イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2010.4.13の地震予測(雨で抑制)

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~雨で抑制~~~

    2010.4.11参考予測
    [震源]伊豆~茨城沖のライン上
    [大きさ]M4.5震度3程度
    [注視日]12日(月)~14日(水)

    ※日付が違っていたので訂正しました。

    予測を立てた直後に、雨で抑制。
     何かここんところこのパターン多くない?

    まっいずれにしても、天候が回復してからでしょう。
    その後の体感なども合わせて、変更がある場合にはまたお知らせします。

    日本周辺の巨大地震の感知はありません。
    今は大きな地震を恐れず、新年度の生活リズムに早く慣れることに専念ですね♪

    うまくいかなくて凹んでいる人は居ますか~?
    「そんなに頑張れないわぁ」って言う人は?

    州 ̄ 台  ̄州ノ はぁーい。

    州 ̄ 台  ̄州ノ ・・・・・。

    :゙;`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ州 ̄ε  ̄ゞ州ブッ!!

    ふっふっふ。
    実は関東クン(関東周辺の地龍さん)にも、そんなときがあることを私は知っている。

    みんな地球っ子の証拠だね!

    あっかんべー トラ 面白 あーっはっは。

    jumee☆arrow5R 日本周辺の危機感はありません。

    *-*-*-*-*

    アンテナ 本日までの体感

     通常体感 ※関東周辺(レベル説明→震源地の震度)
     雨で静穏。

     遠方体感※国内M6海外M7
     う~~ん、微妙だな~~~。

     (ランダム情報)
     ksk 地龍さん情報
     アクセスなし。 

     炎 マグマ君情報(レベル説明→0:感知なし、1:やや活動的、2:活動的、3:すごく活動的、4:噴火の可能性)
     11日はいったん上がりましたが、12日夜になってレベルダウン。
     1程度。
     
     風さん情報
     お便りなし。

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    棒人間 ラブ 応援 デコ ← お便り待ってます
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2010/04/13 00:48 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(11)
    マグマさん
    11日8時40分、三宅島で小さな噴火があったみたいですよ。

    いつも興味深く見てます。
    宇宙の記事も、料理の記事も、普段はあまり興味はないはずなのに、ここのは楽しみにしてます。

    そうか俺がヘコむのは、地球っ子だからかー。(違)
    [ 2010/04/13 01:44 ] [ 編集 ]
    わかる、わかる。
    さんごなんて、空回りさんご☆で、その名を轟かせ…orz

    チキュウッ子だから、ゆるしてー☆

    風邪のお加減は、その後いかがですの?
    [ 2010/04/13 01:57 ] [ 編集 ]
    ここにいまーす。
    はーい!
    ここにいまーす。


    えっと・・・もう頑張れないってくらいの家庭崩壊で(元々ですが。笑)心の地盤がどうしようもない程に揺れてまーす。笑

    仕事休むのは極度の風邪の時と決めてるけど、今日だけは休みたーいーでーす。

    ・・・何て愚痴ってすみません('Д`)

    陰ながらブログ楽しみにしています★
    無理せず風邪には気を付けながら頑張ってください(^O^)

    [ 2010/04/13 03:51 ] [ 編集 ]
    ここにもいまーす
    はーい、ここにもいまーす。

    久しぶりのコメントが弱音ですが…。 一人で抱えず乗り切る。頭も心も切り替えながら。
    [ 2010/04/13 13:55 ] [ 編集 ]
    この気圧の変化は体調を崩しやすいですね。
    風邪はどうですか。早く治ります様。みんなひきやすいかも。世界はまた動いてるみたい。
    [ 2010/04/13 17:05 ] [ 編集 ]
    うまくいかなくて…
    はーい(⌒◇⌒)ノ.
    めちゃめちゃ凹んでますorz

    この4月から念願だったはずの音楽の先生になったのですが、「うまくできない」で雁字搦めになっちゃってます。
    こんなんじゃ生徒は面白くないだろうなぁ、申し訳ないって思っちゃって(;_;)
    まずは自分が楽しめないとダメですよね…

    うぅーん、がんばります!!

    思わず吐き出しちゃってすみませんでした(^^;)
    [ 2010/04/13 22:04 ] [ 編集 ]
    うんうん。
    人は、生きる姿そのものが美しいとおもう。

    みんなで、がんばろ!

    イオンさんのブログ読んでるとわかるけどさ、決してひとりじゃないからね。
    [ 2010/04/14 00:58 ] [ 編集 ]
    凹んだ気持ち とんでけ~~~(ノ><)ノ~~~☆☆
    みんな いろんな困難にぶつかりながら→みがかれ→少しずつ 成長して→まるくなっていくのですね…きっと…(∪o∪)。。。

    今 凹んでいる…あたな(じゃなくて)『あなた』(ノ゜O゜)ノ《《今 あなたは みがかれている最中(もなかでは ありません)なのです☆

    私も…いっぱい☆いっぱい☆いろんな困難にぶつかりながら→こんなに丸く《身体まで~》なりました~!(^^)!~☆

    【朝が来ない夜はない☆】
    【いつか きっと笑い話しに出来る時が来るから…】
    いおんさん☆の言葉…
    『良い心で☆楽しく~♪』を 頭の中で繰り返して 乗り越えてくださいね(^O)=3 《《凹んでいる あなたへ~元気玉~☆☆

    きっと あなたにも 光が見えて来ます☆

    凹んだ時は 一人で悩まずに…グチって 誰かにきいてもらうと→スッキリする事がありますよね~φ(.. )~

    あ~ぁ!つらいのは 自分だけじゃないんだ~(゜▽゜)~☆って 目がさめる事も☆

    みがかれれてピッカピカにな~~れ☆☆
    [ 2010/04/14 04:23 ] [ 編集 ]
    あっ~そうそう~~~~
    さっきは→ついつい長文になってしまいました~(>_<)~《ゴメンなさい》(おばちゃんの話しは長いから~)

    ホントは…3時過ぎに 久々に 《耳鳴りくんに起こされた》ので→その事を報告しようとブログに→皆さんのコメントを見て→すっかり 報告を忘れてた…( ̄▽ ̄;)…
    さっき 再び…耳鳴りくんが…お空は→今は…スッキリしているのだけど→昨日の夕方は凄い迫力ある雲がいっぱいだったので…ちょっと心配~(´~`;)~
    足首と 左側の背中から腰まで鈍い痛みを感じるのは…(ただの 仕事疲れだったら よいのだけれど…)他の体感族の皆さんは…???

    気象性かも(?_?)です!
    《昨日までの暖かさ→今日から寒さが復活》らしいので またコート着て!!
    風邪ひかない様に~(#^.^#)~☆

    あーまた長いおばちゃんの話しでした☆
    [ 2010/04/14 06:33 ] [ 編集 ]
    四川で地震
    最近天気の変化も富んでるのでまた近いうち北やら関東やら中部大きくなるのかな。
    [ 2010/04/14 10:20 ] [ 編集 ]
    律花さん♪
    川⌒▽⌒)おおおぉぉ~
    素晴らしいではないですか♪念願の先生になれたなんて、幸せな事ですよ~。

    まぁ~それが日常生活になるといろいろ壁があるのは…修行なんでしょうかね…

    私の子供3は中学三年間ブラスバンド部でしたの。イオンさんちもそうだったような~。放課後たまに学校へ行くと聞こえてくる、音合わせの各楽器の音色。心がスゥ~と軽くなり、うっとりしながら聞き入ってました。下手なりに良い味出してるし~q(^-^q)

    音楽って不思議ですよね。イオンさんのコメンテーターの中に音楽に携わる方がいて感激ですよ。
    まだ始まったばかり、ゆっくり自分のペースで頑張って下さいね♪
    [ 2010/04/14 22:51 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


