イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2010.5.27の地震予測(南大東島M6.1&胎動カウント開始)

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~カウント開始(胎動13日目)~~~

    皆さま、ツイッターやコメント欄にて、子ども2へのたくさんのお見舞いをありが㌧ございます。
    現在、子ども2の熱は38.6度。
    もちろんきちんと医療機関も受診して、
    「のどは腫れてないけど・・まぁ風邪でしょう」
    とお薬ももらってきました。

    風邪の症状はほとんど無いんですけどね。

    はい。^^;
    能登半島沖の時も発熱して寝込んだ子ですから、おそらく体感なのだろうと思っています。
    (お薬は飲ませてます)

    長くこちらに来訪されている方はご存知かと思いますが、無用なパニックや混乱を避けるため
    「大きな地震が来るよ!」
    とはなかなか書けない代わりに、隠語として私や子ども2の体調不良を書き込むケースがあります。
    ご参考程度に、そのような表現がありましたら各自でご判断をお願いします。ぺこり デコ
    (危機感があるときはちゃんと明記するつもりでいますよ~)

    さてさて、今日は子ども2が高熱で昼前に学校から呼び出されましたが・・・。

    南大東島M6.1
    ※26日 17:53 南大東島近海 M6.1 震度4

    揺れました。

    おっと、24日未明に遠吠えしていた地龍さんは、やはりこの地域の地龍さんでしたか。
    東北沖サンと声が似ているんですよ。
    確か沖縄震度5の時の遠吠えも、東北沖サンと間違えたはず。

    また、22日感知の遠方体感に対応する地震でもあるでしょう。

    これが昨日書いた「大きなストレスをためちゃっているお友達」か~。
    被害がなくて何より。

    と、安心したかったのに~。棒人間 汗 デコ

    実は、この地震の後のほうが、関東クンったら緊張が強まっているのです。

    日本付近プレート図

    今日は深発地震も目だっていましたね。

    関東クンや東北沖サンの様子から、本命の胎動地震はこれからと見ました。
    よって正式にカウント開始です。

    緊張している関東クンや東北沖サンに比べて、本命の「大きなエネルギーをためているお友達」が見えてきません。
    これは推測ですが、深いところに潜っているからではないかと思うのです。
    となると、フィリピン海プレート関連?

    今後の体感の推移で震源が特定できれば、できるだけ迅速に予測記事を更新します。
    コメント欄やツイッターが限界の可能性もありますが、その際はご容赦ください。

    現在、日本周辺は震度5弱程度の震源が胎動している可能性がある・・・程度に心得ていただければ。

    参考情報

    まる(白背景用) 胎動カウントの目安
     7日~21日 → 震度5程度の可能性
     22日~31日 → 震度5強以上の可能性
     32日以上 → 胎動カウント終了(対応地震なし)

    まる(白背景用) 直近の例
     岩手宮城内陸震度6強 → 胎動一ヶ月
     駿河湾震度6弱 → 胎動28日
     伊豆群発震度5弱 → 胎動12日
     H22.2胎動カウント → 対応なしで終了
     H22.4胎動カウント → 日本海深発(M5.6)・新潟(M4.9震度4)・鳥島近海(M6.1震度2)で分散、胎動18日で解除
     H22.5胎動カウント → 南大東島近海M6.1・・・?


    日本周辺、現在は被害地震の感知はありません。

    jumee☆arrow5R 危機感はありません。

    *-*-*-*-*

    アンテナ これまでの体感

    現在、体感アンテナよりも地龍さんアンテナが働いています
     (どちらか一方しか高感度で働かない)

     通常体感 ※関東周辺(レベル説明→震源地の震度)
     低レベル。
     
     遠方体感※国内M6海外M7
     感知なし。

     (ランダム情報)
     ksk 地龍さん情報
     上記の通り。
     
     炎 マグマ君情報(レベル説明→0:感知なし、1:やや活動的、2:活動的、3:すごく活動的、4:噴火の可能性)
     レベル1。
     
     風さん情報
     お便りなし。


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    ← 出来る限りの更新に応援をお願いします棒人間 了解 シャキーン デコ
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2010/05/27 01:18 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(50)
    2巨匠が発熱のところ 更新ありがとうございます。
    38.6度もあれば、巨匠も辛いでしょうに・・・v-406
    イオンさんも無理せず、巨匠と一緒に 体を休めてね。

    関東クンの動きも気になる所だけど・・・
    フィリピン海プレートかぁ・・・(;ーー)
    アスピリティや水溜り じゃないことを祈ります。
    [ 2010/05/27 01:59 ] [ 編集 ]
    こんばんちくわ
    イオンさん そしてお子様2ちゃん 大丈夫ですか?

    いつもの…とは思っていても 母親は心配ですものね。
    目が離せないでしょうね。

    お子様2ちゃん 早く元気になって ママを休ませてあげてね(^^)

    2ちゃんが少しでも早く 回復されますように…
    元気玉 そぉれっ
    (ノ^∀^)ノ。。。◎ でかっ(笑

    [ 2010/05/27 02:04 ] [ 編集 ]
    おっとぉ。
    平成22年05月27日01時24分 気象庁発表
    27日01時19分頃地震がありました。
    震源地は南大東島近海 ( 北緯25.9度、東経130.1度)で震源の
    深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は5.0と推定されます。
    各地の震度は次の通りです。
    なお、*印は気象庁以外の震度観測点についての情報です。
    沖縄県  震度1  北大東村中野*

    ↑が、起きていました。コレで終わり・・・だといいんだけど。

    [ 2010/05/27 02:09 ] [ 編集 ]
    ウニクスさん、地名の件了解しました(^ω^)

    にゃおんさん、黄砂大変ですね(・ω・`;)私も顔かぶれてしまいました~(泣)

    昨日から耳鳴りがすごいです(;><)あと、少し大きめの地震の前に下半身に赤いはん点ができることがあるんですが、一昨日くらいから出てます。
    私の場合まだまだ未熟なんで、 ただの湿疹かもですが(/_\;)
    イオンさん、2ちゃん大丈夫ですか?イオンさんも無理しないでくださいね☆
    [ 2010/05/27 08:21 ] [ 編集 ]
    追伸
    ワタクシの体感は 24日 午前から です。
    最初の時に『いつもとかなり違う感じ』を受けてました。
    25日も昨日も 同様です。

    しかし ワタクシのアンテナちゃんは 隣県程度しか感知できないはずなので イオンさんや皆さんと同じ震源なのかは謎です。

    最初は 気圧の急激な変化か と思うくらい ズキューンときました。
    絶叫系な感じ(笑)

    でも3日も続いてる感覚は 多分初めてです(^^;。

    今日は頭痛で Down↓(>_<)
    [ 2010/05/27 10:22 ] [ 編集 ]
    あちゃ~
    (;つд⊂)カウント開始したのね。うん。育ってるっつうか溜め込んでるっつうか…

    2くんのお熱どうですか。早く良くなるといいねぇ。
    何の症状もないのに熱って…マグマくんのいたずらなのかのぉ(T_T)
    [ 2010/05/27 12:04 ] [ 編集 ]
    ダルい。
    私の住んでる愛知県県でも地震エネルギー強まってる。皆さん体調良くなりますように。もう地震抑制は限界近くになってないことを願います。フィリピンプレートて一番嫌な場所ですね。
    [ 2010/05/27 12:38 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    うちの子も昨日から発熱で
    初めて幼稚園をお休みしてしまいましたorz
    しかも、昨日は幼稚園で
    お菓子を食べられる日(誕生会)だったのに…
    くぅー…楽しみを奪ってしまった感で
    何だか悔しい母です。
    お菓子が何だったのか気になります・・・

    胎動カウント開始ですね。
    分散されますよーにっ!
    [ 2010/05/27 18:06 ] [ 編集 ]
    2ちゃん大丈夫ですか?体感とはいえ辛いですね辛い
    いおんさんは大丈夫でしょうか?
    早く元気になるといいですね(*⌒人⌒*)
    [ 2010/05/27 20:42 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    はやくよくなることを祈って…(。`・ω・´)ゞ
    [ 2010/05/27 23:37 ] [ 編集 ]
    ご心配をおかけしております
    子ども2は37度台になり、夜に少しだけ食事も取れました。ε=(^▽^;)

    さて、今回の訳のわからない高熱がもし体感とすると、抜けてから本格注意です。
    私の通常体感も不安定な動きがあります。

    体力的に限界なので夜の更新は出来ませんが、目安の予測を立てておきます。


    ※胎動していると思われる地震
    【震源】フィリピン海プレート関連?
    【大きさ】震度5弱程度
    【注視日】まずは28日(金)から一週間

    あぁ…眠いですが、子ども2が眠れずにいます。(ΘoΘ;)
    月末だから、明日は出勤したいんだけどなぁ。

    皆さま、おやすみなさい~~
    [ 2010/05/28 01:10 ] [ 編集 ]
    ( ̄ー ̄ )ゝ
    おやすみなさい!

    良い夢を!
    [ 2010/05/28 01:38 ] [ 編集 ]
    気象庁発表
    地震情報
    平成22年5月28日02時15分ころ地震がありました。
    震源地は、南太平洋(南緯13.7度、東経166.5度)で、地震の規模
    (マグニチュード)は7.6と推定されます。
    日本への津波の有無については現在調査中です。
    詳しい震源の位置はバヌアツ諸島です。
    太平洋で津波発生の可能性があります。
    気象庁では28日2時35分に北西太平洋津波情報を発表しています。
    震源は太平洋津波警報センター(PTWC)による。
    情報第1号
    [ 2010/05/28 03:06 ] [ 編集 ]
    バヌアツ下方修正
    M7.5→7.2
    日本への津波の影響はありません

    バヌアツ及び近隣国に被害がありません様に
    [ 2010/05/28 03:49 ] [ 編集 ]
    さっきツイッターにつぶやきましたが……
    いおんさんの2ちゃんをはじめとする体感族の皆さん……お疲れ様でした…m(__)m……☆
    ホントに…ここ何日間か…チリやハイチの時とよく似た感じ→
    とにかく 身体がだるくて、重くて、昼間から→眠くて…眠くて…φ(.. )。。

    5月27日 12時頃 会社窓から黒い段々雲が不気味に迫ってた(だるくて仕方ない)→18時頃 その段々雲がやたら気になる→→《身体が重い》

    テレビを観たら→北朝鮮のニュース→《ますます身体が辛い》

    とりあえず横になって→深い眠りに!

    急に 身体が楽になって目が覚め→ツイッターにつぶやき→地震情報→テレビで地震速報
    [ 2010/05/28 04:16 ] [ 編集 ]
    おはようございます
    イオンさん、皆さん、おはようございます。

    2ちゃんは、元気になりましたか?、早く元気になりますように☆

    スーさん、情報ありがとうございます。
    バヌアツ諸島で、地震があったんですね。
    これが本命だと良いのですが…。
    もう数日、注意していきたいと思います。

    PS
    明日は、渋谷に出かける予定です♪
    ストレス発散してくるぞぉ~!
    明後日は、家族が渋谷に。

    週末、何事も無く過ぎますように☆
    [ 2010/05/28 07:48 ] [ 編集 ]
    Σ( ゚д゚ )!
    バヌアツ M7.2・・・
    これじゃぁ 体感族の皆さんは 辛かったでしょうねぇ。
    今はどうですか? 少しは楽になっていればいいけど・・・
    体感族さんのお体の為にも・・・後続地震に関しても。
    [ 2010/05/28 08:02 ] [ 編集 ]
    おはようございます~
    ありゃりゃ、海外でしたか。
    どうもM7を超えると国内大きめと見分けが難しい。(-.-;)
    ボヌアツ、大きかったですね。

    地龍さん情報
    今朝、また遠方海の地龍さんの遠吠えが聞こえました。(^_^;)
    東北沖さんのようだけど、また奄美周辺の地龍さんかもしれません。
    被害地震の様子ではありませんが、該当地域の方は念のためご用心を。

    子ども2、熱がぶり返して今朝は38度5分。(; ̄Д ̄)
    ただいま耳鼻科駐車場にて診察待ちです。
    仕事、やばいわぁ…。
    [ 2010/05/28 10:40 ] [ 編集 ]
    おはようございます
    >ボヌアツ!!
    どこのアナウンサーの没ネタかと。
    自分の脳内変換にも思いきり???です。(爆)

    早く完治するといいですね。
    イオンさん本人も、お大事に!
    [ 2010/05/28 10:54 ] [ 編集 ]
    2ちゃんのご心配の中。。。
    イオンさんご心配の中の更新をありがとうございます。
    2ちゃんのお熱がぶり返しとの事で心配ですね。
    早くいつも通り元気になられます様に。。。お祈り致します。

    ボアヌツの地震の後に日本で大きめの地震が過去発生している事があったとの事で、、、、
    少し心配です。。。。
    どうかどうか、深い所で、、、人のいない所でと願うばかりです。
    [ 2010/05/28 11:11 ] [ 編集 ]
    2ちゃん
    2ちゃんまたぶり返してしまったんですね。
    純粋なぶんいろいろな影響をもろに体に受けてしまうのかしら?
    早く楽になりますように。。。

    関係ないですが、以前の記事で2ちゃんがつぶやいていた「ものらん、ものらん、ものらんらん♪」というフレーズ、大好きです。これを唱えるとなんか元気になります。
    2ちゃんありがとう!!ものらんらん♪
    [ 2010/05/28 11:32 ] [ 編集 ]
    お大事に☆☆☆
    2ちゃんぶり返しきちゃったの(┰_┰)
    熱が高いと粘膜やられちゃうから大変だよね(TT)
    いおんさんも疲れたでしょ^^;
    息子が四川地震の前に2晩高熱で暴れてた時は
    眠れなくてたまったもんじゃなかったアルヨorz
    少しでも横になって休んでくらはいね( ^-^)_旦""

    仕事は・・・月末だもんね。ちょっと焦るね^^;;;

    南で大きく動いてるけど、まだ何かある・・かな^^;
    ゆずはさんも体感アップしてるようですよ^^;

    家の子供達は行事が重なってる為かスイッチオフみたい。
    ありがたいこってすアハハ( ̄▽ ̄;)

    また気になる事があったらきますね(*´▽`*)ゞ 

    2ちゃんが早くよくなりますように*・゜゚・*:.。..。.:*・○○○

    ボヌアツ・・・・・(@´*v*`):;*.':;ブッ



    [ 2010/05/28 12:01 ] [ 編集 ]
    ありゃりゃ…
    2ちゃん 大変ですね

    体力の消耗で 体の色んな所に影響が出なければ良いのですが…。

    イオンさんも 子供さんやら仕事やら睡眠不足やらで 脳内が落ち着きませんね!?

    ボヌアツだとか
    ボアヌツだとか
    色んな国名が出てきちゃって
    コメント欄も
    大変な様子…(≧∇≦)

    ちなみに ワタクシの体感
    昨日から頭痛が抜けきっていません。
    黒点発生の時にも頭痛があるので そのせいかも…(>д<)

    [ 2010/05/28 12:58 ] [ 編集 ]
    早く良くなってネ(^-^)!

    お見舞いにイチゴ味の元気玉で~す♪


    (´∀`)/ ゜ 。゜ ゜ 。 ゜。 。゜
    [ 2010/05/28 14:09 ] [ 編集 ]
    ご報告
    2ちゃん、水分は取れてますか?いおんさんも、さぞやお疲れでしょう;(ツィートでは既に壊れちゃってる模様)
    アイスランドのエンヤコラ~火山の近くのカトラ火山、火山性地震の回数が増えていて噴火が近いかもってニュースが増えてます
    [ 2010/05/28 16:07 ] [ 編集 ]
    お大事に
    ツイッター、フジコさんたちとの掛け合いが面白すぎます(笑

    真面目なイオンさんもふんどしなイオンさんも応援してまーす
    頑張ってー!
    [ 2010/05/28 16:20 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    2巨匠の具合は、その後いかがですか?
    体力のあるお子様なら、少々の熱でも へっちゃら平気な所がありますけど、何日も高熱が出ると
     そうも言ってられなくなっちゃいますよね。

    それと・・・
    イオン先生。関東クンから 何かアクセス有りませんか?
    2巨匠が大変な時ですから、そんな暇は無いでしょうが・・・
    行徳の香取観測点が、チョット・・・:(;゙゚'ω゚'): ・・・
    小出しで、う~~んと沖合いに お願いしたいんですけど。 
    [ 2010/05/28 17:05 ] [ 編集 ]
    お子さんの様子どうですか。
    私も昨日から船酔いのようなやら様々でダウン気味。うまく解消すればよいですね。
    [ 2010/05/28 23:09 ] [ 編集 ]
    私もツイッターやってないけど見てます(^O^)/

    いつもおもしろいです(≧▽≦)

    あっ…盗み見ばっかしてすいません(oo;)
    [ 2010/05/29 04:44 ] [ 編集 ]
    中米グアテマラのパカヤ火山が噴火…(*_*)…
    中米グアテマラのパカヤ火山(2552 メートル)が27日夜に噴火!

    付近の住民は避難!

    29日8:40現在の情報では→1人が死亡・59人がケガ…(-.-;)。。。

    火山灰の影響で、アウロラ国際空港が閉鎖!

    だそうです。。。

    2ちゃんの高熱の原因は→これだったのでしょうか……第一報をテレビでみた時にツイッターでつぶやきましたが…残念ながら→被害が出ていたのですね。。。
    [ 2010/05/29 08:51 ] [ 編集 ]
    あ??
    今朝目が覚めると同時に。
    災害はアメリカ!って思い浮かんで。
    その内地震でもあるのかね?
    ま、私の感じなんて当たったためしないし~。思いながら
    PC開いてニュースでグアテマラの噴火知って。
    へ??なんで?なんで浮かんだの?
    自分がわからな~いv-16
    [ 2010/05/29 09:15 ] [ 編集 ]
    あぅ~( ノД`)
    体感族のみなさん、体調はいかがですか?
    私はなんだか体調がイマイチです。
    体がしんどいです。(原因不明)
    心臓がもわもわしてます…
    いおんさん、2ちゃんに続き1ちゃんもお熱とゎ…
    一家でマグマ一族に仲間入り?

    太陽のコロナホールから噴き出す高速風が、31日頃から地磁気活動へ影響を及ぼす可能性があるそうです。
    黒点も復活してるみたいですし
    体感族の方にはなにか影響があるやもしれませんね
    [ 2010/05/29 13:27 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    こんにちはv-16e-397

    ばかや火山ですかv-41
    変わった名前ですねえ。

    学校のお友だちも、発熱してるんで「風邪はやってんの?」って聞かれました。普段は元気だから首を傾げてました。
    なので、こちらでの体感のお話を少しお伝えしておきました。

    感じるみなさんe-330、あせらないでお身体大事にしてくださいe-419e-420
    [ 2010/05/29 16:35 ] [ 編集 ]
    よかった
    1ちゃんも2ちゃんも下がったのですね。
    よかったよかった。v-308一山二山越えて、
    イオンさんは無事肥えられた模様。。
    気が抜けて自分が寝込む(一番ひどい)
    のは私の十八番でした。

    イオンさんは無事肥えられた(くどいe-518
    ようなので更新待ってま~す。
    ・・・もものうち。
    あのたけがきにたけたてかけたのは
    たけたてかけたかったから!(ドきっぱり!v-17
    [ 2010/05/29 17:38 ] [ 編集 ]
    ぷよぷよ
    異音師匠!

    ぷよぷよに成られても着いて生きますぜ!

    地球から集めた元気玉送ります!

    (*‘-^)-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
    [ 2010/05/29 19:12 ] [ 編集 ]
    いおんさん☆1ちゃん☆2ちゃん☆…大丈夫ですか!?
    ゆずはさんもきつそうだったので…

    京都や鳴門に近くで発生していた《震度は出ていないものも含む地震情報》をゲットしたので…ご報告☆


    ☆5/24・03:23・和歌山県南部・M3.5・震度1

    ☆5/26・07:38・紀伊半島南東沖・M5.2・震度?・深さ440km

    《これって→かなり大きいですよね~~深発☆で沖☆だったので被害なしだった事に→感謝です♪》

    5/29・00:47・紀伊水道・M3.8・震度1

    だから……空が→地震雲さんでいっばいだったのでしょうか…(?_?)…

    (ノ><)ノ《《地球さ~ん☆小出し☆分散☆遠方沖へ~~☆☆ありがとう~~これからもよろしくお願いしま~す☆☆☆
    [ 2010/05/30 01:13 ] [ 編集 ]
    おっはよございます♪
    ご心配をおかけしております。m(__)m

    子ども2の血液検査の結果は大きな異常なし。
    ただ、まだ38度9分熱がありますので、なかなか更新できません。(^_^;)

    火山も活発のようですね。
    早く情報を整理してお知らせできるよう、まずは子どもの体調回復につとめます。
    ご容赦を~。m(__)m
    [ 2010/05/30 06:13 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    お子さんの体調が悪い中、いおんさんも大変なのに
    コメント欄への書き込みありがとうございます。
    早く、お子さんの熱が下がって体調が安定するといいですね。
    いおんさんも少しでも休めそうなときは休んでくださいね。
    お子さんが早く良くなるように祈っております。
    [ 2010/05/30 06:58 ] [ 編集 ]
    気になる情報です
    いおんさんコメント欄への書き込みありがとうございます。

    2さんが早く回復する事を祈っています。



    ここで、気になる情報です。


    まず1月12日にハイチで大地震ありました。

    ハイチの大地震があった6週間と4日後の2月27日にチリで大地震がありました。

    チリの大地震から同じ6週間と4日後の4月14日に中国で大地震がありました。

    何か法則性を感じます。

    4月14日から6週間4日後は今日の5月30日です・・・

    何も起こらないことを祈ります。


    少しここではそぐわないかもしれませんが、気になったので書きました。


    失礼しましたm(_ _)m
    [ 2010/05/30 07:10 ] [ 編集 ]
    早く治りますようにヾ(_ _;
    長引いちゃってますねぇ…( ̄▽ ̄;)
    2ちゃんの体調もですけど、いおんさんの方も気になりますですヾ(_ _;

    どうか、1日でも早く…
    体調回復して、元気になりますように…(^.^)ノ

    この涼しすぎるお天気が、人間の体調に不調を与えつつも…
    地震の抑制にはなっているような気もするんですけど…

    でも…こうなると…人間の不調も…勘弁して欲しい…
    そんな我儘言ってちゃダメでしょうかねぇ(/_;)

    みんな…いろんな物すべて…
    元気になりますように…がんばれぇ~。。。。゚。゚゚(」。≧⊿≦)」
    [ 2010/05/30 08:46 ] [ 編集 ]
    いおんさん☆無理しないでね…(;´・`)…☆☆
    2ちゃんの血液検査の結果は大きな異常なし♪→ひとまず安心ですね→→やっぱし体感。。(?_?)。。。

    早く良くなりますように。。
    そういう私も→こんなに爽やかなお天気なのに。。だる重が続いて…正直→辛いんですが。。。
    近所の草抜き清掃→参加→任務完了!
    《先週の予定→雨の為…1週間延びたので…》
    ついつい、一生懸命がんばってしまう私です☆☆☆

    [ 2010/05/30 10:24 ] [ 編集 ]
    早く良くなりますように(*^-^*)
    大変なのにコメント書き込みありがとうございます。
    2ちゃんの熱が早くさがりますように祈ってます。
    イオンさんも無理しないでねヾ(´・ω・`*)ノ
    [ 2010/05/30 12:54 ] [ 編集 ]
    2ちゃんの熱が早くさがりますように。。。☆
    [ 2010/05/30 23:11 ] [ 編集 ]
    こんばんは
    2ちゃん大丈夫ですか?早く熱が下がりますように。

    今日も鈍い頭痛が断続的にありました。
    夜中はゾワゾワ感が抜けず眠りは浅いです。
    こんな状態が10日以上続いています。

    [ 2010/05/30 23:52 ] [ 編集 ]
    おはようございます!
    イオンさん、ご家族皆さんの調子はどうですか?今週も始まりましたね。
    無理しないで…って言っても、そんな状況じゃないと思いますが、少しでもホッと出来る時間があるといいですね。
    イオンさん&イオンファミリーの皆さんが、今日も一日笑顔でいられますように!!
    [ 2010/05/31 07:19 ] [ 編集 ]
    イオンさん、2ちゃん大丈夫ですか?イオンさんも無理しないでくださいね〃
    なんだか、GWからずっと体調不良です(ー'`ー;)
    長引きすぎですね~☆なんでしょう(=_=;)ミャンマーで記録的な猛暑で200人以上亡くなってしまったそうです。体感族の方は、こうゆうのも体調不良の原因になるのかもしれませんね。今年は暑くなったり寒くなったり…なんかへんですね(;><)
    [ 2010/05/31 07:50 ] [ 編集 ]
    回復を。。。
    イオンさん、 2ちゃん 大丈夫かなー?
    ぶり返してお熱出たみたいなんで、今日あたり、お熱下がってるといいけど、、。
    早く体調が回復しますように(^-^)
    [ 2010/05/31 11:28 ] [ 編集 ]
    2ちゃん
    血液検査の結果 異常なし よかったですね
    でも熱が下がらないと心配ですね
    2ちゃん がんばれ! いおんさんもムリなさらないように
    [ 2010/05/31 12:02 ] [ 編集 ]
    発熱
    ほんとうに心配なことと存じます

    我が家の息子は二歳半のとき、40度の高熱が5日間続き、その前後も39度台が何日か…、計二週間仕事を休むことに…診断はRSウイルスでしたが、気管支炎になり苦しそうに呼吸していました
    入院をすすめられるも私も発熱していたため付き添えず、やむなく自宅療養。。。
    当時母も体調を崩していたし、旦那も昇進試験中…なので、特に母には心配をかけまいとひっそり看病しておりました
    ちょうど新型インフルエンザの流行っていた時期でしたし…熱性けいれんがあるので心配で心配で…
    その二週間で4キロも痩せてしまいましたっけ

    厳しい状況かと思いますが、どうかどうか、ご自愛くださいませ。
    イオンさんは痛いほど実感なさっているかとは思いますが、母ちゃんの健康が全て。ですものね
    [ 2010/06/02 21:34 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    メッセージをどうぞ
    [ 2010/06/07 12:55 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


