イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2010.5.31の地震予測(バヌアツM7.2&カウント解除)

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~バヌアツM7.2&カウント解除~~~

    子ども2の高熱が続いてほとんど更新が出来ず、ご心配をおかけしております。

    「そろそろ揺れる!」と言うことで、コメント欄にて28日AM1:10に

    ※胎動していると思われる地震
    【震源】フィリピン海プレート関連?
    【大きさ】震度5弱程度
    【注視日】まずは28日(金)から一週間

    と言う予測を立てたのですが、結果は

    ※28日 4:14 バヌアツ沖 M7.2

    どうやら見えなかった胎動地震の本命は、深発ではなく海外だったようです。(;´д`)ノ
    海外でもM7を超えると、相変わらず国内大きめと見極めが難しい。
    お騒がせいたしました。 

    と言うことで、今回の(仮)胎動カウントは
    ※26日 17:53 南大東島近海 M6.1 震度4
    ※28日 4:14 バヌアツ沖 M7.2
    で終了といたします。

    子ども2の高熱は今日で6日間。
    南大東島・バヌアツだけではなく、おそらくマグマ関連の体感と思われます。

    5月29日14時42分配信 CNN.co.jp(CNN)
    グアテマラで27日に発生した火山噴火で、少なくとも3人が死亡した。
    同国の災害委員会が28日伝えた。
    首都グアテマラ市は火山灰で覆われ、市内の主要空港も閉鎖された状態。

    5月29日19時2分配信 産経新聞
    南米エクアドルのトゥングラワ火山(5023メートル)が噴火し、米CNNテレビ(電子版)によると、地元当局は29日、周辺の空港を30日まで閉鎖することを決めた。


    しかし、能登半島沖の地震のときもそうでしたが、体感アンテナも未熟でタイミング的に上手に受け流せなかったりすると、過剰受信してしまいます。
    それが本当の病気につながる可能性もあるので、親としては非常に用心しなくてはいけません。

    ご心配をおかけしていますので一応経過をお伝えすると、
    二度の血液検査・レントゲンともに今のところ大きな異常はありません。

    睡眠が上手に取れなかったり、検査のための病院通い・さらに子ども1のイベントの衣装作りも加わって、週末は私自身がヘラヘラに疲れていました。(危)

    衣装作りと言ったって、イオン家のミシンったら壊れているんですもの。(私じゃなくてミシンね)
    全部「手縫い」ですよ!

    「母さんが~♪お鍋をして~♪でぶアンパンマン 太る デコプロなってくれた~♪」
    のアレですよ。(ドレよ)
    チクチクチクチク、まだ半分も終わってなーい♪ヾ州⌒ 台 ⌒州ノワーイ

    ってなわけで、更新がままならなくても多少壊れても見捨てないでお願い。(笑)

    日本周辺、現在は被害地震の感知はありません。

    jumee☆arrow5R 危機感はありません。

    *-*-*-*-*

    アンテナ これまでの体感

    アンテナ精度低下中

     通常体感 ※関東周辺(レベル説明→震源地の震度)
     低レベル。 
     
     遠方体感※国内M6海外M7
     分かりません。

     (ランダム情報)
     ksk 地龍さん情報
     海の地龍さんのいななく声が時おり聞こえます。
     不思議と不快感はなし。
     
     炎 マグマ君情報(レベル説明→0:感知なし、1:やや活動的、2:活動的、3:すごく活動的、4:噴火の可能性)
     多分、レベル1.5くらい。
     
     風さん情報
     お便りなし。


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    目玉親父 ルンルン デコ壊れてなんかいません、いつも通りです(危)
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2010/05/31 14:03 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(217)
    イオンさん、大変なさなかに更新ありがとうございます。
    2ちゃんも長くお熱が続いて辛いですよね~(T_T)

    体感と本当の病気の見極めも難しそうですね。
    早く良くなってくれますように~~!!
    ヘラヘラなイオンさんにも、元気だまぁ~~~(屮゚Д゚)屮 <<<

    でぶ( ̄‥ ̄)プロ・・・ワタシノコト??
    [ 2010/05/31 14:20 ] [ 編集 ]
    こんにちは
    いおんさん、お体大丈夫ですか?
    手縫いは大変ですよね…
    お子様一日も早く良くなりますように(-人-)そして、いおんさんが、でぶプロになりませんように…(^人^)
    [ 2010/05/31 14:25 ] [ 編集 ]
    お疲れ様でした。
    私もすっかり今日から楽になりました。ちょっと火山収まったかな。全快されますように。
    [ 2010/05/31 14:46 ] [ 編集 ]
    うちの
    ミシンを持ってってあげたい・・・。@(つ(ェ)⊂う)@




    とりあえず置いていきます。@( ̄(ェ) ̄)つ@
    [ 2010/05/31 14:52 ] [ 編集 ]
    手縫い!?
    こんにちは。
    子供2さん、早く良くなれ~。
    今度は私から愛をスマッ~シュ♪

    手縫いの衣装…。
    手縫いで服を作れるイオンさん、尊敬~!
    [ 2010/05/31 14:55 ] [ 編集 ]
    お疲れさまですm(__)m
    いおんさん、お子さまが大変な中更新ありがとうございますm(__)m
    2ちゃん、早く良くなりますように・・・。
    いおんさんも大変だと思いますが、身も心も壊れないように頑張ってくださいね^^
    2ちゃん早くよくな~れ!!!

    ミシン使える人かなり尊敬します~♪~・・・ステ奥~☆
    [ 2010/05/31 14:56 ] [ 編集 ]
    よくぞご無事で…
    いおんさん♪
    ブログ更新もつぶやきもストップしていたから、
    きっといろいろ大変なんだろうな…と思っていました!
    ニタニタにつかれながらも更新ありがとうございます
    (○v艸v*).+゚アリガト゚+.
    スタミナ不足にならないよう、うんと肥えてくださいね(笑)
    [ 2010/05/31 15:02 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    >♪母さんが~♪お鍋をして~♪でぶプロなってくれた~♪

    あら?何処かで、私のテーマ曲が・・・Ψ( ̄∀ ̄)ジュルッ

    2巨匠が、大変なところの更新 ありがとうございます。
    こんな時に お子様1ちゃんの衣装作りなんて大変ですねぇ。。。。っと思った瞬間
    あぁ。お仕事中なら もっと大変じゃない。
    言わば ナイスタイミンぐ~b( ̄∀ ̄)と思い直した ポジティブシンキンぐ~b( ̄∀ ̄)な アタクシ。

    ただ ミシンが使えれば ベリーぐ~b( ̄∀ ̄)だったのにね。
    [ 2010/05/31 15:17 ] [ 編集 ]
    お大事に
    元気玉とばせ~ヤァ
    元気玉とばせ~ヤァ

    文面からして
    親子ともども快復をお祈りいたしております(^o^;)

    失礼いたしました
    [ 2010/05/31 15:20 ] [ 編集 ]
    2ちゃん
    まだお熱があるんですね・・・
    本当に、大変かと思いますが
    日常生活第一ですので、無理のない更新を・・・v-119


    でぶプロ3号のズボランもダイエッターを本気で
    頑張らなきゃv-16
    [ 2010/05/31 15:23 ] [ 編集 ]
    お大事に!
    更新ありがとうございます
    お疲れ様です

    熱が何日も続いていて辛いですね
    どうか耐えて乗り越えて下さいm(._.)m
    一日も早く元気になって下さいね☆。。:*^^*:。。☆・・..
    [ 2010/05/31 16:30 ] [ 編集 ]
    うーん(・・;)
    山越えどころかまだまだ続いてるなんて(__;)
    2ちゃんも辛いと思うけどイオンさんももうひと踏ん張りでなんとかこれ以上破壊がないといいけど(◎-◎;)

    近所なら私が変わりにミシンも貸してさしあげたのに…
    他に私が出来ることと言ったら…肥えることだけ(^^ゞえ?

    早く熱が下がって日常に戻りますように…
    [ 2010/05/31 16:38 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    北マリアナ諸島で海底火山爆発で厳重警戒だそうですが(詳細不明だそう)。私は朝から目眩気味です。
    [ 2010/05/31 16:58 ] [ 編集 ]
    おつかれさま!
    蓋山越えたと思ったのに続いてたんですね。
    2ちゃんもですけどイオンさん。
    本当にお疲れ様です。その上裁縫。。
    私ならヘラヘラどころか飲みもしないで
    ヘベレケになって当たり散らしてる規模ですよ。
    ここでは安心してぶっ壊れちゃって下さいね。
    誰も見捨てませんてば。
    みんな拾おうと手ぐすねひいて待ってますから!
    [ 2010/05/31 16:59 ] [ 編集 ]
    (≧ε≦)
    2ちゃん早く良くなれ~
    ヘ(・、ヘ)←怪しい踊り
    娘の幼稚園でも高熱が出る風邪が流行ってますが…子供達ってイロイロと敏感なんでしょうか(ToT)
    うちの娘はお腹にきてました。関係ないかな?

    イオンさん、大変ななか更新ありがとうございます安心しました
    [ 2010/05/31 18:02 ] [ 編集 ]
    まだお熱下がらないんですね(>_<)

    辛いですねo(x_x)o

    早く良くな~れ☆ミ(-人-)

    イオンさんも忙しい中ありがとうございます<(__)>

    カウントが解除されて少しほっとしました(__)


    あっ、この場を借りて…遅ればせながらピアリングさんお誕生日おめでとうございます★.。・:*:・゜'☆ヽ(´▽`*)人(*´▽`)人(´▽`*)人(*´▽`)ノ★.。・:*:・゜'☆

    この間ツイッターをチラ見してしまいました~(*/-\*)
    [ 2010/05/31 18:29 ] [ 編集 ]
    お疲れさまです。
    まだお熱があるんですね、大変な中での更新、ありがとうございます。
    早く2ちゃんが良くなりますように。
    [ 2010/05/31 19:52 ] [ 編集 ]
    そらさん
    ひゃぁー(>∀<) ありがとう!
    人様のブログのコメ欄にまで、お祝いの言葉をいただけるなんて、ウレシ━━━━。+゚(´∀`)。+゚━━━━ィイ!!

    イオンさん。私的流用で ごめんなさい。
    [ 2010/05/31 23:05 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    2くん、早く良くなると良いですね。
    6日間も体調不良が続いてるだなんて、相当しんどいですもの・・・。
    そして、自分の事+子供の事もこなさなければならないイオンさん・・・
    いや、世のかあちゃんはみんなそうですよね。
    本当にすごいなって思います。
    私も・・・今はまず、自分の事を頑張らなきゃ。
    よ~し、頑張って、デブプロなるぞ~!(違
    [ 2010/05/31 23:58 ] [ 編集 ]
    バヌアツ…ですかぁ。
    世界地図広げないと場所さえわからんです。
    とりあえず、地震に関してはひとまず終了~ですかな?
    それにしても高熱が続くってのは、本人にとってはとっても辛い状態でしょうねぇ。
    血液検査&レントゲンは異常なし、ってことは、少なくとも肺炎などの炎症反応は見られないってことですよね。
    う~ん、なんでしょうねぇ?
    最近の陽気は、例年より寒暖の差が激しいですからねぇ。
    ホント、体調崩しやすいですよね。

    私も4月に血液検査受けて炎症反応なしで、それでもまだお腹の調子が悪いのが続いてるんで、近々もっとも避けたかった大腸ファイバーをやることになったんすよ。
    げろげろ…って感じですよね?
    ま、なんでもなければそれでヨシ!なんですから、頑張って受けてきますわ。
    長男クン、早くよくなりますように。
    イオンさんも無理しないでね!
    [ 2010/06/01 01:03 ] [ 編集 ]
    いおんさん☆1ちゃん☆2ちゃん☆大丈夫???
    2ちゃんの熱はもう下がったのでしょうか???

    火山の爆発で終わってくれたかとφ(.. )。。。

    体力の消耗に対処する為の方法は…以前にも書き込みさせていただきましたが…

    お節介おばちゃんなので…またまた…リピート☆

    卵とか、牛乳にアレルギーがなければ…《バニラアイスクリーム》…熱が高くて何も食べたくないお子ちゃまでも、食べてくれる《高カロリー・栄養価も高い》《プリン》や《フルーツ入りのヨーグルト》なんかもいいなぁ……《注》いおんさんは、食べ過ぎるとデブプロに。。(笑いっ)私も…仲間☆

    とにかく…お大事に☆
    精一杯の元気玉を送りますね♪♪ハーー☆☆☆
    (^O)=3=3=3=3

    届くといいなぁ~~
    [ 2010/06/01 02:56 ] [ 編集 ]
    地震情報☆ゲットしたのでご報告☆☆☆
    近畿(紀伊水道)周辺の情報は…前のコメント欄とツイッターに書き込み済みなので…それ以外を。。。
    ☆5/25 16:12 東海地方南方はるか沖《M3.5》震度? 深さ268km
    ☆5/26 01:16 八丈島東方沖《M2.8》震度? 深さ59km
    ☆5/26 07:02 東海道南方はるか沖《M3.7》震度? 深さ325km
    ☆05/26 17:53 南大東島近海《M6.1》震度4 
    ☆5/27 01:19 南大東島近海《M5.0》震度1
    ☆5/28 02:15 南太平洋(バヌアツ諸島)《M7.2》震度?
    ☆05/28 23:03 日本海西部《M4.4》震度? 深さ3km
    ☆5/29 02:59 日本海中部《M3.0》震度?
    ☆05/29 16:37 八丈島東方沖《M4.0》震度?
    ☆5/31 01:25 マリアナ諸島《M4.6》震度?
    ☆5/31 06:25 マリアナ諸島《M5.2》震度?
    ☆5/31 19:16 フィリピン・ミンダナオ《M6.0》震度?


    その他、沖縄、宮城の分は…発表されていると思いますが…震度?なので…一般的には、未発表な…マグニチュードの大きなのがたくさん発生していたのですね…(>_<)…☆☆
    私の耳鳴りくんも…だいぶ、おとなしくなりました☆

    まだまだ…2ちゃんと同じく…昼間に眠くて…夜中に眠れない時間がある私です。。。でも…晩御飯の後で2・3時間は…深く眠れましたから…ご心配なく♪♪♪
    [ 2010/06/01 03:45 ] [ 編集 ]
    いつもありがとうございます
    大変な中ありがとうございます。

    2ちゃん大変だろうけど頑張ってね。
    [ 2010/06/01 06:47 ] [ 編集 ]
    おはようございます☆2ちゃんどうですか?
    私は、GWから続いていた胃のむかつき、背中の痛み、腹痛がすこしマシになってきました。2ちゃんも早く治ってくれるといいな…(>人<)
    [ 2010/06/01 07:56 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    大変な中更新してくださってありがとうございます。
    2ちゃんの高熱が少しでも早く下がることを祈っています。
    イオンさんも1ちゃんの衣装つくりなどもあり休む暇もない忙しさですがお体大切にしてください。
    [ 2010/06/01 13:34 ] [ 編集 ]
    ミシンが壊れて手縫いもイオンさんの修行の一つなのでせうか…(◎-◎;)


    早く良くなるようにお祈りしてますよ~
    [ 2010/06/01 13:51 ] [ 編集 ]
    小出し☆分散☆これで終了だとうれしいのだけれど…
    ☆6/01 13:49 福島県沖 M4.8 震度3が発生したらしいです☆
    [ 2010/06/01 18:42 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    いおんさん、こんばんは。お子さんの具合大丈夫ですか?
    地震もとっても気になるんですが、宮崎の口蹄疫、
    これは新型インフルエンザに次いで、影響が気になってます。
    いおんさんはどんな風に思われますか?
    飼われている動物はもちろん、農家の方々も本当にお気の毒だし、
    なんとかおさまってほしいと祈っています。
    [ 2010/06/01 20:58 ] [ 編集 ]
    2ちゃん、イオンさん調子は如何ですか?
    早く安定しますように…☆

    かくいう私もここ数日布団に入っても中々寝付けません(>_<)…お昼寝のせいかな( ̄∀ ̄;)
    [ 2010/06/02 02:54 ] [ 編集 ]
    だいじょびですかー?
    お子さんも イオンさんも
    体調は如何でしょう?

    子供さんが良くなった途端に イオンさんがバタンッてならないように
    本当に
    お体に気を付けて
    デブプロになって下さい

    ハッ!ε=ε=┏( ・_・)┛
    [ 2010/06/02 06:01 ] [ 編集 ]
    イオンさん、大丈夫ですか?
    2ちゃんお熱下がったのかな(;><)
    小さなパワーだけど、早くよくなりますように元気玉送ります(>人<)
    [ 2010/06/02 06:39 ] [ 編集 ]
    私も!
    こんなに 頑張ってるイオンさんがいるのに、私は一体何やってるんだろ
    改めて、イオンさんに教えられたような気がします。

    私も自分の最適修行セットとちゃんと向き合うことで、頑張ってるイオンさんを励ますことに繋がっていったらいいなと思います(*´ー`)

    イオンさん、応援してます!
    私も ちゃんと向き合います。
    ありがとう
    [ 2010/06/02 08:16 ] [ 編集 ]
    フレ~フレ~
    2ちゃん、大丈夫ですか・・イオンさんのお体も心配です。皆さまが 1日でも早く良くなりますように・・・お祈りいたします。
    [ 2010/06/02 09:19 ] [ 編集 ]
    大丈夫ですか?
    イオンさんへ

    e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420

    e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414e-414

    たくさんのキラキラ&ハート届け~~~!!!
    [ 2010/06/02 14:18 ] [ 編集 ]
    大丈夫ー?
    外は良い天気だよん。
    頑張れーーー!
    [ 2010/06/02 15:20 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    2回目のはじめましてです。(こんにちはですね。)
    子供2ちゃんの高熱が続いているという事で・・。
    検査結果は良くても、いつもの体感のせいであっても、実際目の前で高熱がでていたら心配ですね。
    早く良くなりますようにe-420
    イオンさんのスーパー母ちゃんぶりにはいつも脱帽です!!頑張って下さいe-267
    [ 2010/06/02 17:56 ] [ 編集 ]
    大丈夫!
    早く元気になあれ!
    2ちゃんにもイオンさんにもパワーいっぱい届きますように。
    [ 2010/06/02 18:07 ] [ 編集 ]
    2くんの体調
    川´д`)その後、どないですか?良くなってきてるといいな♪

    そうなんよね。目の前で高熱出してると、ただ側でタオル替え続けて願うしか…

    うちの3ってば、2005年(あん時もマグマ凄かった)に原因不明の40度の熱が5日出て、6日目に100人に1人の珍しい病と診断され、緊急入院。治癒方法は1つだけ、ガンマグロブリ点滴。

    で…点滴後半日で元気に。珍しい病の割には同病で10人位入院してたし、保育園でも当時、無症状の高熱が流行ってて…今でも謎。

    本当に近所ならミシン持ってきたいわ~通販生活で買ったあのミシン^^
    でも、手縫いの真心、お姉ちゃんにビシバシ伝わるね。
    [ 2010/06/02 18:24 ] [ 編集 ]
    コメントはご無沙汰してましたが。。。
    心配で。。。久々におじゃまします。。。
    イオンさん、大丈夫ですか?
    私のようにコメントはご無沙汰しているみんなも、
    こちらを訪れる人はみーんな応援していますよーーー!
    [ 2010/06/02 19:00 ] [ 編集 ]
    元気玉を送ります。
    イオンさんち、皆さんちに、元気玉を送ります。
    届けぇ~!
    [ 2010/06/02 21:27 ] [ 編集 ]
    (@>ω<)ノ★゛
    イオンさん2ちゃん頑張れ~

    疲れたらゆっ~くり休んでくださいね
    気長にお待ちしておりますヾ(=^▽^=)ノ
    [ 2010/06/02 21:29 ] [ 編集 ]
    頑張れ2ちゃん!!
    イオンさんも大丈夫ですか?看病疲れで倒れそうになってませんか?

    うちの1歳の息子も5月28日から夜だけ高熱が続いてまして一昨日からは40℃まで上がってます。検査したけど軽い気管支炎くらいでウィルスなど検出されず、今日も40.5℃まで上がりました。
    こんな時どうする事もできない自分に腹が立ちます。
    お互い早く良くなりますよう願っています!!
    [ 2010/06/02 22:36 ] [ 編集 ]
    お祈り
    2ちゃん、早く元気になりますように
    (-人-)
    そしてイオンさんも看病と日々の日常生活とでお疲れかと思いますが無理はしないで体を休めて下さいね。
    オロナミンωを置いていきます。。。
    [ 2010/06/02 23:52 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    今も頑張っているであろうイオンママに
    元気玉送ります。

    とどけぇ~!!
    [ 2010/06/03 00:07 ] [ 編集 ]
    ありゃりゃ
    間違って前の記事にコメントしてしまうま!

    おゆるしを~
    [ 2010/06/03 00:28 ] [ 編集 ]
    本日居
    差し入れでオロナミンCを頂きました。

    そういえばアレのCMって「でっかいω」・・・・

    ちゃうわ~!!!

    「小さな巨人です」でしたね。

    2ちゃんは小さな巨人かもしれませんね~

    (あ、ちいさな巨ωは呼んでないから。)

    (ほんとだからね?呼んでなんかいないんだから!!)

    (ほんとにほんとよ?ほんとなんだからね!!!)
    [ 2010/06/03 01:42 ] [ 編集 ]
    いおんさ~ん☆2ちゃ~ん☆1ちゃん☆も…大丈夫。。?。。。
    無理しないでね。。と思いつつ。。更新が無いので…心配してしまう私達です。。。
    鳩山首相・小沢幹事長も辞任。。。
    日本も大変。。。

    いろんな 《人の思い》も渦巻いている。。。全てが…いおんさん達・私達→体感族にいろんな事をいろんな形で伝えてくるんだと感じますφ(.. )。。。

    皆さん がんばって~~
    [ 2010/06/03 02:41 ] [ 編集 ]
    地震情報…とりあえず…ご報告。。。
    ・6/01 13:49 福島県沖《M4.8》震度3
    ・6/01 21:16 新島・神津島近海《M3.3》震度2

    ・6/02 02:45 十勝支庁南部《M3.9》震度2 
    ・6/02 21:17 浦河沖《M3.3》震度1


    ・6/02 18:28 ニューブリテン島《M6.2》震度?

    先に書き込みした分と重なっていたら…お許しを。。。

    今のところ被害報告がない事に感謝☆
    (ノ゜O゜)ノ《《地球さ~ん☆小出し☆分散☆ありがとう~~☆

    いおんさ~ん☆がんばって~~☆

    [ 2010/06/03 02:54 ] [ 編集 ]
    北マリアナ諸島で火山が噴火
    お久しぶりです(^^)

    どうやら、北マリアナ諸島で火山が噴火があったようです。
    しかし日本のメディアでは一切触れていないようです(なぜ!?)
    詳しくは個人の方のブログで噴火のニュースがありますので紹介しますね。
    >北マリアナ諸島で海底火山の噴火により非常事態宣言
    > ttp://oka-jp.seesaa.net/article/151656283.html

    何も無く、このまま収まってくれれば良いのですが・・・
    で、昨日は桜島の噴火の影響で鹿児島は降灰がすごいとか。

    これだけの色々な出来事があると、体感族にはキツいかも知れません(^^;
    [ 2010/06/03 09:24 ] [ 編集 ]
    今日も暑いです。
    2ちゃん体調いかがですか?風邪の症状がない尿路感染症やら中耳炎やらウィルスでしょうか?よくなってたらいいんですが
    [ 2010/06/03 09:44 ] [ 編集 ]
    こんにちは
    私の周りでも・・・高熱が出て、その後ひどいせきが続く風邪が流行ってます。後はおたふく・・・
    明けない夜はない・・・と何回励まされたことかv-238
    早く良くなってくれるといいですね。イオンさんも、体調気をつけてくださいね・・・

    地球もがんばれ~~~v-237
    [ 2010/06/03 12:16 ] [ 編集 ]
    大丈夫ですか
    いつもブログ読ませてもらってます。2ちゃん、早く元気になりますように。イオンさんも頑張って下さい。
    [ 2010/06/03 16:41 ] [ 編集 ]
    大丈夫なんでしょうか?
    本当に心配になってしまいますね^^;

    大丈夫でしょうか?

    子供達ですが 地球の変化に敏感に反応しやすいんだそうですよ。
    ってことは 私もおこちゃま?!

    あまり報道されてませんが
    手足口病ですが、数年前の流行時の発症人数を既に超えたとか

    色々な病がうずまいてますね。
    そろそろ浄化の大雨でもくるのでしょうか^^;

    [ 2010/06/03 17:14 ] [ 編集 ]
    お久しぶりです♪。・*:゜・.。・oΟ゜☆・。.。o○☆*゜¨゜゜・*
    今日私が住んでいる奈良では、ゲリラ雷雨がありました(~ ̄▽ ̄)~

    浄化の雨だといいな~。
    夕立や雷雨は大好きですが、今日は屋内でしかも外が見えない所にいたので、雷雨が見れませんでした。

    ただ、天井に雨が降る音が凄かったです。
    [ 2010/06/03 17:19 ] [ 編集 ]
    2ちゃん、イオンさん頑張って~!

    此処は私達に任せて←?
    ゆっくり養生してください(>_<)★

    早く良くなりますように!
    [ 2010/06/03 17:24 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    ゆっくり休んで下さいね。
    ふぁいとですよ~!!

    楽しい心で朗らかに過ごしましょう☆
    [ 2010/06/03 17:50 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    ・・・((((  ̄∀ ̄)ホホホ・・・
    ちょっと ポチっとしに来ただけだから、気にしないで休んでいてちょうだい。
    更新は、2巨匠も イオンさんも 元気バリバリになるまで おとな~しく待っているから 大丈夫よ。
    おとな~しく・・・できるかしら?(; ̄∀ ̄)ホホホ 
    [ 2010/06/03 19:23 ] [ 編集 ]
    イオンさんと子ども達と皆さんに元気玉を送ります。
    あと自分にも!

    みんな元気になれ~
    (☆`・Д・´)ノ元気のもとあげるっ゜+。*゜+。。+゜*。+゜
    [ 2010/06/03 19:29 ] [ 編集 ]
    いおんちゃん、だいじょぶですか?
    2ちゃん、早く良くなるといいですね。
    いおんさん、お疲れでしょう?
    更新がなくて気がかりですが、
    どうぞ無理せず、少しでもあいている時間に
    体を休めてくださいね。
    2ちゃんの回復、祈っています。
    [ 2010/06/03 20:10 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    おひさに書き込みさせていただきます。
    げんきだまを勝手におくらさせていただきます。
    では、えっ い---っ!っと、とどけぇ~~!
    ではでは。m(_ _)m
    [ 2010/06/03 20:56 ] [ 編集 ]
    12月から1月にかけて、子供4人の病気や入院が続いたとき、いおんさんのコメントに心安らぎました。
    私は物書きの端くれのくせに、こういうときは気の利いた言葉が見つかりません

    ただ、ただ、早く日常生活が過ごせるようになることを祈っています。
    [ 2010/06/03 21:32 ] [ 編集 ]
    大丈夫かなぁ(>_<)
    [ 2010/06/03 21:41 ] [ 編集 ]
    いつもありがとう
    初コメ失礼します。

    いおんさんと、お子様に…

    元気玉 届け~☆☆☆☆☆☆☆☆
    [ 2010/06/03 21:43 ] [ 編集 ]
    ふあいと
    いおんさん

    今 最大の修行のまっただなか?

    何にもお手伝いできないけど
    コメントだけしていきます

    頑張らないで がんばって
    休み休み 元気で

    [ 2010/06/03 22:04 ] [ 編集 ]
    何も出来ませんが、せめて願うだけでも…。

    少しでも休むことが出来ますように!(>_<)
    [ 2010/06/03 22:18 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    待っています。
    [ 2010/06/03 22:51 ] [ 編集 ]
    イオンさん、いつもいつも元気と癒やしと天然ボケをありがとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆
    [ 2010/06/03 22:58 ] [ 編集 ]
    がんばれーーー!
    いおんさん、こんばんは。
    最近はめっきりブログを読むだけで、コメントしていませんでした。
    お子さんの体調や行事がダブルで重なってるようで、モンスターと戦うのも勿論修行の一つなのかもしれませんが、日々の家事や子育て、仕事に向かうこともまた、人生において大切な修行だということを、身をもって教えてくれているいおんさんに、甚だ頭が下がる思いです。

    2ちゃんの体調はいかがでしょうか?
    「日々を最優先にする」とおしゃった、いおんさんですから、きっと今は忙しさMAXなんでしょう。
    どうかこの修行を無事乗り越えて、さらにパワーアップしたいおんさんを、お待ちしています^^

    がんばれ~~~☆☆☆☆☆!!!
    [ 2010/06/03 22:59 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    祈っています
    [ 2010/06/03 23:13 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    3日間、記事もコメントもつぶやきも無いって事は、そんな余裕が無いって事なんかな。

    でね、いつものように土曜日の昼に施設から帰宅した弟が嘔吐して変な物でも食ったんかなと思ってたら、その夜から翌朝にかけて6回もてんかんの発作があってね。これまで多くても1日に2回だったから親も驚いて。舌や口の中を傷つけて血が出たり、意識が戻って歩き回る時に右肩を打ったらしくて赤黒く腫れて内出血してたりしてね。右腕がうまく動かせないみたいで。

    それから今日の木曜日まで栄養ドリンクとかの水物ばかりで、固形物はほとんど口にしないんよ。下痢もしてるし、白血球や腎臓、肝臓の数値が異常とかかかりつけの病院で言われるし。口の中が痛いのか喉が痛いのか単に食欲が無いのか、言葉を話せないので分からないし。

    いつもは元気すぎるぐらい動き回ってる弟が1日中ぐったりして寝てるのを見てると、心配で心配で胃が痛くなってきてね。代われるものなら代わってやりたいと思うけど。

    母や父もそう思ってるのかな。いおんさんも、たぶん同じ気持ちで看病してるんやろね。

    今日の夕方、弟の痛いであろう体の箇所を撫でて「痛いの痛いの飛んでいけ~」って言ってたら、ケラケラ笑いだしてね。昨日まではシクシク泣いてばかりだったので少し安心したりして。

    まあ、何はともあれ、きっと良くなると信じる事が大事なんやろね。

    きっと良くなる。きっと良くなる。きっと良くなる。きっと間違いなく元気になる。

    大変だろうけど、頑張ろうね♪


    [ 2010/06/03 23:29 ] [ 編集 ]
    いおん家ガンバレ(*^人^*)

    [ 2010/06/03 23:32 ] [ 編集 ]
    (>人<)………☆彡
    お願い…2ちゃんが1日も早く元気になりますように
    [ 2010/06/04 00:17 ] [ 編集 ]
    みんな元気になりますように。
    [ 2010/06/04 00:29 ] [ 編集 ]
    早く良くなって!
    ずっと長いこと見させていただいてますが、コメは2回目です☆お子さま、イオンさん頑張って下さい!お知らせのトピから 母の強さが伝わってきました!
    私の子供も只今発熱中です(>_<)
    私も私なりに頑張ってきます!
    [ 2010/06/04 00:33 ] [ 編集 ]
    頑張って 全力で守ってあげてください

    どうか イオンさんも お体を壊さぬよう

    私も祈ります
    [ 2010/06/04 00:52 ] [ 編集 ]
    まだ高熱が続いてるんですね…。
    早くよくなることを祈ってます。イオンさんも無理して倒れないようにしてくださいね。
    私も今回一ヶ月以上と長引く胃炎とたたかってます。イオンさん、この修行を頑張って乗り越えてくださいね☆京都から祈ってます☆
    [ 2010/06/04 01:01 ] [ 編集 ]
    大丈夫、皆さん待ってますよ。
    コメント欄がふさがっているのでこちらに。
    勝手なタイトルですが、イオン家に、皆様の祈り、願い、希望が届きますように。  

    イオンさん、ご自愛下さいます様に。

    ではでは。
    [ 2010/06/04 01:05 ] [ 編集 ]
    頑張って下さいね
    心配ですが、何もできないのでせめて応援メッセージだけでも。
    いおんさん
    頑張ってね。
    そして一段落したら
    しっかり休んで下さいね。
    応援してます。
    いつもありがとう。
    ☆*´∀`)ノ *:..。o
    [ 2010/06/04 01:17 ] [ 編集 ]
    にゃに!
    川;´д`)まだ高熱なの!?
    下がらんのかぁ…(泣)…


    うんうん。待ってるから!
    いおん奥様も休める時は少しでも横になって、食うもんちょっと食うんだよ!

    頑張れ!2っくん!!
    みんな応援してるぞ!
    [ 2010/06/04 01:23 ] [ 編集 ]
    ご無沙汰しています・・・
    覗きばかりになってしまっていて、スミマセン><
    ただならぬものを感じていました。
    何も出来ませんが、一生懸命祈ります。
    キラキラのシャワーが、降り注ぎますように・・・
    [ 2010/06/04 01:24 ] [ 編集 ]
    そうですね!!
    皆それぞれ守るものや与えられた課題がありますよね。
    全力を尽くすのが一番です!
    [ 2010/06/04 01:25 ] [ 編集 ]
    どうか…

    覗くばかりで全然コメ残していませんでしたが…

    どうか一日も早く、お子さまが回復しますように…心から祈ってます

    イオンさんも、お身体壊しませんように

    頑張って
    [ 2010/06/04 01:54 ] [ 編集 ]
    どうか…

    覗くばかりで全然コメ残していませんでしたが…

    どうか一日も早く、お子さまが回復しますように…心から祈ってます

    イオンさんも、お身体壊しませんように

    頑張って
    [ 2010/06/04 01:57 ] [ 編集 ]
    こんばんは

    2ちゃん心配ですね…早く早く、少しでも早く良くなるといいですね!!!
    イオンさんも体調崩さないようにして下さいね

    2ちゃんイオンさん
    頑張れ~
    [ 2010/06/04 02:01 ] [ 編集 ]
    私も頑張ります!(*∩∩*)
    一緒に♪。・*:゜・.。・oΟ゜☆・。.。o○☆*゜¨゜゜・*

    どうか、2くんが早く良くなりますように♪○。・○*:♪゜・.○。・o゜☆・。○.。o○☆*゜○¨゜゜○・*○.・゜*
    [ 2010/06/04 02:05 ] [ 編集 ]
    頑張って☆
    毎日
    気になって
    覗いてみて
    素通りできなくて
    コメ残してますが…

    逆にしつこくてごめんなさい


    焦らないで下さいね

    イオンさんのペースで
    2ちゃんのペースで
    ゆっくりでも
    回復できれば良いと
    本当に
    心から
    祈るばかりです。


    いつも楽しい工事夫さんのコメント見て
    皆さんのコメント見て
    イオンさんのお知らせ 見て

    なんだか泣けちゃって…

    みんな みんな
    頑張ってますね。

    私も頑張ります。

    何をどうしたらいいのかわからないけど
    みんな 修行 頑張ってるから
    私も頑張らないと
    置いてかれちゃいますね。

    みんなの祈りが
    イオン家に届きますように…☆

    [ 2010/06/04 03:06 ] [ 編集 ]
    2ちゃん心配ですね。
    イオンさんも無理なさらずに・・・休める時に休んでくださいね。

    みんなの祈りがきっと守ってくれますよね。
    私も自分の修行を頑張らないと!!
    [ 2010/06/04 05:04 ] [ 編集 ]
    お久し振りです。

    イオンさん無理だけはしないでね。
    ワタシもワタシのするべきことを頑張ります。

    お子さんが一日も早く
    回復されることを祈ってます。
    [ 2010/06/04 06:15 ] [ 編集 ]
    いつも覗くだけの私ですが

    どうか1日も早く
    回復されますように
    祈らせてください

    [ 2010/06/04 06:40 ] [ 編集 ]
    いってらっしゃい
    (・o・)ゞ
    [ 2010/06/04 06:41 ] [ 編集 ]
    いつも、ありがとうございます。
    イオンさんのこの場所で、いつもハートをホンワカさせていただいてます。

    私も、頭痛・首の痛みが先月から依然強く、そんな時はその気持ちを鼻唄にしたりしてます。

    これからも、大切なものに全力で向き合い、今を生きていきます。自分の・それぞれの最適修行セット!

    いってらっしゃい。
    いってきます。


    あぁ、ここにいらっしゃる皆さんのコメントでまたホンワカ……☆
    ありがとうございます。
    [ 2010/06/04 06:45 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    祈って書くしかできないけど。
    それくらいなら邪魔にもならないかと。
    ファイト~。ファイト~。2巨匠!
    フレ~フレ~。イオンさん!
    みんなみんな祈ってます。
    [ 2010/06/04 06:54 ] [ 編集 ]
    私が出来ることを
    皆、潜在意識で繋がっちゃってるっから~、って考えると、私に出来ること…それは、私が出来ることを、本気でやろうと自分に負けない、自分でひらいていくことかなぁと思います。


    いおんさん、ごめんね、息子をつまらないことで叱っちゃった。反省(^-^;

    いおんさん家族、皆で頑張って下さいね。
    [ 2010/06/04 07:37 ] [ 編集 ]
    おはようございます
    >2ちゃん >イオンさん
    ゜゜・。○○。・゜゜・。

    >裏地見る工事夫さんの弟さん
    >裏地見る工事夫さん
    ゜゜・。○○。・゜゜・。
    [ 2010/06/04 07:39 ] [ 編集 ]
    はじめまして。
    エスといいます。
    最近ここを知りまして、過去記事をじっくり読ませて頂いています。
    真っ向から日常生活に取り組むイオンさんに感動しました。沢山の勇気と希望を頂きました。本当にありがとうございます。

    私も祈ります。マイナスイオン家に元気を送ります!
    私もここで頑張ります!
    [ 2010/06/04 07:40 ] [ 編集 ]
    待ってます!
    大変な状況の中のお知らせありがとうございます

    魂の底から応援して待ってるね
    [ 2010/06/04 08:08 ] [ 編集 ]
    みんな頑張っている。
    一人じゃない!!
    私も自分の最適修行セット頑張ります。
    2ちゃんが1日でも早く元気になりますように。
    [ 2010/06/04 08:18 ] [ 編集 ]
    いま我が子に授乳してます。見上げれば空がある。空を見ながら、この空はイオンさんやイオンファミリーの皆さんと繋がってるんだなぁって。だから空を見ながら祈ってます。
    みんな元気になぁれ
    心も元気になぁれ
    いつも不満ばかり言ってる私です。でも今日一日、全力で生活してみようと思います。
    [ 2010/06/04 08:41 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    行ってらっしゃい!
    行ってきます♪
    [ 2010/06/04 08:45 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    いてもたってもいられず初めてコメントします。

    2ちゃんの1日も早い回復を心から祈ってます。

    いってらっしゃい!!!

    [ 2010/06/04 08:53 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    いおんさん、2ちゃん
    祈ることしかできませんが・・心を込めて
    お祈りしています

    工事夫さん、弟さんにたくさんのキラキラが
    降り注ぎますように(。-人-。)
    [ 2010/06/04 08:59 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    元気になぁれ ゚+。(*-人-)・.。*
    [ 2010/06/04 09:34 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    こちらにも応援を・・・。

    いおんさん、2ちゃん、みんながついてます。
    みんなで応援しています。
    みんなで2ちゃんが元気になるように祈っています。


    工事夫さん、弟さんの笑顔が更に更に増えますように。
    きっと良くなりますように。
    絶対良くなりますように。

    [ 2010/06/04 09:34 ] [ 編集 ]
    私も最近、空を見てました。みんな繋がっているんだな、と。イオンさん、いつも応援してるよ!
    [ 2010/06/04 09:46 ] [ 編集 ]
    いおんさん、工事夫さんっ!同様の状況で頑張っておられる皆様
    非力ながら‥‥どうか一日も早く回復される事を
    皆様の為に祈っています。
    [ 2010/06/04 09:50 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    「お知らせ」の文章が心にしみます。
    イオンさんの決意が感じられました。
    工事夫さんの弟さんへの優しさも沁みてきて涙がでるのに沸々と私も頑張らなきゃという思いがわいてきます。

    2ちゃんの回復、弟さんの回復信じています!ファイト!


    [ 2010/06/04 09:59 ] [ 編集 ]
    いつもありがとうございます。
    今までずっと・・・数年・・・ロムしてました。
    今日はだまっていられず・・・。
    いつもここの皆さんの温かさに感動をもらっていました。

    良い心で、楽しく!

    毎日言い聞かせてます。

    みんな元気になぁれ!v-22
    [ 2010/06/04 10:21 ] [ 編集 ]
    応援しています!
    2さんの1日も早い回復を祈っています!

    私の息子もずっと具合が悪かったのですが、ようやく昨日元気に幼稚園に行きました。
    看病をする側もかなり疲れるものですよね。
    だけどそれだけ自分の「気持ち」や「元気」を子どもにささげている証拠なのだと思っています。

    いおんさん、何もできない私ですがココロから応援しています!
    [ 2010/06/04 10:41 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    いおんさん。
    2ちゃん。
    裏地見る工事夫さん。
    裏地見る工事夫さんの弟さん。

    精一杯 心をこめて応援してますね!v-238v-238v-238
    [ 2010/06/04 10:42 ] [ 編集 ]
    見守っています
    初めてコメントします。いつもイオンさんのこのブログみていました。
    イオンさんの生きる姿勢には、私も勇気と前向きさをもらっています。
    見守っています。今度は私からの元気玉が届きますように…
    [ 2010/06/04 10:46 ] [ 編集 ]
    心込めて
    辛いですね、大変ですね。きっと良くなります。  ブログから色々教わり、考える事できました。いつもありがとう。ブログより一番大事なのは家庭です。 今は自分の修行に全力尽くして下さい。応援しています。
    [ 2010/06/04 11:02 ] [ 編集 ]
    元気になぁ~れ
    2ちゃんお熱が下がらないのかぁ・・・
    あんまり続くと大人でもしんどいからね、お熱下がって元気になぁれ~

    (ノ ̄0 ̄)ノ`☆、。・:*:・゜`○○○.。

    工事夫さんちの弟さんも大丈夫?てんかんとかぶつけたとことか良くなったかしら・・・
    ほんとに痛いの痛いの飛んでいけ~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`○○○.。
    [ 2010/06/04 11:02 ] [ 編集 ]
    ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
    2ちゃんも工事夫さんの弟さんも早くよくなあれ~~~
    口も応援に行け。うりゃっ(ノ ̄( ) ̄)ノ゚・*:.。..。.:*・゜ ェ @
    [ 2010/06/04 11:04 ] [ 編集 ]
    祈り
    イオンさん、皆さん、こんにちは。

    2ちゃんの具合は、いかがですか?、少しでも早く元気になると良いですね。
    そして、イオンさんもお身体壊さない様気をつけて下さい。
    また、ここに集う皆さんの中にも、色々な事が…。

    どうか、皆さんの祈りが届きます様☆、そして皆さんに多幸が訪れます様☆
    そして、元気玉を、それぇぇぇっ~~~
    [ 2010/06/04 11:06 ] [ 編集 ]
    応援!
    イオンさん、2ちゃん、
    工事夫さん、工事夫さんの弟さん、
    微力ながら、私も応援します!
    ファイトです!!
    [ 2010/06/04 11:48 ] [ 編集 ]
    元気玉
    イオンさん、2ちゃん
    普段の感謝をめいっぱいめいっぱいめいっぱいこめて。キラキラ
    *・゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜・*○元気玉


    ふじこーさん、ふじこーさん弟さん
    みんなを隔てなく見つめるふじこーさんの暖かいまなざしに沢山の感謝をこめて。キラキラ
    *・゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜・*○元気玉
    [ 2010/06/04 12:20 ] [ 編集 ]
    イオンさん&皆さん、いつもありがとう
    色んな出来事、色んな事情、色んな立場があるけど
    みんな一緒に頑張りましょう\(^ー^)/
    [ 2010/06/04 12:20 ] [ 編集 ]
    祈ることしかできませんが・・・2ちゃんが早く元気になりますように!!イオンさん、ご家族の皆さんも体調を崩されませんように☆
    [ 2010/06/04 12:22 ] [ 編集 ]
    皆さんと一緒に・・
    私も元気玉送ります。

    イオンさん、2ちゃん、
    工事夫さん、弟さん、

    きっと大丈夫。
    絶対絶対大丈夫。

    さあ、私も頑張ろう!
    [ 2010/06/04 12:39 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    いつも拝見させて頂いてます。

    いつも前向きないおんさんに落ち込みやすい私は何度助けられたことでしょう。

    微力ですが、お子さんのご回復お祈りします。
    いおんさんのお体も癒されますように☆☆☆
    [ 2010/06/04 12:46 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    いおんさん

    ふじこーさん

     祈っていますよ
    [ 2010/06/04 12:47 ] [ 編集 ]
    頑張れ~
    イオンさん、お久しぶり。
    2ちゃんのお熱が早く下がる事、平常な生活に早く戻れる事、心からお祈りしています。
    イオンさんの文章からも 何かとてつもない力が伝わってきたよ
    母親の本気で頑張って戦ってきてね。
    私達は影ながら応援していますよ

    [ 2010/06/04 12:55 ] [ 編集 ]
    祈り
    お子さんが早く良くなることを祈っております。
    2ちゃん頑張れ!!
    [ 2010/06/04 12:59 ] [ 編集 ]
    祈り
    どうか、少しでも緩和されますように。

    心からお祈りいたします。
    [ 2010/06/04 13:39 ] [ 編集 ]
    祈っています。
    初めてコメントしますが、今までずっとお世話になっていました。

    子供が高熱で入院→治療で不安なとき、
    こちらで私の気持ちを沢山助けて頂きました。
    ありがとうございます。

    2ちゃんの回復を祈っています。
    イオンさんもイオン家の皆様も、
    体調崩しませんように。
    [ 2010/06/04 13:48 ] [ 編集 ]
    以前、1度だけコメントした事がある者です。何もできませんが、祈ってます。みんな、どうか元気になりますように。祈ってます。
    [ 2010/06/04 13:56 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    2ちゃんの回復、
    イオンさん、イオンさんの家族の皆様の
    元気が早く戻りますように。。
    心からお祈りいたします。 

    お母さん、がんばれ!!
    [ 2010/06/04 13:59 ] [ 編集 ]
    祈ってます
    2ちゃんの回復心よりお祈りします。
    どうか早く良くなりますように。
    イオンさんも体調崩されませんように。
    [ 2010/06/04 14:02 ] [ 編集 ]
    祈ってます
    ロム専になってしまってすっかりご無沙汰しています・・・。

    2ちゃんの回復を祈っています。

    イオンさんもご自愛くださいね。
    [ 2010/06/04 14:05 ] [ 編集 ]
    お子さんの回復を願っております。早く良くなりますように。
    [ 2010/06/04 14:06 ] [ 編集 ]
    お祈りしています
    いつもイオンさんの言葉に救われています。

    イオンさんありがとう。

    ただただお祈りしています。
    [ 2010/06/04 14:16 ] [ 編集 ]
    早くよくなァ~れ
    いおん家 2ちゃん がんばれ
    工事夫さん 弟さん 工事夫家 がんばって!
    祈ってますよ
    [ 2010/06/04 14:29 ] [ 編集 ]
    心から祈っています
    どうか、どうか2ちゃんが1日も早く回復しますように・・・

    そして、全力で2ちゃんを見守ってるいおんさん、そしてご家族が、早く健やかな日々をおくれますように、祈っています!!

    [ 2010/06/04 14:55 ] [ 編集 ]
    ☆元気玉☆届け~っ!!
    初コメです。

    私もみなさんと一緒に元気玉おくります。

    一人だと小さな元気玉でも
    たくさん集まれば大きなパワーになると信じて。。☆+゜

    [ 2010/06/04 15:15 ] [ 編集 ]
    どうか…
    どうか一日も早く良くなりますように…
    [ 2010/06/04 15:16 ] [ 編集 ]
    工事夫さんへ
    弟さん、凄く辛くそして不安だと思いますが、工事夫さんも頑張って下さいね(^^)
    工事夫家もエイエイオー(・o・)ノ

    ・☆。.。:・^^・:。.。☆・
    [ 2010/06/04 15:36 ] [ 編集 ]
    いつもいつもイオンさんの言葉に救われています。
    イオンさんのお話大好きです(^^)

    イオンさんの2ちゃんも、工事夫さんの弟さんも早く元気になれるよう祈ってますo(^-^)o
    [ 2010/06/04 16:04 ] [ 編集 ]
    元気玉ー!!
    届け~(/^-^)/ ⌒.。.:*:.゜`☆、。.:*:.゜`○e-420v-278e-420
    [ 2010/06/04 17:17 ] [ 編集 ]
    痛いの痛いの飛んでいけ~~
    2ちゃん、工事夫さんの弟さん、皆の痛いの痛いの飛んでいけ~!!
    うん、必ず良くなる!良くなるよ!
    [ 2010/06/04 17:21 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    イオンさん

    2ちゃん

    工事夫さん

    心からお祈りしています。

    ⌒゚+。☆○☆。+゚⌒゚+。☆○☆。+゚⌒゚+。☆○☆。+゚⌒゚+。☆○☆。+゚

    [ 2010/06/04 17:38 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    祈ることしかできないけれど
    みんなからの元気玉が
    力になると信じて
    エイv-352v-354v-344
    [ 2010/06/04 17:41 ] [ 編集 ]
    パワー
    頑張ってる人を見るとそれだけでパワーが貰える気がします。
    言葉にならないけど、遠くから思い続けています。
    [ 2010/06/04 17:43 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    2ちゃんが無事に回復されますように祈っています。
    v-132v-353v-133v-353v-344 元気玉えいっ!\(^_^
    [ 2010/06/04 17:58 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    心から応援しています!                     みなさんと一緒にココから応援しています!
    いつも元気をくれるイオンさんに今度は私から元気を
    送ります!                              えぇぇ~い!!!!!☆☆☆ 
       
    [ 2010/06/04 18:48 ] [ 編集 ]
    祈り
    ホントに祈りしか出来ず歯痒いです。

    何て言うか…いっぱい応援してます。

    今までイオンさんからいっぱい勇気もらっていました。

    少しでも休める時は休んで下さいね。
    [ 2010/06/04 19:51 ] [ 編集 ]
    今まで何度も何度も、イオンさんに勇気や優しさをもらいました


    本当にありがとうございました


    イオンさん、

    みんなで祈ってます
    [ 2010/06/04 20:12 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    お知らせでのイオンさんの真っ直ぐな気持ちに涙が出てしまいました。

    上手く表現できる言葉が見つからないのですが・・・
    イオンさんの姿勢から、本当に色んなものを受け取っています。
    感謝の気持ちでいっぱいです。

    2くん、長く続く高熱辛いよね、すごく辛いよね。
    でも頑張ってるなんて本当にすごい、尊敬します。
    イオンママと一緒に、長丁場乗り切ってね!!

    想う事で元気玉はたくさん送れるかな。
    たくさん届きますように。
    [ 2010/06/04 21:39 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    私も、以前一度だけコメントさせていただいた者です。

    今までイオンさんに 数えきれないくらい勇気をいただきました。
    今までイオンさんに 数えきれないくらい助けていただきました。

    心から感謝しています。

    それなのに・・・
    私は今、 願うことしか 祈ることしかできません。

    心から願ってます。

    心から祈ってます。





    [ 2010/06/04 21:48 ] [ 編集 ]
    元気玉~~~!
    イオンさんと2ちゃんに元気だまだぁ~~~~~!v-132v-19
    [ 2010/06/04 22:41 ] [ 編集 ]
    ほんとうに
    祈ることしかできませんが・・
    みんなで祈れば 力になるんじゃないかと
    思います。

    私も いおんさんのblog
    感謝してます。
    何度も助けられたり 励まされたり
    考えさせられたりしてます。
    最適修行セット がんばります。
    ちょっと疲れてたけど
    本気じゃないんだな。まだまだ

    いおんさん どうかお疲れが出ませんように。

    よくなられるよう 朝晩 祈ります。



    [ 2010/06/04 22:44 ] [ 編集 ]
    今まで何年もいおんさんの言葉に救われたり励まされたりしてたのに、ずっと読み逃げしていてごめんなさい…。

    勇気を出して人生初のコメントします。

    いおんさん&2くんに一日も早く元気と安心が戻りますように~。
    人生初の元気玉、送ります
    [ 2010/06/04 23:24 ] [ 編集 ]
    はじめまして、イオンさま&工事夫さま

    我が家も次女が発熱中
    こんな時…空を眺め
    髪を撫でながら、
    おまじないのように繰り返す
    「大丈夫だよ~、大丈夫だよ~」


    園ママからもらったお見舞いメールが、
    思いがけず嬉しかったから
    イオンさんにも
    送ります。
    「大丈夫だよ~、大丈夫だよ~」

    それから
    いつもナイスな(古!?)工事夫さんにも 送りますね
    「大丈夫だよ~、大丈夫だよ~」
    [ 2010/06/04 23:49 ] [ 編集 ]
    イオンさん,子供ちゃんの毎日の看病でお疲れでしょう。
    私からも元気玉,送りますね

    1日も早く,回復する事を祈ってます
    [ 2010/06/04 23:54 ] [ 編集 ]
    こっちにもー
    イオン!2君!裏地見る工事夫さん&工事夫弟さん!
    頑張れーーーーーーー!!
    頑張れーーーーーーーー!!
    何度でも何度でも何度でも祈るぞ!
    届くまで祈るぞ!!願うぞ!!
    みんなみんな、頑張れ!!!
    [ 2010/06/05 00:28 ] [ 編集 ]
    祈ってます
    イオンさん、工事夫さん、私には何にもできないけど、それでもがんばって心から祈ります!

    2ちゃん、工事夫さんの弟さん、辛いの、辛いの飛んでいけ~っ!
    痛いの、痛いの飛んでいけ~っ!

    早く良くなりますように!
    みんな揃って笑顔で元気になりますように~っ!
    [ 2010/06/05 00:48 ] [ 編集 ]
    今日も一日お疲れ様です[e:420]
    イオンさん、2ちゃんの体調はどうですか?工事さん、弟さんの調子はどうですか?ここに集うイオンファミリーの皆さん、今日も一日お疲れ様でした。

    今日一日笑顔だった人も、そうじゃなかった人も…明日は笑顔いっぱいの一日になりますように!
    [ 2010/06/05 01:23 ] [ 編集 ]
    いおんさん、工事夫さん、応援してます!
    [ 2010/06/05 02:26 ] [ 編集 ]
    おはよう!
    昨日と違う
    今日がはじまります(^^)

    昨日より
    一つでも多く
    笑顔が見れたら
    嬉しいですね☆

    それには
    昨日より一つでも多く
    笑顔を見せてあげなくっちゃ ですね。


    イオンさん
    2ちゃん
    ふじこーさん
    ふじこーさんの弟さん

    それから 同じように 今 大変な思いをしている方々に

    一つでも多く
    笑顔が見られますように☆

    皆さんの言う通り
    みんなへ繋がる
    大きな空へ
    祈りを飛ばし続けます(^^)

    [ 2010/06/05 04:29 ] [ 編集 ]
    昨日より今日はもっと良くなる(^O^)/

    今日より明日はもっともっと良くなる★.。・:*:・゜'☆
    [ 2010/06/05 05:28 ] [ 編集 ]
    大丈夫。乗り越える事が出来ない問題は無いから。
    偉そうですが、命あってこそですね…。子供が勉強出来なかったり、かけっこが遅かったり…親の方がピリピリしたりして…でも、でも全ては命を授かってるからこそ経験できる事で私は「ど~ん」と構えなきゃいけないんだって…思い出さなきゃいけないですね。。本当に。
    イオンさんはもう熟知してると思いますが病気になってこそ分かる事って沢山ありますよね。大丈夫、イオンさん一家なら乗り越えて行けるはず! だってこんなに沢山の人達がイオン達の為に心を配ってるんですもの
    [ 2010/06/05 07:53 ] [ 編集 ]
    2ちゃんと工事夫さんの弟さんの回復を心より祈ってます。いおんさん、工事夫さん、ご自愛ください。
    [ 2010/06/05 08:21 ] [ 編集 ]
    皆さん
    頑張って下さい
    [ 2010/06/05 10:22 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    皆さん、たくさんの温かい言葉や元気玉をありがとうございました。

    元気玉が届いたのか、弟は木曜日までまったく口にしようとしなかったのが嘘のように、金曜日はたくさんご飯を食べる事が出来ました。今日は昨日ほどではないけど、ちょこちょこ休みながら食べてます。
    また、金曜の午前中に両親に連れられて4回目の血液検査をしに行きましたが、腎機能や白血球の数値もだいぶ落ち着いてきたみたいです。いくつかまだ高い数値の項目があるのでしばらくは検査に行かないといけないけど、一番心配していた腎機能の数値が戻ってきたので、親も少し安心したようです。数値が戻らないままだと透析をしなくてはいけないらしいんだけど、弟はじっとしてなくて透析を受けられないと思うので。

    まだ右腕は腫れたままで伸ばしたり上に上げたり出来ないけど、顔色もだいぶ良くなってフラフラしながらも動き回るようになったので、もう大丈夫だと思います。少し元気になったら悪さもするようになって、母に怒られたりしてますが、でも、ありがたい事です。普通に飲めて食べれて動ける事のありがたさを、しみじみ感じました。

    今までああいったコメントは書かないのが信条だったけど、あの時は何かにすがりたかったのかな。大丈夫だよと誰かに言ってもらって安心したかったのかもしれない。
    もう一度お礼を言います。ありがとう。
    Twitterや、ブログの記事、他のブログのコメント欄で励ましてくれた方も、ありがとうございました。

    では、いおんさんと2ちゃん、闘っているすべての方へ僕からも元気玉を。

    ( ´ノ-ω-)ノ~・:*:・゜`☆、。・:*:・゜☆、。・:*:・゜

    [ 2010/06/05 11:57 ] [ 編集 ]
    工事夫さんの弟さん、もっともっと☆よくなりますように(´∀`)!

    こんな時になんですが、工事夫さん=ふじこーさんだったんですね^ロ^;

    イオンさん、2ちゃん!
    毎日お祈りしてますよ~

    [ 2010/06/05 13:47 ] [ 編集 ]
    工事夫さん
    よかった ドンドンよくなりますように
    そうそう工事夫さんがあんなこと書くなんて
    よっぽど心配だったんですね

    イオンさんちの2ちゃんもがんばれ!
    [ 2010/06/05 14:41 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    気になってまた来ました。
    昨日はコメント欄まで見ていなくて気づかなかったけど、
    ふじこーさんの弟さんも辛かったんですね。。
    どうか早く全快されますように。。!

    今日の元気玉、みんなにえいっ!
     v-132v-352v-132v-352v-132v-352\(^_^
    [ 2010/06/05 14:51 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    2ちゃん頑張って♪

    いおんさんも無理しないように。

    二人と読者に元気玉!

    C================= |=ハ( ̄皿 ̄ ) カメハメハー!!

    [ 2010/06/05 15:08 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    v-344心優しいふじこー、いえ、工事夫さんv-352
    大好きです。v-16
    心優しい、温かいみなさん、大好きですe-350e-266
    いおんちゃんのかわいい2ちゃんが快癒しますようにv-19v-344v-344v-344v-352
    [ 2010/06/05 17:06 ] [ 編集 ]
    工事夫さん
    コメント欄をさかのぼって読んできました。
    (遅くなっちゃったよゴメン)

    弟さんを想う気持ち凄く伝わってきたよ。身内や子供が具合悪い時は、自分なら我慢出来るからほんと変わってやりたいって思う。
    でも悔しいけど変わってあげれないんだよね…

    今、弟さん少しは食欲でたのかな?少しずつでも回復してくれたら嬉しい。

    工事夫さん話してくれて、ありがとう。
    このコメント欄のみんな凄く優しい。
    めちゃめちゃえぇ子ばっかりや。
    私も頑張るね。
    [ 2010/06/05 17:29 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    工事夫さん
    弟さんが快方に向かわれて本当によかったです。このまま回復されますようにお祈りいたします。
    いおんさん
    言葉がみつからないのですが、こころから祈っています。
    すべてが、良い方向に向かいますように。
    [ 2010/06/05 18:47 ] [ 編集 ]
    ずっとずっと何をコメントしたらよいか 気持ちがまとまらず…でも…でも…、とにかく、『2ちゃんみんなあなたを応援してるよ!』ってことと…… 『イオンさ~~~ん!愛してるよ~~~~!』ってことかな。なんかみんなあたたかい。コメント欄読んで、ウルウルきました。イオンさんもみんなも頑張ってるし、私もがんばろう。イオンさん、イオン家の姉妹兄弟と共に留守をしっかり守り、待ってるね。でも無理しないでね。いつもありがとう。大好きです。
    [ 2010/06/05 21:41 ] [ 編集 ]
    お祈りしています(^^)
    2ちゃんの様子はいかがですか?

    今日、食についての勉強会に参加していたのですが、

    偶然にも漢方薬で「ミミズの黒焼きを煎じたものを飲むと高熱が下がる」ということを耳にしました。。。(においがヒドイそうですが良薬ということでしょうか…)


    実際に私が試してそうなったっていう体験がないので、コメントするかどうかすごく悩みました(^^;)そういうこともあるのねと右→左へながしてくださいね…

    ご存知でしたらごめんなさい。。。

    2ちゃんの早く熱が下がりますように∞〇

    ふじこーさんの弟さんが良くなりますように∞〇

    つらい思いをされておられる方が少しでも、和らぎますように∞〇
    [ 2010/06/05 22:04 ] [ 編集 ]
    2ちゃんと工事夫さんの弟さんへ
    だいすきな両親とお兄ちゃん、おねえちゃん、いもうとちゃん、たくさんの人が見守ってるから、こわいかもしれないけれど、きっと乗り越えられるからね。

    つないだ手、やさしくなでる手、みつめる瞳、言葉はなくても、あたたかさも優しさも十分伝わるし、感じられると思います。
    つないだ その手は離れないから。。。
    泣いてしまうこともあるかもしれないけれど、たくさん泣いたら、かおをあげて。空を見上げられるくらい。
    今日の夕方、曇り空のあいまから夕陽がさしていました。
    [ 2010/06/05 22:20 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    イオンさん

    ウラジミール・コージフさん

    いつもの楽しいやりとりのできる日が早く来ますように。
    [ 2010/06/05 22:33 ] [ 編集 ]
    早く良くなりますように
    初めまして

    以前からブログを読ませて貰い元気を頂いている者です。

    2ちゃんもイオンさんも心配で書かせて頂いてます。

    いつも元気を頂いているので今度は私が少しでも元気を分けられればという気持ちでいっぱいです。
    早く元気になるよう祈ってます。イオンさんもお身体壊さないように気をつけて下さい!!

    元気になったよ報告待っていますo(^-^)o
    [ 2010/06/05 23:02 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    プチご無沙汰しておりました。
    出遅れてすみません。

    2ちゃんが辛くありませんように。
    早く回復なさいますように。
    イオンさんにパワーが漲りますように。
          
    [ 2010/06/05 23:20 ] [ 編集 ]
    いおんさん………
    「お知らせ」の文章を読んで…
    イオンさんの決意に心を打たれ…
    ひまわりさんと同様……
    ず~っと 気持ちがまとまらず…、
    もしかしたら…良い『お知らせ』が……と期待して何度ものぞいてみて…
    いおんさんが忙しいから…その間…少しでもお役に立てれば…と…代わりに書き込んだ6月3日までの地震情報が。。。
    反対に…いおんさんの心を痛めていたのでは。。。と反省し。。。
    《やっぱり…私はお節介おばちゃんだなぁ。。。》って…

    皆さんのあったかいコメントの数々に涙が溢れ。。。

    その通り。その通り。って……

    いおんさん!!!
    2ちゃんがよくなる様に→→みんなで祈ってますから……!!

    [ 2010/06/06 00:34 ] [ 編集 ]
    決意
    こんばんは。2ちゃんの看病や日々の生活お疲れのことと思います。もし、2ちゃんの件が一段落しても、まずはゆっくり心と体を休めて下さいね。イオンさんにとってこの事は大事な最適修行セットであるように、このブログが休止になった事は私にとっても大事な事かもしれないと思いました。今までこのブログを通して沢山の事を気づかされ、生きるヒントをいっぱいもらいました。でも本来は自分の人生の中で気づかなくてはいけない事をだいぶカンニングしていたのかもしれません。これを機会に私も自分の人生にちゃんと向き合っていきたいと思いました。またこのブログが再開される時には少しでも成長していたいです。
    私の決意表明でした
    [ 2010/06/06 00:50 ] [ 編集 ]
    みなさんのコメントが千羽鶴のように見えました。
    私の一羽も加えてもらおう。
    イオンさん皆さん
    ご健闘を!!
    [ 2010/06/06 06:08 ] [ 編集 ]
    此処を訪れては、何とも言えずただ涙涙でしたが…。気持ち切り替えます。良い心で明るく楽しく!自分も元気に頑張らなければ、人にパワーなんて送れないですもんね…。イオンさん、工事夫さん、一日も早い快復を祈っています。皆さん、いつも沢山気付かせてくれてありがとうございます。大好きな皆さんの笑顔を思い、私も空を見上げて笑顔で頑張ります♪広い空の下繋がっている皆の心が晴れますように!元気玉~○○○
    [ 2010/06/06 06:11 ] [ 編集 ]
    つながり。
    いおんさん、いつもありがとうございます。
    (いおんさんに救ってもらった、ココのみなさんに助けてもらったあの頃を、思い出します。)
    つながっているっていいですね、決して誰も一人じゃない。みんな同じ空、同じ星をみて、いおんさんのことを思い、願っています。
    回復、祈ってます、そして、いつまででも待ってます。決して無理はなさらずに。
    その間、自分が本気でがんばれているか、向き合いながら、修行しておきます。
    大好きないおんさん、他にがんばってるみなさんに安心と笑顔が戻りますように。。。
    [ 2010/06/06 07:46 ] [ 編集 ]
    つながり。
    いおんさん、いつもありがとうございます。
    (いおんさんに救ってもらった、ココのみなさんに助けてもらったあの頃を、思い出します。)
    つながっているっていいですね、決して誰も一人じゃない。みんな同じ空、同じ星をみて、いおんさんのことを思い、願っています。
    回復、祈ってます、そして、いつまででも待ってます。決して無理はなさらずに。
    その間、自分が本気でがんばれているか、向き合いながら、修行しておきます。
    大好きないおんさん、他にがんばってるみなさんに安心と笑顔が戻りますように。。。
    [ 2010/06/06 07:46 ] [ 編集 ]
    皆さんのコメントに心が暖かくなります。

    去年、子どもが腎臓病で入院した時に、「闘病」本人も支える周りの人達もまさに戦いだって感じました。

    そんな時、周りの人の暖かい言葉や気持ちにどれだけ励まされ力をもらったことか。

    そんな時イオンさんには「良い心で楽しくは最強!」って教えてもらった。
    だから感謝の気持ちを込めて、2ちゃん、工事夫さんの弟さん、そして闘ってるすべての人達に元気玉を送ります。
    (´uωu人)。o○(.+゜*。:゜+よくなる。きっと良くなる。必ず元気になる!.+゜*。:゜+)
    [ 2010/06/06 07:47 ] [ 編集 ]
    何も気にせず..。
    ブログも忘れて(*^_^*)
    どうかどうか

    自身の大切な生活を守って下さいね。
    [ 2010/06/06 09:00 ] [ 編集 ]
    イオンさん
    うちのオチビも、ここ2週間高熱続きで 似通った状況に 涙…。なぜか検査しても原因がないのですよね。
    そして私は今、双子妊娠中でして…でっかい壁です。

    親として、やれる事って 本当に少ないなぁと思います。子供の体と自分を信じて、…なんて私はしょっちゅう折れてますが

    大丈夫!
    一歩は小さくても、確実に一歩だもん


    家事などの労働よりも、心労の方が何倍も体にくる事と思います。イオンさん自身の体感もきっとあるんだろなぁ…と、それを抱えながらの看病や家事仕事。イオンさーん


    イオンさん、無理しすぎないで…☆

    落ち着いたら いっぱいのご褒美が届きますように♪

    今朝、うちのオチビは回復傾向にあるのか 熱が下がりました。

    2ちゃんとイオンさんにも 回復菌届け…☆☆
    [ 2010/06/06 09:57 ] [ 編集 ]
    ビビリちゃん!
    回復傾向に!良かったです^^
    双子ちゃんの母体も大事にしてね!

    いおんさん
    今日ね子供会のバレー試合がありました。ドキドキの1日でしたが、今日はイオンさんの為に頑張る気持ちで試合会場に向かいました!
    イオンさんも、2ちゃんも回復傾向にあります様に☆☆☆
    [ 2010/06/06 16:08 ] [ 編集 ]
    いつも
    見ていましたが・・・初めての書き込みです。
    何も出来ませんが…1日も早く回復される事を祈っています
    私も含め 読んでいる皆さんの想いが届きます様に…
    [ 2010/06/07 00:04 ] [ 編集 ]
    言葉が
    掛ける言葉見つかりませんが、
    どうか子供2さんの体調、早く回復しますように~!!

    イオンさんの負担も、少しでも軽減されますように。
    [ 2010/06/07 00:46 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    元気玉 送ります!!!

    [ 2010/06/07 09:51 ] [ 編集 ]
    私も
    やっぱりカキしよう!!

    2ちゃんが早く良くなると信じています。
    どうもうちの姉も発熱中の模様。

    みんなみんな、元気になーれ!!!
    [ 2010/06/07 11:42 ] [ 編集 ]
    口下手で
    ちゃんと表現できませんが
    陰ながら応援してます!
    辛いことから早くいい形で解放されますように。 ファイト!
    [ 2010/06/07 12:58 ] [ 編集 ]
    遅まきながら、いろんな気持ちがあって、

    うまく言葉にできないでいました。

    既に頑張りすぎているイオンさんに、頑張って、というのも、

    日ごろ頑張りきれない自分がいうのも、おこがましいような…。


    でも、何か伝えたいって思う気持ち。


    全てがいい方向へいきますように。

    2ちゃんとイオンさんの辛さが1日でもはやくなくなりますように。

    少しでも元気玉が多く届きますように。
    [ 2010/06/07 16:27 ] [ 編集 ]
    遠隔レイキが使えれば回復の手助けが出来るのですが
    どなたかできれば力をかして回復をお願いします。私は対面治療しか出来ません。回復されるよう神に祈ってみます。
    [ 2010/06/07 19:27 ] [ 編集 ]
    いおんさん
    いおんさんどうしてますか?
    いおんさんが笑ってたらいいな。
    2ちゃんが元気になってて欲しいな。
    いおん家のみんなに穏やかな日が来てますように。
    ( ̄人 ̄)
    [ 2010/06/07 20:30 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    はるさんとまったく同じ気持ちです。

    温かい 元気玉 届きますように
    [ 2010/06/07 22:10 ] [ 編集 ]
    まるさんへ
    いおんさん、皆さん関係ないコメでごめんなさいm(_ _)m

    まるさんの対面治療とは、なんの力もない私にも出来ますか? 息子の鼻炎が辛く夜もゆっくり眠れないほどです(ToT)
    一日中ですが、夜は睡眠の妨げになって睡眠不足で辛そうです。鼻づまりを直す、和らげる治療…息子のために私にも出来る治療ってありますか?

    治癒力…浄波エネルギーとかはなんだか難しいそうですがもしかしてと思いまして!
    [ 2010/06/07 22:23 ] [ 編集 ]
    めろんさんに
    横からごめんなさい。イオンさんにもごめんなさい。

    私も鼻炎にずっと悩まされていましたが
    なた豆茶やべにふうき、時々小青竜湯を飲んで
    すっかり楽になりました。

    お茶はいろいろありますが
    体質にあえばとても効くようです。
    もう試されていたならすみません。

    (ふじこーさんのブログもお休みしてるなあ…)



    [ 2010/06/07 23:00 ] [ 編集 ]
    Kuroさんへ
    情報ありがとうございます(^^)
    べにふうきは試した事がありますが、あまり良い方向にいきませんでしたので、その他の飲み物を試してみたいと思います。ご親切にありがとうございました♪
    [ 2010/06/07 23:09 ] [ 編集 ]
    今は静かに見守るべき
    お知らせの記事の内容、コメント欄を閉じられていることを思えば、イオンさんはご自分の修行に集中しておられるのだと思います。

    ことにヒーリングに関しては、以前イオンさんが「頼まれてもいないのにしてはいけない」と書かれていました。
    http://newmainasuionx.blog43.fc2.com/blog-entry-469.html
    http://newmainasuionx.blog43.fc2.com/blog-entry-470.html

    イオンさんを応援したい気持ちは理解できますが、

    >たくさんの人が、それぞれの最適修行セットを頑張っている──。
    >その姿が、何より私の力になっています。

    この部分を読めば、いま私たちに出来ることはおのずと見えてくると思います。
    水をさすようですが、これまでのイオンさんの記事を読んできたファンの立場から、違和感を覚える流れになっていることに黙っていられなくなりました。

    イオンさん。
    差し出がましいコメントですみません。

    僕も自分の修行を精一杯頑張っています。
    少しでも、あなたの強さに近づけるように。

    GOOD LUCK!
    [ 2010/06/07 23:37 ] [ 編集 ]
    みんなが…
    頑張っているみんなが…
    少しでも元気になれますように…

    まだまだ、心に余裕が無くなっている状態のσ( ̄∀ ̄;)ですが…

    気持ちだけでも届けたくて…

    元気玉…沢山集まりますように…

    そして、1日も早く…
    みんなが笑顔になれますように…

    地球も地球上の生き物も…みんなが笑顔で
    優しくいられますように…
    [ 2010/06/08 08:19 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    いおんさん、最近私は感情ストレートにとても人間らしく過ごしてます。愚痴や不満も素直に受け取ってプラスに変えられているので、元気玉も大きくなったかもしれません!

    ガタガタだけれど、練習中のピアノの曲に乗せて。
    届きますように。
    [ 2010/06/08 20:03 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    イオンさん、皆さん、こんばんわ。                  
    イオンさんうまく、休めてるといいな。
    イオンさんや皆さんが今、
    それぞれの修行最適セットで
    頑張ってるんだな!と、鈍い私にもひしひしと
    感じています。イオンさんに今まで教えてもらったこと
    今一度振返ってみたいと思います。
    そしてイオンさんがここに帰ってこられた時
    少し成長した自分でいられたらいいな・・って
    思います。イオンさん、皆さんの少しだけ先の未来が
    キラキラ輝いていますように☆☆☆


    [ 2010/06/08 21:19 ] [ 編集 ]
    初めまして
    いつも、更新を楽しみにしておりますが
    書き込むのは初めてです。
    色々お勉強させていただいているいおんさんに
    エールを送りたくなりました。

    俺はシングルファーザーなのですが
    子供が具合が悪いのは辛いですよね。

    2ちゃん、いおんさん家族、みなさん

    修行中とのことですが、俺の力も微力ながら
    使ってください!

    早く、みんなが元気に笑顔になりますように☆
    [ 2010/06/08 22:33 ] [ 編集 ]
    イオンさん、大丈夫かな?
    疲れたときは 空をみてね!
    みんな同じ空の下であなたの事を想っているよ。
    2ちゃんのことを祈っているよ。
    イオンさんが笑ってくれていますように。
    [ 2010/06/08 23:15 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    メッセージをどうぞ
    [ 2010/06/09 00:17 ] [ 編集 ]
    お大事に…
     ...:::・''・:::...
    ::・'''    '''・::
    ::        ::
    :  元 気 玉  :
    ::        ::
    ::・...    ...・::
     ''':::・,,・:::'''
       ∩∧_∧∩
       (´・ω・`)
      ' /  ノ
       しー-J

    届くといいなぁ…
    [ 2010/06/09 07:37 ] [ 編集 ]
    あったかい★
    みんながイオンさんのこと想ってる。
    みんながみんなのこと想ってる。

    ほんとあったかくて、大好きな場所です。

    私も、毎日の生活の中にある修行を頑張ります!
    [ 2010/06/09 09:07 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    一日も早く元気になりますように…
    いおんさん家族が笑顔で過ごせますように…


    [ 2010/06/09 18:18 ] [ 編集 ]
    頑張っているイオンさんや、みなさんに負けぬよう、あたしも修行頑張ります。
    どうかどうか早く回復されますように。。。
    [ 2010/06/09 20:34 ] [ 編集 ]
    頑張っているイオンさんや、みなさんに負けぬよう、あたしも修行頑張ります。
    どうかどうか早く回復されますように。。。
    [ 2010/06/09 20:34 ] [ 編集 ]
    早く回復されますよう、祈っています。
    [ 2010/06/09 23:05 ] [ 編集 ]
    いおんさん宅の皆さんに一日も早く平安来ますように!
    [ 2010/06/10 08:19 ] [ 編集 ]
    いおんさん、そしてそれぞれの大切な存在がみんなみんな守られますように
    大丈夫でありますように
    修行頑張りますから
    どうか大丈夫でありますように
    [ 2010/06/10 12:12 ] [ 編集 ]
    今この瞬間を生きている、いおんさん含め、みなさんやその環境に、どうかどうか暖かい光りや助けがたくさん降り注ぎますように…。みんなつながっているから。
    [ 2010/06/10 23:23 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    いおんさん

    頑張ってください!
    待っています。
    [ 2010/06/11 01:24 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    いつも〰♡〰の いおんさん で、いらして下さい。
    感謝の想いはず~っと続いています! 
    元気玉送れるのなら良いけれど…届け!元気〰玉!!
    [ 2010/06/11 03:31 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    ツイッター見ました。
    イオンさん、復活ですか?

    ずっと心配していましたが、復活を焦らず、
    自分のことやご家族のことを大事にしてくださいね。
    [ 2010/06/11 11:16 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


