イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    高橋っ!

    昨夜、テレビ に高橋大輔選手が映っているのを見て

    州 ̄ 台  ̄州 お♪高橋♪

    とつぶやいたら、子ども1が

    (1 ̄- ̄) え?タコアシ?

    と返してきました。

    州 ̄ 台  ̄;州 ・・・・・。

    高橋大輔1 州 ̄ 台  ̄州 高橋っ。

    タコ2 (1 ̄- ̄) タコアシッ。



    高橋大輔2 州 ̄ 台  ̄州 高橋っ。

    タコ3 (1 ̄- ̄) タコアシッ。

    いや、だから何が言いたいってことも別にないんだけど・・・。┐州 ̄ 台  ̄州┌(笑)

    ああ。
    今宵、世界一の表現力でスケートリンクを滑らかに舞うタコアシが、あなたの夢を鮮やかに彩ることでしょう。

    子ども1は、日本フィギュアの大いなる脅威に成長するのかもしれません。
     →参照過去記事「見られて困ること

    ← 高橋選手、大好き棒人間 ラブハート
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2010/05/07 12:35 ] プライベート他 | TB(-) | CM(9)
    NoTitle
        / ̄ ̄ ̄\
     (丶/       ヘ
     |州 ̄ 台  ̄州|/) < こんにちは、「まいたこいおん」です♪
      \>◎(○)◎/8/ 
    (\_ノ/⌒/⌒/⌒oイ_ノ|
    `\_丿o|8|8|し|ノ
      (_ノ\_)_)_ノ

    [ 2010/05/07 13:19 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    こわいから やめてください こーじふさん
    [ 2010/05/07 15:14 ] [ 編集 ]
    こわい?
           /.⌒ヽ
          /    .\   
        ../      ヽ. \  
        (./       ヽ. ) 
        /        l" 
       .ノ          l  
       l          ..| 
       l 州 ̄ 台  ̄州 | < こんなに可愛いのに~♪(イカやし)
       ヽ.._____       _,ノ  
    .   丿ノ ノ 丁丁 ̄l\ 
      . (_(__(_(_._」____)ノ 

    [ 2010/05/07 15:27 ] [ 編集 ]
    思い出し笑い中
    ツイッターから㌧で逃げてきました。
    仕事がすごく忙しいのに、オール上司がそろっているのに、思い出し笑いが止められません。

    真面目な顔をしようとすればするほどタコになってしまいます。
    押さえようとすればするほど、鼻の穴がひろがってしまいます。

    だってそうでしょう。
    子ども1からこんな画像を送りつけられて、私にどう仕事しろと言うのですか。

    たった一人のせいで・・・(笑える環境の中での閲覧をお勧めします)
    http://blog-imgs-32.fc2.com/m/a/i/mainasuionx/bad_79.jpg
    [ 2010/05/07 15:59 ] [ 編集 ]
    最高!!
    まいたこいおんも まいなすイカん?も
    いおんさんの貼り付けた画像も・・・


    大好物っす!!!v-218
    [ 2010/05/08 09:19 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    爆笑!!!
    どこでこんな爆笑写真を仕入れてくるのでしょうか!!イオン家おそるべし!!です
    あまりの写真ギャップに・・・思わず・・・・心霊写真?と思ってしまいました・・・後ろの方は・・・違う世界の人が、写ってしまったのかと・・・
    爆笑・・・爆笑・・・爆笑・・・v-15v-218
    [ 2010/05/08 10:33 ] [ 編集 ]
    いいヒント
    いいヒントでした!
    ありが㌧ございます!

    人智学の高橋さん
    自然科学の〇〇さんまでたどり着けました!

    メタファー(隠喩、暗喩)に始まり、アリストテレス→フロイト→など、ウィキの旅を続けていたら、最後は高橋っ!ってか!

    不思議不思議(^ー^;)

    (意味不明なコメントですみません・・・)
    [ 2010/05/08 16:02 ] [ 編集 ]
    見たみたー(o^∀^o)

    高橋先週…

    高橋選手ってヤンキー系が好きだったのね~(^w^)

    じゃぁ私はダメね。
    私もイオンさんと同じくクールビューティ系だものσ( ̄▽ ̄;)アハ


    ところで、ツイッターにもついていけない私が携帯blogはじめちゃいましたイオンさんお暇なとき来てね

    ってか…イオンさんがひまそーな時って想像できない(・_・;)
    [ 2010/05/08 18:12 ] [ 編集 ]
    URL間違えた(・ω・`*)

    なんどもごめんなさ~い
    (>_<)
    [ 2010/05/08 18:27 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


