然水
    [ 2010/02/23 12:42 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


