イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2010.7.7の地震予測

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~簡単更新~~~

    感知はゼロではありませんが、基本的にまだ心配のいらないレベル。
    今はむしろ、突然の雨(ゲリラ豪雨)などに警戒をしたほうが良さそうです。雨ひよこ


    (。・_・。)ノ 日本近辺、少なくともこの数日間は、震度5を超える震源はないでしょう。

    jumee☆arrow5R 危機感はありません。

    *-*-*-*-*

    アンテナ これまでの体感

     通常体感 ※関東周辺(レベル説明→震源地の震度)
     レベル2程度。
     昨夜の茨城震度2の後も続いているので、震度3前後はあってもおかしくない。
     生活が壊れるような揺れじゃないから心配いらないよ~。カエル うんうん ルンルン デコ

     遠方体感※国内M6海外M7
     なし。 

     (ランダム情報)
     ksk 地龍さん情報
     海にいる地龍さんがものっそぉい活発。
     注意深く聞き耳を立てていくつもり。   

     炎 マグマ君情報(レベル説明→0:感知なし、1:やや活動的、2:活動的、3:すごく活動的、4:噴火の可能性)
     レベル2。
     雨と拮抗するかのよう。

     風さん情報
     お便りなし。

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    ← ゆるゆるスタンスで、今日も安心確認♪ぬこ パンチ 応援 デコ
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2010/07/07 13:01 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(3)
    NoTitle
    「生活が壊れるような揺れじゃないから心配いらないよ~。」

    あいよ~( ̄∀ ̄)ノ
    これで 忙しい時は、それなりに・・・
    暇な時は、ゆっくり昼寝が出来るわね。
    いつも 更新ありがとう。
    [ 2010/07/07 17:39 ] [ 編集 ]
    ありが
    イオンさんいつもありがとうございます。
    いい心で毎日楽しく頑張ります。

    退職してから一年。
    転職してもう少しで一年になります。
    やっと慣れてきて、毎日が少しずつ楽しくなってきました。
    気持ちが充実すると、身体や心が満たされていく感じがよくわかります。
    みなさんのコメントを読んでいると、なんだか自分が応援されているきすらしてきます。ありがとう。
    この調子で頑張る!!!頑張り過ぎない程度に!
    [ 2010/07/07 22:01 ] [ 編集 ]
    ツイッターより転載
    mainasu_ion_x
    州 ̄ 台  ̄州ノおっはよぃ♪今日は朝から通常体感がレベル3。関東周辺が震度3前後で揺れるサインで~す。
    5分前 webから
    [ 2010/07/09 10:02 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


