イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2010.7.2の地震予測

    たくさんのコメントをありが㌧ございます。
    色々なところで、色々な人が、色々な形で頑張っている。
    これが私の何よりの励み・力となっています。

    よしゃー、今日も食べるぞぉーッ!(←頑張る方向を見失っている)

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~~~~

    関東近辺で震度2程度の動きがありそう。
    海外で被害地震の可能性。(あくまで可能性)

    大きな動きがあった場合は、週末でも更新しまっす。( ̄o ̄)ゞビシッ!!

    日本近辺、大きな地震の感知はありません。

    jumee☆arrow5R 危機感はありません。

    *-*-*-*-*

    アンテナ これまでの体感

     通常体感 ※関東周辺(レベル説明→震源地の震度)
     今日はハッキリとしたレベル2です。
     関東近辺(おそらく海域)に震度2前後の震源がありそう。
     ま、震度2くらいならユラユラしても良いよね~。
     ~( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄~)(~ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)~ユラユラダンス

     遠方体感※国内M6海外M7
     相変わらず微妙な感知ですが、地龍さん情報とあわせるとチト心配かも。

     (ランダム情報)
     ksk 地龍さん情報
     2日くらい前から“心臓の痛い地龍さん”が居ます。
     痛みがひどくなってハッキリしたら発振のタイミングと思っていますが、
     どうやら収まりつつある感じ。
     揺れるとしたら、久々に大きな被害地震の感知です。
     ~( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄~)(~ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)~収まれダンス
     
     炎 マグマ君情報(レベル説明→0:感知なし、1:やや活動的、2:活動的、3:すごく活動的、4:噴火の可能性)
     レベル1.5。

     風さん情報
     お便りなし。

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    ← ~( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄~)(~ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)~押してねダンス
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2010/07/02 12:58 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(12)
    関東近辺海域
    16:56 茨城県沖 M3.6 震度2

    いつもありがとうございます。毎度お見事でございます。頼りにしていますので、これからもご無理のない範囲でよろしくお願いいたします。
    [ 2010/07/02 19:43 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    忙しい中での更新ありがとう。

    「日本近辺、大きな地震の感知はありません。」
    ↑これで この終末は、ダラダラ昼寝生活が出来るわ。( ̄∀ ̄)うひょひょひょ・・・
    [ 2010/07/02 20:59 ] [ 編集 ]
    なぜか痩せる「糖」
    こんばんは。
    しょうもないネタですがお許しを(^^;

    >よしゃー、今日も食べるぞぉーッ!(←頑張る方向を見失っている)
    ちょっとそこの奥様、健康にすごいいい糖があるのはご存知でしょうか?
    この糖を食べると、どうしようもなく身体を動かしたくなってしまうと言う
    不思議な糖なんです。
    その糖の正体は・・・
    正体は・・・
    ・・・

    ダイエッ糖です(爆)
    この糖も取り過ぎたら動作が緩慢になって「どっこらしょっ糖」と変化するようです(爆)

    トウッ!≡ ヘ( `Д)ノ

    ちなみにこちら大阪では地震と思われる頭痛はここ最近ないので安心し切っています(^-^)
    [ 2010/07/02 21:34 ] [ 編集 ]
    こんばんは^^
    忙しい中での記事更新ありがとうございます!

    で、息子が午後から強めの胃痛で授業は何とかこなしたものの、
    滅多に休まない部活をやらずに帰ってきたのorz
    息子の胃痛はインドネシア方面の体感が多いんだけど、
    今回かなり強めだったからM7以上を心配してます。
    大きくても被害が出ない動きでありますように(-人-)

    今は胃痛おさまってます^^;
    [ 2010/07/03 00:16 ] [ 編集 ]
    ヒキガエルの大移動
    おはようございます。

    最近、中国黒龍江省の2つの都市でヒキガエルの
    大量移動現象がみられたそうですよ。四川大地震の
    時も同じ現象があったとか?大噴火が予想されてる
    白頭山もありますし皆さんの体感少し気になりますね。
    [ 2010/07/03 09:10 ] [ 編集 ]
    ゴンさんの息子さんに引き続き・・・
    私も昨晩から 隊長!不良であります。(`・ω・´)ゝ
    ・・・(;ーー)・・・
    体調不良です。
    まだまだ見習い修行の体感ですが、海外で大きな地震(M7以上)の時に似ているような気がします。

    私の思い過ごしならいいんだけど・・・
    もし 万が一 起ってしまっても 大きな被害が出ませんように。
    (-人-)
    [ 2010/07/03 10:50 ] [ 編集 ]
    昨日は一日海外感知が続きました
    今日もビミョーにありますねぇ
    でもそんな強い感じはないんですけれど…(鈍感族に移民か)
    被害級の感知も今のところはないです、、今のとこはね…^^;
    強いMでも海域で被害なしかな~っと…
    そうだったらうれしいなぁっと。
    頼ム(,,=人(,,=人=,,)人=,,)ゥゥン!!!
    [ 2010/07/03 11:51 ] [ 編集 ]
    今 抜けました
    気象性を強く 受け易いからかもしれないけれども…

    ここ3~4日は きつかったです。。。

    朝から夕方まで→この私が 胃が痛くて…食欲がわかない(このままだったら ダイエットになってよいのですが…)

    今日は また 朝から…何かに押さえつけられている様な 全身のだるさと重さ。。。

    それが さっき…16:40ごろだったかと思いますが…肩からの重さが…胃の痛みが抜けました。

    考えてみたら…昨日もおとといも…スッキリ胃の痛みが抜けて食べられる瞬間がありました!

    あっ!そういえば→家のわんチャンが…同じ症状だった!!!

    海外大きめの感知も こんな感じだったかと。。。

    犬U^ェ^U と リンクしたのは…初めて気がつきました!

    ツイッターで時系列で拝見して…ピアリングさんと 体感が とてもよく似てきているなぁって感じています!

    どちらかが どちらかに影響を与えている……????なんて事は ありますでしょうか???
    [ 2010/07/03 17:20 ] [ 編集 ]
    スーさん ヾ( ・∀・)ノ゙
    体感が良く似てると言われると、チト心強いです。
    私も 午前中と比べると、随分楽になりました。

    でも スッキリって感じじゃなくて、時々思い出したように ズゥゥンと重くなったり・・・
    先週の疲れが出ているのかなぁ。
    [ 2010/07/03 22:56 ] [ 編集 ]
    ピアリングさんへ
    私も。。。スッキリ抜けたと思ってたのですが…再び→ずんとした重さと…すごーい眠気が。。。

    ツイッターで つぶやくつもりでしたが…

    やっぱり 携帯電話を手に持ったまま…死んだ様に寝てしまってました。。。

    これも→海外大きめの直前に多いパターンなんです。。。心配φ(.. )。。。

    眠りから覚めて テレビのニュースをみて…(>_<)…
    鹿児島県や その他…多くの 大雨による被害が出てしまった様で。。。心が痛みます。。。

    これ以上の 被害が出ません様にお祈りいたします
    [ 2010/07/04 02:19 ] [ 編集 ]
    おはようございます!
    少し前に目が覚めてしまいました。(^_^;)
    岩手で震度4の揺れがあったようですね。
    深夜の震度4は驚かれたことでしょう。

    日本国内、被害の出るような地震の感知はありません。
    私の感知では、海外の被害地震の可能性も、いったん回避(というか仕切り直し?)の様相です。

    急な変化はできるだけ迅速にお知らせします。
    皆さま、楽しい週末を!
    [ 2010/07/04 04:56 ] [ 編集 ]
    地震情報
    6時56分頃、岩手県沖M6.3(深度30k)最大震度4の有感地震起きています


    海洋性の地震でよかった…
    もし内陸で起きていたら被害地震になっていたかもしれない…


    余震には気をつけて下さい(>_<)
    [ 2010/07/05 07:20 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


