イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2010.3.8の地震予測(再び海外?)

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~再び海外?~~~

    [簡単予測]
    ①北関東~東北内陸で震度2前後(注視日:8日まで)

     →7日 9:06 岩手県内陸南部 M3.2 震度1
      (う~ん、これでは無さそうな・・・。もう少し関東に近い震源のイメージでした)
    ②山梨・静岡周辺で震度3前後(注視日:8日まで)
     →未発振

    この2つの簡単予測地震は、前兆が出て直ぐに雨で発振が延びた(?)ように感じます。
    どちらにしても心配のいらない予測ですが、とりあえずこのまま、8日(月)まで注視。

    その後の体感として。
    7日(日)夜、遠方大きめ体感をキャッチ。
    また、ほぼ同時に久しぶりの“心臓の痛い地龍さん”を感じました。
     参考過去記事「シリーズ地龍さん・・・2

    感覚的には、海外での被害地震なのでは・・・と心配しています。

    また夜10時頃、真下(地面)からこれまた久しぶりの震度3~4級の耳鳴り。
    現在の簡単予測とは別震源なのでは?と思います。

    よって追加予測。

    2010.3.8予測①
    [震源]おそらく海外(国内遠方かも)
    [大きさ]M7 or 被害地震(国内遠方ならM6)
    [注視日]8日・10日

    2010.3.8予測②
    [震源]関東(千葉?)周辺
    [大きさ]震度3~4
    [注視日]~11日まで


    jumee☆arrow5R 防災点検で“安心”を増やしましょう。

    *-*-*-*-*

    アンテナ 本日までの体感

     通常体感 ※関東周辺
     7日の日中、千葉震源の時に多い感知あり。
     夜10時頃、地面からハッキリした耳鳴り。

     遠方体感※国内M6海外M7
     7日の夜、ハッキリした感知。
     
     (ランダム情報)
     ksk 地龍さん情報
     週末はアクセスなし。

     炎 マグマ君情報
     弱まるのは一瞬で、基本的に強いまま。
      
    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    棒人間 自転車 今週も頑張るじょ~!
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2010/03/08 01:24 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(10)
    お忙しい中、更新ありがとうございますm(__)m

    最近、大きな地震が続いてますね…。
    昨日の夜中から不眠症と胸の圧迫感が出てます。
    7日の夕方4時半すぎくらいに心臓に痛みがありました。
    これ以上、被害がでないことを祈ってます。
    [ 2010/03/08 01:50 ] [ 編集 ]
    単なる偶然かもしれないけど・・・
    私も 心臓に針がチクチク刺さるような痛みを感じました。
    今まで鈍感体質だと思っていたので、単なる偶然だと思うのですが・・・
    ブログを見てドキッとしちゃった。

    行徳のグラフですが、6日の香取に雷の影響とは思えない波形が・・・

    注意日は、防災点検デーですね。(・ω・)b
    [ 2010/03/08 01:57 ] [ 編集 ]
    雨上がり後ちょっと様子見ですかねえ
    こんばんは。
    このところの雨はマイルドな感じで、降っているあいだはいろんなトゲトゲした感覚が遮断されてしまうような気がします…
    ただ、先週末あたりから陸域震源浅め(主に東日本)指向の感じが時折やや鋭くとび込んできて少々気になっています。
    これと関連するのか別件なのか、はたまた気のせいなのかはわかりませんが、日本海側がぼんやりと気になってしまうのでどうしたものかと様子見ちゅうです。
    どんよりアンテナなのでアテにはならないと思いますが(笑)
    [ 2010/03/08 03:21 ] [ 編集 ]
    いおんさん☆更新ありがとうございます
    ☆~☆~☆~☆~☆
    さっき また みみなりくんに起こされました!

    左肩と腰が重いので 心霊系でしょうか??

    いおんさんみたいに→方角や規模が わからないので…《心霊系との差も》

    みなさんに不安な気持ちを与えるコメンターになっている気がしているので…

    コメント しばらく やめておくべきかと…いおんさんのお部屋の訪問者《読む専門》に なりたいとおもいます☆

    いおんさん お忙しいでしょうが~☆

    おからだに気をつけて~

    わたしも

    《良い心で、楽しく過ごす♪》
    で がんばりたいと おもいます☆

    災害による 被害が 少しでも少なくなります様に☆~☆

    [ 2010/03/08 05:23 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    e-68晴れました~v-22

    いおんさんみなさん体感報告ありがとうございますv-344
    ホームベーカリーで焼いたぶどうパンかじりつつv-366v-407読んでます。(お~いしぃe-343
    お洗濯日和ですe-420 v-16v-441こまねちっv-352
    [ 2010/03/08 07:26 ] [ 編集 ]
    こまねちっ♪
    いつから合言葉になったのでせう?(笑)

    遠方大きめ体感、本日も再発?継続?チュウです~。^^;
    注視日が変更になりそう。
    [ 2010/03/08 13:07 ] [ 編集 ]
    イオンさんありがトン
    昨日初めておじゃま致しました。丸一日かけてブログを拝見させて頂き、オイオイ泣いたり、がははと笑ったり、、
    私の、どろんちょだらけの心が洗われ、とっちょだけv-219とっちょだけv-219細い光を放ったような気がしました。まだまだですが、、、良い心取り戻せるように頑張ります。

    確かに多くを持つと大切な物が見えなくなってしまいますね。私もあの辛い哀しい時期があって大切な物が見えたはずなのに、忘れていました。
    さんざん周りを巻き込んでしまった後で遅いかもしれないけど、、、がんばります。
    又、良い心取り戻せるようにおじゃまさせて下さいませませ。   
    では。。。合言葉の。。。。。コマネチ\ /

    こちらに出会えて感謝しています。
    まずはお礼まで。。。。
    [ 2010/03/08 13:48 ] [ 編集 ]
    海外有りましたよ。
    <地震>トルコでM5.9 建物倒壊
    3月8日12時45分配信 毎日新聞

     【エルサレム支局】米地質調査所(USGS)によると、トルコ東部で8日午前2時32分(日本時間同9時32分)ごろ、マグニチュード(M)5.9の地震が発生した。震源地はエラズーの東北東約70キロで震源の深さは約10キロ。英BBCテレビは、現場周辺で倒壊した建物や救出される人々の様子を報じた。
    [ 2010/03/08 14:07 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    最近本当に地震が多いですね。
    地龍さんはどうしたんでしょうか・・・
    一人でも助かってほしいです。みんなで力を合わせましょう・・・。祈ります。^^
    [ 2010/03/08 16:51 ] [ 編集 ]
    海外の地震情報
    18時47分頃、北マリアナ諸島北部M6.0(深度446.5k)超深発地震が起きました。
    [ 2010/03/08 19:18 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


