イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2010.7.23の地震予測(千葉北東部M5.3震度5弱!)

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~茨城震度5弱!~~~

    早朝から大きめの地震で何度も訪れてくださっている方のために☆
    今日は早めの更新です。州 ̄ 台 ☆キラーン

    *2010.7.14予測
    [震源]関東も揺れる海洋・マグマ関連(伊豆~小笠原諸島~東北沖?)
    [大きさ]M6震度4以上
    [注視日]~21日(水)

    (まれに海外の被害地震のケースもあり)

    →(参考)※18日 パブアニューギニア M6.9 M7.3

    20100723千葉北東部1
    対応
    ※23日 6:06 千葉県北東部 M5.3 震度5弱

    注視期間を2日ほど過ぎましたが、これが対応地震と思われます。
    面白いことに、先日の奈良県M5.1の際にその気になって揺れちゃった場所が震源地となっています。
    0721奈良県震度4奈良県震度4
    20100723千葉北東部2今朝の震源
    地面の下で、色々な影響を与え合っているのでしょうね。*^^*

    今回の地震と体感を少しく検証しますと、
    マグマ体感 → 7/21 9:28と10:39の2回、三宅島が小噴火しています。
    海洋の動きとしては、遠方のパブアニューギニアを拾ってしまったのでしょうか・・・。
    「震度5の可能性もありますが、危機感はありません」の本命が今朝の地震でしょう。
    何らかの理由で発振が遅れたのでしょうね。
    (奈良を先に譲ったとか。州。ノ ε `。州ンププ)

    同一震源として予測を立ててしまいましたが、結果として別々の感知でした。
    被害がなくて何よりです♪

    私の体感アンテナは、この程度。
    今後の判断の目安にしていただければと思います。猫 ぺこ デコ

    そうそう、今朝の地震で面白いことがありました。
    私は起きていて、着替えようとしていたのですが、地震の数分前に子ども2が飛び起きたんですよ。
    そしていきなり私に「開けて!開けて!」と訴えてきたのです。

    何のことだか分からなかったので、「何を開けるの?大丈夫だから寝なさい」ととーっても優しく(←ここ大事)なだめていると、
    地震家グラグラグラ・・・
    不思議なことに、揺れたとたんに子ども2は安心したように再び寝入ってしまいました。

    いったい何を開けて欲しかったのでしょうね?

    その後、圧迫感のある重苦しい通常体感は抜けています。

    ずーーっと「警戒!」していると疲れちゃいますもんね。
    予測はいったん終了とします。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
    長い期間の注視、お疲れ様でした♪

    今日はおいしい水まんじゅうでも食べて、リラックスできると良いですね~~~。

    大きな感知(レベル4以上)があった場合は、週末でもなるべく更新します。( ̄o ̄)ゞビシッ!!

    地震も怖いけど、今週末は熱中症にも十分な注意を。アンパンマン ダウン デコ

    jumee☆arrow5R 危機感はありません。

    *-*-*-*-*

    アンテナ これまでの体感
    夏バテ中

     通常体感 ※関東周辺(レベル説明→震源地の震度)
     低レベル。
     
     遠方体感※国内M6海外M7
     昨夜は体調不良でしたが、今朝の地震の直前体感で終了っぽいですね。
     今日はクリアです。

     (ランダム情報)
     ksk 地龍さん情報
     地龍さんではありませんが、この数日の空はかなりさまざまなエネルギーに富んでいましたよ~。
     空を見て「(ノ゜o゜)ノ おぉぅ!」と感じ方は多かったことでしょう。*^^*

     炎 マグマ君情報(レベル説明→0:感知なし、1:やや活動的、2:活動的、3:すごく活動的、4:噴火の可能性)
     レベル1.5。
     まぁ、安定してるかな。

     風さん情報
     お便りなし。
     
    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    ← 楽しい夏休みを過ごせるといいですネ! 
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2010/07/23 12:04 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(47)
    NoTitle
    お昼ご飯ちゃんと食べて下さいね。
    ブログ更新の為にお昼ご飯を待って下さって頂いたのかしら?
    ありがとうございます☆
    [ 2010/07/23 12:16 ] [ 編集 ]
    いおんさん♪
    ありがとう!

    好きだ!!
    [ 2010/07/23 12:25 ] [ 編集 ]
    なんか
    州。ノ ε `。州ンププ

    これって笑ってるんですか?
    [ 2010/07/23 12:50 ] [ 編集 ]
    うーん
    被害がなくてなによりでした。

    が、前回の記事の時にも思ったのですが

    面白いことに

    と言う表現がちょっと気になりました( ̄~ ̄;)。
    [ 2010/07/23 13:16 ] [ 編集 ]
    誤解をうんだようですみません
    「安心のための地震予測でありたい」と言うスタンスが、結果として誤解をうんでしまったようですね。

    「明るい気持ちで受け止めていきたい」と表現したかったのです。
    また、今日は早い時間に更新しよう!と焦ってしまったのかもしれません。

    私の器のなさは素直に謝ります。
    m(_”_)m 不快な気持ちになった方、申し訳ありませんでした。

    更新時間がとれないのと、少々夏バテで余力が残っていないのとで、しばらく更新をお休みします。

    日常生活第一主義。
    しっかりリアルを頑張っていきますねぃ♪( ̄o ̄)ゞビシッ!!
    [ 2010/07/23 13:55 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    日本語って難しいわね。
    私は「面白い」を「不思議で、興味深い」と 無意識のうちに 脳内変換していたわ。

    再び日常生活の修行に旅立つのね。
    良くてよ。リアルを一生懸命頑張ってね。
    ワタクシも、ワタクシの日常生活を頑張らないと。
    お互い 頑張りまっしょぃ!(`・ω・´)
    [ 2010/07/23 14:12 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    忙しい中いつもありがとうございます。
    私はたくさんいおんさんの日記を読んできて、その能力もさることながら人柄にも全てに惚れています。 人それぞれ色んな捉え方があるのも分かりますが、あまり気にせずこれまで通り思ったようにいおんさんらしい日記を続けてください。人の為になるならば、と言う気持ちでどんな時も可能な限り一所懸命更新し続けてくださっていること、いつも有り難く思っています。
    [ 2010/07/23 14:17 ] [ 編集 ]
    いおんしゃーん!!
    イオンさんの天性の明るさ、よくわかっているよ~大丈夫よ~!
    みんな待ってるからゆっくりして戻ってきてね!
    暑くて、忙しいのに、いつもいつも安心をありがとう。
    ほんと・・・大好きよ♪
    [ 2010/07/23 14:22 ] [ 編集 ]
    イオンさんがんば!
    イオンさん!完璧じゃないから好きですよ。
     聖人のような方なら、私なんか畏れ多くてコメントできません。
     いつもコメントに耳を傾けてくれてありがとうございます。
    夏休み、我が家明日からです。プールや学童の為、弁当作りが待ってます…
    イオンさん並びにお母様方頑張りましょうね!
    [ 2010/07/23 14:31 ] [ 編集 ]
    私も
    ピアリングさん同様、興味深い・・・と受け取っています。

    本当にちょっとしたニュアンスの違いで、思ってもいない形で相手に伝わることってありますよね。
    ましてや文字だと尚更です。

    イオンさんのプログやファミリーの皆さんのコメントって
    毎回とっても勉強になります!!

    しばらく日常生活に・・・寂しいけど
    お身体復活後、戻られるのを待ってまーす(^^)ヾ
    [ 2010/07/23 14:32 ] [ 編集 ]
    文章ってホント伝わりにくいですよね
    何だか完璧じゃないといけないみたいじゃイオンさんも伝えにくくなりそうですねこういう指摘があると残念です落ち着いたら元気なイオンさんで帰って来てくださいね!!
    [ 2010/07/23 14:41 ] [ 編集 ]
    イオンさんの文章は暖かさにあふれています

    一つ一つの言葉を取り上げていろいろ言うのは寂しい事ですが…

    これも修行と前向きに受け止めるべきなのかな?

    「良い心で楽しく」過ごしましょう
    [ 2010/07/23 15:21 ] [ 編集 ]
    暑中お見舞い申し上げます。
    いおんさん、

    お遊びですが、マナのタロットカードの答えは「プオロ」

    意味は「解放」

    自分が気を配る必要のあるものを大切にして、
    それ以外のものを手放し自分自身に集中しましょう。

    と、カードはでました。

    はじまったばかりの夏。どうぞ皆様ご自愛下さいませ☆
    [ 2010/07/23 15:44 ] [ 編集 ]
    イオンさんのブログだもの気にすることないさーー

    待ってまーす

    [ 2010/07/23 16:12 ] [ 編集 ]
    体感
    またまた の~したん??(=゜-゜)(=。_。)
    いおんしゃ~ん♪♪~θ(^0^ ) ゆずはだよ~ん ♪~θ(^0^ )
    いおんしゃ~ん ゆずはの ツイッタ 見においで~(・o・)ノ
    な~んて ね…(⌒~⌒)

    ゆずはも一緒だよ~ん(‘o‘)ノ
    そ~なの一緒だったのよ!
    奈良の前もかなり強烈だったけど
    昨晩は また どうなるかと思って焦ったけど、朝の発振で 起きたら楽になってたしぃ

    実際奈良の時も、揺れてる時は寝てたしぃ(-_-#)

    でも揺れる前には地球の、何だろかな~…体が殺虫剤…いやサッチしちゃうんだよね~
    (⌒~⌒)
    いや~も~しんどいのなんのって、笑うしかなーいの(-^〇^-)
    →ホントは( ̄・・ ̄)(T_T)泣いてんだ

    でも人に伝える時って、どちらかというと、笑って伝えないといけないかな~
    なんてね…
    オーホホほほ(*^o^*)ほ( ̄・・ ̄)

    暑いから許しておくれょ~おくれやっしゃ~

    いおんしゃ~ん(-^〇^-)
    ゆずはだよ~ん♪~θ(^0^ )
    熱中症やら風邪やら気をつけよ~ね
    [ 2010/07/23 16:36 ] [ 編集 ]
    どうかお大事にm(_ _)m
    光で受け取るか
    闇で受け取るか

    あくまで個人の問題だと思います
    (まいなすいおんさんから学びました♪その通りだと思います
    (^o^)/)

    これから、ますます「自分次第の世界」が濃くなってゆくと感じます。「光で受け取る」はその案内先のような、クモの糸のような教えです。本当にありがとうございます!!

    きっと記事upする時間ももうとれないかもしれませんが、応援してます/~~

    腱鞘炎になりませんように
    ☆(>人< )
    [ 2010/07/23 16:44 ] [ 編集 ]
    本当に・・・
    言葉って難しい。。。

    ずーーーーっと前からの記事を読んでたら
    ニュアンスがモロに伝わるんだろうけどな~・・・


    残念。。。


    でも、少なくともイオンファミリーには伝わってるよe-68e-68e-68

    いつも、安心をありがとうv-22


    これからもずっと好きv-119v-119v-119
    [ 2010/07/23 16:53 ] [ 編集 ]
    ん??
    いろんな人がいるね~。

    文章って読み手の心次第で、どーにでも取られてしまうよね。

    んでも…書きたいように書けないなんて私は嫌だな~

    人間、明日にも死んじゃうかもしれんのに、そんな小さい事どーでもいいぢゃねぇか、と思ってしまう私は…不届きもんです。


    イイ味出してるゆずはちゃん、お久しぶりです。
    ズボランさん♪お元気でしたか?Love♪
    [ 2010/07/23 17:41 ] [ 編集 ]
    コンペイトウみたいな…

    凸凹でいろーんな色の魂どうし、ぶつかり合って、こすれあって、支え合って、みんなでツルツルピカピカになろーねーヾ(≧∇≦*)〃


    はれて全員がツルピカはげまる(ふっ古っ!)
    ( ̄∀ ̄)………………………………………………

    ピカピカになったら
    世界中でお祝いのパーティーしよう~

    さっ今日も自分磨きするぞー!

    !Σ( ̄□ ̄;ハッ
    その前にシンクの水あかを磨かねば…
    [ 2010/07/23 17:42 ] [ 編集 ]
    いおんさん 大変なのにいつもありがとうございます。

    今朝、震源地近くの友達は なんか変位にしか思わなかった呑気者ですいい味でてます

    皆さんも暑いけど 呑気しましょ~

    私も文字の通りだけでなく、心の目で読ませていただいてるので細かなことは気にならないです
    ただ国語力がないだけかなホホホ~

    体感も第3の眼もありませんが ここは学ぶことが多いですね
    どさくさに紛れ、いおんさんもあったかファミリーの皆さんも 大好き~
    [ 2010/07/23 18:22 ] [ 編集 ]
    素敵だわ。
    あい☆さんの「ツルピカはげまる」 ツボに嵌ってしまったわ。
    みんな 励ましあって つるぴかハゲ丸・・・
    (* ̄m ̄)グフフ

    一緒に脱いで・・・
    http://newmainasuionx.blog43.fc2.com/blog-entry-1509.html
    ハゲ 増しあって・・・ 
    つるぴかハゲ丸・・・
    グフフフフm(*_ _)彡☆ばんばん!!

            ピアリング@ぶっ壊れ中
    [ 2010/07/23 20:21 ] [ 編集 ]
    わたしも朝から何度も見に来てました(^^;

    わたしは地震には気づかなかったんですけどねo(x_x)o

    お母さんは飛び起きたと言っていたので結構揺れたんだと思うんだけど(((^^;)

    そんな、みんなのことを思い忙しい中、早めに更新してくれるイオンさんは本当に素敵です(〃▽〃)

    奈良の地震の時に揺れた千葉のところが今回の地震の震源に近いとゆう話を聞いて、わたしも面白い(笑っちゃうような可笑しいとゆう意味ではなく、わたしも“興味深い”とゆうニュアンスでとらえました)なと思いました。

    ゆずはさんも言ってるように、体感はツラく苦しいことが多い中で、でもみんなに伝えるときには、それを出さずに明るく楽しく伝えてるんですよね。

    体感がない私にはついつい忘れがちになってしまいます(-_-;)

    本当、感謝です<(__)>

    ツラい、苦しいも忘れさせるくらい、明るく楽しく伝えてくれるイオンさんだからこそ、こうしてたくさんの人たちが集まって来るんですよね(~o~)


    なんだか、長くなってしまいましたが…早くみんなの傷が癒えますように(-人-)

    わたしもこの場所が好きです(*^^*)
    [ 2010/07/23 20:27 ] [ 編集 ]
    被害はそんなになかったようで安心です^^

    5年前の同じ7月23日、東京足立区で震度5強の地震が発生しています。
    あの時は○裸で、韓流ドラマ見てましたが、全○で逃げるわけにもいかず焦りました(>_<)
    ちなみに我が家は震度5弱でした。

    あれを教訓にするどころか、さらにびびってしまってますが、いざというとき落ち着いて行動できるようになりたいです♪
    [ 2010/07/23 21:24 ] [ 編集 ]
    私たちは思いを言葉という道具に置き換えて 相手に伝える必要があるからね~
    なるべく的確に伝えられるように 日々これ訓練なんだよね~(^∀^)ノ

    行き違いや思い違いなんか 日常茶飯事で失敗だらけの私(^_^;)
    指摘して貰えるのもありがたや~。
    なかなか言って貰えないものね(^_^;)

    みなさま 暑さ真っ盛り、熱中症、お気をつけくださいね~


    [ 2010/07/23 22:04 ] [ 編集 ]
    ひとみ@泉州さん♪
    今日も元気いっぱい!!
    脂肪もいっぱい、相変わらずのズボランでーーーす♪♪

    イオンさんが帰ってくるまで、Twitterやコメント欄で
    みんなつながってましょ☆☆☆☆☆


    この場所を、ポカポカ→あたたか→ちょっとアツイ→修造さんバリに暑苦しくしとこ~~~(^皿^)/
    [ 2010/07/23 22:23 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    ありがとうございました…!

    夏の水まんじゅう…大好きです><

    夜ごと「わらび~もち♪」と音が流れてくるので

    こういったもっちり系のお菓子が食べたくて仕方ありません…(* ̄д ̄)
    [ 2010/07/23 22:27 ] [ 編集 ]
    いつもお疲れ様です(^^)
    私もリアル生活頑張るっo(^-^)o

    いおんさん、みなさん、厳しい暑さの中水分補給を忘れずに身体に気をつけましょう(*^-')b

    いおんさんの流れに待ってま~す
    [ 2010/07/23 23:06 ] [ 編集 ]
    いとオカシ
    ボキャ貧の自覚満々の私には人の言葉の
    一つ一つを責める資格はありませぬ。
    面白い=をかし。古語にも色~んな意味が含まれてますよね。
    その辺のとこを少しだけ汲み取り合えば
    ギスギスしないで済むよね~。
    ほんわかあったかで皆さん好きです~!!
    [ 2010/07/23 23:16 ] [ 編集 ]
    ここの人達って
    つくづく、ほんっと~~にあったかい人達ばかりだなぁ~って思います(^人^)

    親に(イオンさん)なにかあったらすぐに集まる兄弟姉妹のようで、本当のファミリーみたいです(^-^)

    ズボランさん!私も修造さんバリの熱さ大好き人間です!

    私も是非参加させてもらいたい~(^O^)/
    [ 2010/07/23 23:41 ] [ 編集 ]
    (σ´∀`)σあらまぁ
    ピアリングさん
    つるピカハゲ丸にそんなに反応してくださる人がいるなんてw(°□°)wびっくり!

    でもヾ(≧∇≦*)〃うれしー


    同年代かしらん

    いつも思ってましたが、ピアリングさんのそのテンション 大好きです(≧v≦)

    同じ人生なら楽しまなきゃソンですもんねー

    イオンかぁちゃ~ん
    ハゲ丸知ってるー?
    [ 2010/07/24 00:01 ] [ 編集 ]
    最近、名前を見なくても、あ~これは、ピアリングさんね~!ってわかっちゃいます~~
    なんか男らしい(^_-)-☆文章ですよね♪
    惚れるわ~!

    ゆずはりんも 相変わらずのテンションにウケた!!
    いいね~♪やっぱり!

    みんないいね~!あったかいね♪イオンさん♪←あっ!俳句のようだ・・・
    [ 2010/07/24 00:14 ] [ 編集 ]
    いおんさん
    まじですか
    暑いからただ居るだけでも消耗しますよね
    そんな暑さのなか毎日お疲れ様です
    私もゆっくり待ってます
    [ 2010/07/24 00:38 ] [ 編集 ]
    イオンさ~ん♪体に気をつけて無理しないでくださいね~(人´∀`).☆.。.:*・°
    今日はイオンファミリーがいっぱいですね~♪
    いや~~あったかい☆イオンファミリー大好きです♪(@ ̄* ̄@)チュパッ
    [ 2010/07/24 01:13 ] [ 編集 ]
    しばらくお休み…



    そうですかぁ~~~(T_T)★

    寂しいですが待ってます

    楽しい夏をお過ごしください♪

    [ 2010/07/24 04:12 ] [ 編集 ]
    暑い夏
    毎日 暑いですね。

    体感無し子の私でも 体も気持ちも負けてしまいそう。


    そんな中の更新、ありがとうございます。


    夕べ、トトロを久しぶりに見て、以前 イオンさんが風になる感じと似てると記事にかかれていたのを思い出してたんですよ。


    気持ちいいだろーなぁ!

    イオンさんも風になってリフレッシュして下さいね!

    木の実を庭に埋めて待ってますから、私もおなかにくっつけて ご一緒願います。

    あ、食器棚に入れ込んで飛んでもらってもいいかも。

    ここに集う皆さんと つるぴかハゲ丸状態で夜間飛行。

    爽快ですね。


    まずお体大切に・・。

    皆で、色んな所を磨きなから待ってます!
    [ 2010/07/24 05:52 ] [ 編集 ]
    ズボランさん♪
    おはよー
    昨晩メッセージくれてたんだね。
    ありがとう!

    脂肪ネタ&修造ネタ…ワロタ。
    吹いた。

    修造さん、濃ゆいよね~
    無駄に暑苦しいんだけど、何だかあの人、好きだな。

    了解っス♪
    この場を修造エキスたっぷりにして、いおんさん待とうかね。
    [ 2010/07/24 07:56 ] [ 編集 ]
    毎日暑いですね。
    いおんさん、いつもお忙しい中更新ありがとうございます。ゆっくり休んで下さいね。
    体感族の皆様のコメントもありがたく読ませて頂いてました。体感ある方は、辛いのだろうなーと思ってます。
    皆様、どうぞご自愛下さい(^-^)ノ
    [ 2010/07/24 13:06 ] [ 編集 ]
    イオンさん☆
    たまにはゆっくり休んでね(^ε^)-☆Chu!!
    Σ( ̄□ ̄;)なんでチューしたんだっ

    イオンさんのブログだもん♪

    毎日本当に暑いですね。
    うちの長女はこの暑さと勉強のし過ぎでダウンしました。
    いや~人並みに勉強しただけなのに彼女には初めてだったので(^o^;
    あっ長女大学生ですが。

    地震にも注意ですが皆さんも暑さには気を付けてくださいね(´∀`)

    [ 2010/07/24 17:51 ] [ 編集 ]
    【スーさんのツイッター情報】
    エロエロ・・・(;ーー)
    色々あって 書き込みを控えている スーさんのツイッター情報を ワタクシなりに纏めて”ほぼ転載”いたしております。 
    スーさん。「Σ( ̄□ ̄;) 違うってばよー」って時は、ドシドシ指摘してチョンマゲ。

    ☆つぶやいている最中も 素早く地震情報&津波情報をキャッチしたい方にお勧め。
     eqbot
    http://twitter.com/eqbot

    ☆例え有料であろうとも「これから起る地震情報を知りたい。」という方にお勧め。
     地震予知情報サービス くるかも
    http://www.kuru-kamo.com/

    ☆「いや。有料はチョットなぁ~('Д`) 」ってな方にお勧め。
     くるかもツイッター
    http://twitter.com/kuru_kamo

    少しでも皆様のお役にたてば幸いにごじゃりまするぅ。m(__)m 
    [ 2010/07/24 17:56 ] [ 編集 ]
    イオンさん!!おかげ様で。。。。。
    イオンさんv-238いつもありがとうございます。

    私は大変な地震恐怖症です。いつもすごいパニックになってしまい、
    震度2程度の揺れでも自分で心を落ち着かせる事が出来ずにどうしようもありませんでした。

    でも、こちらのブログに出逢う事ができて、、、感謝しています。
    イオンさんがとびきり明るい感じで伝えてくれて、(地龍くんとか、マグマくんとか)
    地震に対してのとらえ方が変わりました。

    被害の出ない程度の揺れなら、どんと来い!!!
    一緒にエネルギー解放の為に揺れますぞよ~
    と、、、揺れ揺れダンスを踊れるほど????。。。
    (まだ、そんなに大物になってないかも?)
    でも、地震国に住む私達は、いざその時にパニックに陥ることなく
    自然の現象に対して、冷静に落ち着いて行動ができるか???は、
    大きなカギとなっていると思います。

    自然現象なのだから、誰にも止められません。
    せめて、どう対処したら良いか、その時に備えて日々考えておく位です。

    私は、多分あとうん十年位?の一時、、、
    この地球に、この日本に住まわせてもらいます。
    地球くんよろしくです!!!地球くんありがとう!!!
    と言えるようになりました。
    イオンさんのおかげなのです!!ありがと~v-207


    [ 2010/07/25 09:06 ] [ 編集 ]
    私もどろんちょさんと全く一緒なんです(^o^;地震恐怖症で日常生活にも支障が出る位で(^o^;でもイオンさんの記事を読んでる内に捉え方が変わって本当に感謝してるんです\(^O^)
    イオンさんありがとうm(__)m
    [ 2010/07/25 10:17 ] [ 編集 ]
    月子
    夏バテなのに
    ありがとうございます!

    少し安心して で、
    熱中症に注意して
    毎日過ごしましょう。

    [ 2010/07/25 13:23 ] [ 編集 ]
    はじめまして。
    いままで見るだけでしたが書き込ませてもらいます。

    先週、子供が高いところから落ちて怪我をしました。
    直後の受診では異常が見られず帰宅しましたが、その後、吐き気と眠気がすごくて総合病院に行ったらところ大変なことになってました。
    頭蓋骨骨折と血腫。
    命に関わる怪我でした。

    今は手術も成功し、安定してますが、これから後遺症を調べるらしいです。

    不安に押し潰されそうになっている私を冷静にさせてくれたのはイオンさんでした。
    「修行セット」を思い出して過去の話を読み返しました。

    どんな未来になろうとも私は楽しむ自信が出来ました。
    ありがとうございます。
    これからも読まさせてもらいます。
    [ 2010/07/25 21:37 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    いおんさんこんばんは☆
    毎日暑い&忙しいと思います。
    お身体には気をつけてくださいね^^

    とみさんはじめまして。

    とても大変でしたね。。。
    とみさんとお子さまとご家族の毎日が笑顔で幸せにあふれますよう!!同じ空の下でお祈りしています。
    私も頑張ります!!
    [ 2010/07/25 22:46 ] [ 編集 ]
    とみさんへ
    とみさん、とても大変でしたね。でも早めに気付いて良かったです。
    とても平静でいられない心境を、イオンさんの修業セットを思い出されて心が強くなれた気がします。
    私だったら?と置き換えて考えたら、思い出せるかしら・・・と不安に思いました。

    とみさん、お子さんの事、影ながら応援しています。

    イオンさん、場所お借りしました
    [ 2010/07/26 10:48 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    とみさん 初めましてヾ( ・∀・)ノ゙
    お子さん 大変だったわねぇ。お見舞い申し上げます。
    でも 手術が成功してなにより。命あってのものだねよ。
    後遺症の事は気になるけど、ご家族一丸となってお子様を守って差し上げてね。
    ワタクシも 蔭ながら応援します。
    早く元気にな~れ!(  ̄∀ ̄)ノ゛゛・。。+゚・。+゚゛☆゛
    [ 2010/07/26 13:00 ] [ 編集 ]
    ガンバローーー!
    ひとみ@泉州さん こんちわ♪♪♪
    「修造さんエキスe-420」撒きにきましたよ~e-266

    とみさん、頑張れ!!

    みんなも頑張れ----!!!



    ( ̄)  __ ( ̄)
     \Y(・)●(・)Y/
       |  ∀  |      _, 、_
       ヽ、 _ ノ   O-(・∀・)-O
        ||||_      d b
       (_ノ ヽ_)



    ・・・・・・少し、暑苦しい??

    気にしない気にしない。。。e-273e-273e-273
    [ 2010/07/26 14:51 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


