イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    重要任務?

    *ちょっとつぶやき*

    うぉぉおおおお!!!寝坊した!

    子ども3の修了式だというのに!
    6時30分には居間にいなくちゃいけないのに!

    私が目を覚ましたのは7時6分。

    ぎょわぇぇぇええええ!!!アンパンマン ガーン

    それでもどうにか子ども3の口にチーズパンを放り込んで(笑)、昼食用のサンドウィッチ3種を作り、洗濯物干しはおじーチャマに頼み込んで(ありが㌧♪)滑り込みセーフ!

    「会社到着は1分前」と言うハラハラレースを、朝から展開したイオンなのでありました。

    **********

    コメント投稿もしましたが、昨夜は子ども2の睡眠が乱れまして~。(;´д`)ノ

    子ども2は、脳波の関係でどうしても上手に眠れないときがあるんですよね。
    眠っているような起きているような状態で、何時間も過ごすことはざらです。

    昨夜はこれとちょっと違って、完全なる覚醒レベル。
    楽しそうに起きているのは良いのですが、こんなときはどうしてもママにも起きていて欲しくなっちゃうらしい。
    知らん振りして眠っているふりをしていても、まぶたを強制的に「開眼~~♪」ってな感じで指で開けられちゃうの。(笑)

    おまけに「お水」だの「トイレ」だの、咳き込んだらお布団かけなおすだので、きょっけく(結局と打ったつもり)私も一緒に2時過ぎまで起きていたんです。
    (今見たら、コメント投稿がam02:09でした)

    その後少しして、子ども2がウトウト。
    私も限界でウトウト。

    今まで何度も書いていますが、私の不思議アンテナが一番働くのは、この「ウトウト」の微妙~~~な境界線。
    起きているとも言えるし、寝ているとも言えるような、本当に微妙な境界ラインのときです。

    この時がまさにそうだったんですね。^^;


    私、地龍さんに関してすごく大切な仕事?を託されちゃったんですよ。

    途切れてしまった何かのパイプを、ちゃんとつながなくちゃいけなかったんです。
    細くて白い、ビニールホースのようなもの。

    夢の中では、「地龍さんに関する大事なパイプ」と言うことになっていました。
    私的には、血管のようなイメージでした。

    とにかく、両手それぞれに切れたパイプを持っています。

    州 ̄ 台  ̄州 コレとコレを、間違えないようにつながなきゃ・・・

    細いパイプは毛細血管のように入り組んでいて、途切れたパイプを間違えてつないだら大変なことになる、と直感的に分かっていました。

    州 ̄ 台  ̄;州 うぅ~~緊張するぅ~~~

    しかもその細いパイプは、まるで意思を持っているかのように勝手に動いちゃうのです!

    ヒィィヽ州 ̄ 台  ̄;州ノ 動かないでぇ~~~

    両手にそれぞれのパイプをしっかり握ります。
    すると今度は握った私の両手ごと、そのパイプは勝手な方向へ動いていくのです。

    州 ̄ 台  ̄州 混乱しているんだね。
    州 ̄ 台  ̄州 落ち着いて、ちゃんとつないであげるから。

    早く直したい一心なのか、地龍さんの焦っている気持ちが伝わってきました。
    うん。ここは私がしっかりしなくては。

    私は指先に神経を集中させていきました。
    パイプとパイプを誘導し、焦らずゆっくりと確実に・・・

    それはそれは真剣でした。
    動きとともに、私の集中度が確実にアップしていきます。

    そのうちNET友達のCさんが駆けつけ、応援してくれました。(有り難や~)

    州 ̄ 台  ̄州 絶対につないでみせる!

    (あと少し、あと少し、焦るなよ~確実に~~~~)

    もう、手に汗握ってハラハラでしたよ。

    そしてついに・・・

    ヽ州 ̄ 台  ̄州ノ よし!つながった!!!!!

    (ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
    (ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
    (ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-

    びっくりした表情の関東クンの顔が、パッと見えた瞬間・・・

    Σ州 ̄ 台  ̄州 ハッ!!!!!

    私はガバッと目が覚めました。
    ものすごい達成感で、夢なんだか現実なんだかまだ分かりません。

    すると。

    地震家 グラグラグラグラ・・・・・

    州 ̄ 台  ̄州 あ・・・地震・・・?

    実際には震度1にもなっていなかったかもしれませんが、静かに布団にいたために地震であることがわかりました。
    (am3:04茨城南部M3.3震度1)
    そこでようやく、先ほどまでのが夢であったことに気がついたってわけ。
    子ども2も、既にぐっすり眠っていました。

    とにかく、任務は無事終了したようです。棒人間 ルンルン
    これで関東クンも少しは認めてくれたかな♪

    それはそうと・・・
    あのパイプは、一体なんだったんだ・・・・?

    まだ生々しい達成感に浸りつつ、「ま、いっか~~♪」といつものごとく軽く流してそのまま眠りについたイオンなのでした。

    州 ̄ 台  ̄州 だって眠かったんだもーん。←で、結局寝坊した。(笑)

    チャンチャン♪

    《余談》
    夢に登場したCさん。
    朝メールボックスを開けてびっくり。
    なななんとご懐妊だそうで・・・。わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!

    Cさん。
    その子、「大地」に関する何かの役割を持ったお子チャマかもしれませ~ん。
    うふふっ♪目玉親父 ルンルン
    Cさんとは実際にお会いしたことはありませんが、もう顔もハッキリ分かっちゃったもんね☆

    皆さまもぜひ、夢で遊びにきてくださいね~~。(。・_・。)ノ(どうやって)

    ← 夢の扉 眠いパンダ
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2010/03/27 00:06 ] 動物・植物・妖精など | TB(-) | CM(28)
    NoTitle
    いつも楽しく読んでいます。
    重要任務、お疲れ様です!
    すごいお仕事をなさったんですね。
    イオンさんにより地球は救われた?!v-290

    私もたまにですが、不思議な経験をしますが、やはり、ウトウトとしているときが多いです。
    [ 2010/03/27 00:12 ] [ 編集 ]
    寝不足の所に重要任務 お疲れ様です。
    m(__)m m( ・∀・)゙m

    読んでいて思ったんですけど、そのパイプ
    地球さんの毛細血管のような…リンパ腺のような・・・そんなもんじゃ無いでしょうか?
    えんやぁとっと火山の傷を治す為のバイパス手術…みたいな?
    手術が成功して、血液だかリンパ液だかが ゴゴゴゴ…っと流れて その振動が茨城南部地震。


    っとコメント送信した後に、記事を読み返してみたら・・・
    違うな。(´・ω・`)

    地龍さんの通り道だ!!
    もしかしてイオンさん。夜中に開通工事していたのかも。
    Σ( ̄∀ ̄)!

    どちらにせよ お疲れ様でした。m(__)m
    [ 2010/03/27 00:20 ] [ 編集 ]
    うふ♪
    私も末っ子の夜泣きがひどくてなかなか寝られなくて…2時すぎにほんの少し…口からエクトプラズマ出そうな状態で眠ったんです(←どんなだ笑)いおんさんの応援しに行ったなんて~♪

    つないでいたのはもしや…と思ったんですが…。

    龍脈って聞いた事あります?地面の下で日本各地を繋ぐ謎のパイプ…エネルギー経路みたいなもの??(←よく知らないけどさ笑)なんか、それは地龍さんにとって(地震のエネルギーバランスにも)非常に重要なものらしいけど…今は各地で…例えば地下鉄作るとかで龍脈が切られている場所もいくつもあるとか?

    もしやいおんさんは、その重要なパイプを繋ぎ直したのではないかと思いましたが…

    私もたまに思い出した時には地龍さんに感謝と応援の祈りをささげたりしています


    ところで~大地に関係ある子ですか♪ワクワク♪楽しみだなぁ~ヽ(o^▽^o)ノ。・*:☆(てかウンコクサなの?お腹の子…笑)
    [ 2010/03/27 06:43 ] [ 編集 ]
    Cちゃま~ 
    クララも・・Cちゃまのお顔を初めてみたのは夢の中でしたねー♪
    それなのに、池袋では目の前を通り過ぎて。ハハハ
    [ 2010/03/27 07:32 ] [ 編集 ]
    クララさん~
    いや~んクララさんのウンコクサ~♪

    どんな子が生まれるのかな~♪
    [ 2010/03/27 07:48 ] [ 編集 ]
    夢バク
    Cちゃまさん♪御懐妊おめでとうございます^^
    大地に関係するお子様って・・・・
    とても元気でどっしり、ゆったりしたお子かなぁ?
    出産が待ち遠しいですね。

    いおんさんが地龍君から託された大事なパイプ
    不思議世界で地球を守ってくれている地龍君たちでも
    最後の最後『次への行動・創造』は、やっぱり
    人がしっかりやらなきゃいけないのですね
    [ 2010/03/27 08:01 ] [ 編集 ]
    夢バクさん~
    ありがとう♪大地って大好きなので~とってもワクワクしてます♪
    [ 2010/03/27 09:48 ] [ 編集 ]
    Cさんへ
    イオンさん、いつもありがとうございます。
    良い心で楽しく...私も頑張っていますo(*⌒O⌒)b

    そして、この場をお借りして。
    Cさん、おめでとうございます。
    4ちゃんが、男の子ちゃんだったら、名前は「大地くん」ね(...って勝手に決めちゃダメよね~(・・*)ゞ)
    お身体大切にねv(*'-^*)b~☆゚・*:.。.☆
    [ 2010/03/27 13:17 ] [ 編集 ]
    猫さん
    イオンさんv-411
    毎日楽しく拝見させてもらっています。
     
    夢でも良いからイオンと会ってみたいです。
    ちなみに今日はカラーで夫や猫ちゃんの夢を見ました。
    夏でした。
     
    みんなのイオンさん
    長生きして下さいね。

    愛をこめて
    [ 2010/03/27 16:47 ] [ 編集 ]
    満月さん~それ…私さっき茶○で書いた(^^;)考える事は同じ(笑)でもイメージでは女の子だったの♪



    jijiさん、夢って意外に活動できるみたいなので、ぜひ夢でいおんさんとおいしいオヤツでも食べてくださいね
    [ 2010/03/27 17:00 ] [ 編集 ]
    Cちゃまさん♪おめでとう♪
    ワ~イワ~イ♪♪ おめでとうございます。お体に気をつけてお過し下さい(*^o^*) 大地に関係…ってワクワク&ドキドキですね

    一言おめでとうがいいたくて…
    [ 2010/03/27 17:23 ] [ 編集 ]
    Cちゃまって!
    あら?もしかして、1人しか浮かばないけれど?
    おめでとう~~~~~~~~~~~~わーい^^
    [ 2010/03/27 17:37 ] [ 編集 ]
    Cちゃまさんへ
    ヽ(´▽`)/わーい♪♪
    おめでとうございま~す♪大地に関係……(〃▽〃)なんかワクワクします☆(笑)

    私も夢でイオンさんに会ってみたいな~(*/ω\*)ヘヘッ
    [ 2010/03/27 17:44 ] [ 編集 ]
    なんかすごい!
    なんかもういろんな事がすごい!
    よし、私も夢で会いに行きますね!(どうやって)
    私はよく夢と現実の境にいると・・・金縛りにあいます(涙
    いわゆる「脳だけ起きて体は寝てて・・・」ですねぇ。

    最後に・・・Cさん、ご懐妊おめでとうございます。
    将来はお子様もパイプ繋ぎをイオンさんとやってたりして^^
    [ 2010/03/27 17:51 ] [ 編集 ]
    ぉ・・お邪魔します
    楽しみに拝見させていただいてます。
    すごいですね!
    命は宝にまさる宝ですね!
    実はいおんさんの繋げたパイプが 九州(!?)にも来てたかも知れなくて 思い切ってコメしました。mm
    パイプは 命=宝としか思えなくて。。。
    教えていただきありがとうございます。
    拙いけど 書いてみました。
    良かったら ちらっと読んでくださいね。(UCLでつながるかな?)
    初めまして
    Cさま、心よりおめでとうございます!
    [ 2010/03/27 21:06 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    メロンさん、レモンさん、なおさん、名前なしさん、2violetさん、ありがとう♪

    みんなで夢で会えたらいいね♪もしかして寝不足が手っ取り早い?(笑)ぷぷ☆なんちって~

    瞑想いいよ瞑想~ニブチンの私でも何かを感じる瞬間があったりします(^^;)
    [ 2010/03/27 21:45 ] [ 編集 ]
    cちゃま。
    おめでとうーヾ( ・∀・)ノ゙ございます。
    そして初めまして。^^;

    イオンさんと夢で出会うなんて 凄いですねぇ。
    しかも 顔をしっかり覚えられるなんて。

    近頃の私は、寝るか覚醒かのどっちかなので、
    上手く みなさんと出会えるかどうか…(´・ω・`)
    もしも 夢の中で私を見かけたら、瞬時に引っ張って
    眠りに落ちたらダメ! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
    って お願いします。
    [ 2010/03/27 22:26 ] [ 編集 ]
    ピアリングさん
    ありがとう~眠っている間に何か地球のための活動している人って…割といるみたいです

    私の場合は寝不足で…中身が出ちゃいそうなタイミングがちょうどいおんさんと合ったのかも(笑)化粧なんてもちろんしてないから顔バッチリって…だははまあ、あきらめます…
    [ 2010/03/28 07:06 ] [ 編集 ]
    おおおぉぉ~~
    川´∀`)ノ″おぉ~なんだかおめでたい話題がぁ~

    Cちゃま、おめでとうございます!私も下は小1から上は高1まで、3人ガッキーズのママでしゅが、あのぷくぷくほっぺで、まん丸抱っこの赤ちゃんの感覚が懐かしいですわぁ~エヘヘ(*^^*)

    体調に気をつけて、玉のようなお子ちゃまとのご対面楽しみにしてますね!
    [ 2010/03/28 07:50 ] [ 編集 ]
    主石にゃんさん
    ありがとう~ガッキーズ3名様なんですね、わ~い同じ騒々しいですよね(笑)次…4人目なので…体力的にもはやキビシいので…なるべく楽して産みたいとか考えてます
    [ 2010/03/28 09:55 ] [ 編集 ]
    主石にゃんさん
    ありがとう~ガッキーズ3名様なんですね、わ~い同じ騒々しいですよね(笑)次…4人目なので…体力的にもはやキビシいので…なるべく楽して産みたいとか考えてます
    [ 2010/03/28 09:56 ] [ 編集 ]
    ハッ( ̄◇ ̄;)
    Cちゃまって書いたつもりが…まいっか(笑)だはは
    [ 2010/03/28 09:57 ] [ 編集 ]
    あはははは!
    ♪川 ̄▽ ̄)ノ″いやいやいや~なんとなく、ちょこさんかなと思っていたのですが、羊のプリンス君とこ見たので、わかってますたぁよぉ~ぶははは!

    ってか、はじめましてです。いおんさんやおじじさんとこでお見掛けしてたので、なんだか嬉しいです~エヘッ
    [ 2010/03/28 13:52 ] [ 編集 ]
    主石にゃんさん
    バレていたか(笑)あはは♪てかメタボブログ見てたらわかりますよね(^^;)え、初めましてですか?なんかいつもお見かけしているせいか全然そんな気がしてなかった(笑)とりあえず初めまして♪今後ともよろぴくです(^-^)♪
    [ 2010/03/28 14:32 ] [ 編集 ]
    川´∀`)Cちゃま、ありがとさんです。
    羊さんとこまとめて見てきたら…布団干したり寝不足って~だみだよぉ~

    3くんのお世話も大変かと思いますが、ゆっくりのんびり過ごして下さいね~

    あぁ…うちの小4くん、4才まで哺乳瓶離さなかったなぁ…まったく男の子って…あははは^_^;
    [ 2010/03/28 21:50 ] [ 編集 ]
    こんばんは~
    お久しぶり(?)です~

    まずは遅ればせながら1ちゃんのご卒業おめでとうございますe-405
    うちも息子が無事卒園しましたe-267
    子供の成長の節目って、それまでの月日がしみじみと思い出されて、喜びとそして寂しさもあり、色々な想いがあふれ出ししますね・・e-420

    Cちゃまもおめでとうございます~(まずはこちらでe-454

    夢で遊びに・・と言えば、少し前にイオンさんに夢でお会いしましたe-266
    私は2回目(前の時もお話したような・・?)ですが、今回はかなりリアルにお顔を覚えていますe-319

    でも、やっぱりだだの夢でしょうか・・

    確かにお綺麗な方だったけど、私の想像していた松嶋菜々子さんのそっくりさんとはちょっと違ったから・・e-446e-263
    [ 2010/03/28 23:09 ] [ 編集 ]
    主石にゃんさんさらさ*さんありがとう♪

    主石にゃんさん、せっかくだからメタボブログにもぜひ登場してね♪
    [ 2010/03/29 09:20 ] [ 編集 ]
    Cちゃま、おめでとうございます。
    お身体、大事にしてくださいね。
    [ 2010/03/29 16:51 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


