イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    不思議な国のイオン(笑)・・・2

    *ちょっとつぶやき*

    本日は家庭訪問&個人面談のため、予約投稿にて更新。(-_☆)キラーン

    いや~、コメント欄も面白いですね。
    皆さま色々体験していらっしゃる。

    本日も引き続き、不思議な存在目撃談を募集中。
    もちろん、感想やご意見もお気軽にどうぞ~~♪

    **********

    ペガサスらしき存在を目撃してより、それまでまったく見えたことのなかった不思議な存在を目撃する機会が増えました。

    一度、子どもを寝かしつけながら自分までウトウトしているときなど、部屋の隅に見たこともない動物が座っていてびっくりしました。
    サイみたいな、牛みたいな、大きな角に似つかわぬ白っぽい小さな体。(多分、子ども)

    ゴシゴシ・・・州 ̄ 台 ヾ州 疲れてるんだ、きっとそうだ。

    パッと見えては直ぐに見えなくなるため、私は無理やり「気のせい」と思い込んでいました。

    ある時などは、

    夕日がきれいね~~~ 州 ̄ 台  ̄州 

    と、公園帰りに子どもに指差してみたら、
    夕日の下に、金色で見たこともないほど尾が長い鳥が飛んでいました。

    Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ ハゥゥッ!!!

    何だか子どもに見せてはいけないもののように思えて、慌てて話題を変えて子どもの気をそらせたことを覚えています。

    そうそう、公園の砂場では、砂場の横の地面の塊がいきなり人型になって普通に歩いていったっけ・・・。

    どれも不思議と怖くなかったんですよ。
    びっくりはしましたけどね。
    こぉ、穢れが無くて、あまりに素直でありのままと言うか・・・。

    毎日とか四六時中と言うわけではないので、私は取り立て気にも留めず、育児で疲れているのだろうと自分を慰めていました。
    こんなこと誰かに言ったら、育児ノイローゼで頭がおかしくなったと思われるのがオチだもの。

    夜空のペガサス以外は、私の知識ではそれらしき名前が思い浮かばない存在。
    不思議な国のアリスとか、ネバーエンディングストーリー(古っ)とか、そんな物語に出てきそうな動物(?)ばかりでした。

    ところが・・・。
    そのうち、まったく見えなくなりました。

    その時は分からなかったのです。
    分からないし、自分の頭がおかしくなったと思いたくないし、私は無意識に記憶の底に封印していたのです。

    でもハッキリ思い出しました。
    そして、その意味が分かりました。

    今回の、友人の一件を通して──。
     参照記事「天にお帰り

    そう。
    あれは、確かに流産した子を身ごもっていた期間。

    あの動物(?)たちは、本来お腹の子が見るはず(べき?)だった存在たち。
    そしてあの子が流れてしまった後は、嘘のように見えなくなったのでした。
     参照過去記事
     「お星様になった赤ちゃんたち
     「かえってきたありがとう
     「帰省?

    お腹のあの子は、不思議ちゃんだったのでしょうか。
    この世に縁の薄い子だったのかもしれません。
    私の目を借りて、見たい(見るべき?)存在を感じていたのかもしれません。

    州┯ 台 ┯州 あぁ、そっか。そうだったのか~~。
    ペガサス1
    今、私はあれらの存在を感じることはありません。
    でも感じないだけで、実は扉一枚を隔てただけの世界のような気がします。

    あなたは見たことがありますか?
    見えても「ありえない」と記憶を封印していませんか?

    いつか思い出せると良いですね。
    不思議な国での、素直で清らかな感覚を。

    ← 応援もお待ちしておりまーす♪ペガサス デコ2
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2010/05/11 12:00 ] 動物・植物・妖精など | TB(-) | CM(19)
    お空に帰った不思議ちゃん
    この記事を読んで、過去記事「溶かしゆく力」の3ちゃんらしき不思議な存在は、もしかしたらお空に帰ったお子さんだったのでは?と思ってしまいました。
    [ 2010/05/11 12:55 ] [ 編集 ]
    おぉ!
    確かに!そうかもしれないですね!
    3のような3でないような…という感じでしたもの。

    気が付かせてくれてありがとう~。
    [ 2010/05/11 13:49 ] [ 編集 ]
    みたことあったかなぁ
    数年前に新宿でパスタ食べながらコップを倒して水をこぼし、
    人の話を全然聞かずにデザートをおいしそうに頬張る、動く食器棚を見たことがあったような、ないような・・・
    (   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄,. ̄ ̄ ̄ ̄ )
    [ 2010/05/11 14:37 ] [ 編集 ]
    あの~(・ω・`;)
    イオンさんや、イオンファミリーの方たちの中にも、見えるはずのないものが見えてるって人が、たくさんいると思うんですが、それって普通に私達が人間を見るように見えてるものなんでしょうか(。。;)?透き通ったりしてるのかな?私は、見える方たちに『見えてるはずなんやけど…』って言われるんですが、全然見えてません(  ̄ー ̄)キッパリ
    あの…小さいオッサンだけは、ちょっと見てみたい気もしますけど(~-~;)笑っ
    [ 2010/05/11 15:33 ] [ 編集 ]
    ペガサスと尊いいのち
    時々、まいなすいおん節トークを楽しみに遊びに来ています。
    今日~『なんちゃってチーズケーキ』を炊飯器で作ってみましたぁ♪

    ペガサスは、私も大好きなのですが、ペガサスのたくさん生息している未知の国(次元)へ行ったことがあります。
    すごい迫力でした。七福神のひとりのような神様らしきお方が、ニコニコしながら鞍無しで丘から下って、沢山のペガサスの群れを引き連れて駈けていったのを覚えています。普通の馬よりとても大きかったです。また、行きたいです。
    動物は、人間に入る魂よりも存在が尊く、とても癒しの働きなどなどが半端ないです。
    後、赤ちゃんは胎児の時から人間を経験していますので、尊い御霊の赤ちゃんは、ちょっとだけの人間を経験する必要のために、それを果たすと流産や時に、堕胎させることもあるようです。
    ペガサスは、命を癒す、駈けめぐる癒しのエネルギーで、魂のお仕事が多かったように記憶しています。

    いつもありがとう
    [ 2010/05/11 15:36 ] [ 編集 ]
    偶然撮りました
    新 ̄ 台  ̄入 パワフルオープン

    扉を一枚あけると・・・・・( ̄□||||!!


    http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/26/4e/dc86f39fba2c05ec8d92eac6388dd13c.jpg
    [ 2010/05/11 16:18 ] [ 編集 ]
    みたいっ!!
    やはり、そうだったんですね…ペガサスを見たときのお話を読んでて、
    ひょっとしてこのとき妊娠されてたのでは…と思っていました。
    私も不思議な神獣?みてみたい!!
    ちっこいおっさんの話はよく聞きますよね
    トイレの水を流すと一緒に流れて行ったとか。。。
    他にはエアコンの吹き出し口に口をあけた龍がはまってたとか。
    その話を聞いてからエアコンを使う季節になると、
    妙にエアコンの吹き出し口が気になって仕方ないです(笑)
    [ 2010/05/11 16:23 ] [ 編集 ]
    見え方色々。
    小さいおっさんの話は、最近良くきくけど、見た事無いわねぇ。
    見たい気もするけど、オッサンって どーなんでしょ。(;ーー) ナイスミドルなダンディなおじ様なら 見たいけど、酒焼けしたような油ギッシュなオッサンなら 遠慮したいわ。

    なおさんへ
    私の場合、不思議な物は見え方色々です。
    (最近は、トント見えませんが…)
    光の玉は、クッキリハッキリ。誰かに悪戯されているのかと思うほど。
    光の子供は、半分寝たような状態で もしかしたら単なる夢かも?ってな感じだったし。
    龍のようなものは「単なる乳房雲の変形です。」とか「あれはビニールです。」と言われれば そうかもしれない。
    亡くなっちゃった人は、私の知らない一卵性双生児だったのかも。

    でも それらの物を見た時、何がしかのメッセージが残るのよね。
    素直にメッセージを受け取れない 天邪鬼なアテクシの為に、視覚的刺激が必要だったのかもしれないわね。
    [ 2010/05/11 17:23 ] [ 編集 ]
    幼少時代に
    40年くらい前の話…近所で木が生い茂っている場所へなまはげ?みたいな恐ろしい者が、はいっていく姿を姉妹三人で見て見たことは話しては、いけないとその頃は、思ってて…大人になったある日なんとなく「あれは、なんだったんだろう?」と姉妹が揃った時に話したら姉妹三人とも「あー覚えてる。でも当時は誰にも話せなかった…怖くて」っていったいなんだったんでしょう?夢ではなかったです。いまだにわからずです。不思議体験の1つです。
    [ 2010/05/11 18:32 ] [ 編集 ]
    近所の子
    まだ、怖がりだった小学生の頃に朝方トイレに行って布団に入りなおしたら
    玄関が開く音がして「なんだろうと思って見ていたら近所の3歳くらいの男の子が家の冷蔵庫の前に・・・
    しばらくじっと立っていましたが冷蔵庫を開けてヤ○ルトを持ち出してこちらに向かって来て開けてって。
    布団を被ってだめだめ~って思っていましたが静かになったので布団から顔を出すと・・・
    眼が合いました(@_@;)もう一度布団を被って顔を出しなおすといなかったので
    玄関まで出て行ったら鍵は閉まったままでした。その子は元気に生きていたので何だったのか・・・。
    今なら、ヤ○ルト開けてあげるのに~(^_^;)
    [ 2010/05/11 18:57 ] [ 編集 ]
    娘がちっさいおっさん?と
    はじめまして。いつも一方的にお世話になっております。
    イオンさんのサイトを訪れるようになってから、
    強度の地震恐怖症が解消されました。ありがとうございます。

    さて、不思議話なんですが、
    一歳になる娘がいるのですが、彼女がどうやら「ちっさい誰か」とよく話をしていました。
    何もないテーブルの上を見ながら「うんうん、あうあう」と頷きながら話かけ、
    終わるとちっさい両手でそっと包むように持って、床に降ろしてあげてる。。。。

    わたしもちょっとカンが強いらしく、何かがいるのはわかるのですが、、見えないです(笑)

    誰と話をしているのしょうね。

    私は、たまに、木々の声が聞こえるというか脳の中で響くというか、、そんな感じです。うまく解読できないのですが、ずーっと幻聴と否定し続けて来ましたが、娘の様子を見ているうちに「きっと木々も話がしたいんだな」と受け入れるようになりました。そのほうがずっと自然に思えるようになりました。
    [ 2010/05/11 20:15 ] [ 編集 ]
    イオンさんはクリアですね
    毎回の、blogを拝見し、女性ならではの繊細さと、クリアさを感じています。

    エネルギー感受は、その必要性とバランスの中での役割みたいな魂性があるのでしょうかね。

    中学三年の時に、仲間と近くの森で遊んでいた時に、ある一本の樹からビンビンした波動を感じました。
    不思議に思い、そのビンビン感を身体全体で感じ取りながら、その出元を探ったところ、大きな樹に辿り着きました。
    「お前だったか~!」と言う愛情心があり、その樹に抱き着きました。

    全ての存在には意識があり、その対象は人間が可視出来るものに限定してはいけない。

    僕はここ何年か、空間における意識について想いを馳せています。
    これは即 宇宙意識に直結するものだと思う。
    なんとか自己の感受感覚において体験を深めたい、と 思っているのですが…。

    まさに、イオンさんの体験の世界ですね。
    [ 2010/05/11 20:31 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    青森のペガサスさんは肉眼でもオッケーe-420ですね。

    不思議な存在e-410ではなくて、チャクラe-275と言えばいいのかv-361・・・見ました。
    近所の方と話していたら突然喉元にターコイズカラーの丸Oが。e-75キレイでした。
    思わず口にしそうになったけど、言いませんでした。
    あんなのって、v-16あるんですねぇ~。ひぇ~v-485e-248
    [ 2010/05/11 21:53 ] [ 編集 ]
    みなさん不思議な体験いっぱいですね(°c_、°`。)さすがイオンファミリーです〃
    ピアリングさんへ
    光の玉が見えたんですねΣ((°Д°;;;)))私は夜中に目の前でフラッシュたかれたような光で目が覚めたことはありますが、残念ながら?見たことないです(~-~;)
    誰かがいる(;゜ω゜)て感覚はあるけど、男の人とか髪の長い女の人とかくらいしかわかりません(´Д`)
    [ 2010/05/11 22:11 ] [ 編集 ]
    イオンさんにおなじニオイを感じるいつも楽しいお話ありがとうございます
    不思議な話と言えば、娘が小学校低学年辺り 体育の授業中に先生の話を聞きながら体育館の用具室(倉庫って言うのかな)を見てたら、そこは草原になっていて木で作った家があり夜だったのか三日月が見えたそうです。思わず走って行きたかったけど先生が見てたので諦めたとか。その時体育館の時計を見ていたらすごいスピードで針が動いていて横に白いちっちゃいのがいたそうです(ちっちゃいのって何!?)私も会社帰りすごく大きな白い龍の雲を見て思わず写メ撮りたかったけど運転中でした、残念しっかりしたヒゲが生えてました。
    [ 2010/05/11 22:41 ] [ 編集 ]
    ・・・・実は
    妊娠中で思い出したのですが、妊娠中私はやたら・・・・・・・・エロくなって(汗)ガリガリ君をかじりながら見る本はSMばかり。なぜかSMに興味深々に(滝汗)。 ところが、出産したら脱ぎ捨てたみたいに興味が無くなりました。…あれは何だったんだろう。もしや娘は、ドMか女王様?
    [ 2010/05/12 06:26 ] [ 編集 ]
    不思議目撃
    いつも記事を楽しみに拝見しています。統計をとりながらの地震予測は勇気がいると思いますが、応援してます!!


    私の不思議目撃は、
    掃除機、ライト、ロボ、犬型ロボとかが天井に;

    あと襖に魚や竜や人々の行進やら、曼荼羅やら鳥やら…が2008年に集中してありました。今はないです。

    その頃は虫の音やせせらぎなど幻聴もひどかったです。

    CDみたいな円盤に乗ったプリンみたいのも見ました。

    約2年後にスピ活動してる方に相談したら、プリンみたいのはUFOで魂の成長を確認にきた とか、ライトやロボはダウンロードされたと言われました。

    自分なりに色々考えて、今は気にしてないです^^
    [ 2010/05/12 11:38 ] [ 編集 ]
    そのいろが
    いおんさん、いつも生活の知恵から不思議までありがとうございます

    私は太陽の光りが赤いとか、山のキリが緑だとかが見えたりぼゃぁんと生き霊が見えたりはありますが違う次元の者(物)はまだ見たことがないような気がします(笑)

    聞いた話によりますと1999年からそっち系にシフトが始まり、最近また不思議ちゃんがよく目撃されて解禁になったみたいです~(^-^;

    でも、やっぱり私もいおんさんと同じで現実生活が1番大切と思いますぅ(^^ゞ
    [ 2010/05/13 10:16 ] [ 編集 ]
    夢ですが・・・
    はじめまして。

    夢ですが、1カ月ほど前にペガサス?のような馬を見ました。「ペガサスを見た」とかで検索してこちらを見つけました。今は過去ログなどを少しずつ拝見しております。


    夢の内容

    網戸に、クモの巣に引っ掛かった虫の死骸?のような黒い塊がくっついている様子。なんか気持悪いなー、と思いつつ近寄ると、なんと小さな白い馬?の左足が黒い塊にくっついてしまい、もがいている様子。わ・・しかも背中に羽? これってあの・・・(そのときは名前がでてこない)と夢の中で興奮していると、その馬がクルリと振り向きました。しばしにらみ合う1人と1頭・・。

    ちなみに・・その馬さんの顔なんですが・・・ちょっと不思議な顔でした。うまく表現できませんが地球上の馬の顔とは少しちがっていました。うわあ・・・不思議な顔だな~とじーーっと見つめていると、馬さんは再び前を向いて、黒い塊から足を外そうと頑張りはじめます。
    はっ・・わたしも助けてあげなくちゃ・・・、と我にかえりクモの糸を切るためのはさみを探します。

    ・・・でもしばらくすると、先ほどまで赤くて痛々しかった馬さんの足がみるみるときれいな白色になり、クモの糸もだんだんととれていき、とうとう馬さんの足は黒い塊から外れました。
    そしてありきたりな表現になりますが、青く晴れ渡った大空へととても優雅に飛び立っていきました。羽の動きがとても優雅でした。
    夢の中は明け方のような薄暗さなのに、そこだけは次元(?)が違うようでした。

    眼が覚めた後、不思議な感覚の夢に、しばらく頭ボ~~状態でしたが、内容的には悪くない夢のようだし・・イオンさんのブログにも出会えたし・・・と思ったりしています^^。

    [ 2011/05/22 18:23 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。