イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2010.8.24の地震予測(体感連動)

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~大きな動き~~~

    白くま 昨夜遅く、白くまパフェに襲われました。
    ぃゃぃゃそうじゃなくって。(・_・ )( ・_・)(・_・ )( ・_・)フルフル 

    昨夜遅くに、通常体感に大きな動きがありました。

    どんどん上昇して久しぶりのレベル3になったかと思ったら、内陸性の痛み体感も増してきて、最終的にレベル3.5くらいまでアップ。
    せめてツイッター投稿だけでもしておこう・・・と携帯をポチポチしてると、その姿勢のまま気がついたら朝の4時前まで寝てました。^^;

    おかげで今日は職場で眠いこと眠いこと・・・棒人間 眠い ガーン デコ、誰かまぶたに眼球描き入れてください。(笑)

    12日の風さんから「揺れるよ~」とお知らせのあった地震が、いよいよ動き始めたようです。
    私のアンテナ感覚からすると茨城県~福島県に多い感知ですが、
    今日から26日(木)までの3日間は、全国的にやや強い揺れに注意期間として用心していただければと思います。

    2010.8.24の地震予測
    [震源]関東も揺れる内陸
    [大きさ]震度4~5
    [注視日]~26日(木)まで


    jumee☆arrow5R 危機感はありません。(←ココ大事)

    *-*-*-*-*

    アンテナ これまでの体感

     通常体感 ※関東周辺(レベル説明→震源地の震度)
     昨夜レベル3.5まで上昇。
     今日もレベル2~3。強いです。
     
     遠方体感※国内M6海外M7
     今日はハッキリとした感知ですが、早起きしすぎているので自信なし。

     (ランダム情報)
     ksk 地龍さん情報
     昨日(23日)の午後4時半頃、空を見て何かを感じた方はいらっしゃいますか~。

     私は運転中でしたが、ちょうど進行方向の空に居ました!
     久しぶりの巨大龍~~~!!!
     (ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
     (ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
     (ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-

     いやいやめっちゃ興奮しましたね。
     何せ、二本の角も、翼も、大きく開けた口も、全部ハッキリ視えましたもん。

     思わず信号待ちのときに、フロントガラスを通して携帯でパシャパシャしましたが
      あまりよく撮れていませんでした。

     おまけに地元が特定できる目印もたくさん写っているため、ここでアップすることができません。
     堪忍ね。

     でもあれだけハッキリ視えてたから、誰か撮った人がいるんじゃないかな。
     よく「どうしたら視えるのですか?」と聞かれるのですが、昨日の龍などは逆に「どうしたら視えないのですか?」と聞きたいくらいでしたから。
      
     顔を東側にして大きく口を開け、翼を上に立てて尻尾は北西方向?に大きくうねっていました。

     炎 マグマ君情報(レベル説明→0:感知なし、1:やや活動的、2:活動的、3:すごく活動的、4:噴火の可能性)
     レベル1。

     風さん情報
     12日に「揺れるよ~」のお知らせあり。

     ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    ← 今日は連載の執筆はお休みですパンダ お願い ぺこ デコ


    無料blog




    [ 2010/08/24 12:58 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(29)
    なぬ!?
    巨大龍がぁー!?
    仕事がバタバタ中で見られなかったよぉ↓↓↓
    めちゃくちゃ見たかったーー(TOT)
    [ 2010/08/24 13:21 ] [ 編集 ]
    多分、
    モロ「どうしたら視えるのですか?」ってタイプですe-263

    やっぱりグレーな心の持ち主には視えないんすょ・・・

    わたくし、腹黒い太っ腹ですから・・・(笑)
    [ 2010/08/24 13:26 ] [ 編集 ]
    もしかして・・・
    昨日夕方5時頃、スーパーに向かう途中ふと空を見上げたら、うろこのような雲と龍のおなかのような雲を見ました

    入道雲を割って出てきたような雲は薄いグレーで、雨雲なら普通はもっと低いところにできるのに違う感じで、すごーく不思議だなあと思ったんですが・・・

    ちなみにうちは多摩西部あたりです。龍だったらいいな~w
    [ 2010/08/24 13:58 ] [ 編集 ]
    22日にもいませんでしたか?
     あの、私は22日の夕方、それらしきお姿を写真に取ったのですが・・・。v-222
     はじめは南の空の月の周りに不思議な光の帯があったので、写真を撮りました。(マンションの14階で、見晴らしが良いので)
     ついでに北側はどうなっているのかと、玄関を出たら、オレンジ色に輝く不思議な雲!??があって、神々しいので写真に取りました。こちら側にも、光の帯がありました。
     今日のブログを見て、もしやと思い、カメラを確認したら・・・、角が2本あった。。。翼って、ほんとにあった・・・。
     以前にもこれは絶対に龍!!という写真を撮りましたが、雲が龍、龍が雲って、どういうことなの~~~~。
     どう見ても龍がじろりv-17とこちらを見ている写真でした。
     イオンさん、何で龍が空を飛んでいるのですか??
     それと、骸骨の頭=どくろv-40が、大きな口をあけながら、雲の形で飛んでいく姿も写真に取ったことがありますが、これって、どくろなのですかねぇ。???(8月3日)
     百鬼夜行のように、妙な形の雲の集団が、西から東に向かって、飛んでいくのを見て、ぶっ飛びました。v-12
     私って、変なのかなと。。。。。
     イオンさんは、いろんなものがはっきりと認識できるのでありましょうが、一般のオバサンにもタイミングよく写真なんか撮れるもんなのですか???
     修行が足りずに、すみませ~~ん。v-16
     
    [ 2010/08/24 14:13 ] [ 編集 ]
    最近マリアナが揺れてますね。
    フィリピンプレートに影響するんでしょうか。空は暑くて見ませんでした。
    [ 2010/08/24 14:21 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    智恵子は東京に空が無いといふ。 ほんとの空が見たいといふ。(T∀T)

    私も見たかったなぁ。巨大龍。
    でも東京の空だと ビルの間に腹でも見えればラッキーなのかしら?
    [ 2010/08/24 15:23 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    そらも見たかったな~(ノд<。)゜。
    会社にいたな~。・°°・つД`)・°°・。
    [ 2010/08/24 15:57 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    そのころ新橋あたりを車で移動中だったな。
    #12988 どんぐり太郎さん
    画像UPしてくださ~い!!
    イオンさんといいどんぐり太郎さんといい
    いいなーいいなーーw
    私も見れる人だったらもっと
    人生を真摯に生きられるようなきがする、んだけど。
    [ 2010/08/24 22:13 ] [ 編集 ]
    龍見たかったー
    多分写真見ても私には全然見えないと思うけど(笑)

    ところで全然関係ない独り言のような質問なんだけど、髪の毛を切ると古い気持ちをリセットできるというお話を、イオンさん以前書いてましたよね
    これインモウじゃダメですか?
    インモウに邪気を集中させて…

    いや、全然関係ない上に変な話ですみません
    気になったもので…
    [ 2010/08/24 22:34 ] [ 編集 ]
    ξ?
    ベーグルさん、なんでその毛でなくちゃダメなの~?(笑)

    鼻毛ではダメですか?伸びの早い白髪の鼻毛ではダメですか?(* ̄‥ ̄)=3
    [ 2010/08/24 23:44 ] [ 編集 ]
    いつもは
    いつもはブログを覗くだけですが、
    今日は勇気を出して(^^)

    23日の16時過ぎ、夕焼けが紫色でした~。

    「あれ?なんかおかしい。なんか気になる~」
    ってお外を見ましたが、
    龍は分からなかったなぁf(^^;

    埼玉在住ですが、

    最近の内陸地震があった時、
    夕焼けが紫色だったし、
    23日も夕焼けが紫色で、
    ちょっと気になりますね(^^)
    [ 2010/08/25 00:35 ] [ 編集 ]
    この間
    ここで黒い人の話をした翌日に、半年間ずっと続いてた低温期が高温期になり、今日半年間止まってた生理がやってきた★.。・:*:・゜'☆ヽ(´▽`*)人(*´▽`)人(´▽`*)人(*´▽`)ノ★.。・:*:・゜'☆

    たまたまなのかなぁ(゜゜)

    いんや、きっとたまたまじゃない!!

    イオンさん、プリンさん、ありがとうございます★.。・:*:・゜'☆ヽ(´▽`*)人(*´▽`)人(´▽`*)人(*´▽`)ノ★.。・:*:・゜'☆
    [ 2010/08/25 00:35 ] [ 編集 ]
    よかったね~!
    そらさんの体調が良くなって何よりです♪
    いや~よかったよかった♪
    ヾ(*^▽^*)人州 ̄▽ ̄州人(*^▽^*)ノばんさーい!!

    伸びるのが早い白髪の鼻毛の話なんかしてるよーなヤツが役に立ったとも思えませんが(笑)きっと黒いのはイオンさんがかりんとうと間違えておやつに食べてくれたのね。イオンさんどうもありがと~♪(*^∇^*)

    何はともあれ、そらさんお体労ってね。冷やしちゃダメよ。
    [ 2010/08/25 00:47 ] [ 編集 ]
    イオンさん、皆さん、おはようございます。

    そろそろ揺れそうなんですね。
    出来れば、震度は小さめで被害の無いゆれでお願いします。

    そう言えば、うちの息子も、23日の夕方に空が紫だと言ってました。
    方向的には、南だか南東方向の様に言ってましたが、私自身確認していないので、不確かです。

    また、この一週間私のパソコンの動作に異常が出ております。
    異常内容としては、一度しか押していないのに複数押したように入力されてしまう。
    USBほ抜きさししていないのに勝手に抜かれた音がしキーボードが使えなくなったり、暫くすると挿し込まれた音がし使えるようになったりと、言う現象も出ています。
    ただ、これらの不具合について、ハードウエアのトラブルやOSの不具合の可能性もあるので、地震との関連性があるのかは判りません。
    そして昨日辺りからこの不具合の発生頻度が減っています。
    一応、報告まで。
    [ 2010/08/25 06:05 ] [ 編集 ]
    プリンさ~ん(^O^)/
    きゃ~(≧▽≦)

    “冷やしちゃダメよ”って言葉が心にしみわたりました(ノд<。)゜。

    そらは年中無休でミニスカートなもんで(@_@)

    お母さんにもよく言われます(*_*)

    身体を冷やさないはそらの永遠のテーマですね(ノд<。)゜。

    ママ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノと呼びたくなりました(笑)
    [ 2010/08/25 08:17 ] [ 編集 ]
    昨日
    昨日、わたしもハーゲンダッツのチョコアイスにおそわれました♪
    毎日甘いものがおそってきますように。。。
    [ 2010/08/25 09:50 ] [ 編集 ]
    ただいま耳鼻科~
    子ども3、中耳炎っす。

    昼間の更新はお休みします~~('◇')ゞ
    [ 2010/08/25 12:41 ] [ 編集 ]
    あらら・・・(´・ω・`)
    お子様3ちゃん お可愛そうに。(´・ω・`)
    早く元気になるといいわねぇ。
    「チチン ぷりぷり 痛いの痛いの 飛んでいけ~」
    (  ̄∀ ̄)ノ゛゛・。。+゚・。+゚゛☆゛

    いおんさん お忙しいのに ご報告ありがとう。
    [ 2010/08/25 12:57 ] [ 編集 ]
    中耳炎~(*>o<)

    お大事に…

    ところで、私も龍見たかったなぁー
    ( ̄○ ̄;)


    最近キラッとしたものが、ふわ~ぁっと一瞬見えたり、ササササ… っと小さななにかが横切る感じがしたり、が多いですが、実体が見えなーい!
    o(>△<)o
    ほんと どうしたら見えるんですか?

    3ちゃん早く良くなーぁれ♪(^人^)
    [ 2010/08/25 13:11 ] [ 編集 ]
    3ちゃん
    イオンさん、皆さん、こんにちは。

    中耳炎、早く治りますように☆
    [ 2010/08/25 14:34 ] [ 編集 ]
    (>。<)待てません
    起きそうで起きない地震も、プロローグだけの(夏のお約束の)怪談話(?)も(^^; (-人-)大きめでもいいです。人災なければ(-人-) 暑いの暑いの 飛んでいけ~ (  ̄∀ ̄)ノ゛゛・。。+゚・。+゚゛*
    [ 2010/08/25 14:43 ] [ 編集 ]
    3ちゃん
    お大事にしてください(^^)
    早く治りますように(-人-)
    [ 2010/08/25 18:20 ] [ 編集 ]
    3ちゃん
    長引かず早く良くなりますよぉに(*´∀`*)

    中耳炎にはうちも娘二人共かなり長く濃~~~~いお付き合いでした(*_*)

    耳鼻科はかかると長引くし待ち時間は長いしで大変ですよね。

    早くスッキリしますよぉに!

    久しぶりのハード系連載は首は長くなりたくないので今よりもっと胸膨らませて?待ってますねっ♪

    [ 2010/08/25 19:37 ] [ 編集 ]
    中耳炎痛いですよね(>_<)

    早くよくなりますように…ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)
    [ 2010/08/25 21:40 ] [ 編集 ]
    そらさん両手でハグっ!
    ヾ(≧▽≦)ノ

    「3ちゃん、お母さんの言うこと聞くと、お耳早く治るよ~」とか、そっと言ってみたりなんかして(笑)

    イオンさんお疲れさまでした。3ちゃん早く治りますように(^人^)
    [ 2010/08/26 02:10 ] [ 編集 ]
    そらさん両手でハグっ!
    ヾ(≧▽≦)ノ

    「3ちゃん、お母さんの言うこと聞くと、お耳早く治るよ~」とか、そっと言ってみたりなんかして(笑)

    イオンさんお疲れさまでした。3ちゃん早く治りますように(^人^)
    [ 2010/08/26 02:11 ] [ 編集 ]
    今さらケの話を蒸し返してしまう変態なわたくしをお許し下さい(ノД`*)

    プリンさん
    蒸れる…から…
    鼻毛は意外と大事ですよ!

    そらさん
    おめでと
    アンネ、大事ですよね
    女性はアンネのおかげで悪い物を外に排出できるらしいですよ
    [ 2010/08/27 21:37 ] [ 編集 ]
    プリンさんにバグされちゃった~(≧▽≦)

    ほんわかあったかい気持ちになりました(ノ▽`*).゜。・゜。

    ありがとうございます(〃д〃)

    ベーグルさん、生理のことアンネって言うんですね~(@_@)

    初めて知りました!!

    しかもアンネのおかげで悪いものを外にだせるなんてまったく知りませんでした~o(x_x)o

    やっぱり生理は大事ですよね!!

    もとから生理不順で、でも半年来なかったのは初めてなので、さすがに病院に行って来ようかなぁって思った矢先にきたので、「まぁいっか~」って思ってたけど、やっぱりそのうち検査受けてこようかなぁ~(>_<)
    [ 2010/08/28 12:31 ] [ 編集 ]
    空に浮かぶ(?)龍ですが・・・
    こちらでは初めまして・・です。
    はるかぜと申します、よろしくお願いします。
    (こちらでは・・というのは、実は少し前に、個人的なことで勝手にイオンさんにメール差し上げています・・)

    私は2週間ほど前だったと思うのですが、大きな白い龍と、そのあと5匹の小さな龍を見ました。
    3歳の息子は「お空にエビがいる!」と言っていましたが(^-^;)
    ちょうどその頃こちらでイオンさんが「空を見て最近何か感じた方はいますか?」みたいなことをおっしゃっていたので・・・。
    [ 2010/08/28 13:31 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


