イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2010.5.23の地震予測(今後の可能性)

    昨夜はMyパソコンがうんともすんとも動かず、更新が出来ませんでした。
    何とか立ち上がりに成功しましたが、固まりやすくて動作が不安定。
    何とか地震予測記事だけでも~~~!

    と言うわけで、簡単かけ足更新でっす。

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~今後の可能性~~~

    *2010.5.14予測
    [震源]新潟周辺(真逆で千葉方面の可能性も)
    [大きさ]震度4
    [注視日]21日(金)


    (対応途中経過)
    ※14日 8:24 山形県沖 M3.1 震度1(新潟県下越)
    ※15日 長野県南部 M3.0 震度2
    →その後対応なし

    疲れはすっかり取れて、本来の体感センサーに戻ってきました。

    5.14予測は本命なしで終了とします。
    単純に「外れて良かった♪」と喜びたいところなのですが・・・
    はい。
    どうやら更なる大きな動きへのステップになりそうです。
    (その注意喚起のために何とかPCを立ち上げた)

    時間の関係で情報を整理・解析できないので、羅列します。

    ☆22日午後にハッキリした遠方大きめ体感。
     (ここのところ遠方体感に対応する発振がないのも気になる)
    ☆関東近辺も不気味な静寂から一転。
    ☆地龍さんアンテナが久しぶりに発動。(下記参照)

    関東地方、23日(日)は雨の予報なので、天候回復後の動きになるかと思いますが、こうして発振が延びていくことも震源が育つリスクに。

    胎動カウントを採用すると、日本周辺、現在震度5弱程度の震源が控えていることになります。
    さらに二週間以上発振がなければ震度5強の可能性も。

    きちんと考察できなくてごめんなさい。
    震源・規模を絞れてから予測を立て直します。
    下記情報を参考に、耐震対策などの目安にしてください。

    日本周辺、現在は被害の出るような大きな地震の感知はありません。

    jumee☆arrow5R 危機感はありません。

    *-*-*-*-*

    アンテナ これまでの体感

     通常体感 ※関東周辺(レベル説明→震源地の震度)
     ずーんと重いレベル2。
     海洋震源からの感知。
     
     遠方体感※国内M6海外M7
     22日午後、ハッキリした感知。

     (ランダム情報)
     ksk 地龍さん情報
     久しぶりに発動。
     最近アクセスがなかったのは、日本周辺の地龍さんたちが、全体的に非常に静かだったようです。

     東北沖サンが、 福島・宮城沖辺りから、「北」に向かっています。
     関東クンは「房総・茨城沖」を気にしています。
     何かを聞こうとしたら、「シーッ!!!」と叱られました。
     「静かにしろ!」と。
     こういうときは、どこかに大きなエネルギーを持った地龍さんがいる証拠です。
     機嫌の悪い人の顔色を見て、刺激しないよう気を使うのは、人間界と一緒ですねぇ。
     
     炎 マグマ君情報(レベル説明→0:感知なし、1:やや活動的、2:活動的、3:すごく活動的、4:噴火の可能性)
     レベル1。
     
     風さん情報
     お便りなし。


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    ← えいや!どうにか更新できるかな!?
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2010/05/23 01:34 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(13)
    大変な中、更新ありがとうございます。
    こうして、地震対策しつつ地震とともに仲良く?地震に対してマイナスな事しか思えなかったけれど、イオンさんの御陰で払拭されました。本当、零能力なので、地龍さんの存在すら知らなかった私が地球の内部にそのような存在がおられるなんて…ビックリでした。今では仲間の様な…マブダチの様な… 地龍さんに対して親近感ありまくりの鉛筆です(*^_^*)
    イオンさんゆっくり休んで下さいね。お疲れ様でしたm(_ _)m
    [ 2010/05/23 02:55 ] [ 編集 ]
    PCの調子が悪い中ありがとうございます(-人-)

    気をつけますm(__)m
    [ 2010/05/23 04:55 ] [ 編集 ]
    おはようございます
    PCが不調な中、更新ありがとうございます!

    まだ私が結婚してない頃、帰宅した父の機嫌が悪い日には必ず私に父に近づくなと母がよく私に注意してました。
    父に性格がそっくりな私の行動や発言が父を刺激して父が暴れるのを防ぐ為に。
    父は一旦暴れ始めると家族を傷つける程、手に負えない人だったので。

    地龍さんの話を読んで
    生きてた頃の母の苦労を思い出しました。

    地龍さんのご機嫌を刺激しないように人間の私は良い心で楽しく生活していかなくちゃ(・∀・)ノ

    私も海外?か国内の遠く?の心臓の体感を10日程前から感じてますが対応がないようなので今後がとても気になるところです……
    [ 2010/05/23 07:34 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    零能力。オモシロv-17v-344
    前に読んだ何かの不思議本で、宇宙人が地球からお持ち帰りしたくてたまらないe-442e-266ものについて書かれていました。

    「笑い・Jokee-278]なんですって・・・収集してる方もいるらしい。e-446e-332v-352

    [ 2010/05/23 09:00 ] [ 編集 ]
    更新ありがとう。ヾ( ・∀・)ノ゙
    地龍さんも イオンさんのパソコンも機嫌が悪いのね。
    イライラな気持ちのブラック・ピアリングも出てきているし・・・(←更年期障害か?!(;ーー)ウッ)
    口蹄疫問題や 対北朝鮮も・・・

    なんか・・・色々 静まれ~(;ー人ー)
    [ 2010/05/23 09:07 ] [ 編集 ]
    雨だからのびるたけど
    西日本程大雨注意地震と共に被害がないことを。夏にかけて表れてやすくなるでしょう各地がうまく解放されればよいですね。お忙しいのに更新ありがとうございます。
    [ 2010/05/23 09:28 ] [ 編集 ]
    宇宙人が[笑い・JOKE]を収集してるってことは…

    イオンさん収集されちゃうじゃないですか~Σ( ̄□ ̄;)!!
    [ 2010/05/23 10:34 ] [ 編集 ]
    まぁ!
    イオンさんが、収集されたら大変!

    さぁ問題。
    イオンさんが、宇宙人に収集されない為に 何人の関西人が必要でしょうか?


    答え 二人。



    「イオンさんを 連れて来ました。」と言って
    イオンのレジ袋を 持って来る人と それを突っ込む人。

    「レジ袋 やんか!( `・ω・´)ノ゛゛)^ω^)フッフ~ン♪」
    [ 2010/05/23 11:56 ] [ 編集 ]
    わ~い\(^O^)/
    ピアリングさんのコメント、いつも面白くて、かわいらしくて大好きです(*/ω\*)

    ツッコミの後のフッフ~ンまで繋がりがあって感動しました(〃д〃)
    [ 2010/05/23 12:17 ] [ 編集 ]
    鳴門では風さんが大あばれ中~~(@_@)~☆
    ツイッターで 昨日つぶやきましたが……やっぱし~~地震じゃなくて……気象性だったのでしょうかφ(.. )。。。

    大雨さんと台風並の風さんが運動会を繰り広げています……
    ちなみに土曜日の夜遅くから日曜日の早朝にかけての風さんもすごーい感じでしたよね…(*_*)……

    私の耳鳴りくんは…気象性の騒がしさを感知しやすいのかなぁ~~~(?_?)~~☆
    (ノ><)ノ《雨さ~ん☆ 風さ~~ん☆かる~~くすませて~~☆☆☆

    お願いしま~~す!!
    [ 2010/05/24 00:15 ] [ 編集 ]
    雨なんだけどね
    関東周辺や東北以外も歪みがあるかも。うまく解放されればよいですね。今日は雨だから揺れにくいかも。機嫌が悪い地龍さんは西日本方面?
    [ 2010/05/24 11:20 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    え~っv-16v-356
    昨夜、海の地龍さん遠吠えしてたんですか。

    私も遠吠え、オモイッキリe-452してみたいです。犬吠埼でも行ってこようかなe-246v-466
    [ 2010/05/24 11:54 ] [ 編集 ]
    気になる
    お久しぶりです(^O^)/
    23日北西~南東に大音量でしたが、地震性か様子見てました。
    体感もあり少し気になります。
    [ 2010/05/24 14:13 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。