イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2010.4.9の地震予測(海外)

    *ちょっとつぶやき*

    いやぁ~桜舞い散る素晴らしい入学式でした♪
    でも・・・学校が寒かったせいか、風邪引いたかも。

    Yahoo!ニュースで見つけた、中華版スーザン・ボイル、台湾10歳少年の歌声に癒されながら、早く寝るとしましょう。
    (スバラシイ!


    携帯組の方、うまくリンクが貼れないようなのでURLだけお知らせしておきます。
    http://www.youtube.com/watch?v=aA-tOsM6F4Y&feature=player_embedded

    **********

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~海外~~~

    2010.4.7暫定予測
    [震源]宮城県沖~北海道沖(or 沖縄周辺)
    [大きさ]M6震度4以上
    [注視期間]9日(金)~13日(水)


    いよいよ本日から注視期間ですが、海外で少し心配な震源があります。
    どうやら発振はそちらが先になりそう。
    (詳しくは地龍さん情報で)

    jumee☆arrow5R 危機感はありません。

    *-*-*-*-*

    アンテナ 本日までの体感

     通常体感 ※関東周辺(レベル説明→震源地の震度)
     低レベル。

     遠方体感※国内M6海外M7
     微妙なレベルが継続中。

     (ランダム情報)
     ksk 地龍さん情報
     日本近海の地龍さん、地震エネルギー充填中。
     心臓が痛そうな地龍さんが海外に居るようです。
     被災地震規模となりそう。
     この震源の動向を、全地龍さんがうかがっている様子です。
     (その他の発振が抑えられている)
     
     炎 マグマ君情報(レベル説明→0:感知なし、1:やや活動的、2:活動的、3:すごく活動的、4:噴火の可能性)
     レベル1。
     
     風さん情報
     お便りなし。

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    ← 風邪、早く治そ♪アンパンマン ドリンク 応援 デコ
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2010/04/09 00:24 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(8)
    NoTitle
    長女ちゃん、入学おめでとうございます(*^ω^)
    好天に恵まれ、桜が舞い散る中の素敵な式だったでしょうね!!

    I will always love you.。.:*・゚☆.。.:*・゚"£(。・"・)すばらしィ!!心が洗われましたょ~☆

    地震・・・どうか何事もなく済みますように。
    [ 2010/04/09 03:46 ] [ 編集 ]
    震度4
    釧路沖で、震度4がありました。
    被害は、今のところないようです。

    とにかく、地球に感謝。

    今日は、青空がとてもきれいで、春のかおりがとても楽しい日でした。
    世界中の人の、こんな幸せが、ずっと続くといいな。


    [ 2010/04/09 03:55 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    ご入学、おめでとうございます!
    こちらも桜がきれいに咲く中、昨日は自転車でちょっと遠くまで走りました。


    きれいな歌声の少年ですね~!
    10歳ですか!!
    世界には本当に素晴らしい才能があふれていますね♪


    >心臓が痛そうな地龍さんが海外に居るようです。

    地球規模で起きることに対して、人が出来る事は微力かもしれませんが、それでも祈りたいと思います。

    大難は小難に・・。
    小難は無事になりますように。

    [ 2010/04/09 05:40 ] [ 編集 ]
    いおんさん☆お子ちゃまの入学式 おめでとう~~\^o^/~☆
    いおんさん☆昨日は入学式→良いお天気でホントによかったですね~(o^-^)o~o(^-^o)~☆
    私も…昨日の日中は絶好調~!(^^)!~☆

    なのに…夜寝てたら→2時過ぎに すごーい耳鳴りくんがやって来て 目が覚めて→(左のひざと背中がズキズキ→ずーん)~(ノ><)ノ<<<なぜ~~???
    いおんさん☆の地震予測をみて→コメントしようとしたけれど→無理φ(.. )…

    携帯を手にしたまま寝てしまったらしく→4時前に やっと身体が楽になり→再度 目覚め→地震情報をみると……………

    2010年4月9日 3時41分ごろ
    震源地:釧路沖
    最大震度:4
    マグニチュード:4.8

    この前から なにかと449 という数字が気になっていたのですが…ただの偶然(?_?)…
    いおんさん☆《日付、方角、規模》→的中でしたね☆

    今のところ 被害の情報もなく→ホッとしといます~(^O)=3~☆

    (ノ゜O゜)ノ<<地球さ~ん 小出しでありがと~う~☆

    これからも どうか 小出しでお願いしま~す☆☆☆
    [ 2010/04/09 06:01 ] [ 編集 ]
    風邪早くよくなって下さい。
    暑かったり寒かったり風邪もひきますよね。変な天気だ!ご入学おめでとうございます!ちなみに大きな震源があると周りが抑制されると聞いたことあります。地龍さんの気持ちはわかりますがまた日本で甚大な被害がでる地震に繋がらないよう、祈るのみです。
    [ 2010/04/09 08:26 ] [ 編集 ]
    おめでとうございます!
    昨日は入学式だったんですね♪
    我が子の成長に、感激して涙がホロリないおんさんだったんでしょうか( ̄m ̄*)

    海外での被害級の災害はこれからも続くかも…って
    つい最近感じていたばかりです。
    一人でも多くの世界中の人々が、良い心を持つようになって
    被害が少しでも小さくなりますように。。。
    日本はたぶん大丈夫。
    [ 2010/04/09 11:05 ] [ 編集 ]
    ご入学おめでとうございます♪
    イオンさん、皆さん、こんにちは。

    最近のニュースでは、小さい子が亡くなるお話を多数聞いている中、小学校に入学出来るまで育ってくれた事に、感謝ですよね。
    そして、一生に一回の小学校の入学式、子供にとっても親にとっても色々考え深かったと思います。
    うちは、入学式に参加する事が出来ずに過ぎてしまったので、ちょっと残念ですが、今年は何事も無く進級出来、元気に登校出来ている事に感謝です。

    さて、海外の地震ですが、大きめの地震が続いていますね。
    心臓の痛い地龍さんがいらっしゃるとの事、被害が少なくすむ事を願います。
    [ 2010/04/09 15:51 ] [ 編集 ]
    こんばんは
    長女ちゃんご入学おめでとうございます。
    まだ桜が残っていてよかったわーv-252v-252v-252
    [ 2010/04/09 22:11 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


