イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2010.7.27の地震予測

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    こんちゃ♪
    いやぁー、体力的にはまるでもうお盆過ぎのように、バッテバテのベットベトで、ペッコペコのポッコポコですわ。

    え?
    もしかしたらすごく元気なんじゃないかって?

    はぃ~♪
    ようやく子ども2から、クーラーの「最弱使用許可」がおりまして
    おかげさまで、少しゆっくり睡眠がとれるようになりました。

    とたんに子ども3が夏風邪で39度の高熱を出したけど。棒人間 スッコケ ガーン デコ

    州。ノ ε `。州ンププ

    今日はもう37度台まで下がっているので、お利口にお留守番をしてくれています。
    えらいぞっ♪3!!!

    そんなこんなで、今後もマイペースの更新です。
    コメント欄の管理などができないのは、どうかご容赦を。ノ州_  _ ノ州 ゴメンナサイ..

    地震に関しては、現在私のほうでは国内被害地震の感知はありません。

    24日にフィリピン近海でM7クラスの深発地震が連発しましたが、関東クンをはじめ日本周辺の地龍さんは「通常モード」です。
    今朝、岩手県沖でM5.2震度3の発振がありましたが、このレベルは東北沖サンの「通常モード」です。^^;

    フィリピンの影響はもう少し時間差でくるのかしら?

    基本的にここでは、震度1~2の予測はしません。
    地震国ではわずらわしいですものね。^^;

    震度5以上の地震を見逃さなければ良いかな~、と考えています。
    時間があれば、震度3~4クラスの予測も立てられるかも。

    ゆるゆる更新に、よろしくお付き合いのほどを。アンパンマン ぺこ デコ

    jumee☆arrow5R 危機感はありません。

    *-*-*-*-*

    アンテナ これまでの体感

     通常体感 ※関東周辺(レベル説明→震源地の震度)
     低レベル。
     
     遠方体感※国内M6海外M7
     なし。

     (ランダム情報)
     ksk 地龍さん情報
     通常モードの様子。
     地龍さんより、雷さんのご挨拶のほうが強烈な今日この頃。^^;

     炎 マグマ君情報(レベル説明→0:感知なし、1:やや活動的、2:活動的、3:すごく活動的、4:噴火の可能性)
     レベル1。

     風さん情報
     お便りなし。
     
    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    ← いつもありがと~ごじゃいますアンパンマン ぺこ2 デコ


    無料blog




    [ 2010/07/27 13:00 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(3)
    あづい(;∇;)/~~
    いおんしゃん♪ゆずはだよ~ん♪~θ(^0^ )

    あづいの~(;∇;)/~~のんのん

    クーラーはありがたや~( ̄∀ ̄)

    3ちょんお大事にね…
    [ 2010/07/27 14:34 ] [ 編集 ]
    お久しぶりです~

    3ちゃん、落ち着きましたか

    神奈川はヘルパンギーナが大流行で、我が家の子供4人も順繰り高熱をだしてましてヘルパンギーナは免疫がつくわけではないらしいので、4人でぐるぐる熱を出し合ってて、なかなか終わりません

    皆さんもお気をつけて
    [ 2010/07/27 22:00 ] [ 編集 ]
    我が家も
    神奈川。
    3才のむすこがヘルパンギーナ…
    出社したとたんに保育園に呼び戻され、今日は久々に会社をやすんでしまいました

    そんな我が家の寝室のエアコンは故障中。
    毎晩あつぅございます
    [ 2010/07/27 23:30 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


