イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2010.2.23の地震予測

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    大急ぎで更新しまっす!( ̄o ̄)ゞビシッ!!

    通常体感が比較的高めなレベルが続いていましたが、22日は
    ※3:48 父島近海 M5.1 震度1
    ※13:48 大分県中部 M3.0 震度2
    ※14:21 与那国島近海 M5.6 震度2
    ※14:22 茨城県沖 M3.1 震度1
    ※17:38 四国沖 M3.1 震度1
    ※18:53 茨城県北部 M4.6 震度3
    有感地震だけで色々揺れましたね~。^^;

    このくらいで分散していけば万々歳♪
    あとは20日感知の、遠方大きめ体感に対応する結果を注視ですね。
    (注視日23日・27日)

    その後、危機感のある感知はありません。

    jumee☆arrow5R 危機感はありません。

    *-*-*-*-*

    アンテナ 本日までの体感

     通常体感 ※関東周辺
      スカート脱いでます。
      (スカッと抜けてます、と言いたいらしい。笑)

     遠方体感※国内M6海外M7
      その後の感知はなし。
     
    (ランダム情報)
     ksk 地龍さん情報
      特になし。

     炎 マグマ君情報
      特になし。  

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    ← スカート脱いじゃダメ(笑)
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2010/02/23 13:25 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(4)
    はじめましてm(__)m 失礼ですが笑いました
     初めまして m(__)m

     もう ずっと読者でおりました。
     いつも 愉快に読ませて頂いております。
     勿論 地震への緊張感をもって^^

     しかし・・・しかし!
     本日の記事での言葉が愉快過ぎて!
     スカート脱ぐのかあ~って
     思ってしまいました。
     その下にはレギンスあるでしょうが?
     [ ∩_∩大笑 

     今年の天気は一日の内で何度も
     季節感なども違いそうな予感です。
     どうぞ お身体大事に今後も
     予測をお願いします。
     ちゃんと!緊張感を持って
     読んでますから!(=^・^=)

     
     
    [ 2010/02/23 18:15 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    スカートぬいでッe-413 コマネチネチッe-468e-319

    e-491分散・消滅 ありがとうe-415
    [ 2010/02/23 20:56 ] [ 編集 ]
    うーん・・・
    23日夕方から、遠方大きめ&関東周辺ともに、非常~~~~に気になる、嫌な感知が続いております。

    「Mが大きく、広範囲に揺れる震源」からの波のようです。
    久しぶりの強烈感知。(/TДT)/ァゥァゥ
    胎動カウントを解除したばかりなのに・・・。(ガクッ)

    気になる要素がいくつかありまして、本当なら記事にしてアップしたいところですが、明日はいつもより早起きしなくてはならないので今夜は休みます。

    おやすみなさい♪
    …(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzzZZZZZ..
    [ 2010/02/24 01:05 ] [ 編集 ]
    こんな時間だけど
    イオンさんのブログを寝る前にチェックしたら(・∀・)←(習慣

    強烈浣腸Σ( ̄□ ̄)!?

    じゃなくて

    強烈感知(/_・、)

    カウントリセットの後なだけに・・・涙
    また小出しで収まりますように!!
    イオンさん、皆さんおやすみなさい☆三
    [ 2010/02/24 01:47 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


