イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    おいしそう

    おいしそう

    久しぶりの子ども2作品です。
    絵葉書で学校から自宅に届きました。

    これは何だろう?

    みかん?柿?干し柿?(笑)

    うーん、よく分からないけれど、とりあえず
    “おいしそう”♪♪♪

    ← 親馬鹿シリーズ☆ 
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2010/07/27 13:05 ] プライベート他 | TB(-) | CM(17)
    NoTitle
    ミカン型大福餅を少し伸ばしてみたところv-379
    いただきまーす!v-16
    [ 2010/07/27 13:19 ] [ 編集 ]
    おー、斬新!ミカンか柿か分かりませんが^ロ^; 果物が皆、丸いとは限りませんもの(^^)v
    [ 2010/07/27 13:21 ] [ 編集 ]
    (*´∀`)
    (゜∀゜)トマト!

    スーパーひとしくんかけます

    [ 2010/07/27 13:33 ] [ 編集 ]
    イオンさんだ~~ヽ(´▽`)/夏バテは大丈夫ですか~☆
    なんてきれいなオレンジの柿?いや…みかん?
    ん~、どっちでもいい~♪元気が伝わるあったかい絵だ~~(*´艸`)♪
    柿が食べたくなってきた(笑)
    [ 2010/07/27 13:39 ] [ 編集 ]
    わ~い★.。・:*:・゜'☆ヽ(´▽`*)人(*´▽`)人(´▽`*)人(*´▽`)ノ★.。・:*:・゜'☆

    イオンさん復活~!!?

    そらは夏は頭痛が多くなるので苦手じゃ~o(x_x)o

    イオンさんもあんまりムリしないでくださいね~(~o~)

    イオンさんにも夏休みを~☆


    2くんの絵は、そらにはトマトに見えた~(ノ▽`*).゜。・゜。

    太陽さんさんに浴びて元気いっぱいに育ったトマト(σ`・д・)σ
    [ 2010/07/27 14:58 ] [ 編集 ]
    トマトに一票(^-^)/
    クーラーつけれる様になって良かったですね。
    暑さは体力を奪うから、、、(⌒-⌒; )
    2ちゃんはお空に何を感じていたんでしょうね。
    ここ2~3日前から やっと 夕焼けや赤い月が いつものような色に戻ってきました。
    [ 2010/07/27 15:51 ] [ 編集 ]
    うふ♪
    2ちゃん、味のある絵を描くなぁ~e-266
    さすが巨匠e-420

    ゆるゆる更新でも、でろでろ更新でも、どろっどろ更新でも待ってるよ~e-414
    [ 2010/07/27 17:19 ] [ 編集 ]
    更新だ~!!
    さすが巨匠。いい仕事してますね~。
    クーラー許可出て良かったですね。
    うちはエアコンありません。
    しかもアパート一階。窓も開けてられない。
    虫も大嫌いなので電気をつける前に閉めきりです。
    あ、そろそろ閉めなきゃ。
    まだ7月なんですよね~。秋早く来い!!
    [ 2010/07/27 17:26 ] [ 編集 ]
    いい絵だなぁ。。
    おいしそうな霜降りステーキに、パセリまで添えてくれてありがとう!

    でもホントは「おいしそう」とつぶやきながら、よだれが垂れそうないおんさんの口元アップの図でしょうな。

    さすが、よく見てますねぇ。。

    ゆきちゃりんさん、熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいよ~!!
    [ 2010/07/27 19:05 ] [ 編集 ]
    まぁ。( ̄∀ ̄)♪
    相変わらず いい仕事してますねぇ。
    ワタクシは、柿だと思うわ。
    完全甘柿で、甘みが強く、多汁大果で果肉は柔らか。う~ん おいしそう。Ψ( ̄q ̄)Ψウットリ

    おいしい柿選びには、「ヘタ」が重要な要素なのよ。2巨匠は、それをちゃんと教えてくれたのね。
    凄いわ。

    お子様3ちゃんも 偉いわ。37度の熱でも、ちゃんとお留守番できるようになったんですもの。
    良いお子様達に恵まれて、イオンさん幸せ者ね。

    あぁ・・・そうそう。忘れていたわ。
    イオンさん。 お帰ろーヾ( ・∀・)ノ゙
    [ 2010/07/27 19:38 ] [ 編集 ]
    絵手紙
    絵手紙ですね!

    すてき!


    こんなにのびのびと素直に書けるなんて

    すごいです。

    [ 2010/07/27 20:26 ] [ 編集 ]
    きっと
    きっと、2くんの好きな食べ物なんだろうな。。。
    なんだろうな。ほんと、おいしそう♪♪♪
    まっすぐなメッセージ、じ~んとしちゃいます。
    [ 2010/07/27 21:19 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    はじめまして (^-^)

    のの♪と申します。

    トマトでしょ~~~~~~~~♪♪
    ・・と、思います♪ (^-^)

    私も大好きです♪
    プランターで育てたトマトは、ぷりっぷりで、おいしそうで、
    とっても可愛いです♪
    この絵からも、そんな感じ♪を感じます~♪(^0^)
    [ 2010/07/28 10:37 ] [ 編集 ]
    末席さん
    お心遣いありがとうございまっす!
    幸か不幸か汗っかきなので扇風機の風でも
    かなり放熱出来ます。
    お茶、水飲み過ぎてお腹ガボガボ気味です。
    ・・・こういう名指しのお返事って嬉しいものですね~。
    ありがとうです~☆。
    [ 2010/07/28 14:41 ] [ 編集 ]
    トマト
    わたしもトマトに一票(・o・)ノ


    素敵な絵ですね、ホッコリしました
    [ 2010/07/30 09:12 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    赤ピーマン

    に壱1票!
    [ 2010/07/30 18:26 ] [ 編集 ]
    こんにちは~
    学校からおうちに葉書が届くなんて素敵ですね。

    トマトかな?イタリアのトマトは細長いしv-219

    イオンさん、暑い夏お元気でね。
    [ 2010/07/31 12:17 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


