イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    夢の中のモンスターハンター・・・3

    *ちょっとつぶやき*
    神の手星?
    2010年5月10日 13時0分 (ギズモード・ジャパン)
     ↑ ↑ ↑
    「神の手星」だなんて、わたし的には焼き芋に手を出す雪女の手に見える。

    そうツイッターでつぶやいたら、あえて ふじこー 名前は出しませんが ふじこー
    焼き芋に手を出そうとしたが躊躇している雪女の図」を描いてくださった方がいました。 ふじこー ふじこー ふじこー

    何と言うかかんと言うか。
    うーん、さすが。
    **********

    シリーズ「夢の中のモンスターハンター」1に、たくさんのコメントをありが㌧ございます。

    いや~皆さん。
    腹腹土器土器を、ふくふくどきどきと読ませちゃってごめんなさい。

    ってか何そのふくよかそうなドキドキ感は。(笑)

    伝説母の電話のタイミングに驚かれた方も多かったようですね。
    はい。
    本当に危機一髪でしたから、「あの電話が無かったら・・」と思うと、正直今でもゾウリムシです。(翻訳不能)

    伝説母には、今までもこんなタイミングで助けてもらっています。
    偶然にしては不思議なんですよね~。

    伝説母はとても情に厚い人間なので、私としては、伝説母の「子(σ州 ̄ 台  ̄州)を思う念」の強さがこういった働き(電話のタイミング等)になるのだろうと思っています。
     参考過去記事「念の話

    「何も悪いことをしていないのに、なぜそんな目にあわなきゃいけないの?」と言うご質問もありましたが、これがまさに私の最適修行セット
    他人に感じないものを感じれば、相手も私を感じるのでしょう。
    例えば満員電車で、背の高い人同士は目が合いやすい・・・みたいなモンでしょうか。
    何かと狙われやすいのです。(。・・。)ポッ ← 顔文字を間違えてみました。(笑)

    それにしても・・・
    着信音がチャルメラだとか笑点だとか、食べすぎでお腹壊したんじゃないかとか地引網とか貧乳ドロドロとか、etc...etc...

    皆さん、こんな硬派な尻アスタッチの尻ー'sに、何てことするんですか。(爆)

    州。ノ ε `。州ンププ

    さあ、ちんちくりんなおっさんも、相対性乳論なおっぱぃ星人も、ホントはコメントしたくてウズウズしているROM専のあなたも!
    今後もお気軽な投稿をお待ちしております♪(誘)

    そしてそんなコメント欄に大いに励まされて、連載を続けます。

    ↓ ↓ ↓ 

    不思議なもので、30分も休んでいたら体調が回復し、顔色も戻っていくのが自分でも分かりました。

    その日はたまたま授業参観で、お昼で退社して子どもの学校へ。

    例のボスもおそらく、パワーを相当使っていったん離れたのでしょう。
    車はまったく問題なく、まるで何事もなかったように運転でき、現実離れした朝の出来事は、もうすでに遠い出来事のように思えました。

    立ちっぱなしでいることに自信はありませんでしたが、少しよろけている私を気遣って、知らないお母さんがどこからか椅子を持ってきてくれて、ずっと座って参観できたことは本当に助かりました。
    ここで貧血でも起こしたら、また一気に体調不良に陥ったに違いありません。
    途中で帰ろうと思っていた懇談会にも、最後まで参加することが出来ました。

    全て守りの力が働いてくれたもの、と解釈しています。

    州 ̄ 台  ̄州 あぁ、ありがたいこと。感謝だわ~。

    そして夕方を過ぎ、だんだん夜が更けていく頃・・・。

    私の中の私が、「早く寝たほうがいい」としきりに勧めてくるのが分かるのです。

    この、“私の中の私”ですが、上手く表現できないのです。
    世間一般ではこれを守護霊と呼ぶのか?
    私の後ろの人であり、過去の私のようでもあり、未来の私のようでもある。

    声を生でハッキリ聞いたのは一度だけですが、その存在は当たり前のように私の中に感じます。
     過去記事参照「聞こえた声は・・・

    州 ̄ 台  ̄州 あぁ、今日は体調が不安定だからね。早く寝て回復しろってことか。

    最初は「もうだいぶ回復したから、大丈夫」と、まだやりたいこともあってなかなか寝室に行こうともしませんでした。

    ところが、だんだん

    「早く寝なさい」  州 ̄ 台  ̄州 大丈夫だって♪

    「早く寝ろって」    州 ̄ 台  ̄州 いやだからまだやりたいことあるってば。

    「早く寝ろやゴルァ!!ヽ(Д´ )ノ」  Σ州 ̄ 台  ̄ノ州ノ ヒィィ!!!

    強い調子になってきました。
    そこで、いくら鈍感な私でも、いい加減に気づきことが出来ました。

    州 ̄ 台  ̄;州 ひょっとして、夜中に戦うのっ!?

    もう何だかね、戦闘準備・・・ってな感じの空気が出来上がってくるのですよ。
    着々とそういう体制が整って、あとは本体(?)の私がスタンバイするだけ・・・と言う空気が。(分かりにくいですよね、ごめんなさい)
     
    その予感ったら半端ないので、私は夜中に書きたかった記事も取りやめて、とにかく早く眠ることを最優先にして布団に入ることにしました。

    寝てから何をしたら良いのかさっぱり分かりませんでしたが(と言うか寝たら何もできないと思うのが普通)、とにかく寝ろと言うのだからまず寝よう、みたいな感じです。

    布団に入る頃になると、うすうすボスの気配が近づいていることが私にも感じられました。

    州 ̄ 台  ̄;州 あわわ、こんな気配の中で眠ることなんて出来るのかしら。

    ・・・・・布団に入ると、私はあっという間に眠りにつきました。(笑) 


    さあ連載は次回で最終回♪
    今回はどんなケツマクリンに!?(←深夜更新は過ちの元。笑)

    ← 全力更新の後押しをお願いしますパンダ お願い ぺこ デコ
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2010/05/21 01:15 ] 心霊系   ハード系 | TB(-) | CM(20)
    私の中の私
    高次の自己とかハイアーセルフとか言う、魂の乳母的存在でしょうか。

    睡眠中まで大変ですね(>_<)

    ケツマクリンに笑いました!
    [ 2010/05/21 01:38 ] [ 編集 ]
    誘われてみました♪
    心にジーンとくる尻アスなメッセージも、
    今でもゾウリムシ、とか意味不明な(笑)イオンさんも大好きです!
    ほんとにいつも力をもらってます。
    ありがとうございます!
    [ 2010/05/21 02:02 ] [ 編集 ]
     
    うひゃぁ~o( >∀<)o 次回は、いよいよ フクフク ドキドキ  ケツマクリンなのですねぇ~
    当然イオンさんのお話も楽しみだけど、今後のコメント欄も楽しみだわ~♪

    「私の中の私」も解ります。
    と 言っても、私の場合は「ヤバイヨ。ヤバイヨ。ヤバイヨ・・・」と、まるで 出川のような事しか教えてくれないけど(言葉では無く、警戒意識のような・・・)、自分が気付いていないピンチの前に 何度か助けてもらいました。
    何処の何方か存じませんが、守ってくださっている方に、心より感謝しています。
    [ 2010/05/21 02:04 ] [ 編集 ]
    うぎゃ~Σ( ̄□ ̄;)!!
    何か見覚えのあるコメントが引用されてると思いきや…Σ(ノ゜д゜)ノ

    目立たない様にそっとコメントしてたハズなのに(oo;)

    すみません、ありがとうございます(*/ω\*)

    そうゆうことが起こるのもまた修行の一貫なんですね!!

    乗り越えられる試練ってことかな??

    そもそも何で魔物がいるんだろう…って思ったりもしますが、魔物は魔物で私たちが修行し魂を磨いて行く上で必要な存在ってことなんですかね~(?_?)

    私は毎日こんなに、ぽけ~っとしてて果たして魂は磨かれてるのかしら…(--;)

    続き楽しみにしてま~す★.。・:*:・゜'☆ヽ(´▽`*)人(*´▽`)人(´▽`*)人(*´▽`)ノ★.。・:*:・゜'☆
    [ 2010/05/21 03:28 ] [ 編集 ]
    夜も明けないのにん……
    今、御手洗いに起きてフッとイオンさんの連載を思い出して、携帯を見たんです。
    あのぉ~寝ている家族を、起こし兼ねない笑い声が家の中に……。
    あっ(汗)私のです。
    尻アス尻ーず?本当に尻アスですよね~。
    いつも笑って、泣いて腑に落ちちゃうイオンさんの、お話し大好きです。続きも楽しみに、していますヾ(^▽^)ノ
    [ 2010/05/21 03:49 ] [ 編集 ]
    あぅ。
    ケツマクリンを、マジックリンと読みました。
    訳分かんなくなりました。

    寝ぼけて居たんだ。うん。そうだ。
    [ 2010/05/21 06:14 ] [ 編集 ]
    ご無沙汰してます。
    ほんと~にお久しぶりのコメントですが、雲丹…じゃなく海です。
    ほぼ毎日しつこく遊びに来てます…( ̄^ ̄)エヘン?
    ツイッタ-は未だ理解できずにいます…ゴメリンコm(__)m

    イオンさん ファイっ!! エールを込めて見ているからねっ!!
    あなたの頑張る姿が禿げ身になってるよー!!
    あ、でも頑張り杉はNGね。
    [ 2010/05/21 07:00 ] [ 編集 ]
    ここだけで
    ”ほぼ日”のい○まつがいのような
    本ができますね。。
    ケツマクエン?目の話してたっけ?でした。
    (コメ見ては、アクアマリン?
    いつこっち来るの?も)

    私の中の私。わかる気がします。
    私の場合は突然(洗い物の時が多い)
    一言だけほうってよこす感じ。

    艱難辛苦。
    身を捨ててこそ。
    天は自ら。
    苦行先払い。
    足るを知れ。・・・etc。

    最新は「6月には。」なんだろう。。
    浮かんだ時嫌な感じがしなくて、
    ホッとした気がするのでいい事あるかもと
    解釈してます。
    でもな~。。後々考えたらいいきっかけだった
    けど、あれはキツかった!って事かも。
    土器棟です。
    [ 2010/05/21 07:24 ] [ 編集 ]
    なるほど~
    着信音が笑点て思ってた~~v-6

    よしっ、げらげら笑ったので掃除してきますw
    [ 2010/05/21 09:35 ] [ 編集 ]
    でがわ…


    ぷ ぷ(//∀//)…
    [ 2010/05/21 12:16 ] [ 編集 ]
    いおんさん、みなさんこんにちは☆
    焼きイモが食べたい!という、
    いおんさんの熱い思いが
    ついに星になったんですね~( ノ∀`)
    きっとそうに違いない♪
    次回の結膜炎が楽しみです。(笑)
    [ 2010/05/21 12:24 ] [ 編集 ]
    もう、最高!
    尻アス尻ー’sにもケツマクリンも
    結膜炎でもマジックリンでも
    焼き芋とかも・・・

    本当に最古ーーー!!(違)
    サイコーーーー!!!
    [ 2010/05/21 13:36 ] [ 編集 ]
    あっ、本当だ。

    川 ̄人 ̄)…出川………

    川# ̄∀ ̄)・:;゜。ブハ~

    いやいや…人のこと言えんな…私のバヤイ、関西弁の人やし…なんで茨城弁やないの?なんでだっぺぇ~
    [ 2010/05/21 13:47 ] [ 編集 ]
    ROM専卒業
    今までROM専で過去記事にしか
    コメントしてませんでした。

    でも…

    ケツマクリン→マツケンサンバって
    脳内変換してしまったので、コメント
    させていただきました!

    私だけでは無いと思うんです!

    私だけじゃないよね!?

    いつも楽しく拝見させて頂いてます!
    [ 2010/05/21 14:09 ] [ 編集 ]
    始めましてな私も土器
    いつも楽しく拝見させて頂いてます!初めてコメントします。
    土器土器というか土禁土禁してしまいコメント尻込みしていましたが、思い切って書いちゃいます!

    浅葱さん!私も一目見て、ケツマクリン→マツケンサンバって思っちゃいました!フフフ☆


    イオンさ~ん
    応援してます~☆
    るんるんファイト(ノ^^)ノ.・゜.・゜.・゜ふわふわシャワー☆
    [ 2010/05/21 15:40 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    え?バスクリン?
    [ 2010/05/21 16:43 ] [ 編集 ]
    浅葱さん
    は~い
    私もケツマクリン→マツケンサンバと読んだクチで~す。

    お互いお疲れのようで…。
    [ 2010/05/21 23:51 ] [ 編集 ]
    はじめまして!
    最近こちらを知って読ませていただいてますv-116
    修行はおサボりばかり…i-229な私ですが、こちらでお勉強させてもらいながらちょっとづつ頑張ろうと思いますi-230i-265

    >ホントはコメントしたくてウズウズしているROM専のあなたも!
    キャッ!バレてる(><)と思ってしまいましたw
    最近のこのゴクリ…な展開、ドラマよりも気になってますw
    いきなり訳のわからない者に命を狙われるとは力を持つとは大変なことですね…v-399
    腹腹タプタプさせながらつづきを待ってますi-178
    [ 2010/05/22 02:46 ] [ 編集 ]
    おぉぅ
    マツケン仲間(謎)がこんなに多く
    いらっしゃるなんて(-公ー)b

    心躍りました!
    [ 2010/05/24 12:09 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    あの、実はうちの弟も、あなたと同じ様な体質らしく、色々と苦労しているみたいでして、
    それで、なんとかそういうのを抜けたいんでしょう、
    その為に、あるところで、お祓いしていただこうと、今バイトしてお金貯めてるんですが、その除霊代が、50万なんです。
    いや、それは、騙されてるんじゃないかと、僕は思いまして、それでですが、こういう体質を持ってる弟としては、どうしたらいいんでしょうか?
    何かちょっとしたアドバイスを頂けたら、幸いです。
    [ 2011/05/12 01:16 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。