イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2010.3.11の地震予測(ミックス)

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~11日は注視~~~

    2010.3.8予測②
    [震源]関東(千葉?)周辺
    [大きさ]震度3~4
    [注視日]~11日まで


    簡単upにて。
    10日は夕方から、
    遠方&マグマ&通常の体感ミックスジュース(?)
    のような感知で困りました。

    10日は一日忙しく動き回っていたので、疲れがたまってただけかな~と思っていたら・・・
    同時刻に子ども3がほぼ同じ状態でダウンしていました。

    ひょっとしたらまた海外の被害地震でも拾ってしまったのかもしれませんが、現在予測している地震のMが少し大きめなのかもしれません。
    危機感はないので、遠方か深発ではないかとにらんでますが。
    いずれにしても、11日(木)には何かしらの動きがあるのではないかと思っています。

    jumee☆arrow5R 危機感はありません。

    *-*-*-*-*

    アンテナ 本日までの体感

     通常体感 ※関東周辺
     10日夕方、全ての体感がミックスジュース状態。^^;

     遠方体感※国内M6海外M7
     遠方体感が一番強烈だったかな。

     (ランダム情報)
     ksk 地龍さん情報
     アクセスなし。
     
     炎 マグマ君情報
     感覚的には、遠方>マグマ>通常のバランスで、10日夕方に強烈感知。
     
    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    ← 活!を入れてやってください棒人間 幽体離脱
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2010/03/11 00:57 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(13)
    活!ぽちっ♪
    11日は木曜日だと思います~

    いつもありがとうございます♡
    [ 2010/03/11 01:01 ] [ 編集 ]
    ハウッ!!!Σ( ̄□ ̄|||)
    訂正してから寝ようっと・・・。

    にゃおんさん、ありが㌧!
    [ 2010/03/11 01:05 ] [ 編集 ]
    こんばんは~
    私も10日の夕方から身体がきついです・・・
    って、私はただの寝不足か?
    首肩の痛みがあって、昨日はお薬飲んでもあまり良くなりません(TωT)ブヒー
    [ 2010/03/11 01:08 ] [ 編集 ]
    コメント 控えるつもりだったけど…ゴメンなさいませm(__)m
    あまりにも キツイもので…2時ごろに 目が覚めてしまって→いおんさんのお部屋をたずねたら→やっぱり~(*_*)~

    お昼 仕事中から~(@_@)~ふらふらして→自立神経失調症みたいな状態で→【偶然にも】いおんさんとおんなじ言葉で→
    『頭が…ミックスジュースみたいで考えがまとまらない~(>_<)~ 』

    と 同僚に グチをこぼしてしまった~o(><)o~ 情けないおばちゃんです~m(__)m~

    天候が 全国的に 大荒れだったので~その(気圧の変化)せいかもしれませんが…

    ひとり娘が~『10日か15日にスノボーに行くから…スノボー一式を東京まで送って!』

    と…送ったトタンに この寒さ・雪 …(☆_☆)…

    ハハは 心配でありまする~(ノ><)ノ~

    地球さん~『小出しで…!,小出しで…!お願いします~m(__)m~☆☆☆

    コメント 控えるつもりだったのに…長文,乱文 お許しを!
    [ 2010/03/11 02:50 ] [ 編集 ]
    やっと寝た~!
    ベビちゃん、それまでグッスリだったのに、日が変わるころに起き出して 今までフィーバーでした(*_*)
    が、やっっっと寝ましたよ…p(^^)q
    でもやっときた一人の時間、寝るのが惜しいからもうちょっと起きとくかな~!
    今日は 母の本命日、お母さん、頑張ってるよ~!なんとかだけどねf^_^;…何年たっても 何歳になってもあなたが恋しいやっ(^^ゞ
    でも笑って生きてるよ~
    あなたの分まで生きて、こどもたち見届けなきゃ。
    子供を産むたびに思います。ありがとう。産んでくれて!

    イオンさんいつも安心ありがとう!
    [ 2010/03/11 03:23 ] [ 編集 ]
    おはようございます

    目木
    「もく」つながりかしらん

    いおんさん、いつもありがとうございます。

    私は体感族ではないのですが、最近、耳鳴りが多く、とくにこの数日は耳の奥が圧をかけられたように少し痛い

    年のせい(アラフォーではなくジャストフォー)

    [ 2010/03/11 05:29 ] [ 編集 ]
    私は…


    10日の夕方から揚げ物の食べすぎで胃がキツいです
    ...(;_ _)/|



    ひまわりさ~ん。お疲れ様じぶんだけの時間に寝ちゃうのもったいないですよねーわかるわかるその気持ち…
    m(_ _;m三m;_ _)mぅんぅん

    そして昼間ベビちゃんと爆睡
    洗濯物干し忘れる…掃除機かけてない…

    それは私だけか…( ̄_ ̄|||)


    さん、最近なんかもぞもぞしてますねどこがかゆいんだろ
    ほんとはドカーンとスッキリ伸び伸びしたいのかもしれないですね。これでも小出しで頑張ってくれてるのかも…

    引き続きなるべく小出しでお願いね。ゴメンねさん(o´д人))
    [ 2010/03/11 06:51 ] [ 編集 ]
    あぁ・・・醤油ぅことかぁ
    (目)って・・・11日目?って思っていたら
    (目)v-157(木)・・・木曜日って事かぁ。

    私も 昨晩 何だか妙な胸騒ぎと言うか…不安感と言うか…
    で、ココを何回も 覗いたんだけど、更新も書き込みも無かったので
    (大丈夫!単なる更年期障害だから!ってそっちも不味いだろ。(>ω<;))と一人乗り突っ込みしていました。

    「危機感はありません。」を見て ほっとしました。
    イオンさん いつも 本当にありがとう。
    [ 2010/03/11 07:37 ] [ 編集 ]
    やる気しねー
    昨日からシャキッとしないんですよ~。眠気もひどいしね。生理10日前と低気圧の影響だと思うんですケド。

    ここ見たら体調悪い人多いですね。
    何で自分は体弱いんだ?毎日どっかこっか具合悪いぞ、って思っておりますが、他の人もそういう人いますよね?
    特別じゃないんだ普通なんだ。
    [ 2010/03/11 13:01 ] [ 編集 ]
    舌!を入れてやってください・・・?
    さすがイオンさん、
    とうとう「舌を入れてやってください!」だなんて・・・

    ???
    あ~?
    「活!を入れてやってください」でした。

    おかしい私にも、活を入れてください!

    [ 2010/03/12 00:58 ] [ 編集 ]
     
    いかんいかん。地震の事で覗きにきたのに
    ついつい 替え歌をして遊んでしも~た。(;´Д`)

    イオンさん 体感族の皆さん その後体調はいかがですか?
    行徳の稲毛西に 見慣れない波形が現れたので、心配になって来ちゃいました。(>ω<)

    どうかどうか 小出しでお願い!
    [ 2010/03/12 01:04 ] [ 編集 ]
    チリの余震
    イオンさん、皆さん、今晩は。

    3月11日、日本時間23時39分に、チリでM7.2の地震が発生したようです。
    その後も、M6クラスやM5クラスの余震も起きているようで、津波警報も出ているようです。
    [ 2010/03/12 01:58 ] [ 編集 ]
    え~っと・・・
    最初は(水)と書いてしまって、寝る前に(木)に訂正したはずが、朝見たら(目)になってました。
    (:D)| ̄|_ ナニシテルノ?

    そんな私も少しは変だけど、けいこさんには負けると思う今日この頃。

    :゙;`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ州 ̄ε  ̄ゞ州ブッ!!
    [ 2010/03/12 14:53 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


