イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    マグマ君が語る・・・5

     要するに、あなたのアンテナは“パパの意思”を受信してるってわけさ♪

    州 ̄ 台  ̄州 ふぉぉー・・・

     パパが頑張らなくちゃいけない時期は、もうしばらく続くよ。

    州 ̄ 台  ̄州 あぁそう言えば、そんなこと聞いたっけね。

    過去記事参照
     「子マグマ君のパパ・・・1
     「子マグマ君のパパ・・・2

    州 ̄ 台  ̄州 まだ大パパ(太陽)は弱っているのかぁ・・。

    例えば先進国会議で「温暖化対策」なんかを、各国の思惑を計算しながらチマチマ話し合っていても・・・
    実は遥か頭越しに、もっと大きな単位で地球は変動しているのかもしれないですね。

    人間の存在は、本当に小さくて。
    そんな小さな存在の癖して、一丁前に「地球」を思い、出来ることを一生懸命考えているってところが、何だかいとおしいと言うかいじらしいと言うか。

    ε=州 ̄ m  ̄州 ぷぷっ♪面白いな~~。

     変なヤツ。

    州 ̄ 台  ̄州 変なヤツにかまってるマグマ君は、もっと変なヤツ!(子供のケンカかよ・・。笑)

     早くもっと色々なことが出来るようになりたいなー。

    州 ̄ 台  ̄州 なんでー?

     パパが弱ったら、僕が頑張るのさ。

    州 ̄ 台  ̄州 ふぅん・・・

    と、そこで。


    カバの親子
    (  ゚̄ ̄ Д  ゚̄ ̄ ) ジィィィ

    ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

    それまで以上に、マグマパパの目力が強くなった気がして、私は思わずのけぞりました。

    「目」で語りかけてくるんですよ。
    「目」だけで。(汗)

    このときの翻訳は速かった。
    漢字2文字が頭にスッと入ってきましたから。

    さてその2文字とは・・・























    ここで「続く」にしたら怒る?



    あ・・そうですよね。すみませんすみませんすみません。


    その漢字は、「重心」でした。

    州 ̄ 台  ̄州 重心・・・「重心を取る」ってよく言うよね。

    辞書を開いてみると

    重心(じゅうしん)を取・る
    つりあいを保って安定させる。バランスを取る。


    州 ̄ 台  ̄州 おぉ~~、「バランス」ね。

    難しい理屈は良く分かりませんが、常バランスをとって安定させようとする働きは、宇宙の定理のような気がします。
    地球の中ではマグマパパやマグマ君が、太陽系では大パパやマグマパパが、更なる階層ではもっと大きなパパたちが、常にバランスを保とうと協力しあっている・・・

    そんなことが言いたかったのかな。
    何だかスケールが大きすぎて、一介の主婦の私の頭で飲み込むには無理よ~。
    (丸呑みは得意分野だけど。笑)

    伝える相手、間違ってません?

     もちろん、そう言う意味もあるけど・・・

     パパは、あなたに言ってるんだよ。


    飲み込みの悪い私に、マグマ君が翻訳を手伝ってくれました。
    ここからは「オマケ」のような話ですが、私にとってはとても大事なことでしたので、記録の意味で最後まで書いちゃいます♪

    長くなってごめんなさい。
    「マグマ君が語る」、次はいよいよ最終回。
    最後までお付き合いいただけると幸いです。猫 ぺこ デコ

    棒人間 押す 応援 デコ ← 支えていただけると幸いです
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2010/04/05 01:14 ] 動物・植物・妖精など | TB(-) | CM(15)
    NoTitle
    いつもありがとうございます。
    「例えば先進国会議で~チマチマ話し合っていても・・・実はもっと大きな単位で地球は変動している」
    ここのとこ、深く深くうなずいてしまいました。
    でもそれをいとおしいと思えるイオンさん、母性ですねー。私は脱力感のみでいとおしいとはなかなか、、、。
    遅ればせながら、2012のDVDを見ました。
    特撮がすごい、なんか的はずれなとこが結構あった、てな感想です。
    でも、これホントにありそうでこわい。要するにマグマくんがバランスとれなくなり大暴走しちゃうとああなっちゃうんですよね。
    [ 2010/04/05 01:59 ] [ 編集 ]
    納得しました

    イオンさんありがとうございます!凄く納得してしまいました(笑)
    太陽の活動(黒点)が弱っているからマグマパパが頑張っているのですね。 マグマパパが頑張っているから(多分)地龍さんも忙しい。 …というか太陽さんのパワー不足はもう少し続くのですね。

    確かに太陽やマグマの気分?次第で地球の気候は一瞬で変化してしまいます…。 人間は本当にちっぽけな存在なのだと改めて思いました。

    自然界からのメッセージが届いたら教えてください。応援してます。

    [ 2010/04/05 02:17 ] [ 編集 ]
    イオンさーん
    イオンさんのブログ楽しみにしていました
    今日の解説は、著名人の本と似た文章で残念でした・・
    [ 2010/04/05 06:53 ] [ 編集 ]
    おはようございます(*⌒-⌒*)
    出勤前に読ませていただきました(^∇^)/
    イオンさんは宗教に入ってますか?〇〇(名前は伏せさせてください(T_T) 友達が宗教に入っていてイオンさんと、そっくりな事を聞かされるので、びっくりしましたー
    [ 2010/04/05 07:16 ] [ 編集 ]
    グラウンディング
    知らないうちに、森羅万象が地球と繋がって皆と繋がり自分のエネルギーを同調させている『みたいな』。

    だから地方で同じような事件が同時にや連鎖して起こるって感じちゃう(^^)

    いおんしゃん、マグマ君とのラスト、楽しみにしておりまふ
    [ 2010/04/05 08:56 ] [ 編集 ]
    一人ひとり・・・
    重心・・・心の安定を持たなくてはいけませんねぇ
    家庭の中から、友達の間でも・・・
    社会の中でも。
    しっかり頑張ります!!^^
    いおんさん、いつもありがとうございます♪
    感謝。。。。♡ ♡ ♡
    [ 2010/04/05 09:06 ] [ 編集 ]
    マグマパパ頑張って!!!
    はじめまして^^
    イオンさんワールド
    いつも楽しく拝見させていただいてます^^
    重心・バランス・・・で以前ニュースであった
    地軸移動を思い出したので
    コピペしてみました^^;

    以下コピペ

    「チリ大地震で1日の長さ短縮 NASA分析、地軸も移動
     【ワシントン共同】米航空宇宙局(NASA)のジェット推進研究所は2日、マグニチュード(M)8・8を記録したチリ大地震によって、地球の自転速度がわずかに増し、1日の長さが100万分の1秒ほど短くなった可能性があるとする分析結果を発表した。地軸の傾きも変わり、極付近で約8センチずれた可能性があるという。

     岩板や地球上の物質など、質量を持ったものが移動すると自転に影響を与えるといい、同研究所のリチャード・グロス博士は「火星や土星などに向かう探査機の管制には悪影響が出る恐れもあるが、変化はごくわずかで、一般の人には影響はない」と話している。

     グロス博士はコンピューターで今回の地震の影響を試算した結果、1日の長さは100万分の1・26秒短縮され、地軸の傾きは約8センチずれたという速報値をはじきだした。地球の自転は地震だけでなく、海流や風による物質の移動の影響も受けているという。

     グロス博士は、M9・0を記録した2004年のスマトラ沖地震についても試算。この時は1日が100万分の6・8秒短くなり、地軸の傾きは約7センチずれたとした。」
    [ 2010/04/05 09:35 ] [ 編集 ]
    もくばぁ
    タイトルとお名前って書く場所間違えちゃいますよね(・ω・)?

    おはようございます♪
    スケールが大きくてびっくり&嬉しいです。

    人間はとってもちっぽけな存在で、こんな私に何ができるのかな?って幼いころから悩んでいましたっけ。
    でも・・・ちっちゃいものがあるから大きなものがあって、それぞれの存在は、バランスを保つためにとっても大事なものなのかな。そして・・・・?(ーー゛)

    ラストが気になるぅぅ笑

    [ 2010/04/05 09:47 ] [ 編集 ]
    こんにちわ(^^)
    いつも楽しく拝見させていただいてます。
    今日はちょっと独り言言わせてもらってしまいますm(_ _)m
    以前イオンさんの書いていた記事で魔界の住人というものがありましたよね?読み返していて思う事があったので書かせていただきます。
    私は霊感?というような物をはっきりと感じた事は無いですし感覚も鋭い訳ではありません。むしろ鈍感です。
    しかし、影響されやすい性格だからかわかりませんが感覚がするどい方と一緒に居るときは何となく目ではなくて頭?で見る感覚がわかる時があります。
    偶然なのかそういう方って意外と多いのわかりませんが感覚の鋭い方と関わる事が多く(そういう方からいわゆる怖い話は聞いた事は無いですが)その中の一人の家に事情があって一人で泊まった時の事です。以前からその人のおうちはよく泊まっていて夜中に目が醒めた時頭の右上辺りに誰かいるかな~?気のせいかな~?考えすぎかな!って感覚がありました。一人で泊まった日も夜中一度目が覚めてまたその感覚があったんですがいつもよりはっきり感じた気がしました。
    説明しにくいんですが、こう・・・変な例えなんですが地球が出来たばかりのジャングルみたいな雰囲気でした。ピンとこないですよねなんか混沌?みたいな部屋が広くて闇が濃くてなんか色々いるみたいな感じです。で頭の上辺りで黒い人が何人かいるけど一人みたいな感じでうろうろしていて黒いどろどろが混ざってあるような気がして怖くて目をあけられませんでした。黒いどろどろは、もののけ姫のタタリ神ってわかりますか?そのタタリガミの体にいっぱいついてるどろどろみたいな感じです。黒い人から直接出てるんじ周りにある植物?からでてる感じです。
    で、夢の続きかなあ考えすぎかなあ~と思って目をあけたらなんにもなくてそれで終わりなんですが、何となくずっと気になっててイオンさんのブログを読み返してみました。そしたら魔界の住人で黒い人の事を書いてありちょっと気になり書かせて頂きました。黒い人だけなら気のせいかなと思いますが泊まらせてもらった方がずっとネックになってる事があり、それが自分の考えと別の事をしてしまうという事です。あくまでも人の気持ちなので本人がどう言おうと本当かどうかはわかりません。が私が思うその人は普段とても優しいのになんで?という事をする事があります。本人が言うには小さい時に大きな手術をして色んな人間に血をわけてもらったから自分が
    [ 2010/04/05 10:20 ] [ 編集 ]
    すいません、↓の続きです。
    自分がしたくない事をしてしまうと言います。イオンさんの記事にもう一人の偽物の自分と言う事が書いてありちょっと似ていたので気になってしまいました。本当に気のせいだと思うんですが、泊めてもらった人は自分のしたくない事をしてしまう自分があったから今まで悩んできたので何か解決の糸口になればと思い長々とつい書いてしまいました。私自身の事じゃないのでその人が原因に気づかないと周りがいくら言っても無駄なのはわかりますが、楽にさせてあげるサポートくらい出来ればともどかしく思っています。
    コメント欄に空気を読まずにスペースを使って長々と書いてしまい申し訳ないです。誰かに聞いてもらいたかったんですがこんな話人に言っても考えすぎって言われるのわかってるんですが・・
    あっ返事を頂戴!とか言ってるんじゃないので放置してもらってオッケイです(^^)
    本当にこんなに長々とごめんなさいm(_ _)m
    [ 2010/04/05 10:33 ] [ 編集 ]
    こんにちは
    ふむふむ・・
    あらゆる事柄はどの方向から観ても一つの真実につながっているのではないでしょうか。
    イオンさんは宗教はお持ちではありません。
    イオンさんはもちろん読んでなくても著名人の本と似た文章になることもありうるでしょう。
    [ 2010/04/05 11:09 ] [ 編集 ]
    わかりやすく
    精神世界やあちらの世界での話しをわかりやすく説明してくれているのが、いおんさんのよいところだと思いまふ(^^)♪

    私も『宇宙と人間サイズ』は『人間とアリンコ』感覚だなぁって、ついこの間感じたばかりですもの。

    どんな考えでも、信じるも信じないも、自由だしなぁと感じ、ご意見もまた、フォーマルが望ましくぅ~思いまっすっ
    [ 2010/04/05 16:11 ] [ 編集 ]
    ひさしぶりに
    とある雑誌を読んでいたら、
    エネルギー=質量×光の二乗という科学者の式について載っていました。あ~おもしろいな、と思いながら。。。
    以前、イオンさんが光より速いものについて書いていたのを思い出しました。
    目に見えない物質だけれど、とっても身近で、誰でも作り出すことができるもの♪
    宇宙の話、たのしいな。
    [ 2010/04/05 20:52 ] [ 編集 ]
    磁気の撹乱。なにかありそう・・・。
    HAARPのかつてない乱れの話題が、
    あちこちで騒がれてますが、
    沖縄の地磁気や磁気も大きく乱れを見せていて、
    何が起こっているのでしょう・・・。

    HAARP
    http://137.229.36.30/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi

    沖縄地磁気
    http://www.kakioka-jma.go.jp/cgi-bin/plot/plotNN.pl?place=kak&lang=jp&datatype=provisional&datakind=m&sampling=1-min&hipasssec=150&year=2010&month=4&day=5&hour=0&min=0×pan=3

    沖縄磁気撹乱
    http://swnews.nict.go.jp/rt/crl_oki_diff.html


    昨日メキシコで大きな地震があったようですが、
    太平洋地域で、それをはるかに上回る大きな地震が
    あるのではないかと・・・・
    [ 2010/04/06 00:19 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    上のコメント
    沖縄の地磁気でなく、
    「柿岡」の地磁気でした。<(_ _)>
    [ 2010/04/06 00:26 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


