イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2010.3.10の地震予測(関東周辺)

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~関東周辺~~~

    現在残っている予測はひとつ。

    2010.3.8予測②
    [震源]関東(千葉?)周辺
    [大きさ]震度3~4
    [注視日]~11日まで


    耳鳴りから3日目の10日辺りが一番揺れやすいと思っていますが、関東近辺はお天気が崩れていますので、少し遅れるかもしれません。

    コメントで耐寒メモ(笑)を投稿しておきましたが、9日の関東地方は寒かったですね~。
    ((((((州;;; ̄ 台  ̄;;;州)))))))ガクガクブルブル
    夜には水分の多い雪となりました。

    こんな天候の中、通常体感は朝から動きがありました。
    雨天でレベル2ですので、差し引き震度3程度の震源によるものです。
    千葉内陸震源に多い感知ですので、おそらく予測地震の発振が近いのでしょう。

    巨大地震ではないので、心配はいりません。

    とは言え、震度4ですと結構びっくりしますね。^^;
    電車によっては運行の遅れ等が出る場合がありますので、
    「お天気が回復したら、ちょっと揺れるかもなあ」
    程度に念頭において、余裕ある行動を♪

    jumee☆arrow5R 危機感はありません。

    *-*-*-*-*

    アンテナ 本日までの体感

     通常体感 ※関東周辺
     9日は、午前中・雨天の中レベル2。
     雪になったと同時に体感も静穏化。

     遠方体感※国内M6海外M7
     9日は感知なし。

     (ランダム情報)
     ksk 地龍さん情報
     アクセスなし。
     寒がっていることでしょう。
     
     炎 マグマ君情報
     強いのに慣れてきました。
     
    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    ← 今日も安心のチェック&クリック棒人間 ルンルン
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2010/03/10 00:31 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(4)
    先生!質問!
    マイナー水温さんに質問です!

    失礼しました。
    イオン姉さんに質問です。
    地震予知の体感ですが、感じてくる感覚に電気的なもの
    ・・・ピリピリとかジンジンとか、そういった感覚はありますか?

    ちょっと気になったもので、すみません。
    [ 2010/03/10 12:53 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    地震、小出しにしてほしいですね
    いまカウンターをみたら763人が閲覧していました。
    最近は三桁なんですね おそるべしイオンさん!
    [ 2010/03/11 00:11 ] [ 編集 ]
    カウンター
    ややや、本当だ!
    何か表示がおかしいですね。^^;
    Fc2のほうでバグっているのかな。

    体感については、いずれまた書いていく予定です。
    ビリビリ痔ン痔ンは、地震性のこともあるし、雷系でもありますよ~。
    [ 2010/03/11 01:03 ] [ 編集 ]
    ありがとうございます
    ありがとうございます。

    よろしくお願いします。
    [ 2010/03/11 09:56 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


