イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    腐ったお弁当

    *今日の爽やか一枚*
    動じない
    ちょっとやそっとじゃ動じない。
    これ大事。(笑)
    **********

    暖かくなったり寒くなったり、体調を崩している人が多いですねー。

    イオン家でも、珍しく子ども3が腹痛で学校を休んでいます。
    朝食にあまり手をつけず「お腹が痛い」と言って、顔色も悪い。

    州 ̄ 台  ̄州 どうしたんだろうね~・・・

    (3´Д`) 3が悪いの

    州 ̄ 台  ̄州 何かしたの?

    (3´Д`) 腐ったお弁当食べちゃったから・・・

    Σ州 ̄ 台  ̄ノ州ノ 腐った弁当!??

    (3´Д`) うん。せっかくお母さんが作ってくれたのに

    州 ̄ 台  ̄;州.。oO(お弁当なんて、いつ作ったっけ・・?)

    (3´Д`) 今日の夢でね、
    (3´Д`) お母さんが作ってくれたお弁当を公園に持っていって
    (3´Д`) ○○ちゃんと遊ぶのに夢中ですっかり忘れてて
    (3´Д`) 気がついたら、夜7時まで遊んじゃったの
    (3´Д`) お弁当はね、草むらにそのまま置いてたから
    (3´Д`) お日様に当たって、きっと腐ってたんだよね
    (3´Д`) 3はね、急いで食べちゃったんだよ

    州 ̄ 台  ̄;州.。oO(なんてリアルな夢を見てるんだ・・・)
    州 ̄ 台  ̄;州.。oO(てか、夜7時まで遊ぶなんてけしからん!)
    州 ̄ 台  ̄;州.。oO(ああそうか、私がせっかく作ったお弁当だから、悪いと思って食べたんだ)
    州 ̄ 台  ̄;州.。oO(いやいやいくらなんでも、腐ったお弁当を食べちゃ駄目だって)

    州 ̄ 台  ̄;州.。oO(いや・・・・・)

    ヽ(`Д´)ノ それは夢であって、現実ではなーーーーい!!!!!(笑)

    あんまり子ども3が真面目な顔をして私に話すものだから、つい一緒になって考えてしまいましたわ。

    州。ノ ε `。州ンププ

    先ほど電話してみたら、元気に(?)お留守番できているようです。
    まぁ明日は登校できるでしょう。

    実はおじーチャマも血圧が上がって(上が230!)、通院だ食事療法だと、一段とバタバタしております。
    子ども1の卒業・入学準備も重なって、更新ペースが落ちるかもしれませんが、どうかご検便を。



    ご勘弁、ね。(笑)

    書きたいことを、書けるときに、書きたいように♪
    楽しく♪更新を続けます。ヾ(´▽`*)ゝ 

    あ、地震予測は毎日upしますよ~。
    もちろん、無理のない範囲で。

    もう直ぐ新年度。
    多忙なアナタも、のんびり期のアナタも、素敵な春を迎えられますように♪

    地震予測はまた夜にでも~~。

    猫 ぺこ
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2010/03/16 13:06 ] プライベート他 | TB(-) | CM(9)
    NoTitle
    我が家にも胃袋の調子不調の人いますよ~~。
    胃は痛くても面白いと笑っちゃうようなので笑う元気があればまだ大丈夫ですねぇ。

    地震予測参考にしてま~す。
    [ 2010/03/16 13:11 ] [ 編集 ]
    お疲れ様です
    1ちゃん 卒業おめでとうございます  高校でも吹奏楽続けるのかな?   新しい友達をつくって楽しい高校生活がおくれますように!     
    3ちゃん 体調大丈夫ですか 夢で食べたお弁当でおなか壊すなんて さすがいおん家の子供ですね^^   めったに病気しない私が 2月末から2~3週間腹痛下痢発熱で病院に かかってました    おじいちゃまの血圧も心配ですね   薬を飲んで・・・  食事療法は大変ですが あまり神経質にならないように いおんさんが血圧上がっちゃいますよ
    [ 2010/03/16 13:23 ] [ 編集 ]
    1ちゃん卒業おめでとうございます
    素晴らしい高校生活が待ってますね

    3ちゃん お大事にね。。。
    お留守番出来てエライね

    おじいちゃまも、お大事に
    230ってスゴイです。。。

    イオンさんもお疲れ出ません様に
    更新マイペースで
    楽しみに待ってますe-415
    [ 2010/03/16 13:28 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    3ちゃんカワイイ~e-265無邪気そのものですね。だからお弁当に当たっちゃったかな・・・夢の中のお母さんのお弁当v-375v-352
    うちのおばあちゃんは5・6月がダメですね。血圧の変動がハゲv-509v-352しくドキドキして。
    3ちゃん元気になってね。おばさんもおからクッキー食べてがんばるワ。v-16
    [ 2010/03/16 13:38 ] [ 編集 ]
    かわゆ~い♪
    3ちゃんかわいいv-119
    夢の中で腐ったお弁当食べてお腹痛くなった・・・ってwww
    お母さんの手作りのお弁当って美味しいですもんね♪


    うちの子5歳は先日 ママが怖い鬼になった夢を
    見たらしく、「ママちゃんと謝ってよ!!」と
    真顔で怒られましたw

    理不尽な・・・www

    謝りましたけどe-330


    無理のない更新をお待ちしております!!
    新生活、頑張りましょう!!!

    ズボラン、春先の薄着に向けて・・・
    昨日からダイエット始めました♪
    脂肪を脱ぎます!!!
    [ 2010/03/16 14:38 ] [ 編集 ]
    単身赴任先の部屋

    今朝、夢の中で大声で怒鳴ったのと同じ様に、寝言で大きく怒鳴って、自分の声で目が覚めた!


    もしかしたら、隣の部屋にも聞こえてたかも?


    まぁ、両隣、いつもうるさいから、たまにはいいか……!



    しかし、夢の中の腐ったお弁当でも、お腹壊すのか……
    痩せないはずだ(爆)
    [ 2010/03/16 15:06 ] [ 編集 ]
    春ですね~
    1ちゃん、卒業おめでとうございます☆
    私は学生生活の中では高校が一番楽しかったな~(´∀`)
    1ちゃんも皆さまも新生活が楽しいものになりますように♪
    3ちゃんは毎度毎度可愛いですね~(*´ー`*)
    きっと真剣にそう思っちゃったんでしょうねw
    お留守番を頑張る3ちゃんのお腹が早く良くなりますように☆
    おじいちゃまの血圧も安定しますように☆
    イオンさんのマイペース更新、楽しみにしてます(^^)
    地震は小出しで済みますように…(-人-)
    [ 2010/03/16 17:55 ] [ 編集 ]
    もしかして
    今、流行りのノロウィルスではないでしょうか?
    今年は、今までに比べると遅くなってから流行り始めたらしいです。

    ご家族に移らないといいですね。
    障害がある身体には、嘔吐下痢は本人は勿論、介護するイオンさんも大変です。


    お大事にしてください。
    はやく治って、楽しい春休みを…
    [ 2010/03/16 21:32 ] [ 編集 ]
    こんばんは
    お子様ご卒業おめでとうございます。
    そしてもうすぐ入学おめでとうございます(気が早いですね)

    本当にお忙しい中の行進、、ザッザッザッ、、
    いえいえ更新!ありがとうございます。
    心より感謝申し上げます。

    お腹の調子も早く良くなりますように~
    [ 2010/03/16 23:25 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


