イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    あなた誰?

    うひょひょ~。(壊)
    連日のうちわ寝かしつけでで、腱鞘炎を起こしかけたまいなすいおんです。

    ただいま、クーラーのきいた部屋で夢のように快適な涼しさの中に居ます。
    たまにはツイートのノリで、ちょっとだけ軽ぅ~い記事を。
    (ツイッターでつぶやくには手間がかかるので)

    先ほどのことです。
    誰か(何か?)に呼ばれたような気がしたと同時に、脳内に日本地図が浮かびました。

    そして、まるで
    「ここだよ!ここに居る♪」
    と知らせるかのように、一箇所が黄色くパパッと光りました。
    アンパンマンと仲間たち びっくり デコあーびっくりしたー。

    ピカッ
    それがココ。
    一瞬だったので正確さは怪しいけど、ほぼこの辺だったはずです。

    で・・・あなた誰?豚 うーん ? デコ
    とりあえず、何かの存在がその辺に居るらしいです。


    ついでに地震体感情報も少し。
    重めの通常体感が続いています。
    マグマ君も一段と活発。(三宅島が噴火してましたね
    注視期間は過ぎましたが、明日時間が取れれば詳しく情報を整理したいと思います。

    ではでは、今夜は快適におやすみなさい~~♪

    ← 腱鞘炎を起こさぬ程度によろしく♪ 
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2010/07/22 00:57 ] 動物・植物・妖精など | TB(-) | CM(25)
    イオンさ~ん!
    いつもありがとうございます!!。゜(*゜´∀`゜)゜ノ 腱鞘炎早く治りますように!(。・人・`。)
    [ 2010/07/22 01:17 ] [ 編集 ]
    はーい☆
    イオンさん、イオンファミリーの皆さんおやすみなさーい♪
    良い夢みてね(*^o^*)
    [ 2010/07/22 01:23 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    もしかして・・・地龍さん達の集会場所・・・とか?
    それでもって ご招待されている・・・とか?

    また 面白い話が、近々きけそうね。
    ( ̄∀ ̄)(勝手に妄想中。)

    腱鞘炎 おだいじにね。
    [ 2010/07/22 01:38 ] [ 編集 ]
    おはようございまーす
    なんだろなんだろ???

    何がいるの?

    ピアリングさんみたく、勝手に楽しく妄想しときますe-274e-343
    [ 2010/07/22 07:54 ] [ 編集 ]
    内容から外れますが・・
    毎日寝苦しいですねー。
    ベーグルさんから先日「ひんやりジェル枕」の
    お話がありましたが、まだ買えていないので
    我が家は「アイス○ン」使ってます。
    熱が出た時に使う、冷凍庫に入っているアレです。
    頭が冷えるだけでもだいぶ寝付きやすくなりますよ。
    エアコン苦手な2ちゃんのためにいかがでしょうか?
    イオンさんもくれぐれもお大事にしてくださいね。
    ちょっと心配になりましたので・・失礼いたしました!
    [ 2010/07/22 10:38 ] [ 編集 ]
    誰だろ?


    魚?


    貝?

    あ、浅利の砂ぬきしなきゃ(-ω-)☆



    [ 2010/07/22 11:59 ] [ 編集 ]
    うひょ~!
    お弁当食べたそばから、上司にジャンジャン仕事を頼まれております。
    ヾ(@o@;)/ ヽ(;@o@)ノ アタフタアタフタ・・・

    今日のお昼休みは更新ができそうもありましぇーん。
    デザートの時間も。o(TヘTo) クゥ
    [ 2010/07/22 12:33 ] [ 編集 ]
    お?
    ウチとわりかしご近所さんな位置に誰かいる…のかな?

    今日もお仕事がんばって~♪^^
    大丈夫!デザートは逃げません!多分!(笑)
    [ 2010/07/22 13:30 ] [ 編集 ]
    仕事が一段落ついて
        州 ̄ 台  ̄州 ))) やれやれ、やっと一息つけるわ~

     州 ̄ 台  ̄州 あれ?ここにデザート置いてたのに・・

    ・・・ 州メ ̄ 台  ̄州    (-ω-`*)ゞ 食べちゃった、テヘ♪ 

    そして僕がデザートになりましたとさ。ちゃんちゃん♪
    [ 2010/07/22 13:40 ] [ 編集 ]
    ツイッター始めたのは良いが、まだ良く分からんですわ。青森県民には気になる位置ですなぁ フォローありがとうございます♪
    [ 2010/07/22 13:55 ] [ 編集 ]
    前言撤回
    いおんさんッ!

    早くッッ!!



    早く来ないとデザートが逃げるッッッ!!!
    [ 2010/07/22 14:10 ] [ 編集 ]
    ん?
    州 ̄ ~;  ̄州 何かがいきなり口の中に入ってきたけど・・・。

    州; ̄ 台  ̄;州 お・・・お腹が痛いっ!!!

    [電柱]ヽ州__   __|||州オエーーー

    スポンッ!!ヽ(-ω-`ヽ)=3=3 州 ̄ 台  ̄A;州 あなた誰?
    [ 2010/07/22 14:59 ] [ 編集 ]
    まぁ。
    スポンッ!!ヽ(-ω-`ヽ)=3=3 州 ̄ 台  ̄A;州 あなた誰?

    勿体無いわねぇ。Ψ( ̄∀ ̄)Ψホホホ 

                           ~(((;@ω@)
    [ 2010/07/22 15:30 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    ここに居るよ(*^^*)キラリ~ン☆
    って感じが、なんだかとってもかわいらしいものが居そうですね(〃д〃)

    あっ、そらの大好物のふじこーさんが(☆o☆)
    [ 2010/07/22 17:10 ] [ 編集 ]
    同じ場所かなぁ?
    2、3日前から、入道雲みたいのと、焼けのある空の辺りかなぁ?
    北西方面に気になるとこあるんですよー。
    あ、新潟在住です。
    [ 2010/07/22 20:16 ] [ 編集 ]
    怪物くん…[i:63912]
    何がいるのですかね~ネッシーみたいなの?それとも、危険地帯のお知らせでしょうか! 地震と関係あるのか気になりますね。
    イオンさんのご報告お待ちしております。
    [ 2010/07/22 21:42 ] [ 編集 ]
    大丈夫ですか?
    関東方面の方々、
    朝から大きめ地震驚いたことと思います。

    怪我などされませんでしたか?

    みんなが無事でありますように…
    [ 2010/07/23 06:19 ] [ 編集 ]
    朝からびっくり。
    福島県沿岸もチビッとですが揺れました。
    茨城は大きな揺れだったようですね。
    みなさん御無事でありますように。
    [ 2010/07/23 06:37 ] [ 編集 ]
    おはよー
    関東の皆、大丈夫かい?

    結構デカい地震だったんぢゃないのかな…
    [ 2010/07/23 07:16 ] [ 編集 ]
    おはようごじゃりまする。
    茨城県鹿嶋市鉢形では、震度5弱だそうで・・・
    その他 震度の高かった地域にお住まいの方々 大丈夫?

    ワタクシの家の周りは、東京23区内であっても 震度1程度でしたので、「はれ?揺れてるのかもぉ?」と 低血圧で、ハッキリしない頭で考えていた程度でした。

    震源付近の方々は、慌ただしい一日の始まりですが、今日 元気で頑張りまっしょぃ!(`・ω・´)
    [ 2010/07/23 08:06 ] [ 編集 ]
    埼玉県です。

    一瞬グラッ!ときて焦りました。

    子供は誰も気が付かず★
    [ 2010/07/23 08:24 ] [ 編集 ]
    久しぶり
    千葉住まいです!
    揺れる数秒前に気付いて「なんか大きいのくるかも」と思った瞬間揺れました(>_<)

    久しぶりにびっくりして起きましたね~
    私のところは震度3らしいのですが4ぐらいあったと思います!

    何も被害がなくて良かったです…
    [ 2010/07/23 09:10 ] [ 編集 ]
    良かった!
    関東地方の皆、無事だったね。
    ケガなくて良かった。

    知らせてくれて嬉しかった。
    ありがとう。
    安心した!

    んじゃ!
    一日頑張ろうかね~♪
    [ 2010/07/23 09:50 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    おはようございます!
    我が家は埼玉県南西部あたりです~
    家族全員起きていましたが誰も揺れを感じませんでした。
    大きな被害が出てないようでホッとしました。

    こんなに自然災害が起こっていると体感族の方はきついだろうと心配になります。みなさんお体大切にしてください!

    [ 2010/07/23 10:44 ] [ 編集 ]
    そこは・・・
    イオンさん こんばん和☆彡

    黄色い場所は分かりましたか?

    もしかすると奥尻島かしら?
    昔、とても大きな地震災害がありましたけれど、
    何のメッセージだったのかしらね。

    同じ北海道ですので気にもなりますね。

    そちらは、こちらよりも厚いでしょうから、
    熱中症にも、もろもろお気をつけくださいね。

    [ 2010/07/26 00:11 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


