イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2010.5.19の地震予測

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~睡眠調整~~~

    *2010.5.14予測
    [震源]新潟周辺(真逆で千葉方面の可能性も)
    [大きさ]震度4
    [注視日]21日(金)


    (対応途中経過)
    ※14日 8:24 山形県沖 M3.1 震度1(新潟県下越)
    ※15日 長野県南部 M3.0 震度2

    うーん、眠ひ、眠ひ、眠ひ・・・。棒人間 眠い ガーン デコ

    子ども2の睡眠障害で、おとといは午前2時半、昨夜は午前3時半就寝でしたの。(朝は365日午前6時半)
    今夜はさすがに本人もきつかったようで、早くから行き倒れ状態で休んでいます。

    眠れるときに、私も眠ってしまおう♪アンパンマン 幽体離脱 デコ

    jumee☆arrow5R 危機感はありません。

    *-*-*-*-*

    アンテナ これまでの体感

     通常体感 ※関東周辺(レベル説明→震源地の震度)
     レベル1。
     夜になって、マグマ感とともにじょじょに上昇中。

     遠方体感※国内M6海外M7
     10日夜と12日夜の感知 → 19日辺り?

     (ランダム情報)
     ksk 地龍さん情報
     遠方の地龍さん、心臓の痛みが進行しているようです。
     海外でMが小さくとも人的被害の出る地震を心配しています。

     また、地龍さんではありませんが、今朝は白く巨大な龍が、おおよそ南から北にわたる姿に遭遇。
     朝から荘厳な気持ちになりましたわ~。
     大きな龍でしたので、誰か他に見た人いないかな。
     
     炎 マグマ君情報(レベル説明→0:感知なし、1:やや活動的、2:活動的、3:すごく活動的、4:噴火の可能性)
     レベル1.5。やや上昇。
     
     風さん情報
     お便りなし。

    よっしゃー、今夜こそちゃんと寝るじょ~!(気合)

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    ← さりげない応援が更新の支えですアンパンマン ドリンク 応援 デコいつもありが㌧!
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2010/05/19 00:14 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(11)
    おはようございます
    極度の寝不足の中、更新ありがとうございます(^人^)イオンさん、ちゃんと眠れたのかな~???

    昨日は「龍みたいな雲」を見ました。
    龍のお腹?みたいな感じの部分がちょうど真上にあって「龍?」って思って見てたんだけど
    あれがそうなの?(誰に聞いてるの(^^ゞ)

    ついでに私の携帯知りませんか?(笑)土曜日から行方がわかりません(^o^;

    体感ですが私は12、14、16日にいつもの海外大きめの地震の感知がありました。
    大抵翌日に発震するのに
    未だ対応する地震がないので
    溜め込んでいるのかと思って気になります(*_*)

    モンスターの話、私も「フクフクドキドキ」って読んじゃいました(≧▼≦)
    イオンさんのブログ読んでると普段使わない脳の部分を使うんで脳の体操になるかも♪

    [ 2010/05/19 07:22 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    イオンさん、ゆうべは良く眠れたでしょうか?
    いつも予測記事をありがとうございます。
    海外の地龍さん、ちょっとでも良くなるといいですね…。

    なきぼくろさん、私も仲間ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノです♪
    >「フクフクドキドキ」
    [ 2010/05/19 07:41 ] [ 編集 ]
    私σ(・_・)は

    昨日の昼間モーレツに眠くって(*~ρ~)~
    普段から手抜き家事の私が、昨日は完全に家事放棄状態でした…

    家事ならまだしも、いとしのベビーまで泣かせ放題


    あぁ…生理前なんたらかんたら…かしら

    そうだ(-_☆)私も心臓の痛い地龍さんも家の子供2のおまじないで治してもらおう!


    (*^〇^)/~チチンプリプリ~♪
    [ 2010/05/19 08:32 ] [ 編集 ]
    おっはよ~(´∀`)
    ちゃんと眠れたかな^^
    車の運転には気をつけてね(笑)

    あのね、
    私の所にゆずは@京都市さんがいらしてまする^^
    ゆずはさんの体感報告は貴重だと思いますからコピペにきました(^^)v↓


    ゴンさん
     体感報告またさせてくださいね^^
     くれぐれも めちゃへっぽこ体感です

    娘さん体感が抜けられたとか
    実は ゆずはも 比較的楽で????状態なんです
    強烈体感があってからずっと ひきづりながらだらだらきていたので そろそろ何かが…
    海外なら大きいめ。ただ噴火体感が同時に出ていて判断しにくいです
    雨上がり西日本注意してみます

    ↑との事です^^

    いおんさんちにふーみんさんが書き込みされるちょっと前に、
    実はゆずはさん、我が家にいらしてくれたの^^
    いおんさんちに直ぐ繋がったみたいね(笑)
    皆さん、あったか~い♪*:.。☆..。(´∀`人

    [ 2010/05/19 09:06 ] [ 編集 ]
    そうそう
    車の運転はなぁ~気を付けるべし!
    なんか気になったんで、視える人たちは大変なんだべなぁ~って思い、先日コメ書きしたら…いおん奥様ったら…話の回転いや展開が…恐いわ~(>_<)

    ってか!なきぼくろさん…携帯(^^;電源入ってると鳴るからいいけどさ、鳴らない携帯、私も半日探した経験ありますわ~

    そう雲!午後2時頃、南東に巨大鳳凰みたいな雲が30分動かず。ほんで夕方。あれ、どうみても龍だよね、いや雲だけど(笑)西から東へ巨大龍の大移動って感じで、龍のお腹を眺めてましたわよ~♪
    [ 2010/05/19 09:24 ] [ 編集 ]
    やっぱり体感族?
    毎日ほんとにお疲れさまです。我ながらまさかと思いつつ、
    子ども2さんの睡眠障害とおっしゃられていた同時期に
    いつも眠れない夜を過ごす子ども5?!になったよーな気がする
    私と愛猫!?ですが 昨夜は久々短時間爆睡できたようです(^ ^)
    いおんさんの記事を読みつつ‥‥我々生きるもの全て地球と連動してるんだなぁ~と思います。
    ‥‥で、それじゃあ!?と
    まずまあるい地球をイメージして、その各所のひずみが‥‥
    ちょうど虫歯で腫れた(^ ^;ほっぺたのようにぷっくらと発赤しているのを
    両手で地球を包み込むようにして、全体にひずみをゆっくり柔らかく分散させるイメージで
    痛いの痛いの飛んで行け~!小出しでゆっくりじんわり解消!!
    と念じてみています。 効果あれば良いですが‥‥‥
    ふと「我々は全にして個、個にして全なり」なんてフレーズが
    思い出されますが、あれは真理?!かもしれません
    なかなかストレートに実践できないけれど
    良い心で!に気づかせていただいてありがとうございます。
    現世は体が資本です!どうかお体に気をつけて下さいね!
    [ 2010/05/19 10:02 ] [ 編集 ]
    今週末には関東4くらいかなあ
    外国どこだろう?本当眠れない日も多いですね。みなさま健康管理をしっかりなさって下さい。
    [ 2010/05/19 11:14 ] [ 編集 ]
    こんにちは
    四日間明け方の不眠が続いています。
    朝早く目が覚めてそのあと眠れないのです。
    日中も眠くはありません。

    昨日は大気がギラギラでした!

    イオンさんがゆっくり眠れますように☆
    [ 2010/05/19 12:15 ] [ 編集 ]
    心配
    ##:地震は東京に来ないかな、心配です。
    [ 2010/05/19 12:26 ] [ 編集 ]
    私も寝不足~
    2ちゃんの睡眠障害お付き合いo(*^ー^*)oお疲れ様でっす!
    うちも次男が昨日、今日の朝3時にぐずって起きてるので、それに付き合って私も寝不足(。´-д-)ねもい
    しかも二日とも( ̄TT ̄)鼻血ぶーで、シーツ洗いが大変だぁ。
    [ 2010/05/19 15:51 ] [ 編集 ]
    海外の地震情報
    13時15分、南米ペルー北部M6.0(深度125.6k)地震起きています


    いおんさんが言ってたのはこの地震ですかね?
    [ 2010/05/19 16:51 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


