イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    濡れ衣

    私の放浪癖については、過去に何度か書いてきました。

    アンパンマン 幽体離脱 デコ 別に好きで放浪しているわけじゃないんですけどね。

    いつの間にか、もうんっとに勝手に出歩いてるの。

    と言っても、特に疲れたりするわけでもないので気にしてませんがね。

    先日もそう。

    気がついたら、見覚えのある景色を“視て”いたんですよ。

    県道を曲がって、坂を下って見えてきたのは、私の実家。

    州 ̄ 台  ̄;州 あれ・・?

    近づいて初めて分かったのですが、家の周りに気持ちの悪い黒っぽい人影がウロウロ。
    (一人ではなく、複数いたように思う)

    ヽ州 ̄ 台  ̄州ノ こらーーー何してるーー==!!!!!

    私はいつものように優しく(違)近寄ると、黒っぽいもやは密度が薄くなり、拡散されていくようになくなっていきました。

    州 ̄ 台  ̄州 あぁ良かった良かった。

    窓から両親の寝室を覗き込むと・・・

    何と、窓際にいた伝説の母がカーテンを開け、目が合ったのです。
    伝説の母はものすごい顔をして、カーテンを『ピシャッ!!』と閉めました。

    ただそれだけのことだったのですが・・。

    翌日、すぐに伝説の母から電話がかかってきました。

    州 ̄ 台  ̄州 あぁ、多分勘違いして「私の身に何かあったか」と心配してるんだわ

    そう微笑ましく会話をしていると。

    「昨日ね!家の周りが気持ち悪い気配がして・・・」
    「窓を開けたら、人型のシルエットが見えたの!怖いーーーーー!!」

    州 ̄ 台  ̄州 ・・・。

    州 ̄ 台  ̄州 ・・・・・。

    猫 ガーン デコゑ゛~~~~~~~~

    伝説母の中では、私は恐怖の「気持ちの悪い人型」となって刻まれたらしい。

    母よ・・・。
    娘くらい、見分けておくれ。

    世の中の恐怖体験のいくつかは、裏にこんなドラマが隠されているに違いないと、一人くちびるを噛むイオンなのでありました。

    チャンチャン♪

    参考過去記事
     「趣味は放浪?
     「方向音痴でも大丈夫

    ← 私は無実・・のはず(笑)
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2010/04/19 13:06 ] 不思議系 | TB(-) | CM(10)
    もうんっと・・・
    我が家にもお立ち寄りくださいw
    お茶とスイーツくらい準備しときますんでwww

    ってか、その状態で食べられるのかな??


    ・・・無理ですねe-330



    トトロのさつきとメイがお母さんの病室まで行く所を
    思い出しましたが、現実はそんなにホッコリ感v-119は・・・ないんですねv-39

    [ 2010/04/19 13:38 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    はじめまして

    そうなのかぁ、と、思いコメントします。

    過去に人型の黒い影を2・3回見た事があります。
    どなたかが、拝見しに来てたんですかねえ。。。

    拳銃の的の形、ありますでしょ?
    あの形の上半身だけ とか。

    謎が解けました。


    [ 2010/04/19 14:38 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    窓辺にそっと、トウモロコシを置いておかなきゃですね^^
    [ 2010/04/19 14:39 ] [ 編集 ]
    うんうん♪
    ほんでもって、とうもころし、いや、とうもろこしの皮にωマークいれときゃ、「うふっ娘が来たわ!」って…

    川; ̄▽ ̄)わかるよね~
    [ 2010/04/19 15:37 ] [ 編集 ]
    イオンさん、みなさんこんにちは!
    人のシルエットといえば、
    見たことあります!
    その人がなんなのかはいまだにナゾです
    でも、不思議とコワイかんじはなかったんですよね~
    [ 2010/04/19 16:53 ] [ 編集 ]
    過去記事のGさん宅のキラキラ…私にもキラキラなご褒美があると良いな
    頑張ろっo(^-^)o

    [ 2010/04/19 21:52 ] [ 編集 ]
    すごい!
    伝説のおかあさま、さすがイオンさんのお母様!
    普通は、いやな気とか感じないし、感じても人型と目があう確率って少ないですよね?
    イオンさんがちゃんと呼んでいたことをわかっていたのでしょうね!?
    多分、いや絶対、心のどこかでイオンさんに『見守ってくれてありがとう!』って思ってると思います。

    ふふふ、でも、こんなこともあるのかーと思うと、幽霊・生霊こわいーー!ってばかりでもないですね。
    実際は、親だったり、兄弟が見まわりにきてくれていいるのかもしれないですものね。(笑)
    [ 2010/04/19 22:24 ] [ 編集 ]
    笑 笑 笑
    伝説の母さま!
    イオンさんのお母様だけあって すっごい方なんですよね~
    持ってるから感じるし見えてるんだも!
    でもそこまでしてオチがひとがたって…しかも娘( ̄∀ ̄)
    おまけに報告付き(笑)
    いやぁ~最高の関係だと思います☆

    [ 2010/04/19 22:43 ] [ 編集 ]
    ということは…
    さやにもいおんさんが同じ様に見えてたんでしょうか(笑)(^▽^;)



    ▼*・ェ・*▼ 怖がっちゃってごみんなさい♪
    [ 2010/04/20 01:33 ] [ 編集 ]
    親子って すごいですよね~p(^^)q~♪♪
    私☆と私の娘☆の関係が~~ほぼ同じ様な~~感じ☆

    いおんさんみたいに自由に放浪の旅に出る事は出来ないけれど……

    『テレパピーやなぁ♪』って感じる事は…しょっちゅうあり!☆!☆!☆

    娘☆の発信力が強いのかなぁ???……
    それとも 私☆の受信力が強いのかなぁ??
    って いつも 疑問~(?_?)~☆
    結局 両方→ですね☆きっと!
    [ 2010/04/20 04:15 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


