イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    お知らせ

    たくさんのコメントをいただきながら、なかなかお知らせできなくてすみません。

    子ども2の高熱はいまだに続いていて、母親の直感で長丁場の戦いになると覚悟して、日々看病と合間を縫った家事や仕事等、全身全霊の努力をしているところです。

    日常生活第一主義。
    これは私の何よりのポリシーでもあり、上っ面だけで物を言う偽者にはなりたくないのです。

    私には今、守らなければならない存在が目の前に居ます。
    全力で守ることに、まったくの躊躇はありません。

    思うのですよ。
    本気じゃないときに限って、愚痴や文句が出るのだと。
    不安につぶされたり、ただ悲しんだり怒ったり。
    そんなだけのときは、まだ本気じゃない。

    本気になったら、そんな余裕なんてないもの。

    誓います。
    私は自分の道を、何がどうあっても信じぬく。

    今、目の前の日常生活こそ、私にとっての最適修行セット。
    良い心で楽しく♪
    絶対に曲げないよ。

    だから、しばらく時間をください。

    今回はコメント欄も閉じさせていただきます。
    皆さまからの暖かい応援はしっかりと受け取らせていただいています。
    本当にありがとう。

    たくさんの人が、それぞれの最適修行セットを頑張っている──。
    その姿が、何より私の力になっています。

    それでは、戦場に戻ります。
    頑張ってくるね!

    Good Luck!

    ← 行ってきます!棒人間 自転車 デコ

    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2010/06/03 23:48 ] プライベート他 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


