イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    真央ちゃんガンバレ♪(イオン流)

    真央ちゃん
    真央ちゃん、良い表情してますね~♪
    明日はいよいよ女子フィギュアのSP。

    私と子ども3が真央ちゃんファンなので、明日を本当に楽しみにしています。

    本当のところを言うと・・・
    って、そんなこと言っちゃ駄目かな。

    でもまぁここは私の日記だから書きたいこと書いちゃおう。
    (何だかんだ言っていつも結局書く私。笑)

    あくまで個人の意見として、
    本当のところ、衣装はもうちょっと薄いピンクのほうが、真央ちゃんらしくてかわいいかなー、なんて。

    曲も少し重い印象があるしなぁ・・・。
    (真央ちゃんのイメージからは、と言う意味です)

    でも全ては真央ちゃん自身の最適修行セットなのだろうと思うので、その衣装でその曲で、ありのままの真央ちゃんガンバレ♪

    州。ノ ε `。州ンププ

    真央ちゃんのどこが良いって、イオン流に言うと
    『強さも弱さもありのまま』と言うところ。

    強がって威張ることも、弱がって卑屈になることもなく、ひょうひょうと今の自分をさらけ出しているように感じます。
    言い換えると、“素直”ってことかな。

    だから時に、とても「格好悪い」時もあるんですよ。(ゴメン)
    そこが格好悪い私にとっては逆に好印象だったりして。
    変なおじさんうははははは♪

    「高橋選手が滑り終えたとき、空気がキラキラしているように見えた」と言うコメントをいただきましたが、オリンピックの舞台には、それはそれはたくさんの応援が銀盤に届いていることでしょう。

    応援って不思議でね。
    誰かをたくさんたくさん応援していると、こぼれだまのように自分に戻ってくるんですよ。

    現地だろうがテレビ観戦だろうが、一生懸命応援した後って、スカート しませんか?
    いやいや、スカーーーーッとしますよね。
    あれはまさに、こぼれだま効果です。
    過去記事参照「幸せのキラキラシャワー

    だから明日も力いっぱい応援しようっと。
    結果はどうあれ、世界中がスカーーーッとするといいね☆

    真央ちゃん頑張れ~~~!!!棒人間 フィギュア

    真央ちゃん関連過去記事
    見られて困ること
    一周忌
    スケートリンクの空気
    集中力の色


    ← 力いっぱいの応援を
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2010/02/23 13:02 ] プライベート他 | TB(-) | CM(18)
    ダンス・バレエ歴・・・
    30・・・年の私も、やはりフンワリした曲が真央ちゃんには似合うと思いますv-252

    表現も優しい柔らかい感じなので、淡いピンクや藤色などの衣装がいいですよねv-119

    でも、イオンさんがおっしゃるように、今回の曲や振りで 一まわりも二まわりも成長できることと思いますe-266
    表現力もかなり成長しましたよね~♪

    キムヨナちゃんの力強さ・表情の豊かさには脱毛・・・
    脱帽ですが、同じ歳同士 切磋琢磨していいライバルで
    頑張って欲しいですe-271

    明日は仕事ですが・・・ちょっと食堂でサボろうか・・・
    いやいや、ダメダメ・・・でも、ちょっとだけ・・・・・・見たいe-330

    [ 2010/02/23 13:36 ] [ 編集 ]
    ウルウルウル(T^T)
    一周忌の記事を久しぶりに読んで、胸があつくなりました~
    いろんな想いをもってみんな生きてるんですよね!
    もう少しあたたかくなったら、我が家にきてくれた新しい命とともに、母の墓参りに行ってこよう♪

    まおちゃん がんばれ~!
    [ 2010/02/23 13:37 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    先入観かもしれませんが…キムヨナちゃんが真央ちゃんな対して、敵対心ムキムキなのに対して、そんなことに対しても真央ちゃんって、すごく涼しげに交わしてる?と いうか気にしてない?というか気付いてない?
    ん~!素敵だなぁ~!
    [ 2010/02/23 13:58 ] [ 編集 ]
    そうだったんだぁ\(≧▽≦)丿

    妊娠しているときに、たまにキラキラしたものが舞ってるのが見えたことがあったんですが、妊娠してないときに見たのは初めてだったので…

    たくさんの応援のこぼれだまが私にも降ってきてくれてたんですね。うれしーよぅ
    。゜(゜ノ∀`゜)゜。
    確かに、4回転がきまりますように(-人-;)と本気でお祈りしてました その時は祈りが届かなくて残念だったけど、高橋選手がすべり終わったあとは、そんなのどうでもいいくらいめちゃくちゃ感動してました

    ところで、今日のフリーダンスで金メダルをとったカナダのカップルも、見ていて自然と涙がでてきました(・・?)ナンデ…
    何気なくないつけたテレビに流れていた映像を見ていただけなんですけど…
    ものすごく愛をかんじたし、とても人間には見えなかった…

    妖精 宇宙人

    とにかく美しすぎて吸い込まれてしまいました(*^_^*)


    よーし!明日も本気で応援するぞー
    ※\(* ̄∇ ̄*)/※
    [ 2010/02/23 15:03 ] [ 編集 ]
    キラキラ
    オリンピックは、たくさんのキラキラで思わず涙が出ちゃいますよね(/_・、)
    真央ちゃんは、この前の大会で何か一つ乗り越えたような気がします。
    確かに、曲,衣装ともに本来の真央ちゃんイメージとはだいぶ違うのですが
    きっと彼女は素晴らしいと思うの(*^_^*)

    えへへ、楽しみヾ(^▽^)ノ
    [ 2010/02/23 15:05 ] [ 編集 ]
    キラキラ応援玉発射~☆
    地震も小出しで終わってくれたようでひと安心ですね(^^)
    イオンさん、いつも情報ありがとうございます♪
    真央ちゃんの衣装、いつもと違う雰囲気でちょっとビックリしました。
    でもあのデザイン、真央ちゃんに合うかどうかは別として個人的に好きです(^^)
    今までの金メダリストは青い衣装が多いという話が出ていて、でも真央ちゃんは最近着ていた赤の衣装が気に入ってるからどうしようかな~と言ってましたが、新しい衣装で挑むことにしたんですね。
    ものすごい重圧の中でもしっかり「自分」を持っている子ですごいですね。
    オリンピックや大舞台に立つ人たちはみんな凄いです。
    数年前にマー君とハンカチ王子の対決の時(同点で終わった試合)は自分で生き霊飛ばしたんじゃないかと思うくらい応援していて、あの試合は選手の最高の精神力と周りの真剣な応援でなんだか神がかり的でした。
    その試合の少し後に、偶然マー君に会って話した時は体が震えました(((*゜Д゜*)))北の大地バンザイ!
    今回のフィギュアも真央ちゃんの邪魔にならない程度に生き霊…間違った、キラキラ応援玉とばそうと思います☆
    真央ちゃんにも会ってみたい♪
    真央ちゃんとマー君が結婚したら仏様みたいな子が生まれる様な気がしてます(見た目?)
    カーリングも面白いし、冬のオリンピックってこんなに面白かったんですね~(*゜∀゜*)
    夜中にもう寝ようかな~と思ったときにカーリングの中継とか入っちゃうと寝不足決定です(´∀`;)
    [ 2010/02/23 16:51 ] [ 編集 ]
    明日ですね
    イオンさんも真央ちゃんのこと思ってるかな~?試合が近くになったら絶対コメント残そうって思っていました^^

    うん、真央ちゃん愚痴も言わず、ひょ~ひょ~って~、ぽわわ~んってしていて、そこがすきなのよ~。でもって、トライし続ける、男前なお姿^^
    もう魅力いっぱいのお嬢さんです^^

    うん、今日の衣装を見て・・・ですがね、うはは~。
    去年の月光とか、はまり曲だな~&私の中でぴかいちです。私なんてピン真央ちゃん見て、チークをピンクにしましたから~~~。もう右往左往しています。それにしても良いお顔しています。明日同じ時間に応援しましょ^^
    [ 2010/02/23 17:41 ] [ 編集 ]
    きらきら
    二人の子どもを出産したあとの
    病院での一週間は 空気がずっとキラキラしてたと
    思っていたけど そうだったんですね。

    私も 真央ちゃんファン。
    ピンクが似合うと思うけれど
    これも修行だったんですね。
    みんなで応援パワーを送りましょう!
    [ 2010/02/23 17:43 ] [ 編集 ]
     
    確かに真央ちゃんは可愛いv-344
    いつもの様にヒョウヒョウと頑張ってv-91欲しいわね。

    でも・・・天邪鬼な私は・・・
    密かにカーリングの選手を 全面的に応援してました。
    ギブアップは無念だったわぁ~(´・ω・`)
    でも 皆さん よく頑張りました!!v-352
    [ 2010/02/23 19:25 ] [ 編集 ]
    明日ですか・・・。
    このテンプレート色合いからして綺麗ですヨ。
    本当に美味しそうです。(モンブランです。)

    明日3選手達皆さん最善を尽くして、
    後悔しないように出来るとよいですネ。
    [ 2010/02/23 22:25 ] [ 編集 ]
    もしかして、すごくラッキーかも。
    まお×ヨナというふたりの突出したスケーターをライブ、しかもオリンピックで見ることが出来るというのはもうそれだけでワクワクします。
    考えてみれば、アジア地域から世界の頂点、フィギュアスケートの女神の微笑に手が届く人材がこんなにたくさんいることがもう隔世の感です。
    天才のみが知る別世界を垣間見ることのできるこのふたりの頂上対決をじっくり楽しみたいです。
    [ 2010/02/23 22:48 ] [ 編集 ]
    真央ちゃん
    真央ちゃんが真央ちゃんらしく
    ベストをつくせたらいいなぁ...
    どんな状態でも言い訳しない彼女が好きです。
    意地悪な質問にもさらっと流す強さが好きです。

    バンクーバーの空気はどうかな。
    男子フィギュアーでいろいろ不穏な空気を感じたけれど
    それを吹っ飛ばす演技、希望!!
    [ 2010/02/23 23:33 ] [ 編集 ]
    カナダ代表の
    真央ちゃんや、日本の選手には、もちろん頑張って欲しいですが、一昨日、お母様が心臓発作で亡くなったカナダ代表のロシェット選手にも頑張って欲しいです
    [ 2010/02/23 23:55 ] [ 編集 ]
    まお~[e:418]ちゃん[e:420]
    いおんしゃんも 真央ちゃんファンだったのねぇ

    ゆずは~ うふふのふ
    真央ちゃん写真集2冊も 所持してるのん
    ね ゆずは ある時は、おっさんだかんね…
    (‘o‘)ノ
    ゆずはの今のストレス解消なんだょん
    フィギュアスケート鑑賞
    (ゆずはの一番は荒川静香ちゃんだけど)

    真央ちゃんは スケートしてる時は つおい
    だってね だってね
    自分の演技前に、リンクから帰ってきた 中野さんが 自分の前に立ちはだかって リンクが 見えなかったすっと、リンクへ出にくかったの…
    真央ちゃんったら手で払いのけたのん
    ほ~え~
    (‘o‘)ノ
    やるぅ
    意地悪とかじゃなくて~
    それだけスケートへの 思いが 真っ直ぐ てか…
    そこだけ見てるってか…

    とにかく凄いよね…

    でも…でも…
    う~ん!(b^ー°)
    とにかく みんな頑張って

    [ 2010/02/24 00:48 ] [ 編集 ]
    衣装
    そ~いえば
    真央ちゃんの 衣装は ゆずは的には 四大陸のSP時の ピンクが
    ちょ~ かわゆいかったのん

    ちょい前に アラジンの 水色の衣装も

    うふっいや~ おっさんになって しまうぜ。

    病気克服した明子ちゃんand病気克服したコーチのコンビにも
    幸あれ~

    お誕生日がおんなじミキティも
    あゆずはの方がかなりお姉さんだかんね~
    知っとるけ

    遊んでんとはよ寝~や
    [ 2010/02/24 01:25 ] [ 編集 ]
    真央ちゃん
    今日は楽しみですね♪
    G5がフィギュアスケートやっているので今日はテレビにかじりついて見ます。
    真央ちゃんまだ19歳ですよね。クララももう少しふわふわ~としたやわらかい色の衣装の方がいいのではと思っています。真央ちゃんが大人っぽくなるのが寂しいような・・
    フリーの曲は娘と密かに愛して(?)いた4・5年前までは結構マイナーだった曲です。別名「大きな鐘と小さな鐘」とも言います。クララ好みなんですがv-10重いし暗い曲でもあります。

    http://www.worldfolksong.com/songbook/skate/asada_mao.htm

    真央ちゃんがんばれ~~
    [ 2010/02/24 08:03 ] [ 編集 ]
    \(^ー^)/
    真央は 次のオリンピックで キムヨナ選手の点数超えの 金を目指します

    真央ちゃんのためには 凄い良かったと思うのは
    ゆずはだけ

    いおんしゃん

    みんな感動をありがとう

    [ 2010/02/26 13:48 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    韓国ってひどいです
    このサイトの動画
    http://www.gekiura.com/gossip/100223_0_gos.html
    真央ちゃんのことを テレビでバカにしてるんです。
    ゆるせません。
    [ 2010/02/27 15:10 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


