イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2010.3.19の地震予測

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~まだ注視を~~~

    2010.3.16予測ケース2
    ②海外でM7or 被害級の地震
    [注視日]16日(火)・18日(木)・22日(月)


    危機感がないので、国内なら深発M6・海外でM7クラスとにらんでいます。

    その後、小さな耳鳴りや低レベルの感知はありますが、大きな変動はありません。
    喜ばしいようでいて、発振が延びると地震が大きくなる傾向があるので好ましくないようで・・・。
    複雑です。^^;

    ハッキリとした遠方大きめ体感があった以上、注視日終了の22日(月)までは用心したいと思います。
    と、こうして書いている間に再び遠方大きめ体感が上昇してきました。
    (リアルタイム報告だ!)
    動向が気になりますが、この後は布団に入ってしまうため感知できるか不明。

    コメント投稿もしましたが、ここ数日手から放出していたマグマ君も、落ち着いてきたようです。
    とたんに新島・神津島近海で群発していますね。(ー ー;)
    どうやら桜島ではなく、伊豆周辺のマグマが活発化しているのかしらん。
    ここはMの割りに揺れやすい地質なので、震度が出るかもしれませんから、心の準備だけでも。

    jumee☆arrow5R 防災強化で“安心”を増やしましょう。

    *-*-*-*-*

    アンテナ 本日までの体感

     通常体感 ※関東周辺
     小さな耳鳴りが数回。
     低レベルの動き。
     (新島や茨城震度1で発振済みと思われます)

     遠方体感※国内M6海外M7
     この時間(19日午前0時50分)、微妙に上昇しています。

     (ランダム情報)
     ksk 地龍さん情報
     アクセスなし。

     炎 マグマ君情報
     聖火ランナー状態は終わったようです。(笑)
     ただし、基本的に強いまま。

    棒人間 眠い あぁ、眠気の限界が・・・。
     
    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    ぬこ パンチ ← あなたのコショコショが必要です
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2010/03/19 01:07 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(5)
    いつも、ありがとうございます。
    イオン様、みなさま、ごきげんさまでございます。
    本日、飛行機上空から見た夕焼けは、すごーーーーーーーーく、真っ赤でした。
    地球って、すごいですよね。
    こんなに、様々な色にあふれ、輝いて。
    人間だって、草花だって、おひさまに照らされ輝いてて。
    色々ありますが、それだけで生きてるってすごいと感じる今日この頃。
    日々の生活でバタバタしてると、すっかり忘れちゃったりするんだけどね~☆
    全てに、感謝ですなぁ。
    東北の太平洋側の地震さんは、落ち着いたのかな…。
    とにかく、防災。
    そして、全てに感謝☆
    おいしい、クリームパンにも感謝。
    体脂肪には、感謝できん。(笑)←自業自得。
    [ 2010/03/19 01:26 ] [ 編集 ]
    《徳島県鳴門市》から☆
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    水色◯地区のはしっこから→とりあえず 報告☆…☆

    3月18日 5時06分
    震源地:愛媛県南予
    M2.8
    最大震度:1

    3月18日 21時26分
    震源地:京都府南部
    M1.9
    最大震度:1

    3月18日 21時27分
    震源地:京都府南部
    M2.7
    最大震度:1

    地球さん 小出しで頑張ってくれて ありがとう☆☆
    [ 2010/03/19 07:16 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    海外でM7クラスだとまた多くの人々が被害を受けるのでしょうか。。。心配です(/_;)
    なんだか心臓が胸騒ぎにも似た、もやもやがぬけません
    少しでも多くの人がきれいな心をもって、
    被害が少なくて済みますように願ってやみません
    [ 2010/03/19 11:31 ] [ 編集 ]
    地震
    19:27茨城県北部
    M4.2
    最大震度3
    [ 2010/03/19 21:51 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    19日22時28分頃地震がありました。
    震源地は福島県沖 ( 北緯37.2度、東経142.2度)で震源の
    深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は4.5と推定されます。
    福島県  震度1
    栃木県  震度1。

    小出しでホッ( ̄∀ ̄)ですね。
    地龍クン グッジョブですわ。

    ただ・・・遠方の方が・・・22日って 遠方の友人と久しぶりに会う日なのよねぇ。
    (>人<)どうかどうか 太平洋のど真ん中の 何も陸地の無い所の う~んと深い所でお願いしますぅ。
    [ 2010/03/20 00:44 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


