イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2010.5.21の地震予測(注視日)

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~注視日ですが~~~

    *2010.5.14予測
    [震源]新潟周辺(真逆で千葉方面の可能性も)
    [大きさ]震度4
    [注視日]21日(金)


    (対応途中経過)
    ※14日 8:24 山形県沖 M3.1 震度1(新潟県下越)
    ※15日 長野県南部 M3.0 震度2

    本日は注視日になります。

    そんなタイミングで、尻合いの職人さんに頼んで昨日はイオン家の床板全面張替え工事。

    色々と普段使わない筋肉を使ったせいか、そりゃも~~~~
    激しい肉体・・
    1.披露
    2.拾う
    3.ヒーロー
    さあ私の状態は一体どれでしょう?

    そんな素敵なクイズは置いといて、要は
    昨日・今日と強い体感があるのですが、精度に自信がありませんの。

    今まで不気味に静寂だった体感からすると、急な動きだとは思うのですが・・・。
    単純な肉体披露(これが気に入ったらしい。笑)が抜けてから判断したいと思います。

    日本周辺、現在は被害の出るような大きな地震の感知はありません。

    jumee☆arrow5R 危機感はありません。

    *-*-*-*-*

    アンテナ これまでの体感

    肉体拾う中

     通常体感 ※関東周辺(レベル説明→震源地の震度)
     レベル3。
     
     遠方体感※国内M6海外M7
     強烈感知中。

     (ランダム情報)
     ksk 地龍さん情報
     アクセスなし。
     
     炎 マグマ君情報(レベル説明→0:感知なし、1:やや活動的、2:活動的、3:すごく活動的、4:噴火の可能性)
     レベル1。
     
     風さん情報
     お便りなし。


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    ← 老体に鞭うって今日も頑張ります(壊)
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2010/05/21 12:59 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(14)
    披露
    披露でお願いします!

    以前ブログに載ってたムキムキ筋肉イオンさんの写真を思い出してにやけております

    ピカピカの床になったら嬉しいですね!今日も頑張ってください
    [ 2010/05/21 13:13 ] [ 編集 ]
    うはははっε=≧∇≦)ノ
    激しい肉体ヒーローだったらどんなヒーローでしょう!?!?(笑)
    あかん(笑)思い出すのは『ダッダ~ン!ボヨヨンボヨヨン♪』のあのCM(笑)!Σ( ̄□ ̄;年ばれる(笑)
    [ 2010/05/21 13:19 ] [ 編集 ]
    肉体披露(笑)
    ぢゃあワタシは肉体ヒーローショーでお願いしようかな☆

    う~ん、、、昨日あたりから頭痛がするもんで
    今日は鈍感族…わからないなぁσ(・´Д` ・)ウーン
    ちなみに
    昨日コスタリカでM5.9、今日トンガでM5.0の地震があったみたいです。
    いずれもたいしたことはないと思います。
    [ 2010/05/21 13:25 ] [ 編集 ]
    ぷっはっo(≧m≦)o
    拾う…にスイッチON(・o・)ノ
    どんな肉体を拾うんだろう!
    奇しい(;¬_¬)
    [ 2010/05/21 13:40 ] [ 編集 ]
    うひひひ
    肉体肥老~♪~θ(^0^ )
    重力と食欲に従うカラダ~♪~θ(^0^ )
    崩壊すんぜ~ん♪~θ(^0^ )

    ウヒぃぃぃ♪

    [ 2010/05/21 15:03 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    ゴージャスv-16な暴乳v-238も露わに、v-352疲労していただき魔性~v-351e-420

    こんな時間にカラスのみなさんがカーカーと速いテンポで鳴いてるの・・・。e-323カラスの勝手だけどね・・・e-291

    月も滲んでたなぁ。ちょっとトマトチックに。v-382
    みなみなさま、おつかれさまでございました。v-375
    よい夢をv-344v-345v-344v-345v-344v-352
    [ 2010/05/22 00:42 ] [ 編集 ]
    が~ん
    自宅のmyパソコンが壊れました。あぅ~(((^_^;)
    更新ができないことをご了承ください。
    しっかし、これで何回目だろぉ…(ΘoΘ;)
    [ 2010/05/22 00:42 ] [ 編集 ]
    あららら・・・
    イオンさん。
    パソコンに元気玉打ち込んだでしょ?
    それとも ヒーローな肉体指で、ダッダーン!っと・・・(; ̄∀ ̄)・・・

    後は・・・イオンさんの中の人が「拾ったヒーローな肉体を 披露する前の疲労回復の時期ですよ。」っと言っているのかも。

    更新が無いのは、残念だけど 仕方ないわよね。
    [ 2010/05/22 00:57 ] [ 編集 ]
     カタ 州  ̄ 台  ̄州     < あれ?PCが動かない・・
        /_ミつ / ̄ ̄ ̄/__
          \/___/



    カタカタバンバンカタカタバンバン
    カタカタカタカタバンバンバン
     バン ∩# ̄ 台  ̄州     < 動けやゴルァ!
     バン /_ミつ / ̄ ̄ ̄/__
           \/___/


                 ; '     ;
                 \,,(' ⌒`;;)
                 (;; (´・:;⌒)/   チュドォォォォン!!
               (;. (´⌒` ,;) ) ’
    Σ 州; ̄ 台  ̄州((´:,(’ ,; ;'),`
      ⊂ ⊂     / ̄ ̄ ̄/__
     ヒイッ     \/___/           (・ω・` ) ・・・・・

    [ 2010/05/22 01:26 ] [ 編集 ]
    パソコン
    イオンさん、皆さん、今晩は。

    ありゃっ、イオンさんの所のパソ壊れてしまったんですか。
    雷落としたとか?、電磁波発射したとか?…。

    昨晩書き込みましたマイパソですが、朝も同じ症状が出ていたので、蓋を開け掃除機で埃取り(余りお薦め出来ません)をし、メモリーの配置換え、そして配線の挿しなおした所、特に問題無く動く様になりました。
    そんなこんなで、はっきりした原因は判らずで、地震からの影響からの物なのかも判りませんでした。
    [ 2010/05/22 02:42 ] [ 編集 ]
    おはようございます(^O^)/
    今朝は、鳴門は…良いお天気~\^o^/~~♪♪♪

    《…と》窓の外を見上げると→→うっすらとかかっていた白い雲も少しぼんやりとして来た様です♪♪

    (ノ゜O゜)ノ《《お天気の神様~~いつも ありがとう~~~♪♪

    ツイッターでつぶやきましたが→
    《8時15分ごろ→→耳鳴りくんが…o(><)o……左耳で高音でかなり大音量で通り過ぎていきました》
    ……ほぼ同時に両方の肩から重りが無くなった感じ……φ(.. )。。。
    天気が良いので。。気象性ではなく…
    地震くんなのかなぁ…~(?_?)~☆☆~~
    いおんさんちのパソコンが壊れた事も心配(-.-;)。。

    ~(ノ><)ノ《《地球さ~んどうか 小出しでお願いします☆☆☆

    良い心で☆楽しく♪♪♪

    ですよね♪♪♪
    [ 2010/05/22 09:49 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    肉体披露…新しすぎます(≧∇≦)

    注意していきます~
    いつもありがとうございます!
    [ 2010/05/22 11:05 ] [ 編集 ]
    イオンさん、皆さん、こんにちは。

    マイパソのその後ですが、今朝一度固まりましたが、その後は問題無く動いております。

    で、今朝見た夢、地元っぽいのですが、停車中の車の中で車も大きく揺れるほどの地震にあいました。
    家族は、自宅にいるので、車をおりて自宅に向かう途中で目が覚めました。
    今年になり2度目の大きめの地震に遭った夢、今まで地震の夢を見た記憶が無いので、ちょっと気になっています。
    無意識に、地震を気にしているんですかね?
    本人的には、余り気にしているつもりは無いんですが…。

    PS
    先程、偶々ついていたテレビで、東京マグニチュード8.0と言うアニメをやってました。
    後半の数話は、ちょっと涙もんなんですよね。
    [ 2010/05/22 12:17 ] [ 編集 ]
    ブログランキング
    ブログランキング作りました。

    ランキング登録はこちら!ご登録、ご利用は永久に無料です。
    http://kisekinofukumen.blog107.fc2.com/
    [ 2010/05/22 18:19 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


