イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2010.7.12の地震予測

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~要注意~~~

    *2010.7.9予測
    [震源]茨城県沖 or 伊豆~小笠原諸島(海域)
    [大きさ]M5震度3前後
    [注視日]~11日(日)まで


    関連発振
    ※11日  2:28 静岡県伊豆 M2.6 震度1
    ※11日 11:00 茨城県沖  M4.3 震度2

    小さくて良かったです。

    んがっ・・。

    コメント投稿させていただきましたが、実は9日(金)の夜に急激な体調不良がありまして、10日(土)にはいったん回復、11日(日)お昼からまたぶり返して、週末の私はほとんど使い物になりませんでした。棒人間 助けて ガーン デコ

    ( ̄~ ̄;)ウーン・・疲れや風邪の影響もあるでしょうが、ちょっと気になっています。

    マグマ関連の強い動きを、無防備に(油断してた?(;´д`)ノ)キャッチしてしまった可能性があります。
    風さんのお知らせもありましたので、少なくとも一週間の間は、自然災害に対する警戒が必要と思われます。

    ちなみに、私のアンテナですと震度2程度の地震では不調になりません。ヾ(´▽`*)ゝ 
    レベル4や遠方大きめ体感などになるとわずらわしくなりますが、それでも日常生活にはあまり影響が出ないことが多いです。


    不調は今日になって軽減してきていますが、正確には体感が抜けてから1・3・7日後が発振のタイミングです。(まだ抜けてない)

    記事やコメント投稿が間に合わないケースもあるので(不調が強い場合など^^;)、

    *小笠原諸島~東北沖にかけて、やや大きな震源がありそう

    くらいに心得ておいていただければ。(*'-')o(*,",)oぺこり

    jumee☆arrow5R 今のところ危機感はありません。

    *-*-*-*-*

    アンテナ これまでの体感

     通常体感 ※関東周辺(レベル説明→震源地の震度)
     今日も重たいレベル2程度。
     
     遠方体感※国内M6海外M7
     9日(金)夜と、11日に強い感知。

     (ランダム情報)
     ksk 地龍さん情報
     不調になると受信できず。
     (両方のアンテナが同時に発動しない)
     
     炎 マグマ君情報(レベル説明→0:感知なし、1:やや活動的、2:活動的、3:すごく活動的、4:噴火の可能性)
     レベル2~3。

     風さん情報
     週末にお便りがありました。
     風雨や地震などのエネルギーがかたよっているそうで、数日の間自然災害に注意が必要。
     
    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    ← 今週も『良い心で楽しく』過ごそう♪クマ ルンルン2 デコ
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2010/07/12 13:09 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(9)
    イオンさん体調は大丈夫ですか?あまり無理しないでくださいね~( ´Д`)ノ

    私は、GWから2ヶ月続いた胃のもたれがやっと治った~♪と喜んでたのに、8日から再発_| ̄|○ハァッ…
    おまけに胸の圧迫感やら息苦しさで寝れない状態でした(;ω;)
    この雨や風で土砂崩れ、洪水が心配です…。
    被害が少ないことを祈ってます。
    [ 2010/07/12 13:56 ] [ 編集 ]
    体感情報ありがとうございます

    私も昨日からちょっとお腹壊し気味でクラクラして調子悪いんですが、これは体感と関係ないのかな。
    私は皆さんみたいにマグマ系とかはっきりとはわからないので、ただの具合悪い人が話に混じってたならすみません
    ちょっと海外で大地震あった時の感じと似てたもので…
    [ 2010/07/12 14:20 ] [ 編集 ]
    ワタクシも・・・
    ベーグルさんと同じく、お腹が・・・
    ギュルギュル(; ̄∀ ̄)・・・アッ・・・
    お便秘さんと仲良しのワタクシなので、珍しい事なんですよね。
    (拾い食いもしていない・・・ハズ・・・だと思う。^^;)

    マグマ系とか以前に、国内 国外 大きめ 小さめとか・・・単なる疲れなのか、じぇんじぇん解りませんわ。
    [ 2010/07/12 18:19 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    久しぶりの風さん情報ですね。
    日曜の夜~朝、気持ちイイ強風だったですねー
    私のようにふっとばされそうなベランダで延々夜空見してるおばさんはみんな頭がへんなんだと思いますよ!
    しかし雲がつぎつぎ飛ぶように流れていく様を見てて、あきないんですよーほんと変人
    [ 2010/07/12 19:53 ] [ 編集 ]
    夕方地震の前兆がみえましたね。
    場所はおっしゃる周辺。大きめもかな。豪雨も嫌だし。被害がないように!イオンさんの早く体調も良くなりますように!
    [ 2010/07/12 22:00 ] [ 編集 ]
    行徳も・・・
    20時の香取観測点が、何かを拾っている模様。
    稲毛観測点・三宅島観測点が、落ちているのが惜しいわね。
    [ 2010/07/12 23:27 ] [ 編集 ]
    おはようございます~
    体感が今朝になってようやく抜けてます。
    そろそろかな。(^_^;)
    [ 2010/07/14 07:03 ] [ 編集 ]
    おはようございます私も朝には、あの息苦しさや圧迫感がなくなりました。
    今は、土砂崩れや洪水などによる被害が心配ですね…。
    [ 2010/07/14 09:31 ] [ 編集 ]
    あら?奥様も?
    ワタクシも昨晩辺りから 実生活重視の”松岡しゅーぞうスイッチ”が入ってしまったようで、
    「体感?ダメダメ!集中!集中!」と 私の中の松岡修造が申しております。
     
    今日はミス無く過ごしたいわぁ。(; ̄∀ ̄)
    [ 2010/07/14 09:41 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


