イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2010.4.27の地震予測(本命はこれから)

    *ちょっとつぶやき*

    いやぁ~久々の大ピンチな体調不良で、ご心配をおかけしました。
    授業参観は、特別にイスをお借りして座っておりましたので、大丈夫でした。

    今回の体調不良は、地震体感の影響も少しはあるかもしれませんが、別な原因があります。
    久しぶりに戦ってしまったようです。ぬこ ガーン デコ(謎)
    詳しくはいずれ時期を見て、記事で書きますね~。

    なので、「国内で㌧でもない被害地震かっ!?」と言うことではありませんのでご安心を。
    まだ本調子ではないので、簡単な記事でごめんちゃい。一反木綿 ぺこ デコ

    **********

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~胎動9日目~~~

    26日の地震情報
    ※ 5:44 宮古島近海 M5.0 震度2
    ※ 6:23 宮城県沖 M5.2 震度3
    ※12:00 石垣島南方沖 M6.5 震度2

    Mの大きな発振が続きましたが、いずれも胎動地震ではありません。
    宮城県沖の地震は、多分24日の急激な体感上昇&耳鳴りに対応する地震ではないかと思います。
    ただ、レベル4やこれまでの胎動から考えると、少し小さいのです。^^;

    26日朝の体調不良も体感のひとつとすれば、発振は一週間以内ではないかと思われます。
    震度5程度で、被害なしで済むんじゃないかな。
    いや、済みますように。

    参考情報

    まる(白背景用) 今回胎動していると思われる地震(胎動9日目)
    [震源]関東周辺(想定震源域:新潟県沖・茨城県沖・静岡周辺)
    〔大きさ〕M6震度5以上
    〔注視日〕大きめ体感の1・3・7日後

    まる(白背景用) 胎動カウントの目安
     7日~21日 → 震度5程度の可能性
     22日~31日 → 震度5強以上の可能性
     32日以上 → 胎動カウント終了(対応地震なし)

    まる(白背景用) 直近の例
     岩手宮城内陸震度6強 → 胎動一ヶ月
     駿河湾震度6弱 → 胎動28日
     伊豆群発震度5弱 → 胎動12日
     2月胎動カウント → 対応なしで終了


    jumee☆arrow5R 危機感は今のところありません。

    *-*-*-*-*

    アンテナ 本日までの体感

     通常体感 ※関東周辺(レベル説明→震源地の震度)
     体調不良のため正確な感知ができず。

     遠方体感※国内M6海外M7
     体調不良のため正確な感知ができず。

     (ランダム情報)
     ksk 地龍さん情報
     アクセスなし。

     炎 マグマ君情報(レベル説明→0:感知なし、1:やや活動的、2:活動的、3:すごく活動的、4:噴火の可能性)
     体調不良のため正確な感知ができず。

     風さん情報
     お便りなし。

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    ← 明日には体調も戻ってますようにアンパンマンドラえもん お願い デコ
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2010/04/27 01:22 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(11)
    今日は 朝から春の嵐…(┬┬_┬┬)…
    いおんさ~ん!

    大丈夫ですか???

    徳島県は すっごーい風さんと雨さんの運動会~(@_@)~…o(><)o…

    もうすぐ 出勤準備を→→→
    (ノ><)ノ《《風さ~ん おとなしくしてね~~

    (ノ><)ノ《《何に泣いているの~~雨さ~ん ちょっとは ガマンして~~

    いおんさん 体感族の皆さん お大事に!☆!☆!
    [ 2010/04/27 06:24 ] [ 編集 ]
    ほっ
    記事アップありがとうございます。ホッとしました。
    対地震の体調不良じゃなくてウンコくさ系ですか・・・
    2ちゃんは大丈夫?
    きょうは仕事やすめるのかな?くれぐれもお大事に
    [ 2010/04/27 06:25 ] [ 編集 ]
    お疲れさまです♪
    更新お疲れさまです^^
    そっち系でしたか…^^;
    いずれにしても、早く良くなりますように♪
    [ 2010/04/27 06:42 ] [ 編集 ]
    おはようございます
    イオンさん、皆さん、おはようございます。

    体調不調の中、日記更新、ありがとうございます。
    そして、2ちゃんとイオンさん、お大事にして下さい。

    地震については、了解しました。
    今後の流れに、注意していきたいと思います。
    [ 2010/04/27 07:40 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    戦って体調不良とは・・・
    お気を付けくださいませ ((o_ _)o))
    [ 2010/04/27 08:05 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    おはようございますv-277
    ちょっとゆるりと揺れました。深いところから。大きいうなぎがヌルヌルッと緩やかに昇ってくるみたいに。e-136

    いおんさん、どうぞおからだお大事にe-239e-244e-430e-427e-266
    [ 2010/04/27 08:40 ] [ 編集 ]
    先週の睡眠妨害がひびいてたりします。
    雨だけどまだゆれやすいかもね。大丈夫でしょう。いおんさんお大事に。早めに寝て治して下さい。 睡眠不足でも食欲だけは減らない。
    [ 2010/04/27 08:50 ] [ 編集 ]
    体調いかがですか?
    あまり無理しないでくださいね☆
    外は雨ですが、良い空気です~
    今日は耳鳴りも微弱で元気いっぱいです
    [ 2010/04/27 11:39 ] [ 編集 ]
    大丈夫ですか?!
    授業参観での体調不良、大変でしたねi-238
    もうだいぶ回復されたご様子でよかったです。

    そんな中でも地震記事の更新、ありがとうございます。
    [ 2010/04/27 13:12 ] [ 編集 ]
    大丈夫?
    雨降ってきましたね。その後体調はいかがですか?
    いつもいおんさんにはパワーを頂いているので、私から元気玉をお届けしたいです~~~。(出せるもんならね。)ではv-222お大事に。
    [ 2010/04/27 13:32 ] [ 編集 ]
    体調はよくなりましたか?
    大変な中の更新ありがとうございます。
    私は鈍感の無感体質ですが、母親がどうも体感族らしいです。

    イオンさんの不調とタイトルで、まさかでかいのがっくるのっ!?(´Д`;)と焦りましたが、そうでないみたいで少し安心しました。

    身体の調子が早く良くなるといいですね^^
    [ 2010/04/27 14:08 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


