イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2010.8.26の地震予測(胎動の可能性)

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~胎動か!?~~~

    2010.8.24の地震予測
    [震源]関東も揺れる内陸
    [大きさ]震度4~5
    [注視日]~26日(木)まで


    困りました。
    23日夜から上昇した体感が、未発振のまま引いてしまいました。
    昨日の26日は、ほとんど感知なし。
    対応と思われる発振もありません。

    これはですね。
    胎動地震の特徴なんですのよ・・・。(;´д`)ノ

    発振しない → 予測ハズレ
    が一番望ましいコースなのですが、どうにも風さんのお知らせと言い、感知と言い、はっきりしていたのですよ。

    子ども3の耳も、結局中耳炎ではありませんでした。
    「耳がおかしい~」「耳が痛い~」
    と騒ぐから、夏休みでめっちゃ込んでいる耳鼻科にまで連れていったのに・・・。
    体感だったりして。
    今までも足元が揺れる地震に耳が反応していた子ですから、一応メモメモ。

    このままいけば、明日より胎動カウントに移行する予定です。

    jumee☆arrow5R 危機感はありません。(←ココ大事)

    *-*-*-*-*

    アンテナ これまでの体感

     通常体感 ※関東周辺(レベル説明→震源地の震度)
     いったん静穏化。
     
     遠方体感※国内M6海外M7
     今日は微妙に感知あり。

     (ランダム情報)
     ksk 地龍さん情報
     ほとんど受信なし。

     炎 マグマ君情報(レベル説明→0:感知なし、1:やや活動的、2:活動的、3:すごく活動的、4:噴火の可能性)
     レベル1。

     風さん情報
     12日に「揺れるよ~」のお知らせあり。

     ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    ← 仕事の合間の更新!棒人間 汗 デコ


    無料blog




    [ 2010/08/26 15:57 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(11)
    耳ですか~・・
    何度か「ギィン!」って感じの耳鳴り?とも言い難い痛みが走った事があります(滅多に無いけど)がそうかなぁ?

    ただ、地震と関連付けられるのかどうかは判りません。
    (自身でデータを集めていないので~・・・)

    今度有ったら時間と共に報告入れます。
    [ 2010/08/26 17:12 ] [ 編集 ]
    地震雲!?
    こんばんは!
    昨日の夜、満月を見ていたら、その隣に何とも綺麗な肉厚のある一直線の雲がありました。

    直感的に地震雲?と、思いました。方向は、千葉か関東北部の方かな~?

    ちなみにうちは、神奈川県です。
    本当に地震雲かどうかもわかりませんけどね(^o^;
    ご参考までに。
    [ 2010/08/26 18:15 ] [ 編集 ]
    龍の雲
    いおんさん、こんにちは。

    地震予測ありがとうございます。

    今回は微妙なのですね。危機感がないのを信じましょ♪
    お知らせがありましたら、また、よろしくお願いしま~す。

    先日、いおんさんがみかけた龍とは違うと思いますが、
    17:30頃(今日)、南西の空に大きな龍形の雲があり

    表情もわかるくらいの龍さん、目が合ってしまったけど
    よっ!って感じで、東北の方へ行ってしまいましたので
    気のせいかもしれませんが、いちおう、お知らせします!

    角もある、ちょっとメタボな龍でした。(笑)巨大なだけ?
    [ 2010/08/26 18:27 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    静岡で今朝6時ごろ地震ありましたけどそれは関係ないかな?
    [ 2010/08/26 22:16 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    とゆうか…
    なぜかいつも投稿しようとしてもダメなので、ダメ元でチョー短いメッセージを投稿したらできちゃった…。
    イオンさん、いつも読み逃げしてるみさきです。どうぞよろしくお願いします。
    [ 2010/08/26 22:20 ] [ 編集 ]
    体感?
    夕方から左足の中指ピリピリしてます。こんな時36時間以内福島~茨城沖揺れること多し…今朝家電誤作動ありました。
    [ 2010/08/27 00:19 ] [ 編集 ]
    平成22年08月27日00時14分 気象庁発表
    27日00時08分頃地震がありました。
    震源地は岐阜県飛騨地方 ( 北緯36.1度、東経136.9度)で震源の
    深さは約280km、地震の規模(マグニチュード)は5.1と推定されます。

    今朝気象庁のHPを覗いたら ↑の地震が起きていました。
    最大震度は、福島県 震度2。
    被害地震で無くて なによりです。
    [ 2010/08/27 06:42 ] [ 編集 ]
    3ちゃん耳どうですか

    私も時々耳が痛くなるけどあれはキツイ

    ここの所は心臓が変な感じです

    体感なのか、不摂生がたたっているのかはわかりませんです
    [ 2010/08/28 09:38 ] [ 編集 ]
    体感メモ
    29日(日)午後、はっきりとした大きめ体感あり。

    胎動何日目か判断できないけど、1・3・7日後に動きがあるかも?
    [ 2010/08/30 00:04 ] [ 編集 ]
    久しぶりの米です。イオンさん&ファミリーの皆さまこんにちは。
    日曜日の昼から胃の調子が良くなくBBQのお肉の姓にしまくっていたエンピツです。しかし、スマトラ島で400年ぶりの噴火があったそうですね。前のエンヤッコサ火山でも私の胃は悲鳴をあげてました。私も地球大好きっ子の一人ですが、体感も程々にお願いしたいです( ~っ~)ではイオンさん、皆さまご自愛して下さいね。
    [ 2010/08/31 09:51 ] [ 編集 ]
    平成22年08月31日11時35分 気象庁発表
    31日11時30分頃地震がありました。
    震源地は秋田県沖 ( 北緯40.4度、東経139.1度)で震源の
    深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は5.2と推定されます。

    最大震度は、青森・秋田で、震度3。
    今回も被害が無さそうで、なによりです。
    地龍さん達のナイスな仕事っぷりに感謝。
    [ 2010/08/31 11:52 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


