イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2010.3.5の地震予測(予測終了)

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~予測終了~~~

    [暫定予測]
    ①房総沖周辺で震度2~3(注視日:4日まで)

     →※5日  6:50 三宅島近海 M4.5 震度2
    ②国内遠方M6 or 海外M7被害地震(注視日:3日・5日)
     →※3日 14:44(現地時間) M6.0 チリ(余震)
     →※3日 22:59(現地時間) M6.1 チリ(余震)
     →※4日  8:18(現地時間) M6.4 台湾(震度6)

    ①に関しては、
    予測期間を少し過ぎたけど、方角や規模・海洋震源だったことを考えると対応地震で間違いないと思います。
    雨で少し発振が遅れたようですね。^^;

    ②に関しては、表記以外もチリの余震は続いており、
    南太平洋のバヌアツ沖でも、5日午前1時すぎM6.4の地震があったそうです。

    報道によれば、M8.8のチリ地震の揺れは、発生後約15時間で地球を5周したとか。ヽ(  ̄д ̄;)ノ
    地球の自転も100万分の1.26秒早まり、地軸も8センチずれたそうです。

    すごい。Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ

    地震のエネルギーはもちろんですが、こんな計算ができちゃう(しちゃう)科学もすごいと思う。
    だってそうでしょ?
    コンマ何秒の差に命を削るスピードスケーターもいれば、100万分の1.26秒の差に人生をかけている学者もいる。
    宇宙もすごいけど、人間もすごいよねー!

    あ・・話がずれちゃった。

    関東は今日は久しぶりの晴れ。
    日本周辺、巨大地震の感知はありません。
    明日からはまたお天気が崩れるようなので、今日はお天道様の恵みをたっぷりいただいておきましょー♪

    週末も感知があればお知らせします。( ̄o ̄)ゞビシッ!!

    jumee☆arrow5R 危機感はありません。

    *-*-*-*-*

    アンテナ 本日までの体感

     通常体感 ※関東周辺
     午前中レベル0~1。

     遠方体感※国内M6海外M7
     感知なし。
     
     (ランダム情報)
     ksk 地龍さん情報
     アクセスなし。

     炎 マグマ君情報
     ここ数日、一段と強い。
      
    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    ガソリン ← 更新の励みになります
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2010/03/05 12:55 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(5)
    ホントにホッとしましたね☆
    いおんさん~~☆

    お忙しい中 更新ありがとうございます☆

    体感族に お休みが続きます事を~~☆☆☆
    [ 2010/03/05 13:07 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    FCブログランキングからお邪魔しました。

    応援ポチ完了です。
    [ 2010/03/05 15:29 ] [ 編集 ]
    宇宙はでかい
    地軸がズレてるってのは聞いていたし、今後どんどんズレるだろうってのは予測されてるけど、
    こうリアルに現れると、ちとビビリますね。

    しかし、これも宇宙全体のバランス調整に繋がることだろうしな…。

    意識のレベルにしても、具現のレベルにしても、変革の瞬間は、大、小に係わらず影響は現れますね。

    何をもって良いとするのか、
    何をもって楽しいとするのか…。

    問われる時代じゃないかな。
    [ 2010/03/05 21:07 ] [ 編集 ]
    地軸のずれによって~
    ほんの少し誤差の範囲で、一日が短くなったそうです。

    今後もいろいろな事が起こるのでしょうが、
    我々も精一杯最善を尽くして生きたいものです。

    地球さんも頑張っているのですから、人間も・・・。
    [ 2010/03/05 23:57 ] [ 編集 ]
    また また 耳鳴りくんが~~☆
    体感族の私めは
    せっかく いおんさんのお部屋に…長期の休暇届けを出したところでしたのに☆~~☆~~

    いおんさんには~~?? あったか家族の中の体感族の方々には~~??

    耳鳴りくんが~やって来たのは→え~~っ(┬┬_┬┬)もしかして→私のところにだけ~~ショ~ック(☆_☆)。。。

    地震系ではなくて→心霊系かもしれませんから……

    《新参者の体感族である》私めは…いおんさんの心霊系のお話は~まだ読ませていただいていませんので……
    出来る限り 早めに いろんなお部屋をお邪魔したいなぁ~~☆~☆と 思っているのですが…

    仕事への 通勤途中の汽車の中《田舎なので…まだ 電車もない→笑えよ~☆》や…
    お昼休み…帰宅後…に携帯で読ませていただいているので…なかなか→おととい主人がパソコンをバージョンアップしてくれたので→→気合いを入れて読ませていただこうと決心しています☆

    またまた 長い ひとりごとを聞かせてしまってゴメンなさいませm(__)m m(__)m
    [ 2010/03/06 00:56 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


