イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    なんちゃってまるごとバナナ

    まるごとサンマ
    この尻ー'sはとても美味しいですけど、これはさすがに食べたことないわぁー。(笑)

    オムレットと言うのでしょうか、ふわふわの生地にクリームとバナナ。
    これを手作りしようとすると・・・
    生地を焼いたりクリームを泡立てたり、バナナを栽培したり(違)
    手間がかかるから無理。

    そこで。
    イオン家お得意のなんちゃってバージョンですわ。

    [材料]
    ・食パン
     (薄いほうが巻き込みやすい)
    ・チョコクリーム or ピーナツクリーム
     (カップなどで市販されているもの)
    ・バナナ

    [作り方]
    食パンにクリームを塗って、バナナを巻き込む!
    バナナが大きすぎてはみ出ても、豪快に口にほおばって食べるのがイオン家ルール。

    チョコでもピーナッツでも美味しいよ~。~( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄~)(~ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)~
    イオン家ではトースターで2分、気持ち外側がカリッとなるくらい焼きますが、各ご家庭お好みの食感でどうぞ♪

    お友達が遊びに来たときにはちょっとよそ行きに、バナナを巻きやすくカットして、ラップで包んで両端を絞り、キャンディー風にして出します。

    前菜に、メインディッシュに、食後のデザートに、どんどん食べて肥えましょう♪(誘)

    ← チョコバナナダイエットとか、あれば良いのにパンダ 号泣 デコ
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2010/05/06 12:54 ] 簡単・節約・おいしいレシピ | TB(-) | CM(10)
    バタリ (o_ _)o
    食器棚の由来が判ったような気がします・・・

    想像なんですが・・・

    私はタイプですよう
    ヾ(´▽`;)ゝ
    [ 2010/05/06 15:14 ] [ 編集 ]
    うふっ、美味しそうo(^ヮ^)o

    よしっ、みんなで肥えよう!

    いおんさんありがとう♪
    [ 2010/05/06 16:11 ] [ 編集 ]
    拡大してわろた。。
    過去記事以外ではお初です。
    ふわふわオムレットとクリームの中に・・。
    食べたくない~。(爆)
    [ 2010/05/06 16:37 ] [ 編集 ]
    なんとも、はや…

    「バナナが大きすぎてはみ出ても、豪快に口にほおばって食べるのが…」

    ここの文面が、ど~しても気になる今日このごろなんだが…。

    俺だけか…。
    [ 2010/05/06 21:56 ] [ 編集 ]
    そーだったんだ~(>_<)~☆
    ゆきちゃりんさんの
    《拡大してわろた。。》

    食べたくない~。(爆)

    のコメント見て→私も携帯の画像を拡大!☆!

    私も 食べたくない~。(爆)

    うっかり スルーしてしまうところでした…p(^^)q…♪
    [ 2010/05/07 05:38 ] [ 編集 ]
    まるごと
    あら、いおんさん、昨日の朝にコンビニでまるごとバナナを掴んだのを見られちゃったかしら(笑)←カロリーの高さにおののき、胃腸が弱いから諦めた。(笑)


    みなさんのコメントを読んで拡大してみましたところ( ̄▽ ̄;)ありゃ。
    まるごとにも程がありんす(笑)
    [ 2010/05/07 08:29 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    v-441v-466みなさまおじゃましますe-466

    昼ごはんはちらしずしでしたが、錦糸玉子(極太ですけど・・・)にうなぎのたれをしみ込ませて食べたら・・・うなぎが口に入ってると錯覚できました。e-442

    さばにうなぎのたれをかけても、さばの味でした。e-486
    [ 2010/05/07 13:09 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    れいんぼうさん
    サバは化けませんでしたか。
    たまごは化けるのですね。
    やってみます。
    うなぎ本体(特に皮)がどうも苦手で
    (スーパーの特売専門なのはこの際無視)
    たれかけご飯+山椒で満足してしまいます。
    安上がりでいいんですけど侘しいんです。(笑)
    [ 2010/05/07 16:39 ] [ 編集 ]
    一言

    禁止卵(ありゃ?)
    錦子玉子はうなぎに化けても
    さんまはバナナに
    化けないと思います。

    仕事中につき 以上

    てんままでした
    [ 2010/05/08 00:02 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    こんばんはv-16

    ゆきちゃりんさん、たれかけご飯と山椒とは斬新ですねv-19e-420
    やってみます。e-446e-343

    さんまがバナナ・・・黄色い皮をむいたらサンマって、v-405びっくりですね。ムフフe-259e-15
    丸ごとe-257 じゃないバナナv-14
    [ 2010/05/08 00:22 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


