イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    面目ない・・・プロローグ

    お弁当とシュークリームをあっという間に食べ終わってしまったので、さわりだけ書いちゃおう♪


    ベタな怪談の主人公と言えば
    柳の下の髪の長い着物の女
    落ち武者
    兵隊さん
    あたりがメジャーでしょうか。

    私個人としては、そんな「教科書(?)」のような幽霊なんか居ない~。
    と思っておりました。

    もっと日常的な感じと言いますか、普通~~~の印象の方が多いんです。

    大体首のないお侍さんとかさ、ネタとしては良いかもしれないけど、いかにも「正統派エリートお化け(謎)」みたいで受け入れがたいわけですよ。
    そういう方は、夏のお化け屋敷だけで大活躍していただければ・・・とね。

    まぁ、普通にそう思っていたわけです。
    はい、過去形。

    つまりその、あの、要するに 食っちゃった 視ちゃったわけですよ。

    しかも相当なハード系の展開つきで。


    「本当か嘘か」の論争はするつもりはありません。
    私はただ「こんなことがあってこんなことを感じた」と伝えたいだけ。

    さあイオンは何を視て、どんなことを感じたのでしょうか。
    もちろん、書き手は所詮私ですから、正統派エリートの怪談話にはならないですよ~。

    気になるお話は次回からの連載でお楽しみください♪

    ハッ!!!
    (久しぶりのブーイングの予感・・・笑)

    ← 本当は早く書きたくてウズウズアンパンマン 号泣 デコ 


    無料blog




    [ 2010/08/23 13:19 ] 心霊系   ハード系 | TB(-) | CM(18)
    NoTitle
    待ってまーす♪
    [ 2010/08/23 13:39 ] [ 編集 ]
    読みたくてウズウズ。
    >さあイオンは何を視て、どんなことを感じたのでしょうか

    そうねぇ。
    クールビューティ・コメディアンのいおんさんの事だから・・・
    面(顔)も 目も無い幽霊さんが出てきて、ひたすら謝っていたとか?
    それを見た いおんさんが「あぁ。面目ないってことね。」と思ったとか?

    何にせよ 続きが楽しみだわ。( ̄∀ ̄)
    [ 2010/08/23 13:52 ] [ 編集 ]
    ハード系かぁ(◎o◎;)

    どきどき(@_@)
    [ 2010/08/23 14:01 ] [ 編集 ]
    ブーブー(ブタじゃないよん)o( ̄ ^  ̄ o)

    さわりだけなんて…、待ってらんないぞー(^O^)/

    急がす無理せず、続きを希望~♪
    [ 2010/08/23 14:23 ] [ 編集 ]
    普通の人ですか
    私は見たのは白い服の髪の長い女なんで、
    なんでこんなセオリー通りなんだろうと不思議だったんですよね。
    一時期はきっと自分のお脳の問題なんだわ、と完結してたんですが、霊能者さんに見てもらったら(見てもらっただけで、対処はお願いしなかった)やっぱりいるらしいんですよね~。
    最近になって気付いたんですが、白い服をきてるわけじゃないんですよん。
    向こうのものが白黒の世界だから、白に近い色の服を着ていると全部、白に見えちゃうって事なのかなあと思ったです。
    お久しぶりに新しいお話なんですね。
    お盆もお休みがあんまりなくて、こんなに暑いとお疲れだったと思いますが、楽しみにしています。
    [ 2010/08/23 14:42 ] [ 編集 ]
    じらすなぁ~…

    ソワソワソワソワ…

    [ 2010/08/23 14:42 ] [ 編集 ]
    ついに…
    類は友を呼ぶわけで、イオン姉さんも友を呼んだってことか…。
    ふむふむ、なるほどなぁ~。
    [ 2010/08/23 14:49 ] [ 編集 ]
    なるほど・・・
    また・・・
    喰っちゃったの?!w
    [ 2010/08/23 14:54 ] [ 編集 ]
    ハ-ド系
    ドキドキしながら続きをお待ちしております♪
    [ 2010/08/23 15:01 ] [ 編集 ]
    久々の…

    連載+ハード系…

    こっちまでウズウズ(笑)
    [ 2010/08/23 16:19 ] [ 編集 ]
    地震予知
    地震予知はずしたでしょ。もう一度やってみたら、皆そっちのほうが興味あるでしょ。東京住まいは毎日ドキドキして生活してる
    [ 2010/08/23 16:24 ] [ 編集 ]
    週5勤務だと言うのに…
    楽しみに…待ちきれるかしら?(-_-;)

    うん…この連載を糧に…週5勤務…頑張るわへ(__へ)☆\(^^;)
    [ 2010/08/23 17:53 ] [ 編集 ]
    いつも地震情報&楽しいお話ありがとぅございます!連載楽しみにしてます(´∀`)イオンさんのペースで良いので(*´∀`*)!
    [ 2010/08/23 17:54 ] [ 編集 ]
    やべっ
    土器がムネムネしてきた
    [ 2010/08/23 22:28 ] [ 編集 ]
    神様…
    イオンさんがめっちゃめちゃ暇になって、サクサク記事が書けますように~!!!(>人<)

    さぁ、みなさん祈りましょう!(笑)
    [ 2010/08/23 23:22 ] [ 編集 ]
    お化け屋敷に出るようなオバケが相当ハードな何チャララを…(≧▼≦)!!



    首がひゅー!と伸びて巻き付いてグルグルぎゅー★とされたら結構心地好くてウットリ(´∀`)ホワワン

    『人肌ってイイわねぇ♪』


    更に締め付けられて急いで作った夕飯のおかずの酢豚が口から出そうになり頭にきてオバケに一喝!!

    いおんさんの迫力にビビったオバケは『すみませんでした。』と謝り首を直して速やかに帰って行きましたとさ。 ちゃんちゃん♪
    怖いよ~(´;ω;`)★
    [ 2010/08/24 00:13 ] [ 編集 ]
    まいなすいおんさんのツイート
    地震体感が久しぶりにレベル3以上に。現在3.5。茨城県~福島県辺りか。←ここまで携帯でうって、そのまま寝てた。そして今、起きた。州 ̄ 台  ̄;州 オハヨウ?オヤスミ?
    44分前
    [ 2010/08/24 04:39 ] [ 編集 ]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2010/08/24 12:37 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


