イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    不思議な国のイオン(笑)・・・1

    *今日の子ども1お弁当*
    子ども1弁当
    木綿豆腐とにんじんとアスパラの肉巻き。
    カレーコロッケ。(冷凍食品)
    ゆで卵の甘味噌漬け。
    ウィンナー・ブロッコリー・プチトマト。

    ガッツリ学生向けかも。
    朝はコロッケを揚げてブロッコリーとウィンナーをゆでただけ~。

    ********

    σ州 ̄ 台  ̄州 私、こう見えても普通の人です。

    こんなブログ書いてますので、さぞ日常的に不思議会話をしているのかと思われるかもしれませんが、どちらかと言うと「そのタイプのお話は苦手」オーラを出しまくった、食べまくる主婦なんです。

    そもそもこのような能力が開花(?)したと思われるきっかけは、ブログ開設当初に書いた「死に掛けたこと」。(シリーズ
    それ以前は、その手の話にはまったく無縁の生活を送っていたわけです。

    これは、その頃の話です。

    ある晩のこと。
    その日私は一日中やけにムカムカして気分が悪く、夜風に当たりたいと思って窓を開けました。

    窓からはちょうど月が見えます。

    どうでも良いけど、窓から見える月を見るたびに、子ども1が生まれて初めて作った俳句を思い出します。
     参考過去記事「子ども1よ、お前もか・・・(閲覧注意。笑える環境でどうぞ)
    いや、ホントにどうでも良いことでした。

    その日は、確か三日月たったように記憶しています。

     州 ̄ 台  ̄州 キレイだな~・・・

    その時です。
    突然視界が二重写しになり、夜空がまるで雲海のように白く煙ったように見えました。

    ゴシゴシ 州 ̄ 台 ヾ州 あれ?目がおかしくなった?

    意識を覚醒させてもう一度見直すと、今度は雲海の中から羽根の生えた白馬が姿を現したのです!
    ペガサス2
    (ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-

    州 ̄ 台  ̄;州 ・・・ペガサス!?

    うまく言えないのですが、遠近感がおかしいんですよ。
    雲海にいるはずの白馬がすごく近く見えるの。
    ココだけの話、目が合ったような気もするの。

    州;p 台 q;州 ゴシゴシゴシゴシゴシゴシ・・・

    このときは、気分が悪かったりしてちょっと疲れてるのかな~~と言うことにしました。(笑)

    でもねでもね。
    これで終わりじゃなかったんですよ。アンパンマンと仲間たち びっくり デコ

    この日を境に、私はまるで不思議な国のアリスのように、少しの間ですが不思議な存在と接することになりました。

    当時はさっぱり意味が分からなかった。
    でも今なら分かる。

    その辺の意味合いも含めて、明日もう少し書き足してみたいと思います。

    ← 皆さまの目撃体験もお待ちしておりますペガサス デコ1
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2010/05/10 12:43 ] 動物・植物・妖精など | TB(-) | CM(21)
    おお!かっこいい!
    こんにちは。
    ペガサス、かっこ良いですね~。合ってみたい。

    僕も何度か体験があるのですが、夜空の星を観ているときに、そう離れていない空間に薄い黄色の丸い(球体か円体)がポッコリ現れ、右方向に上下にユラユラしながら約30メートル程泳ぐように走っていった。
    他にも色々あったんだけど、これが一番印象に残ってます。
    何だったのかは明確ではないのですが、感覚的には「龍
    体?エネルギー」かな?
    皆さん色々ありますね。
    イオンさんのペガサス、興味深々だわ。
    [ 2010/05/10 13:09 ] [ 編集 ]
    素敵( ̄∀ ̄)ウットリ
    小さい頃から ペガサスに憧れていたのよねぇ。
    図工や家庭科では、ペガサスをモチーフに色々作成したっけ。
    ずっと後になって、動物占いをしてみたら、私は ペガサスに憧れるサルだそうで…納得。(;^ω^)

    私も 不思議体験は、色々ありますよ。
    小学校低学年の時には、近くの神社の入り口で ソフトボール大の光の玉が、グルグル回っているのを見ました。 
    丁度 二階建の家の 屋根位の高さだったかしらねぇ。
    その時(アレは、UFOに違い無い!( ̄∀ ̄))と 勝手に決め込んで「おーい!UFO-! 虐めないから降りておいでー!」と何度も叫んだけど 降りて来てくれなかったっけ。

    きっとUFOじゃなかったから、降りて来てくれなかったのね。(違っ) 
    [ 2010/05/10 13:26 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    こんにちは。
    まっぴるまからNOv-354SOe-279だなんて、
    葉っぱでv-22拭いてねe-320

    あの、近所の平安時代からある灌漑用の池で、モスグリーンのへびさんか龍さんかなにかが昇ってくのを見ました。直径4~5mくらいです。いやぁ~たまげた。v-441
    後で歴史を調べると、そのような言い伝えが残っていました。でも、その龍を見たのかどうかはわかりません。

    v-16失礼いたします。e-245e-239e-241e-204
    [ 2010/05/10 13:38 ] [ 編集 ]
    皆さん凄い体験なさってるんですね!妙にこの場所は怖いから避けよう、というのはあるんですけど、きれいな神秘的なものには会った事がないです。最近、特に素直じゃないからでしょうか…。
    [ 2010/05/10 15:29 ] [ 編集 ]
    うーーーーーん・・・
    やっぱり・・・・・・見たコトないですe-263

    のぐe-283はたくさん見たことありますがe-329


    ちっさいジャージを着たおじさんを見てみたい!!
    ↑芸能人の目撃情報が多数あるらしいですねw

    あぁ、神様!メルヘンチックなこの私に、どうか
    ファンタジーをプリーズ!!!





    e-462e-462e-462


    [ 2010/05/10 15:40 ] [ 編集 ]
    えええぇぇーー
    川;´д`)にゃんだ、その小さい弁当箱ぉぉ~(←そこかい!)

    えええぇぇ~うちのお姉ちゃんは二段+スタッパー+おにぎり…持ってくよ(笑)

    いや、女子では一番でかい弁当箱らしい^^
    去年、オムライス作ってたら他のおかずが間に合わなくて、下にオムライス、上の段は白米にフリカケにしたら、ダブル米女と呼ばれたらしい(笑)

    え?何?報告?初体験の?川 ̄▽ ̄)いやぁ~参ったなぁ~えへへ(違っ)
    [ 2010/05/10 15:43 ] [ 編集 ]
    いいなぁ…
    私も ペガサス 見てみたぁい

    本当に普通過ぎて
    なぁんも開花しない
    そんな母ちゃんですから( ̄ω ̄)

    ペガサスに乗って
    夜空を飛んでみたい(≧∇≦)
    [ 2010/05/10 16:18 ] [ 編集 ]
    ほおぉ~
    ここに集まるみなさんはすごいですね!
    いろいろみちゃってるんだなぁ
    私はUFOなら見たことあります。

    ペガサスとは違うけど、
    小さいころからユニコーンを見てみたいと思ったことがあります。
    (思ってただけ。笑)
    [ 2010/05/10 16:25 ] [ 編集 ]
    不思議・・・
    今うちには・・・花の妖精がいるらしいです・・・はい・・・
    母の日の花にいるらしい・・・
    子供たちには見えるのね・・・
    私には見えないんだけど・・・
    不思議な事が・・・あるもんだ・・・
    [ 2010/05/10 17:31 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

    「窓からのぐそ」って~!!
    [ 2010/05/10 18:33 ] [ 編集 ]
    ありがとうございます(o^_^o)


    イオンさん。忙しいのにいつも楽しい記事書いてくださってありがとうございます

    不思議話楽しみにしてまーす
    [ 2010/05/10 19:29 ] [ 編集 ]
    ペガサスに会えたなんて凄い!!お話の続きが気になります♪ワクワク
    [ 2010/05/10 19:54 ] [ 編集 ]
    たった今、目の前に海坊主がいます!!………………………………あっ、私の旦那さんでした(^w^)

    お話の続き、楽しみにしてます!
    [ 2010/05/10 21:24 ] [ 編集 ]
    私の知り合いの霊能者のオッチャン家にはペガサスいます♪でも…漫画のマキバオーみたいな馬に羽…おまけに関西弁しゃべるらしいです(笑)私は小さい時、空にそりで走るサンタクロース(←勝手にサンタクロースと思ってる)見ました♪シャンシャンシャン~♪て走ってたと言っても、信じてもらえない。゜(゜´Д`゜)゜。ほんとなのにぃ~(´Д`)
    [ 2010/05/10 21:24 ] [ 編集 ]
    ペガサスの朝
    ♪そう~あの日から~時はペガサスの翼~夢を背中に~羽ばたいて~あ~なたとは~恋と言えない~友達でいたい~~♪

    あ~懐かしいなぁ。

    ってかなりアラフォーな内容でした(汗
    わかる人いるのか~~v(≧∇≦)v

    あっ!!
    今日のネットのニュース見てすごくびっくりしたの。

    『イオンのお坊さん紹介サービス、全国一斉に本格展開!(葬儀紹介サービス「イオンのお葬式」)』

    っつー記事が載ってて

    イオンさん、ペガサスやウンコクサイ系のあちらの方や~おまけにチンピラ?とかだけでなく全国のお坊さんまでなんて、幅広げたな~~って(*ノ∀ノ)


     
    [ 2010/05/10 21:27 ] [ 編集 ]
    ペガサス!きれいだろうな~。
    私が見たのはスカイフィッシュってやつですた。
    昆虫の羽ばたきが録画された画像の再生であり得るらしいです。
    動画も見ましたが、みんなそういう解説でした。

    でも、肉眼で見てしまったので、
    こりゃ私もオカルト入りの資格ができたか。と、嬉しかったです。

    夕方に隣家の軒下から、白いバルーンチューブ
    (にしか見えなかった)のような物体があらわれ、
    らせん状に付いた羽根らしい物ががうねるように動いて、
    上空へと消えて行きました。

    その時は目を疑うって事に気を取られたので、
    また見られたらじっくり見る事に集中したいです。
    [ 2010/05/10 21:52 ] [ 編集 ]
    宇宙からのストーカーか・・・
    ちっさいオッサン説よく聞きますよね!
    友達も「ちっさいオッサンがテレビのコンセントを必死に抜こうとしていた!ほんまやって・・・(;´□`)」と力説してました!オッサンの目的は一体・・・節電か!?

    私もUFO?らしきもの見ました。
    小学3年頃でしょうか・・・母と習い事帰りの夜道。
    そう高くない空に、オレンジ色にぼんやり光るカプセル型(薬の・・・)物体が、ゆ~っくり右から左へ水平移動していきました。

    よくよく聞くと母も小学3年の頃、同じ物を見たと・・・

    将来、私の子どもが小3になりまたアレを見たら、私の家族は代々監視されていると思う事にしています(笑)。

    [ 2010/05/11 08:26 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    お豆腐とアスパラと人参の肉巻き~♫
    朝からひと手間かけた愛情弁当、美味しそ~(^^)
    思わずクリックしてガン見しちゃいました。
    今朝、旦那にめっちゃ手抜き弁当持たせて反省してたとこだったので(笑)
    お話の続きもスッゴイ楽しみです!!
    [ 2010/05/11 09:05 ] [ 編集 ]
    ★納豆弁当★
    小学2年生の息子が遠足のお弁当の御飯の上に納豆をかけてほしいと…(◎-◎;)

    本気で何度も言ってるんで
    『学校で禁止されてるからダメ。 こぼれたら遠足のしおりとかが全部ネバネバになるでしょ』

    って諦めさせちゃった。

    いれてあげた方がよかったのかなぁ

    [ 2010/05/11 10:18 ] [ 編集 ]
    メル変なことといえば
    いくつかあるけど
    空に黒いまるを2回見たことがあります(笑)
    1回目は一人で、2回目は友人と一緒の時に。
    でも、「雲が三つ三角にういてる真ん中だよ」って教えても友人には見えなかったみたいです;
    幻覚かな~

    あとこれは自然現象だけど
    頭の真上辺りに幻日。これはとっても綺麗でした.。・:*:・゜

    あ、娘も「金色のまるが二つに分かれて噴水みたいに動いてまたくっついてとんでった」
    と騒いでたことがありました^^
    [ 2010/05/11 10:23 ] [ 編集 ]
    うちの子供1
    息子が小2の頃書いてた俳句
    「シーラカンス ママの憧れなんだから」
    Σ(´Д`;)えっ!そうだったんだ…って、先生のコメントが…私も知りませんでしたよ…。
    [ 2010/05/11 11:50 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


