イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    マグマ君が語る・・・1

    29日の関東地方は、雨かと思えば急に明るくなってきたり、へ?雪?雹?と言う大変めまぐるしいお天気。

    空を見て気づいた方も多かったことでしょう。
    なんてエネルギッシュな空!

    それもそのはず、風さんもマグマくんも雨さんも雷さんも、どのパワーも強かったですからね。^^;
    色々な存在が大空をエネルギッシュにせめぎ合う様子は、見ているこちらまでアブラギッシュになります。(なぜだ)

    いやほら、例えば世界フィギュアで真央ちゃんや未来ちゃんが、ものすごく集中して力を出し切らんとしているとき。棒人間 フィギュア デコ
    観ているこちらまで、こぶし に力が入るじゃないですか。
    (真央ちゃん優勝おめで?!)

    例えば味のアクセントにと、野菜スパゲッティにふったタバスコが、どう言うわけだか鬼のようにバッシャバシャかかっちゃったとき。
    “最初からこうして激辛で食したい気分だったのよ?”と澄ましていても、口の中と唇の周りはリオのカーニバル しちゃったりするじゃないですか。

    ・・・いや、それは今夜の夕食の出来事で、あまりに悲しかったってだけだけど。(笑)

    何が言いたいのか分からなくなる前に。クマ 苦笑 汗 デコ

    とにかく、あの日も今日と同じように、パワーみなぎるエネルギッシュな空でした。

    仕事を終えた私は、いつものように大急ぎで買い物を済ませ、車に乗り込もうと駐車場へと小走りしていました。
    風が強く、パワフルな雲が並ぶ空に一瞬目をやり、

    州 ̄ 台  ̄州 うわぁー久々にすごい空だね~

    と後部座席に買い物袋を置きながら、一瞬見えた何かを思い出し

    州 ̄ 台  ̄州 

    確認するためにもう一度振り返ったのです。

    州 ̄ 台  ̄州 気のせいか・・・

    何事もなかったような空に気を取り直し、車を走らせている途中

    州 ̄ 台  ̄州  牛乳買うの忘れちゃった!!!!

    と思い出し、帰路の途中にあるドラッグストアに再び停車したのでした。
    予定外のもの(生クリームとブルーベリー酢。笑)まで買い足し、車に戻ると、広い駐車場には私一人。

    州 ̄ 台  ̄州 あぁぁ、やっぱり。

    今度は人もいないからゆっくり確認できました。



    あれは、進化したマグマくん。

    州 ̄ 台  ̄州 久しぶりだね~


    答えてくれたのか、羽根を大きく広げた威容はあまりにもパワフルで、観ているこちらの胸まで リオのカーニバルに 熱くなりました。

    そしてその日の夜、進化したマグマくんは私に色々なことを教えてくれたのです。

     過去記事参照
     マグマ君のバージョンアップ・・・ 

    ← 楽しい更新も心がけてます クマ ハート ルンルン デコ
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2010/03/30 00:44 ] 動物・植物・妖精など | TB(-) | CM(6)
    しくしく…
    お空と同じように、私の歯も今日はパワフルに痛みます…
    うぅ…

    お休みなさい…(泣)

    続きも楽しみにしています…
    [ 2010/03/30 01:09 ] [ 編集 ]
     
    ジュディオング風のギルガメッシュなマグマ君は、
    何て言ったのぉぉ?
    気になる。気になる。
    o(e-420e-420)o
    続きをワクワクしながら待ってますぅ。
    [ 2010/03/30 01:35 ] [ 編集 ]
    昨日の天気は凄かったですね。
    今日は晴れていますが、風が寒い(>_<)
    もうすぐ4月なのに…。
    マグマ君、何を話してくれるのか気になります。
    [ 2010/03/30 10:31 ] [ 編集 ]
    こんにちは
    出先なのですが一言…

    イオンさん面白すぎですー(爆)笑ってしまいました
    [ 2010/03/30 14:23 ] [ 編集 ]
    (すごい…、イオンさんってクマとも話せるんだ)と感動!

    途中で気付いて一人赤面しました。σ(^-^;)
    続きを楽しみにしてます♪
    [ 2010/03/30 19:38 ] [ 編集 ]
    \(≧▽≦)丿
    木の葉さんに、私と同じ匂いを感じるのは私だけ・・・?(笑)

    いつかクマと一緒にコマネチするのが夢です。


    痛いの痛いの、飛んでいけ~~~
    [ 2010/03/31 01:12 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


