イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2010.3.20の地震予測(再感知)

    皆さま、たくさんのコメントをありが㌧ございます。アンパンマン ぺこ
    全て読ませていただいております。
    お返事の時間が取れないことが本当に心苦しい。

    心からの感謝の気持ちを、出来る限りの更新で示していきますので、どうかご容赦を。

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~予測の変更~~~

    2010.3.19予測
    [震源]国内海洋 or 深発(まれに海外)
    [大きさ]M6以上(海外の場合はM7or 被害級)
    [注視日]20日(土)・22日(月)


    さてさて、いつものごとく急ぎ足の更新ですみません。
    19日(金)の夜、かなりハッキリとした遠方大きめ体感がありました。

    茨城県北部で震度3の発振があったようですが、関東内陸性の通常体感もまだ残っています。

    また、とてもむくんで重たそうな関東クンを一瞬だけですが感じました。

    これらの感知を総合して、予測を新たに立て直しました。

    前回の遠方大きめ体感の対応が発振する前に、再感知したこと。
    関東クンの様子から、遠方でありながら関東も影響を受けそうなこと。
    ジンクスの週末(祝日)であること。

    これらの情報から、やはり『やや用心が必要』と思って取り急ぎのお知らせです。カエル ルンルン

    必ず起こるというわけでもありませんが、頭の片隅にでも意識していただければ。
    ちなみに私は、連休全てに外出予定です。(取りやめる気はナシ!)

    jumee☆arrow5R 防災強化で“安心”を増やしましょう。

    *-*-*-*-*

    アンテナ 本日までの体感

     通常体感 ※関東周辺
     19日(金)夕方から、関東内陸性のレベル2。
     茨城発振後も残っています。

     遠方体感※国内M6海外M7
     19日(金)夜、非常にハッキリした感知。

     (ランダム情報)
     ksk 地龍さん情報
     一瞬だけ、とてもむくんで重そうな関東クンを感じました。
     海域で働いている?

     炎 マグマ君情報
     強いけど安定。
     
    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    アンパンマン ドリンク 愛情一本♪
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2010/03/20 01:15 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(12)
    (o*。_。)oペコリ

    イオンさん。夜中にいつもありがとう

    p≪感謝≫q‐v‐@)

    気を付けます
    [ 2010/03/20 01:32 ] [ 編集 ]
    あぁ・・・
    やっぱり関東残っているんですね。
    (T∀T)ウルウル

    19日の行徳も、何か拾っているようだし・・・
    17日・18日のグラフの結果も釈然としないし・・・
    ど~かなぁ~と 思っていたんですけど。

    イオンさん いつも 本当にありがとう。

    私は、頭のド真ん中に「やや用心!」を入れてお出かけしますです。
    [ 2010/03/20 01:42 ] [ 編集 ]
    お疲れ様です
    いつも拝見しております。ありがとうございます。

    先程、目覚める直前に『M8.0』と『巨大地震』という文字(映像)が頭の中に入りました。
    ただの夢ならよいのですが…心配です。
    [ 2010/03/20 05:42 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    おはようございますv-352e-332v-345
    いおんさんv-513e-420ありがとう。
    関東クンe-442踏ん張りe-330ありがとう。
    [ 2010/03/20 06:56 ] [ 編集 ]
    おはようございます
    花粉にやられて地震の前兆の体感は鈍っていますが、
    今朝ははっきりとした頭痛があります。
    レベルは2.5程度です。
    [ 2010/03/20 08:20 ] [ 編集 ]
    鈴木さんへ☆質問させてください☆
    おはようございます~o(^-^)o~

    突然の質問ゴメンなさいね~m(__)m~

    今までにも…『予知夢!?』…みたいなものを見た事はありますか???

    私も 鈴木さんと…同じ様に《今回の事ではありませんが…》目覚める直前に文字で知らせを受けた事が何度かありました(∪o∪)。。。

    その文字が…はっきり見える時や・雲や霞みがかかっている様な時があるのですが…(´~`;)…☆

    いおんさんや あったか家族の皆さんにも…同じ様な経験がある方も 多いのでは???

    まだまだ いおんさんの過去のブログを読めていないので(初心者マーク付き)こんなコメントは…《不思議》の方に書き込む方がよかったかも??ですが☆

    よろしくお願いしますm(__)m
    [ 2010/03/20 08:52 ] [ 編集 ]
    不思議と言えば・・・
    みなさん おはよーヾ( ・∀・)ノ゙ございます。

    スーチャンさん。
    私も不思議な夢をよく見ます。
    予知のような夢だったり、亡くなった父の気持ちだったり、通りすがりの幽霊さん(?)の夢だったり・・・まぁ色々。

    亡くなった父の気持ちは、夢に父が現れて ちゃんと話してくれるので いいのですが、
    予知夢は、事が起こって初めて「あぁ。この事だったのかぁ。」と解るというオマヌケっぷりです。
    (; ̄∀ ̄)ハハハ

    数字や地名なども 目覚める直前に出てきた時もありますが、私の場合 必ずしも地震と関係があるわけでは無いのです。

    この間も 「17 ○島(地名)」 という文字を見たのですが、17時に息子の同級生の○島さんからの電話連絡網が来たり。
    どーでもいいような事も 時に見てしまうので、まったくの役立たずです。

    アハッ・アハッ・ア-ハハハハハハ……(; ̄∀ ̄)
    [ 2010/03/20 11:50 ] [ 編集 ]
    みなさんこんにちは☆
    国内ではないと思いたいけど国内遠方だとすれば、父島周辺あたりが心配です
    予知夢といえば、阪神淡路大震災の時、見ました。
    家族に話しても一笑されました…
    地震がおこる4~5日前からナゾの体調不良で寝込んでしまいましたし^^;
    地震のことが前もってわかっても自分にはなにもできないむなしさで、泣いてしまいました。
    予知夢はよく見ます。それは人が亡くなることだったり、自分自身のことだったりいろいろです。
    なんでもない生活の中のシチュエーションが一番多いです。
    [ 2010/03/20 12:06 ] [ 編集 ]
    こんにちは
    予知夢と言えば私も阪神淡路地震の1週間前に夢の中のテレビの画面で高速道路が、ねじれていてバスが、今にも落ちそうの状態を見て周りに大きな地震が、くるからとにかく気を付けて生活してと言って実際テレビの画面を当日見て夢と同じで鳥肌たったことが、ありました。今12日から頭痛、クラクラ感、右肩に違和感、強弱しながら体感?らしきものが抜けません。一昨日の夢でイタリア?が、気になっています。
    [ 2010/03/20 12:45 ] [ 編集 ]
    スーチャン様
    予知夢は過去に何度か見ました。義姉の妊娠を聞いた夜に義姉から出産報告を受けた夢を見て、7ヶ月後にその夢と全く同じ状況で義姉から出産報告を受けました。夢と全く同じ日時・曜日・性別・体重で産まれ、出産報告の方法(電話)・義姉との会話のやりとりも全部夢と同じでした。
    その他にも何度かありますが、私の場合は、その時になって『この事か~』と気付く予知夢ではなく、どれも『後に起こる実際の場面』をそのまま見るタイプの予知夢です …が、今回は前後のストーリーが一切なく突然文字だけの映像が出たので、ただの夢だったのかもしれません(このような夢を見たのは初めてです)
    ただの夢であってほしいと願っていますが、念のため防災グッズの点検・補充をしておきたいと思います。
    長文失礼致しました。
    [ 2010/03/20 14:43 ] [ 編集 ]
    皆さんも いろんな予知夢をみてたんですね☆(゜o゜)/☆☆
    ☆~~~☆~~~~~☆
    皆さん 予知夢の体験談…ありがとうございました~<(__)>~☆
    やっぱり いおんさんのお部屋に集まる皆さん方は→すごいですね\^o^/
    私だけかなぁ~?☆って思ってた方も…『あっ!! 私だけじゃなかったんだ~p(^^)q~☆☆』って安心したのでは…!?

    私も まだ初心者マーク付きですが~《わかってもらえる感がいっばいあふれてる》と思っていました~(^^)\(゜゜)~☆

    いおんさんのお家もそうですが→どうも→遺伝するみたいですね☆
    私の父方の祖母が…寝たきりになっていて…
    ちょっとボケかけてたし…病院のベッドで(テレビやラジオなんかみる事も無いのに)→
    湾岸戦争が勃発した日に 『爆弾が落ちたから 逃げないと!』って…夢から目覚めた時に大声を出してビックリしたんです~(O_O)~《古い話しですが……》

    ついつい 長話になってしまいましたが…

    今回の 鈴木さんの 予知夢が 現実にならない様に みんなでお願いしましょうね☆

    地球さん☆どうか 小出しで~m(__)m~☆
    [ 2010/03/20 15:56 ] [ 編集 ]
    海外の地震情報
    23時00分パプアニューギニア ニューアイルランド島中部M6.2(深度423.5k)超深発地震起きました。
    [ 2010/03/21 00:02 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


