イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    関東クン情報

    関東クンが、いつもの場所から移動してます。

    こんな時間に(実際には少し前だけど)どこ行くの~?

    何となく、福島沖辺り?を目指している気がします。

    ぁぅ・・・眠気の限界ですが、今夜も子ども2が元気ですよぉ~。ぬこ ガーン
    どうなることやら分からないけど、とにかく寝ようっと。

    ← 肉体疲労時の栄養補給に(笑)棒人間 ファイト一発
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2010/03/27 00:35 ] 動物・植物・妖精など | TB(-) | CM(13)
    おっと奇遇にも・・・
    今 行徳のグラフを見てきたところです。
    残念な事に、稲毛全方向と香取が 落ちていました。
    こんな時…何も無ければいいけど…
    イオンさん。何か書いていないかなぁ。(´・ω・`)
    っと思い 再び舞い戻ってきた所です。

    福島沖かぁ…
    う~んと陸から離れてくださって宜しくてよ。関東クン。

    私も お子様2巨匠と同じく、昨晩に続き今夜も 寝るに寝れない感じです。
    (´・ω・`)困った困った。
    [ 2010/03/27 00:53 ] [ 編集 ]
    こんばんは☆
    2ちゃん、まだ元気に起きてる?

    息子の寝暴れもちょっとハイレベルです^^;

    今日?は長女の頭痛も強かったのorz

    でも不安感ないです。

    Cさんのご懐妊♪
    心底嬉しかったわ~*:.。☆..。(´∀`人

    [ 2010/03/27 01:36 ] [ 編集 ]
    北海道から東北三陸方面へ
    地震雲がながれたらしいから関東くんそっちへ向かったのかも。
    [ 2010/03/27 12:15 ] [ 編集 ]
    スパムコメント
    今は旦那の携帯からですが 私の携帯はスパムコメントのため投稿できませんになるのですがスパムコメントってなんですか?
    [ 2010/03/27 12:33 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    あ~あ~テスト!テスト!!
    [ 2010/03/27 12:36 ] [ 編集 ]
    o(^-^)o
    イオンさんお久しぶりです!僕ももう限界が近づいています。
    [ 2010/03/27 14:27 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    投稿できた!
    [ 2010/03/27 15:55 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    イオンさんこんにちは!あなたはとても面白いね!僕は
    4年生です! 地震予想をするなんてすごい!これからも
    なかよくしてね!v-205
    [ 2010/05/16 21:29 ] [ 編集 ]
    一年前に教えてくれていたんですね
    [ 2011/09/18 19:36 ] [ 編集 ]
    はじめまして
    いつも楽しく拝見してます。
    地震情報はもちろんですが心霊系が好きです。
    心温まる心霊系もあるのですね(#^.^#)
    [ 2011/09/18 21:33 ] [ 編集 ]
    良い心で楽しく・・・
    良い心で楽しく過ごすように心がけてますが、未熟すぎるのかなかなかうまく行きません・・・どうしたらいいのか?我欲も心配も・・・捨てられず前に進めないって感じです。
    修行か~精進できるようがんばります。
    [ 2011/09/20 09:09 ] [ 編集 ]
    ありがとうございます
    こんにちわ。はじめまして。
    貴重な情報本当にありがとうございます。
    311以来、自分を守るというより家族を守る為の防災意識を
    非常に強く感じるようになりました。イオンさんからの情報は
    その中でもとても役に立っております。
    毎日お疲れかと存じます。季節も本当の秋に(?)変わりつつ
    あるこの頃、お体ご自愛ください。
    [ 2011/09/20 13:08 ] [ 編集 ]
    関東クン
    色付きの文字関東クンのお話,聞きたい~ん (読みたい)~~

    (^~^)いおんさん,いつも有難うv-238感謝v-274
    [ 2011/09/20 13:38 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


