イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ただいま

    皆さま、たくさんのコメントやツイートをありが㌧ございます。

    おかげさまでようやく戻ってまいりました。ハート デコ

    いやいや、本当に大変な数週間を過ごしました。
    詳しい状況等はごめんなさい、いつか機会を見てお話します。
    (中途半端に書くと、かえって心配かけちゃうといけないしね)

    今はとにかく、笑顔で帰ってくることができた報告だけ。

    回るお花 デコ 奇跡のような日常生活。
    分かっていたはずなのに、いつの間にか当たり前になっちゃっていました。

    大切な者たちの笑顔は、私にとって、何カラットのダイヤモンドを集めたってかないっこないの輝き。

    だってそうでしょ。
    ダイヤモンドをいくら見てたって、涙なんて出ないもの。

    笑顔がそろった食卓は、私の中で宇宙大の喜びに広がって、自然とまぶたが熱くなってきます。
    大げさじゃないよ。

    いつもの朝が、
    いつもの笑顔が、
    いつもであることに、感謝しなくちゃね。

    最高の戦利品を得て、今は安堵と次なる戦いに向けてのキリリとした緊張感が交錯しています。
    今までもこれからも、私は誓った道を曲げたりなんかしないから。

    まだすっかり日常とまではいきませんので、当分は不定期更新とさせていただきます。
    たくさんの応援、本当にありが㌧。

    まいなすいおん、心新たに前に進みます。

    ← 宇宙大の喜びを、あなたにも
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2010/06/11 11:44 ] プライベート他 | TB(-) | CM(197)
    お帰りなさい
    お帰りなさい(*^_^*)

    忙しい中、ご報告やお気遣いをありがとうございます(*^_^*)

    イオンさんの言葉をよく読んで、かみしめて日々過ごすよう努力しなくちゃ
    後悔したくないしね


    ではではお忙しいイオンさん、いつもありがとう

    [ 2010/06/11 11:51 ] [ 編集 ]
    お帰りなさい
    お帰りなさい
    いおんさん

    [ 2010/06/11 11:51 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    本当に良かったね!!!!!!!!
    [ 2010/06/11 11:57 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    おかえりなさい~!!
    [ 2010/06/11 11:57 ] [ 編集 ]
    おかえりなさい.☆.。.:*・°
    とりあえず、安心いたしました!
    いおんさんの「ただいま」をどれだけ見たかったことか…。
    [ 2010/06/11 12:01 ] [ 編集 ]
    お帰りなさい
    落ち着かれたようですね。
    本当に良かったです。ほっ。

    無理せず、いおんさんにとってちょうどよいペースで
    すすめて頂ければと思います。

    わたしも何気ない日常に感謝しながら
    笑顔で過ごします。
    [ 2010/06/11 12:03 ] [ 編集 ]
    (*^-^*)
    おかえりなさい♪
    [ 2010/06/11 12:06 ] [ 編集 ]
    おかえりー♪
    数週間、ご苦労様でした!一緒に喜ぶー!わーいっ♪(≧▼≦)
    [ 2010/06/11 12:11 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    おかえりなさい。
    とりあえず安心いたしました(^^)
    [ 2010/06/11 12:14 ] [ 編集 ]
    いおんさん
    お帰りなさい!
    本当に良かったです。
    [ 2010/06/11 12:16 ] [ 編集 ]
    おかえりなさい~
    いつも拝見させてもらっています。

    ほんとに、よかったです。
    安心しました(^_^)
    [ 2010/06/11 12:17 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    よかった。。。。
    イオンさんがすこしでも休める時間ができますように。。
    [ 2010/06/11 12:19 ] [ 編集 ]
    おかえりなさい!!!

    本当に 良かった~

    ありがとう。・゜・☆
    [ 2010/06/11 12:19 ] [ 編集 ]
    お帰りなさい!
    [ 2010/06/11 12:20 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    初コメですが・・・。
    ずっとROMでした。

    おかえりなさい。
    おかえりなさい。
    おかえりなさい。

    [ 2010/06/11 12:30 ] [ 編集 ]
    いおんさ~ん
    お、お、おかえりなさい
    よかったよ~.・°(>_<) °・.

    みんなでお留守番してたよ♪
    [ 2010/06/11 12:30 ] [ 編集 ]
    おかえりなさい
    おかえりなさい。
    心配していましたよ。
    また気が向いたら、時間ができたら、更新楽しみにしています。
    [ 2010/06/11 12:30 ] [ 編集 ]
    イオンさん おかえりなさい
    おかえりなさい
    ほんとにイオンさんには頭が下がります。
    大きな母性を感じます。

    フレフレー、イオンさん。
    がんばってください。
    [ 2010/06/11 12:31 ] [ 編集 ]
    おかえり!
    ずっと気にかけていたよ。
    よかった、おかえり!
    ゆっくりとイオンさんのペースで、合言葉はムリせずに~だよ♪@(ノ ̄(ェ) ̄)@ノ゜・*:.。..。.:*・゜
    [ 2010/06/11 12:33 ] [ 編集 ]
    おかえりなさ~い
    おかえりなさい!!!
    笑顔で帰ってこれたとのこと、ほっとしましたv-238

    イオンさんと2ちゃんの頑張りと、皆さんの祈りのおかげですね!!

    無理をせずマイペースの更新楽しみにしていますね。

    イオンさんが戻って来る前に自分も成長しなきゃと思っていましたが、相変わらず横に成長しただけでしたv-12
    [ 2010/06/11 12:35 ] [ 編集 ]
    お帰り無さ
    本当に良かった(T∀T)!
    [ 2010/06/11 12:38 ] [ 編集 ]
    ほっ
    おかえりなさい。(^^)
    [ 2010/06/11 12:40 ] [ 編集 ]
    違います、違うんです(T∀T)
    誤変換直そうと思ったらenter押しちまったんです(T∀T)

    と言う訳で改めて・・・


    お帰りなさい(*^_^*)♪
    [ 2010/06/11 12:41 ] [ 編集 ]
    おかえり!
    ずっと気にかけていたよ。
    よかった、おかえり!
    ゆっくりとイオンさんのペースで、ムリせずに~だよ♪@(ノ ̄(ェ) ̄)@ノ゜・*:.。..。.:*・゜
    [ 2010/06/11 12:42 ] [ 編集 ]
    良かった
    初コメです。よかったです。嬉しいっ!
    [ 2010/06/11 12:42 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    おかえりなさい!
    [ 2010/06/11 12:46 ] [ 編集 ]
    ☆(*´▽`*)ノ

    おかえりなさい。良かった~★

    ほっとしました(;ω;)
    [ 2010/06/11 12:49 ] [ 編集 ]
    良かった!
    お帰りなさいませ~('-^*)
    良かった~!!
    毎日祈りながら信じてました^^

    ほんっと幸せな日常に感謝ですね。
    [ 2010/06/11 12:52 ] [ 編集 ]
    わ~い★.。・:*:・゜'☆ヽ(´▽`*)人(*´▽`)人(´▽`*)人(*´▽`)ノ★.。・:*:・゜'☆

    おかえりなさい(*^^*)
    [ 2010/06/11 12:53 ] [ 編集 ]
    よかった!!
    お帰りなさい。お疲れ様。
    [ 2010/06/11 12:54 ] [ 編集 ]
    おかえり[i:63893]
    いおんさん、おかえりなさい
    帰ってきてくれて本当に嬉しいです本当によかった
    毎日の生活、当たり前ではないですよね。つい忘れてしまいます。自分にとって大事な人達の笑顔、本当に宝ですよね
    不定期更新とのこと、無理せずに頑張って下さい。応援しています。
    [ 2010/06/11 12:54 ] [ 編集 ]
    おかえりなさい!!!
    待ってました!

    本当に良かったです。

    バンザーイ!!!
    [ 2010/06/11 12:54 ] [ 編集 ]
    おかえりなさい(*^_^*)
    元気そうで良かった♪
    でもまだしばらくはいおんさんのペースでのんびりと~!(^_^)v
    [ 2010/06/11 12:55 ] [ 編集 ]
    おかえりなさい
    初コメで、いおんさんに「おかえりなさい」を言える幸せに感謝!
    当たり前の日常を過ごさせてもらっている事に感謝!です。
    とにかく、本当に良かった~(*^。^*)
    [ 2010/06/11 13:01 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    おかわりなさい! ( `・ω・)つ【ご飯】 ⊂州 ̄ 台  ̄州 ごっつぁんです!
    [ 2010/06/11 13:01 ] [ 編集 ]
    (^з^)-☆
    お帰りなさ~い♪
    お疲れさまでした~~~♪
    無理せずにね(^з^)-☆
    [ 2010/06/11 13:03 ] [ 編集 ]
    おかエローヾ( ・∀・)ノ゙
    この言葉が、早く言いたくて 言いたくて 言いたくて・・・(T^T)
    笑顔の揃った食卓と言う事は・・・
    2巨匠も笑顔になったんだよね?
    そうだよね?
    [ 2010/06/11 13:04 ] [ 編集 ]
    ほっとしました(≧▼≦)!

    ドキドキして待ってました。

    よかったよぉ~~~(T_T)
    [ 2010/06/11 13:06 ] [ 編集 ]
    おかえりなさい!!
    本当に良かった!!

    >いつもの朝が、
    いつもの笑顔が、
    いつもであることに、感謝しなくちゃね。

    この言葉のかみしめながら、私も前に進みます!
    [ 2010/06/11 13:10 ] [ 編集 ]
    ほんとだ
    「ただいま」っていってもらえて、

    「おかえりなさい」が言える幸せに感謝!

    何気ない日常、やりとりに感謝ですね!


    おかえりなさい~♪
    [ 2010/06/11 13:12 ] [ 編集 ]
    お疲れさま
    お帰りなさい!待ってたよぉ!
    [ 2010/06/11 13:13 ] [ 編集 ]
    いおんさんの
    日常生活第一主義を尊敬します

    いおんさんの、その姿こそが励み。
    ありがとうとおかえりないをこころから!
    [ 2010/06/11 13:13 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    おかえりなさ~い♪
    とりあえず良かった^^
    [ 2010/06/11 13:20 ] [ 編集 ]
    舞ってました~(違
    わ~い(^O^)
    待ってましたよ~(TωT)

    長い間、大変だった事でしょう・・・。
    ホントにお疲れ様でした(^-^)
    [ 2010/06/11 13:25 ] [ 編集 ]
    いおんさん!
    お帰りなさい。本当に良かった。ホッとしました。多分、落ち着くまでには、もう少し時間がかかると思いますが、無理をせず、お過ごしください。
    [ 2010/06/11 13:29 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    いつもいつも、ありがとう。
    [ 2010/06/11 13:32 ] [ 編集 ]
    おかえりなさい
    今はそれだけ言っておきます。
    [ 2010/06/11 13:36 ] [ 編集 ]
    おかえりなさい!
    お疲れ様です!
    ゆったり穏やかに、心も体もリラックスして、笑顔いっぱいでありますように!
    [ 2010/06/11 13:40 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    おかえり!本当によかった!!
    [ 2010/06/11 13:41 ] [ 編集 ]
    おかえりなさい
    >今はとにかく、笑顔で帰ってくることができた報告だけ
    十分うれしいです。
    大変なときなのに、ありがとうございます。
    [ 2010/06/11 13:41 ] [ 編集 ]
    ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ
    ツイッターでも送っちゃったけど
    こちらでももう一度、

    おっかえりなさ~~~~~~い!!!!!!!!!!

    とってもとっても大変だったと思うけど
    とりあえず今、イオンさんの性依存・・・・ちがーーーっ!
    もとい、生存が確認できて
    ホント良かった~~・゚・(ノД`;)・゚・
    [ 2010/06/11 13:46 ] [ 編集 ]
    良かった~(≧∇≦)

    きっとみんなプレシャーをかけまいと、堂々とは言えなかったんだと思いますが…

    毎日訪問して、首をながーくして待ってましたー

    。゜(゜´Д`゜)゜。
    ふぇ~ん

    本当に良かった。
    ありがとーう!!!!!
    [ 2010/06/11 13:46 ] [ 編集 ]
    一安心♪
    おかえりなさい。
    お疲れ様でした。
    落ち着くまで静かに待っていま~す(*^^*)
    [ 2010/06/11 13:46 ] [ 編集 ]
    お帰りなさーーーーい
    よかったぁ・・・・。

    2ちゃん、イオンさん

    おかえり、おかえり、おかえりーーーぃ !!
    [ 2010/06/11 14:03 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    イオンさん、お帰りなさい。
    まだ戦いの途中のようですが
    お疲れ様でしたと言わせてください。

    家族は宝物ですよね^^
          
    [ 2010/06/11 14:11 ] [ 編集 ]
    おかえりなさい!
    イオンさん、おかえりなさい。

    本っ当ーによかったです♪

    でもがんばりすぎないでくださいね!
    [ 2010/06/11 14:13 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    お帰り~。
    お帰りなさ~い。

    素敵な戦利品のゲットですね♪
    ”当たり前”や”いつも”は、ホントはキラキラな宝物なんだよね♪♪
    私も忘れないようにしよう(^^)g
    [ 2010/06/11 14:14 ] [ 編集 ]
    おかえりなさ~い!!
    本当によかったあ~~
    お疲れ様です・・ゆっくりしてくださいね。

    ここにある日常がどんなに幸せな事か・・
    忘れないように、肝に銘じます~~~
    [ 2010/06/11 14:14 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    オカエリー! ヽ(・∀・ )ノ
    [ 2010/06/11 14:15 ] [ 編集 ]
    あ~よかった
    これで 安心よかった
    [ 2010/06/11 14:17 ] [ 編集 ]
    お帰りなさい
    いおんさん、お帰りなさい!
    2ちゃんも頑張ったんですね!

    お忙しい中の報告をありがとうございます。


    そしてコメントを残す残さないに限らず、ここに来られてる中で、今現在もそれぞれの最適修行を投げ出さないで頑張ってる皆さん。

    私自身への気合い入れも含めて、元気玉を送ります。
    頑張りましょう!(^-^)
    [ 2010/06/11 14:18 ] [ 編集 ]
    良かったεε=(*b´∇)b♪
    [ 2010/06/11 14:21 ] [ 編集 ]
    おかえり~♪♪♪
    イオンさんお帰り~!!!
    私もついつい忘れがちな『あたりまえ』に甘えず毎日生きていかなきゃ。
    イオンさん 無理しないでね!
    大好きよ♪
    [ 2010/06/11 14:23 ] [ 編集 ]
    おかえりなさい。
    お帰り~。よかった、よかったね~。そうだね、いつもがあるって幸せそのものだね~。何だか、涙がでてきちゃったよ。四分の1の幸せ、ていう本を昨日読んだ。その内容も一緒に思い出されちゃったよ。みんな、がんばろう。私たちはみんなどこかでつながっているんだよね。じゃあ、またね。
    [ 2010/06/11 14:23 ] [ 編集 ]
    ぁ!
    おかえりなさい!

    毎日チェックしてたから、思わず二度見したよ~(・ω・;)っっ
    [ 2010/06/11 14:26 ] [ 編集 ]
    ちょっとだけ訂正
    うっかり、本の名前を間違えてしまいました。1/4の奇跡~本当のことだから、という本でした。映画館では一般公開されていないドキュメンタリー映画の本バージョンだそうです。感動しますよ。読んでいない方は本屋さんで手にしてみてね。その場で泣けてしまって大変なことになるので読むときは注意して下さい。
    [ 2010/06/11 14:32 ] [ 編集 ]
    ばんざーい!
    ほっとして涙がでたわ

    ふじこーさん
    どさくさにまぎれて
    なになさいますの
    [ 2010/06/11 14:36 ] [ 編集 ]
    はじめまして。
    いおんさん、おかえりなさい。

    いおんさんの戦、きっと勝ち戦になることでしょう。
    桜島のある街より愛をこめて♪ お疲れ様でした。

    [ 2010/06/11 14:37 ] [ 編集 ]
    おかえりなさい
    いつもは、覗いてばかりですが・・・

    イオンさんおかえりなさい。


    安心しました。
    あんまり無理はしないでくださいね。
    [ 2010/06/11 14:40 ] [ 編集 ]
    おおおおおおぅ!
    おかえりーー


    待ってたよ~
    [ 2010/06/11 14:44 ] [ 編集 ]
    お帰りなさい♪
    2ちゃんも無事に乗り越えてくれたんですね!
    良かった!本当に本当に良かった(;_______;)
    涙が止まんないや(T▽T)
    [ 2010/06/11 14:45 ] [ 編集 ]
    おかえりなさい!
    よかった~~~。
    本当に良かったです。

    おかえりなさい
    [ 2010/06/11 14:51 ] [ 編集 ]
    おかえりなさい

    そして 無事にまたお会いできたことに感謝します

    ご無理をなさらないよう

    首を長くして いつもここにいますね
    心から よかったです
    [ 2010/06/11 14:58 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    おかえりなさい^^
    [ 2010/06/11 15:12 ] [ 編集 ]
    キリンになってました
    イオンさぁぁぁん~~~~ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
    おかえりなさ~~い~~~~!!!

    でも安心すると、溜まっていた疲れがどっと
    出ちゃうこともあるので、気をつけてくださいね!

    奇跡のような日常生活i-189i-189
    本当に、そのお気持ちとってもよく分かります。
    イオンさんのペースで、ゆっくり日常生活に戻って
    下さいねっ!!
    [ 2010/06/11 15:14 ] [ 編集 ]
    良かった…。本当に良かったです(;_;)
    おかえりなさい!

    [ 2010/06/11 15:15 ] [ 編集 ]
    おかえりなさい!
    良かった、うれしい。

    本当によかった!
    [ 2010/06/11 15:30 ] [ 編集 ]
    お帰りなさい♪
    また、いつもの生活が始められる…
    そのことに感謝しつつ…

    イオンさん…体休めてねヾ(_ _;

    お帰りなさいです♪(^.^)ノ
    [ 2010/06/11 15:36 ] [ 編集 ]
    おかえりなさい!
    いおんさん!おかえりなさい!
    そしてお疲れ様です!

    2ちゃんもよく頑張ってね!
    ホントに皆さんよく頑張った!(ノД`)・゜・。

    もうスイーツたくさんいっちゃって~~×100
    [ 2010/06/11 15:43 ] [ 編集 ]
    本当に2ちゃんも、ご家族も元気と笑顔戻ってなによりです!
    ほっとしました!
    [ 2010/06/11 15:48 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    おかえりなさい!!
    素敵な笑顔に乾杯(^_-)-☆
    [ 2010/06/11 16:00 ] [ 編集 ]
    おかえりなさい!!!
    良かったぁ~i-189
    ホントに良かったi-265
    [ 2010/06/11 16:03 ] [ 編集 ]
    嬉しい!
    お帰りなさい(≧∇≦)
    本当に嬉しいです。

    でも今しばらくは無理せず、
    休養と宝石のような日々に時間をかけてくださいねo(^-^)o

    私もやっと少しだけ、暗い日々に明かりが射した気がします。

    明けない夜はない。
    良い心で頑張ります。
    [ 2010/06/11 16:25 ] [ 編集 ]
    おおぉぉーっ!
    いおんさん!
    待ってたよ~

    良かったわーホンマ良かった♪

    毎日、覗きに来てた。
    安心したよーー。
    知らせてくれて、ありがとう!
    [ 2010/06/11 16:25 ] [ 編集 ]
    イオンさーん!
    おかえりなさい(ノД`)
    安心しました!!
    本当に良かったです!
    [ 2010/06/11 16:42 ] [ 編集 ]
    おかえりなさい!
    よかった~(;▽;)
    [ 2010/06/11 17:08 ] [ 編集 ]
    おかえりなさい♪
    お帰りを心待にしておりました。
    本当に良かった!
    [ 2010/06/11 17:11 ] [ 編集 ]
    おかえりなさい
    初コメントです。

    お帰りなさい良かったですね
    お疲れ様でした

    そしていつもいつもありがとう
    どんなポジティブな言葉や格言名言よりも
    いおんさんの文章にいつも元気を貰っています
    愛を感謝を感じさせてもらえてありがとう

    身体に気をつけて愛でいっぱいのいおんさんちで
    いてください
    [ 2010/06/11 17:34 ] [ 編集 ]
    おかえりなさい(*^^*)
    いおんさんお疲れ様~m(_ _)m

    いおんさんの生活が早く落ち着きますように
    そしてお疲れが出ませんように(。-人-。)
    [ 2010/06/11 17:39 ] [ 編集 ]
    おかえりなさい!!
    よかった!よかったです~!!。゚(PД`q。)゚。

    何気ない日常に感謝します!!
    [ 2010/06/11 17:41 ] [ 編集 ]
    おかえりなさい ほっつ
    本当に良かったです 心にしみます。ありがとうございます(^_-)-☆
    [ 2010/06/11 17:42 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    おかえり

    無理すんなよ

    [ 2010/06/11 17:45 ] [ 編集 ]
    おかえりなさい♪
    お帰りなさい!!
      ただいま
    この文字を見つけただけで、
    涙があふれてきました。

    本当に良かった~。
    2ちゃんとイオンさんとご家族と、
    後ろの方やここを訪れるイオンファミリーや、
    全ての存在に
     あ り が と ん ♪
    [ 2010/06/11 17:53 ] [ 編集 ]
    おかえりなさい( ̄∀ ̄)
    久々の更新に
    ホッとひと安心しました。

    無理しないでイオンさんの
    ペースでお願いしますm(_ _)m。

    週末、ゆっくりオヤスミできることを
    祈ってます。
    [ 2010/06/11 17:59 ] [ 編集 ]
    おかえりなさい
    初コメです。

    おかえりなさい。ほんっとうによかったです!

    くれぐれも無理はなさらないでくださいね。
    [ 2010/06/11 18:11 ] [ 編集 ]
    おかえり~!!!
    イオンさんが帰って来てホッとしてます。。。
    まだイロイロと大変そうですが、がんばってくださいネ!
    ひそかに応援してます!!
    自分もいつもの事に感謝するよう心がけます!!
    [ 2010/06/11 18:20 ] [ 編集 ]
    よかったぁ(≧ω≦)
    よかったよかったよかったよかったよかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ゜。(p>∧<q)。゜゜

    ほんっとぅに おかえりなさい(。≧∇≦。)

    無理なさらないで下さいね☆
    [ 2010/06/11 18:25 ] [ 編集 ]
    お帰りなさ~い
    イオンさんお帰りなさ~いv-411
    待ってました~
    v-354v-354v-354v-354v-354v-354v-354v-354v-354v-354v-354v-354v-354v-354v-354v-354v-354v-354v-354v-354v-354v-354v-354v-354v-354v-354v-354v-354v-354v-354
    い~っぱいの愛をこめてv-344
    [ 2010/06/11 18:27 ] [ 編集 ]
    お帰りなさい!
    ブログが更新されているのを見て、すごく嬉しかったです。2ちゃん、よくなって本当に良かったですね。普通の日常生活が、どれだけ大切なものかを教えてくれて、ありがとうございます。これからもお忙しいでしょうが、無理せず体にはくれぐれも気をつけて下さいね。
    [ 2010/06/11 18:29 ] [ 編集 ]
    イオンさん、おかえりなさい♪
    本当によかったです(^^)

    どうか、あまり無理はなさらずに。
    これからも、ずぅっと応援しています♪♪
    [ 2010/06/11 18:45 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    イオンさん
    おかえりなさい。
    陰ながら応援しています!!!
    [ 2010/06/11 19:01 ] [ 編集 ]
    おかえりなさい!
    [ 2010/06/11 19:07 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    いおんさん、おかえりなさい!
    [ 2010/06/11 19:19 ] [ 編集 ]
    おかえりなさい♪
    初コメです。

    いつもROMばっかりでしたが、「おかえりなさい」が言いたくなってしまいました。
    [ 2010/06/11 19:38 ] [ 編集 ]
    よかった~(T♢T)
    おかえりなさい♡

    元気になられたご報告が聞けて 一安心。
    本当に良かった、、、、(T▽T)

    安心して何日でも待ちますから ゆっくり休んでくださいねv-238v-238v-238
    [ 2010/06/11 19:40 ] [ 編集 ]
    待ってました!!
    お帰りなさい(:▽;)
    [ 2010/06/11 19:51 ] [ 編集 ]
    よっ!まってました
    おかえりなさい\(^_^)/

    しびれるコメントでの復帰良かったですぅ
    [ 2010/06/11 19:57 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    いおんさん
    本当にお帰りなさい^^

    お待ちしてました。
    [ 2010/06/11 20:04 ] [ 編集 ]
    お帰りなさい。
    長い看病大変でしたね。お子さんみんな揃っての食卓は、家族みんなの願いだったでしょうね。イオンさん、家族のみなさん、お疲れ様でした。 でも、まだ問題を抱えていらっしゃるのかな。
    大変でしょうが頑張って下さいね。応援しています。
    [ 2010/06/11 20:05 ] [ 編集 ]
    おかえりなさい \(^o^)/

    でも お大事にしてくださいね~ (^^)/~~~

    ゆっくり ゆったりね
    [ 2010/06/11 20:05 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    お帰りなさい!

    そして
    イオンさんとこちらの温かい皆様に。
    いつも
    ありがとうございます!!
    [ 2010/06/11 20:05 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    はじめまして

    心から おかえりなさい!本当によかった!

    十分に静養してくださいね。
    [ 2010/06/11 20:06 ] [ 編集 ]
    お帰りなさい。
    良かった~。本当に良かった。少しゆっくりしてくださいね。
    [ 2010/06/11 20:12 ] [ 編集 ]
    おうちごはん!
    おかえりなさいっ!
    おうちごはん、本当に美味しいんだろうな♪
    イオンさんの日常生活第一主義、だ~いすき。
    いつもの笑顔が、これからも2ちゃんと2ちゃんの大好きな家族とともにありますように。。。
    [ 2010/06/11 20:19 ] [ 編集 ]
    おかえりなさい
    待ってました。おかえりなさい(^^)
    いおんさんも2ちゃんも、大変お疲れ様でした。

    ただいま、の声が聞けて、嬉しいです。
    [ 2010/06/11 20:32 ] [ 編集 ]
    いおんさん!!!!
    お帰りなさい(≧∇≦)

    スゴくホットしました(^O^)

    でも無理せずゆっくりと休んで下さいねo(^-^)o
    [ 2010/06/11 20:35 ] [ 編集 ]
    \(^O^)/
    取り敢えずホッと致しました
    最善なる方へ向かう事、祈っております
    p(^^)qファイト
    [ 2010/06/11 20:53 ] [ 編集 ]
    おかえりなさい!
    お疲れ様でした。

    少し休んで、また楽しい更新おまちしています!

    イオンさんの笑顔がみれてよかったです!v-238
    [ 2010/06/11 21:14 ] [ 編集 ]
    おかえりなさい。
    沢山の愛をありがとう♪^^

    [ 2010/06/11 21:28 ] [ 編集 ]
    長い戦いだったのですね。子供ちゃんもイオンさんもご無事のようでなによりです
    私も先月体調を崩した時,初めて健康のありがたさや普通に毎日を過ごす事のありがたさを実感しました!まだ,私も戦い中ですが,普通に朝起きてご飯食べて仕事している日常に戻りつつあります。
    だから,嬉しい気持ちとってもわかります!!

    イオンさんも,無理せず頑張って下さいね♪
    [ 2010/06/11 21:30 ] [ 編集 ]
    おかわり♪なさい
    いおんさんにまずはエネルギー補給。

    こーじふさんてやさしいなあ

    弟さんも落ち着かれたようでなによりです。
    [ 2010/06/11 21:32 ] [ 編集 ]
    嬉しいです(>_<。)
    読んでて嬉しくてじ~んとしちゃいました。
    イオン一家の笑顔に乾杯♪

    よ~し、私もガンバるぞ~!
    ┗(≧▽≦)┛
    [ 2010/06/11 21:44 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    よかったー!!!!
    お帰りなさい。
    本当に嬉しい!!
    [ 2010/06/11 21:49 ] [ 編集 ]
    おかえりなさい
    よかったです~(T_T)

    安心して泣いちゃいました。

    私はあんまりコメントしなくて…でも心配してました。

    ホントにうれしい気持ちです(>_<)

    イオンさんのペースでどうぞ。

    ありがとうございました。
    [ 2010/06/11 21:52 ] [ 編集 ]
    イオンさんお帰りなさいヽ(´▽`)/
    イオンさんがフルシーズン愛している桜の並木道を毎日通るたびに
    イオンさんを思い出して応援していましたv-10
    2ちゃんよく頑張りましたね。よかった!
    [ 2010/06/11 21:53 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    おかえりなさい。

    本当によかった…よかったです。

    少しでも心身を休めることができますように…
    [ 2010/06/11 22:01 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    よかった
    おかえりなさい
    何かすごく応援したくなって、ブログチェックの度にポチっとしてました^^;
    「ただいま」の文字を見た時ほっとしました。
    みんな笑顔の食卓、何よりのごちそうですね^^
    [ 2010/06/11 22:11 ] [ 編集 ]
    おかえりなさい
    もう②良かったです!!

    本当に普段当たり前の生活が物凄く有り難い事であり感謝しなきゃと私もチビの入院時に痛感しました(ToT)
    早く完全復活できるように祈ってます。
    [ 2010/06/11 22:18 ] [ 編集 ]
    おかえりなさい。
    帰ってきてくれて、ホッとしました。
    お疲れの中、更新してくださって
    ありがとうございます。
    でも、無理は禁物。
    ゆっくりと待っていますから。
    じゅうぶん休んでくださいね。

    皆さんのコメントのたくさんの(お帰りなさい)が
    とても温かく、胸にしみます。
    [ 2010/06/11 22:18 ] [ 編集 ]
    お帰りなさい
    お帰りなさい
    本当に本当に、良かった 。嬉しくて涙が出ちゃったよ。
    また、宜しくです。
    [ 2010/06/11 22:31 ] [ 編集 ]
    おかえりなさい!
    おかえりなさい、いおんさん!(*'-'*)ノ
    よかった!よかったです(:_;)
    お疲れさまでした。
    だからといって、ゆっくりする時間もないいおんさん。
    ゆっくりされる隙間時間が、少しでもできますように…

    ほんとうに…
    いつもと変わらない普通の毎日を過ごせること。
    それって、すごく幸せなこと。
    感謝です。
    私も これからもがんばります!
    [ 2010/06/11 22:31 ] [ 編集 ]
    更新がない間フキツな妄想が膨らんできて…

    どぉしよお~~~~(T_T)★★★★っと勝手にうろたえてたんでホント安心しました。

    それにしても、イオンさんにプレッシャーかけないようにコメント控えていた方々…

    私も見習わなければ(*_*)!
    [ 2010/06/11 22:34 ] [ 編集 ]
    おかえりなさい
    お疲れ様でした
    まってたよ~ん
    ぼちぼちね
    [ 2010/06/11 23:02 ] [ 編集 ]
    待ってましたよ!
    いおんさんおかえりなさいませ!!
    気のきいたことは言えませんが、本当によかったです☆うれしいです♪
    いつもたくさんのことを教えて下さってありがとう(^∀^)
    [ 2010/06/11 23:10 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    おかえりなさい^^

    ゆっくり体を休めて^^

    また いつものイオン節を炸裂して下さい^^

    本当に 良かった^^
    [ 2010/06/11 23:14 ] [ 編集 ]
    おかえりなさい♪

    うぅ、いおんさん
    おかえりなさい。
    安心しました。
    (ノT∀T)ノ~

    当たり前のことなんて何もないんですよね。感謝の気持ち心がけます。
    ありがとうございます。
    [ 2010/06/11 23:16 ] [ 編集 ]
    おかえり~
    2ちゃんがんばったねっ。
    いおんさんもお疲れさまです。。。
    更新気にせずゆっくり自分のペースで行って下さい。。。
    [ 2010/06/11 23:22 ] [ 編集 ]
    おかえりなさいませ~
    お疲れ様でした。

    こんな言葉でよいのでしょうか!?

    でも、今は本当にうれしいです。
    [ 2010/06/11 23:28 ] [ 編集 ]
    待ってました☆
    ずっと気になってました。。。

    はじめまして!そして、

    ほんとおかえりなさい(✿◡‿◡)
    [ 2010/06/11 23:55 ] [ 編集 ]
    V(^-^)V
    良かった。
    本当に良かった。ホッ

    そうだね、なんでもない普通の日常がいかに大切か、だね。

    当たり前と思っちゃイケナイ。

    日々、感謝ですよね♪
    [ 2010/06/12 00:02 ] [ 編集 ]
    おつかれさまです!
    記事が輝いてます!!
    [ 2010/06/12 00:09 ] [ 編集 ]
    お帰りなさい!!
    待ってました!!
    無事に帰ってこれて良かったです^^
    当たり前じゃない・・・かぁ。。。
    そうですよね。
    私も考えなくちゃ。。。
    [ 2010/06/12 00:12 ] [ 編集 ]
    おかえりなさい
    よ、良かった~
    イオンさん、おかえりなさい~

    何かもう嬉しくて言葉にできません

    イオンさんが笑顔で良かったぁぁぁ
    [ 2010/06/12 00:18 ] [ 編集 ]
    お帰りなさいませ♪
    いおんさん
    本当にここを立ち上げてくれてありがとうございます♪
    そして皆様のコメント・・・本当に暖かい場所です
    ここをつくってくださったいおんさん感謝
    ここ築きあげてくださった皆様に大感謝です。

    ここでは。。。本当大切なこと気づかせていただいております。

    日々いろんなことありますが。。。修行セットありますが。。。。。皆様のコメを含み気づかせていただくことMAXで。
    本当にありがとうございます。
    [ 2010/06/12 00:28 ] [ 編集 ]
    おかえりなさい
    ただいまが、こんなにも嬉しいと思いませんでした。

    2くん、頑張ったんだね。
    いおんさん、たくさん食べて大きくなってねっ←ん?


    ふじこーさんもおかえりなさい。
    ふじこーさんもたくさん食べて大きくなってね♪←もちろん横に

    横幅が小さくなりたい元こころより
    [ 2010/06/12 00:40 ] [ 編集 ]
    おかえりなさ~い(*^-^)
    .+:。(人´・ω・)゚。+゚:.おかえり~♪☆.:゚+。
    お疲れさま~(*´∇`*)

    まずはゆっくり休んでくださいね~(*゜ー゜ノノ゛゚;。・;゚;・。☆゚;。・;゚;・。☆
    [ 2010/06/12 01:21 ] [ 編集 ]
    ただいま~の言葉で、うちの子供達が幼かった頃を思い出しました。

    外から帰ってきた子供達を迎える時は玄関で両腕広げて「おかえり~」と抱きしめていたのはもう一昔以上も前の話…。

    いおんさんの「ただいま」に、久しぶりに両腕広げてギューっとしたくなりました。
    いおんさん、お帰りなさい…2くん、お帰りなさいギューっ
    いっぱい闘って、また一一回り人間が大きくなったいおんさんを感じます。
    ゆっくり休んで、エネルギーチャージして下さい
    [ 2010/06/12 01:21 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    イオンさん!おかえりなさい(^^)!
    仕事場でイオンさんの「ただいま」見て、
    本当嬉しっくて、思わず声出そうになっちゃた☆
    2ちゃんも頑張ったんですねe-280e-319これからもイオン家&イオン仲間の皆さんが、
    それぞれの修行セットを明るく!楽しく!正しく!本気!で
    こなしていく事ができますようにe-267私も
    皆さんに置いて行かれないよう頑張ります!
    イオンさん&皆さん!みんな☆みんな☆大好きです☆☆☆


    [ 2010/06/12 01:26 ] [ 編集 ]
    おかえりなさい
    [ 2010/06/12 01:37 ] [ 編集 ]
    おかえりなさい♪
    いおんさんが帰ってくるのまってましたヾ(^▽^)ノ


    ほんとに…おかえりなさい♪



    ずっとロムってばかりだったんですけど
    いおんさんが帰ってきたのが嬉しくって嬉しくって初コメントです_(._.)_

    これからも宜しくです・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
    [ 2010/06/12 01:47 ] [ 編集 ]
    お疲れ様でした
    おかえりなさい\(^o^)/
    [ 2010/06/12 01:52 ] [ 編集 ]
    おかえりなさい(;_;)
    [ 2010/06/12 02:39 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    イオンさん、まってました~(涙)お帰りなさい!無理せず過ごして下さい。私も自分の「いつも」に感謝します~
    [ 2010/06/12 05:46 ] [ 編集 ]
    スローライフでマイペース♪マイペース♪
    おかエリ~マイLOVE♪So sweets(たくさんの甘いもの!?)♪

    さすがは、いおんさん!

    目の前の当たり前のことは、ほんとはすごく奇跡的なことだんえすよね!


    当たり前のことに感謝!
    ぶれない軸!

    わかっていても、なかなかできない自分としては、尊敬する次第でございますう
    \( ̄□ ̄)/ハハァー!!m(_ _)m


    無理せず、無茶せず、でも、気は引き締めて、マイペース、マイペース♪
    (半分は自分に言い聞かせてます。笑)
    あと、いつも、明るく、楽しく、良い心でですよね♪

    ブログも、読者も、いおんさんと一心同体、逃げませんから、マイペースで♪

    どんなにたいへんな状況の中でも頑張っているいおんさんが大好きです

    [ 2010/06/12 06:04 ] [ 編集 ]
    お帰りなさいp(^^)q
    本当によかった☆
    私も、平穏に過ごせることを当たり前だと思わず、感謝して大切に過ごします(^_^)
    [ 2010/06/12 06:26 ] [ 編集 ]
    お帰りなさい
    イオンさんが笑顔で帰ってこれたことが嬉しいです。
    お疲れさまでした。
    [ 2010/06/12 07:47 ] [ 編集 ]
    いおんさん、ひとまず良かった~。
    私の家も妻と子供が風邪をひいて寝込んでいます。日常生活が当たり前では無いことを、体験を通して感じます。
    家族、いおんさん、皆、ありがとう。
    [ 2010/06/12 08:14 ] [ 編集 ]
    お帰りなさい

    本当によかったです(^^)

    我が家の末娘
    数日前から発熱し 手足口病→水疱瘡へと何日もかけて進化しています(笑)
    でも全然元気ですの(^^)

    ここにイオン家の笑顔と
    皆さんの笑顔が戻ってきたことが 何より嬉しいです。
    安心しました。
    [ 2010/06/12 08:24 ] [ 編集 ]
    おかえりなさい~~~~~(ノд<。)゜。イオンさん~☆
    よかった…〃私の不調も長引いてるので心配してましたが、ほんとによかった~(人´∀`).☆.。.:*・°
    無理しないで、ぼちぼち更新でね(笑)
    [ 2010/06/12 08:26 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    ホッ♪お帰りなさいませe-69
    よがっだ~・・帰って来てくれた~!
    不定期でもイイのだ、全然気にしないのだ♪
    [ 2010/06/12 09:29 ] [ 編集 ]
    お疲れさま!
    お疲れさまでした。
    とにかく実生活重視!
    ネットは趣味って事で安全第一でいい笑顔の溢れるイオンさん一家でありますように(^^)

    [ 2010/06/12 10:02 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    本当に良かった!って良かったしか出てこない(^^;
    [ 2010/06/12 10:12 ] [ 編集 ]
    おおおぉ~♪
    川ФωФ)ん?おおおぉ~

    にゃにゃにゃんと!復活してたのねぇ♪良かったね!

    ちょっと長かったからみんな心配してたわよん。うん、ユッタリンコペースでね。体力も必ず戻りますから!
    [ 2010/06/12 11:48 ] [ 編集 ]
    よかった^^
    ニコニコな笑顔の食卓、本当によかった。。。!^^

    うんうん、無理せず、マイペースでね!^^
    応援してます!^^
    [ 2010/06/12 11:54 ] [ 編集 ]
    いおんさん、お帰りなさ~い♪
    不定期更新でも、戻ってきて下さっただけで嬉しいです!!
    有難うございますm(__)m
    [ 2010/06/12 12:09 ] [ 編集 ]
    おかえりなさい。

    本当に良かったo(^-^)o
    [ 2010/06/12 12:10 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    いおんさんおかえりなさい。

    初めて書き込みさせていただきます。
    いつも元気をいただいています(*^_^*)
    [ 2010/06/12 12:44 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    メッセージをどうぞ
    [ 2010/06/12 13:11 ] [ 編集 ]
    はぅっっ(感涙)☆
    いおんさん

    お帰りなさいっっ
    笑顔で戻ってきてくれて良かったです

    "奇跡の日常"
    私もこの瞬間を常に大切にしていかなきゃ

    これからも応援してます
    [ 2010/06/12 13:39 ] [ 編集 ]
    私の心の師匠に
    ありが㌧ございました!

    師匠の教え、決して忘れません。

    ヽ(´▽`)/

    これからも精進します!
    [ 2010/06/12 13:45 ] [ 編集 ]
    おかえりなさい☆
    何一つ、当たり前のことなんて無いですよね。
    今月中には三人目を出産します。
    毎日の輝きに感謝。
    [ 2010/06/12 13:56 ] [ 編集 ]
    お帰りなさい[i:63942]
    コメントはあんまりしたことなかったけど、毎日見に来てました。
    そんなふうに見に来られるあたしの日常にも、感謝したいと思います。
    いつも大切なコトバをありがとうございます
    不定期で充分です。
    負担にならないようにお願いします。
    でもいつも楽しみにしてます←これが負担?
    [ 2010/06/12 15:20 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    安心しました^^。
    [ 2010/06/12 17:05 ] [ 編集 ]
    コメ数がすごいので。。
    更に増やしてみたくなった。
    私からも・・
    「お帰りなさいませ、お嬢様v-238」m(__)m(←執事風)

    あと、誰かふじこーさんにご褒美をあげて下さい!
    [ 2010/06/12 17:10 ] [ 編集 ]
    帰って来てくれて、ホントにありがとう\^o^/
    おかえりなさい☆

    よかった~~♪

    ホントに。。・゜゜♪
    [ 2010/06/12 17:52 ] [ 編集 ]
    おかえりなさい[e:291]
    イオンさん、おかえりなさい。本当によかったです
    いつも勇気をありがとう。
    工事夫さんも落ち着いてよかったです
    [ 2010/06/12 18:41 ] [ 編集 ]
    末席さん。
    ( ̄∀ ̄)ゝ ブ☆ラジャ~♪

    ―{}@{}@{}- ヤキトリドゾー
    ―{}□{}□{}- 豚ドゾー
    ―@@@@@-  つくねドゾー
    ―{}@{}@{}- ねぎドゾー
    ―∬∬∬- 鳥かわドゾー
    ―зεз- 軟骨ドゾー
    ―⊂ZZZ⊃ 焼き粗挽きソーセージドゾー
    ―<コ:彡- イカ丸焼きドゾー
    ―>゚))))彡- 魚丸焼きドゾー

    さぁ。ふじこーさん。た~んと召し上がれ。
    [ 2010/06/12 19:02 ] [ 編集 ]
    (^^)
    祝(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)
     (^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)/
    [ 2010/06/12 20:14 ] [ 編集 ]
    ふと気が付くと美味そうなものが並んでたのでありがたく頂く事にしました
    ―{}@{}@{}- ―<コ:彡- ―>゚))))彡-
    ―{}□{}□{}- ―{}@{}@{}- ―∬∬∬-
    ―@@@@@- ―зεз- ―⊂ZZZ⊃  人(-ω-`*) いただきま~す♪


    ―{}@{}@{}- ―<コ:彡- ―>゚))))彡-
    ―{}□{}□{}- ―{}@{}@{}- ―∬∬∬-
    ―@@@@@- ―зεз- ―⊂ZZZ⊃  ((( ( ´・ω・) おっと手を洗わないと



                             (-ω-` ) )))  さ~てと、食うか~♪


    モグモグ♪ 州 ̄ ~  ̄州      (・ω・` ) ・・・・・


    ごっつぁんです! 州  ̄ 台  ̄州ノ     (-ω-` ) ですよね~・・

    [ 2010/06/12 20:20 ] [ 編集 ]
    お帰りなさい♪
    いおんさん、お帰りなさ~い(ぽんぽん)
    [ 2010/06/12 21:31 ] [ 編集 ]
    お疲れさまです
    ピアリングさんのご褒美は
    ちょと消化しづらそうなので
    丸呑みしないほうがよろしいかと…
    [ 2010/06/12 22:19 ] [ 編集 ]
    いおんしゃん\(^ー^)/
    いおんしゃ~ん
    \(^ー^)/

    ゆずはだよ~ん♪♪~θ(^0^ )

    いおんしゃ~ん
    ( ~っ~)/

    (ToT)(*_*)
    \(☆o☆)/
    (・_・;)(;∇;)/~~
    ( ̄・・ ̄)
    (=゜-゜)(=。_。)
    (・_・)エッ..?
    (・◇・)?
    (・_・;)
    (^з^)-☆Chu!!
    ♪~θ(^0^ )

    いおんしゃ~ん
    ゆずはもがんばる
    (^◇^)┛
    よかったらん(-^〇^-)
    [ 2010/06/12 22:48 ] [ 編集 ]
    おかえりなさい(^-^)
    2ちゃん、よくがんばりましたね☆☆☆

    よかったです♪

    いおんさん~(^^)/▽☆▽\(^^)

    [ 2010/06/12 23:38 ] [ 編集 ]
    嬉しいです
    お疲れ様でした。
    ちょうど私も、息子たちの寝顔、可愛いなあ…ってうっとりしてました。
    イオン家の幸せいっぱいの食卓、心より嬉しく思います。お邪魔はしませんので、心を沿わせて下さい。
    2ちゃん、本当に頑張った。きっと1ちゃん、3ちゃん、おじいちゃんも頑張ってくれたことでしょう。
    与えるばかりの人のパワーって無限、すごいです。でも、どうぞ少しはゆっくりして下さいね。
    イオン家に幸あれ~(≧◇≦)
    [ 2010/06/13 01:49 ] [ 編集 ]
    (^o^)/
    いおんさん
    おかえりなさい
    おつかれさまでした

    美味しいお菓子たくさん食べて
    ゆっくりしてくださいね
    [ 2010/06/13 06:37 ] [ 編集 ]
    ツイッター見ました
    お帰りそうそう、さすがでございます。
    [ 2010/06/13 13:35 ] [ 編集 ]
    すごいっ!天才っ!!
    ご褒美シリーズに脱帽です。

    でも・・でも・・ツイッターで、おかわりを要求している方が居られます。(汗)

    大事な情報もね。
    早速ズバッと来ました。

    イオンさん、みなさん、ありがとう!
    [ 2010/06/13 13:48 ] [ 編集 ]
    おかえりー!!
    おかえりイオンさんー!!
    良かった良かった!
    のんびりとはできないとは思いますが、
    ゆっくりと休んで下さいね!
    [ 2010/06/13 14:18 ] [ 編集 ]
    おかえりなさい。
    色々あったようですが、日常に戻れたこと、よかったですね。
    お会いしたことはありませんが、すごくほっとしました。
    [ 2010/06/13 15:38 ] [ 編集 ]
    イオンさん、おかえりなさいっなかなかゆっくり出来ないと思うけど、休める時はしっかり休んでくださいね
    [ 2010/06/13 22:15 ] [ 編集 ]
    いおんさんも。
    はやぶさくんも、おかえり!!
    http://www.ustream.tv/recorded/7634995
    [ 2010/06/13 23:16 ] [ 編集 ]
    はやぶさくん
    ネット中継見ました。
    感動しました。

    ラストショット
    http://twitpic.com/1wh78q
    [ 2010/06/14 00:08 ] [ 編集 ]
    度々すみません。。
    ツイッターの件ですが、先にコメントさせていただきましたけど、考えてみるとここに来られている全ての方が見られているという訳ではないと思うんですよ。
    私もよく分からないまま参加している程度です。
    そちらを見られない方がヤキモキするんじゃないかなぁ?といった反省もありますが、今回のように、ツイッターでつぶやくのがイオンさんにとって精一杯という時もあるでしょうし、いつの日か緊急性をもってそちらから発信することがないとも限りません。
    そこで、せめて地震予測に関するつぶやきだけでも、こちらにアップされていないものは、気が向いた第一発見者がこちらに通報・・ぢゃなくて代理でコピペしても良い・・というのはどうでしょうか?
    本当はイオンさんにダイレクトメッセージというのでお伺いしようと思いましたが、システムがよく分からないのと字数制限があるようなのでこの場をお借りしました。
    イオンさん、みなさん、いかがでしょうか?
    考えが浅はかでしたら、ごめんなさい。
    [ 2010/06/14 01:48 ] [ 編集 ]
    おかえりなさい
    v-207おかえりなさい~v-238

    今日の我が家のお昼ご飯の時に、家族揃ってご飯が出来ることに感謝で。。。涙がほろりと出てしまって皆に見られ無い様に涙を拭いてた所でした。そしたら今、イオンさんの「ただいま」を発見!!!!

    本当に感謝感激でした。
    ブッチュv-207
    おかえりなさいv-207

    本当にそうですね。奇跡の食卓に日々感謝して参ります。
    イオンさんいつもいつもありがトンございます。
    そしてこれからも、全てがきっと良い方向に向かいます様にお祈り申し上げます。

    バケツでプリン作りました。とろとろプリンです。
    良かったら召し上がって下さいませ~v-25v-238
    [ 2010/06/14 03:35 ] [ 編集 ]
    おかえりなさ~い
    お疲れ様でした

    よかった、よかった!

    [ 2010/06/14 06:03 ] [ 編集 ]
    おかえりなさい~
    良かったですv-10
    これからもまだまだ!!体調に気をつけてくださいね。
    イオンさんに元気やパワーをもらってます。
    戻ってきてくれたイオンさんに思わず泣けてしまいました。
    本当にうれしかった!!
    皆きらきら笑顔になってv-238本当に良かったです。
    でも!!油断大敵!!イオンさんも気をつけてください!!本調子に戻るまでは・・・無理しないで下さいね~v-237
    [ 2010/06/14 11:21 ] [ 編集 ]
    お帰りなさい
    遅ればせながら、イオンさん、お帰りなさい。
    笑顔で帰ってこれたと聞いて安心しました。
    本当に良かったです。
    [ 2010/06/14 12:58 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


