イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    近況報告

    ご心配をおかけしているようなので・・・

    子ども2の病状としては、当初弱い薬で様子を見てきましたが、どうも好転の兆しが見られないまま一週間が過ぎました。

    そこで主治医より、
    必要悪の処置として、副作用の強い薬による「集中治療期間」を設け、数ヶ月かけてじょじょに状態を戻していく
    との提案を受けました。

    親としては、我が子を薬漬けにしたくはありません。
    かといって、辛そうな子どもに何の治療もせずに過ごすこともまた悲しい。
    根治は見込めなくとも、安定した状態までは持っていってやりたい・・・。

    悩んだ末に、ここはひとまず専門医に従うことにしました。
    副作用の説明を受け、腹をくくって薬の増量を開始しているところです。

    せめてもと、二次症状に対応する薬だけは漢方をセレクト。
    これがまた強烈な匂ひで飲みにくい・・・。

    主人は出張が多いので、投薬はもちろん、家事も仕事も全てを抱え込んでいる私も、途中ビビデバビリーニョ現象に陥りました。
    [注]ビビデバビリーニョ現象:焦燥感が極まってブレイクダンスするクマ。またはその現象。地球温暖化の原因のひとつとも言われている。

    州。ノ ε `。州ンププ

    もうね!
    はちきれそー!!!になった時点で、
    「こうなったらイヤだなぁ・・」
    と考えることを止めました。

    本当にそうなったときに落胆するだけだから。

    どうなってもこうなっても、私は私のやりたいようにやれば良いだけのこと。
    そう吹っ切れたら、何だかまた強くなれたような気がします。
    過去記事参照「困難に立ち向かう心構え

    子ども2も、おかげさまで想定していた副作用は今のところ全く出ておらず、目に見えて回復傾向に転じてきました。
    昨夜と今朝は、久しぶりの改心の笑顔♪ヽ(。´▽`。)ノ
    親としてはこれ以上のご褒美はありませんねぇ。

    そんなこんなで、イオン家はそれぞれ頑張ってま~す。(。・_・。)ノ
    まだ先は長いので、待っていてくださる方がいらしたらごめんなさい。ぺこり デコ

    胎動地震も気になるけど、大きな体感や、その他報告したい事項ができたらお知らせに参りますね。
    ではでは♪

    ← もうすぐ秋ですねぃ


    無料blog




    [ 2010/09/15 13:02 ] プライベート他 | TB(-) | CM(91)
    そうでしたか
    どうか気にせず、今はいおんさんの大事な大事なご家族を守ってあげて下さいね。
    いおんさんも体調に気をつけて下さい。


    ここでみんなお利口にしてますから~♪^^
    [ 2010/09/15 13:11 ] [ 編集 ]
    少し安心しました~
    忙しい中、近況報告ありがとうございます。

    好転してきたようで、良かったです。
    そのまま回復に向かいますように、祈っています。

    いおんさんも、ご自身の体調には気をつけてくださいね。
    [ 2010/09/15 13:19 ] [ 編集 ]
    近況報告ありがと~!
    そうそう、お利口にしてるからね♪


    「ビビデバビリーニョ現象」
    本当にあるかと思っちゃった・・・

    [ 2010/09/15 13:19 ] [ 編集 ]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2010/09/15 13:24 ] [ 編集 ]
    大変なところ、時間を割いて近況報告ありがとうございます

    何にも出来ないけど、陰ながら応援してますっ
    [ 2010/09/15 13:25 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    が・ん・ば・れ!!
    & ありがとー!!!
    [ 2010/09/15 13:36 ] [ 編集 ]
    お疲れ様です[e:374]
    2くん回復してきたみたいでよかったです
    近況報告のおかげでちょっと安心しました
    ありがとうございます

    こうなったらやだなって私も考えてしまう癖があります
    でも信じるしかないですよね
    私も未来を信じてみます
    ありがとう
    [ 2010/09/15 13:43 ] [ 編集 ]
    お気になさらないで
      ( ̄∀ ̄) ワタクシここでお茶をすすって   
      /っ日~―‐-.、  いるだけだから
      (´        )
      [i=======i] 

    こっちは、全然気にしなくても大丈夫よ。
    でも 2巨匠の笑顔が戻ってきて 良かったわ。
    イオンさんも ビビデバビリーニョ現象に陥ったら
    ここで踊ってしまえばいいのよ。
    やることを きちんとやっていれば、結果はちゃんと付いてくるもの。

    急がず 焦らず 慌てずに。 
    う~ん 今の私にも当てはまるわねぇ。
    ( ̄∀ ̄)ウヒョッ
    [ 2010/09/15 13:45 ] [ 編集 ]
    お忙しい中、更新ありがとうございます(^^)
    今は2ちゃんのことだけ頑張ってあげてください☆
    他の事は手抜きでいきましょ♪
    イオンさんをいつまでだって待ってますよ~☆少し時間かかっても焦らずにいきまっしょぃ(←ピアリングさん風に(・∀・)笑)2ちゃんとイオンさんに元気玉届け~~~(ノ ̄ω ̄)ノ
    [ 2010/09/15 13:49 ] [ 編集 ]
    がんばらないでーー!
    こども2ちゃん、回復に向かってよかったです!
    いつも何事にも一生懸命なイオンさん、適当とかできないんだと思いますけど、イオンさんが倒れたらもっと家族みんなが大変になりますから、どうか、家族のためだと思って、”適当”を取り入れてくださいね。

    ある意味、いつも適当な私は、イオンさんをみて、襟をただしてますのよ!(多分、イオンさんなら、私の適当加減に到達するには、相当の努力がいると思いますけど・笑)
    [ 2010/09/15 13:57 ] [ 編集 ]
    そっか~
    2ちゃん、少しは楽に過ごせているのか \(^_^ )/ ヨカッタ♪
    継続的に投薬を受けるのって悩みも多いでしょうが…
    2ちゃんが、いおんさんが、毎日を生きやすくあって欲しいなぁと思います
    ずっと待ってるから…今は2ちゃんの側にいてあげてね
    [ 2010/09/15 14:27 ] [ 編集 ]
    ♪~θ(^0^ )
    いおんしゃ~ん ♪~θ(^0^ )ゆずはだよ~ん(^з^)-☆Chu!!


    ゆずはも゛色々踏ん張ってるん☆ょ
    ( ̄・・ ̄)


    お互いに、めっちゃ
    ガッツリでいこう!


    いやいや ちゃうてや これ以上 食べたら いかんぜょ
    世の中の為にも おっきくなりすぎるど
    何でも 加減てもんが あるでや~
    (-o-;)


    ガッツでいこか~ ♪~θ(^0^ )

    だいじょぶ だいじょぶ だいじょぶだ~

    だいじょぶ音頭ε=ε=♪~θ(^0^ ) で うたったった~ ♪
    ε=ε=┏( ・_・)┛


    [ 2010/09/15 14:39 ] [ 編集 ]
    はじめまして
    こんにちは

    はじめてコメント致します

    お忙しい中、ブログの更新ありがとうございました

    近況がわかって、なんだかホッとしました

    これからも笑顔が溢れる毎日を願っていますv-22
    [ 2010/09/15 15:48 ] [ 編集 ]
    イオンさーん
    副作用が極力少なく2ちゃんの笑顔が増えますよぉに(*´∇`)

    良い心で楽しく過ごしながら祈ってますよ~ヾ(=^▽^=)ノ

    [ 2010/09/15 16:08 ] [ 編集 ]
    おだいじに。
    いおんさん、

    どうぞ、こちらは気になさらずにね。(^^)

    [ 2010/09/15 16:16 ] [ 編集 ]
    笑顔(●^ω^●)
    お忙しいところ、ありがとうございます。会心の笑顔…こちらの心まで暖かくなります。明るい方へよい方へ導かれているようですね。
    先鋭ながら同じ三兄弟の母として、応援させてくださいませ。
    [ 2010/09/15 16:23 ] [ 編集 ]
    はじめまして。
    1週間ほど前に、導かれるようにこちらのブログにたどり着き、それから毎日のように過去記事を読ませていただいています。

    どの記事も、「うんうん。納得。」と思ったり、イオンさんの言葉にほぐされたり、と、心が震えることばかりで、これから全ての記事を時間をかけても読んでいきたいと思っています。

    今はお子さんとの時間をどうぞ大切に、そして、イオンさんもお身体を大切になさって下さいね。
    [ 2010/09/15 16:26 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    近況報告、ありがとうございます!。゚(゚^∀^゚)゚。

    イオン家が笑顔いっぱいでいられますように。

    ( ´∀`)つ*+☆+*⌒*+☆+*⌒〇
    [ 2010/09/15 18:01 ] [ 編集 ]
    うおうΣ(ノ゜д゜)ノ

    更新されてる\(◎o◎)/!

    おつかれさまです<(_ _*)>

    そらも、今日はお空に龍(きっと、たぶん…いや絶対\(◎o◎)/!)を見ました!!!

    たくさんの雲の中、不自然に細く、2本並んだ線があり(触角??)気になってよ~く見てみたら、龍の顔が(☆o☆)

    すんごいドキッ(◎o◎;)っとしたけど、めっちゃ感動しました(〃д〃)

    これは、2くんがもっともっと回復する暗示かも★.。・:*:・゜'☆ヽ(´▽`*)人(*´▽`)人(´▽`*)人(*´▽`)ノ★.。・:*:・゜'☆

    がんばれがんばれ2くん&イオンさん((o(*^^)o))((o(^^*)o))
    [ 2010/09/15 19:05 ] [ 編集 ]
    頑張っている 2ちゃんとイオンさんに 元気玉と 私のブタブタ熊ダンス(お見せできず残念)を贈りたいゎ
    うふふ…私ってなんて奥ゆかしいの

    あっ… ごめんなさい
    送っちゃった

    (^з^)/チュッ
    [ 2010/09/15 19:12 ] [ 編集 ]
    改心の笑顔♪
    2ちゃんの改心の笑顔♪
    読んでて、こちらも嬉しくなっちゃいました♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆

    みんな元気で美味しい秋を満喫できますように♪

    #いいのか?美味しい秋でヾ(_ _;
    [ 2010/09/15 19:23 ] [ 編集 ]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2010/09/15 20:02 ] [ 編集 ]
    こんばんわ。
    良い方向に進んでいるようで、何よりです。これからもゆっくりでいいから、良い方向にむかいますように。いおんさんもお体に気をつけてくださいね。
    [ 2010/09/15 20:33 ] [ 編集 ]
    あきこ
    お忙しい所、ありがとうございます。
    少し良い方に向かっているようで、何よりです♪
    ホント、こちらの事は気にせずに…^^
    [ 2010/09/15 21:55 ] [ 編集 ]
    応援してるよ!
    笑顔を見れた時の嬉しい気持ちってすっごいパワーなんだろうな。
    イオンさんにそんなパワーがこれからいっぱあい溢れますように!
    [ 2010/09/15 23:27 ] [ 編集 ]
    神様
    同じ子供を持つ身としてはイオンさんの心の痛み、叫び、心中察します。辛いですよね、代わってあげたいですよね、すがりたいですよね。イオンさんは気丈にも立ち向かおうとされてますが、いや、立ち向かうんじゃなく母親としての純粋な愛、ただ子供を守りたい気持ち、私はブログ上で心配するだけで何とも力になれなく申し訳なく思ってます、ごめんなさい。今はただただ神様、イオンさんの祈りを、お願いします、お願いします。私が出来ること、祈り、天まで届け
    [ 2010/09/15 23:36 ] [ 編集 ]
    笑顔がイチバン♪
    子どもの笑顔はいぃですよね。

    イオンさんお忙しい中
    更新ありがとうございます。


    このまま息子さんが
    副作用なく回復できるのを祈ってますね。

    私も日々色々あるけれど
    前向いて明るく笑顔で頑張ります(o^∀^o)
    [ 2010/09/15 23:38 ] [ 編集 ]
    お疲れ様ですo(^-^)o
    回復しつつあるということで良かったです♪
    スタミナつけてファイト!頑張って下さい(*^^*)
    そらさんへ
    龍を見たんでつか(・o・)ノすごーい!!私も見てみたいなっ(^^)
    [ 2010/09/15 23:47 ] [ 編集 ]
    快方にむかっているようで良かったです!!!
    きっと イオンママの明るさがすべて良い方向に導いているのよねん♪♪♪

    私も負けないようにがんばります!!

    イオンさんもお体ご自愛くださいね。
    [ 2010/09/16 00:12 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    イオンしゃ~ンv-238

    2ちゃん本当に良かった。v-22
    このままぶっちぎりで良くなります様に。。。

    ほんとうです。み~んないつまでも良い子で待っています。
    [ 2010/09/16 00:52 ] [ 編集 ]
    はじめまして
    最近こちらのブログを知り、ほぼ全ての記事を読ませていただき、イオンさんの人柄にすっかり魅せられてしまいました(笑)
    お子さんや様々な存在に対する想いが深くて…これから親になる自分自身に対する、良い教訓のブログに出会えて良かったです(^▽^)
    お子さん2が良い状態に回復することを願ってます。大丈夫ですよ!見えない方々やイオンさんを慕う皆さんの想いが守ってくださってますもの。どうか負けないでくださいね!
    [ 2010/09/16 04:25 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    きっと想像を超えた忙しさなんでしょうね・・・イオンさんすごいと思います。エラい!いつまでも待ってまーす^^

    イオンさんが心穏やかに過ごせますように・・
    [ 2010/09/16 06:26 ] [ 編集 ]
    きゃ~(≧▽≦)

    めろんさんありがとう★.。・:*:・゜'☆ヽ(´▽`*)人(*´▽`)人(´▽`*)人(*´▽`)ノ★.。・:*:・゜'☆

    そらもすごくびっくりしました\(◎o◎)/!

    やっぱり、世界は色んなものが生き、色んなものに守られてるんだなって、なんだか改めて実感しました<(_ _*)>
    [ 2010/09/16 06:36 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    気長~に待ってます♪
    腹くくって生活してる姿、本当に格好良いです(・v・)
    [ 2010/09/16 08:10 ] [ 編集 ]
    ご報告ありがとう
    イオンさん、ありがとね。

    ここからいつも思ってます。

    子供2ちゃんがんばれ。
    [ 2010/09/16 08:31 ] [ 編集 ]
    ありがとうございます
    初めまして。軽度の発達障害の子3人と、慢性の持病の子1人、4人の子どもを持つ母です。何で自分だけ・・・と落ちこむ日もありますが、イオンさんのブログに励まされ日々過ごしています。
    今回我が家も病名は違うと思いますが、同じように強い薬からなるべく弱くして・・・という治療をしていて、毎日副作用や治療がうまくいかなかったら、という不安でいっぱいでした。でも今回の記事で子ども達のためにも、もっと肝っ玉母さんにならなくちゃ、と改めて気づかされました。いつもありがとうございます。
    [ 2010/09/16 10:04 ] [ 編集 ]
    ありがとうございます。
    近況報告、ありがとうございます。
    少し安心しました。

    苦いお薬、飲ませるの大変なんですよね・・・。
    たっぷりのいちごジャムに薬をかくして飲ませるの、よろしかったら一度お試しください。(^_-)-☆
    [ 2010/09/16 10:57 ] [ 編集 ]
    (^。^) ヨカッタ♪ヨカッタ♪
    同じくホッとしました 。同じくいい子で待ってまーす(笑)(^^;
    >これがまた強烈な匂ひで飲みにくい・・・。
    ( ̄∀ ̄) そう、効く薬って匂うのがお約束ですよねぇ~( ̄・・ ̄) ヒクヒク
    [ 2010/09/16 11:51 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    イオンさん、大変だけど元気そうで良かったです。

    子ども2さんがこのまま良くなるように祈ってます。

    イオンさんも身体を大事にして、がんばってください。

    [ 2010/09/16 12:19 ] [ 編集 ]
    応援してます
    イオンさん、心配してました。

    沢山の役割、大変だと思いますが、頑張って下さい。
    影ながら応援してます

    2ちゃんが回復にむかいますように!
    [ 2010/09/16 12:21 ] [ 編集 ]
    私も、応援してます♪
    お忙しい中、更新ありがとうございました。
    大変だけど、毎日がんばってらっしゃる様子、伝わってきました。
    いおんさんもちょっとでも休めますように。
    2ちゃんも良くなりますように。
    1ちゃんと3ちゃんもずっと元気でありますように。
    ついでに私の5段腹もなくなりますように・・・
    またの更新楽しみにしてますね~
    [ 2010/09/16 12:31 ] [ 編集 ]
    ありがとうございます
    子供2ちゃんこのまま副作用がなく良くなるといいですね。この大変な中の更新本当にありがとうございますm(._.)m気長にいい子ちゃんで私もみなさんと一緒に待ってまぁす(^∀^)v
    いつもいつもイオンさんをはじめ、コメントを書いてるみなさんに励まされております!みなさんいつも笑わせてくれてありがとぉ~~ぅ(^^)/

    どんな時も笑顔で私も頑張りたいです☆
    どうかどうかみぃーんな笑顔で楽しく過ごせますように…今日も祈りまぁす(^人^)
    [ 2010/09/16 12:33 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    順調に回復しているようで何よりです。

    イオンさん、あっぱれ!
    [ 2010/09/16 12:34 ] [ 編集 ]
    笑顔
    お忙しい中の近況報告ありがとうございました

    ここはみんなの暖かい気持ちがいっぱいで、いつきてもいい気持ち

    イオンさんファミリーに沢山の笑顔が降り注ぎますように

    いつまでも待ちますとも
    [ 2010/09/16 13:39 ] [ 編集 ]
     
    イオンさん、大変な中の近況ご報告、ありがとうございます。

    えぇえぇ、他のたくさんの方と同じように、イオンさんの
    事が気になって×2、毎日こちらにお邪魔しては過去記事を
    読み返したり、皆さんのコメントを読ませて頂いたりして
    おりましたe-282

    2ちゃんの状況を読ませて頂き、涙が出る思いです。
    でもお薬が良い方向に効いているようで、本当に良かった
    ですね!!どうか何も気にせず、今は2ちゃんのサポート
    に専念されて下さいねっ!

    どうかこのまま順調に快方へと向かいますように!!
    イオンさんの元気パワーが満タンチャージされるような
    2ちゃんの笑顔が、たくさん見られる様になりますように!!

    元気玉、また送ります!!
    ( ノ゚Д゚)/ウリャ<<<<<<。○O◎
    [ 2010/09/16 13:53 ] [ 編集 ]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2010/09/16 13:55 ] [ 編集 ]
    おおっ?!
    \(^O^)/♪


    2ちゃん快方へ!!

    嬉しいよぅ~(*^□^*)
    [ 2010/09/16 17:07 ] [ 編集 ]
    まずは~
    毎日の看護、本当に御疲れ様です。

    2さんの病状が回復基調との事で、まずは安堵致しました。
    今はゆったりご家族と御過ごし頂いて、
    また御時間が出来た際、楽しい文章を是非御願い致します。
    [ 2010/09/16 18:49 ] [ 編集 ]
    2くんの笑顔がもっと増えますように
    [ 2010/09/16 21:49 ] [ 編集 ]
    よかった
    関東地方レベル3くらいの体感があったので
    もしやイオンさんからも何かお知らせがあるかと来てみたら。

    2ちゃんの順調な回復を願っています☆
    [ 2010/09/16 22:35 ] [ 編集 ]
    キラキラ
    イオンさん

    2ちゃんの回復を願ってます!
    *・゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜・*○
    [ 2010/09/16 22:54 ] [ 編集 ]
    イオンさん、

    お体に気をつけて頑張って下さい。

    2ちゃんが早く元気になれるよう、お祈りしています。
    [ 2010/09/16 23:02 ] [ 編集 ]
    夢の中で~
    イモ焼いておきますね~♪
    [ 2010/09/16 23:23 ] [ 編集 ]
    良かった。
    子供が苦しんでいるのを見るのは、親にとって一番辛いことですよね。
    でも、副作用の症状がそれほど酷く出てないとのこと。
    笑顔までみられたとのこと。
    良かったですね。

    このまま順調に回復することをお祈ります。

    [ 2010/09/17 07:16 ] [ 編集 ]
    イオンさんへ
    初めまして、いつも拝見させていただいてます。

    子供2ちゃん、回復傾向との事でホッとしました。

    まだまだ大変でしょうけれども、ささやかながら元気玉を送らせていただきます。
    [ 2010/09/17 10:54 ] [ 編集 ]
    こんにちは
    2ちゃん、回復しつつあるとのことで少しほっとしました。
    漢方は煎じるときに匂いがキツいらしいですね・・・;
    大変な時期であると思いますが、イオンさんが元気そうで嬉しいです♪

    でも、あまり無理はしないでくださいね^^


    [ 2010/09/17 11:13 ] [ 編集 ]
    よかったです
    近況報告、ありがとうございます。子供2さんの笑顔、きらきら輝いていたんでしょうね。副作用がなく、回復するといいですね。イオンさんも、お体には気を付けて下さい。応援してます。
    [ 2010/09/17 14:51 ] [ 編集 ]
    大変な中、ご報告をありがとうございました…
    2ちゃんが回復に向かってほんとうによかったです。
    引き続きみなさんとお祈りしています。
    イオンさんもごはんはしっかり食べてくださいね。
    [ 2010/09/17 16:39 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    明るい先が見えてきたようで、良かった!!!
    今回はしんどかったですね・・・
    いおん家が、たくさんのパワーに包まれますようにんにん♡
    [ 2010/09/17 17:07 ] [ 編集 ]
    2ちゃんが良い方向に向かっているようで、良かったです。子供の笑顔が増えていくのは、嬉しいですよね。2ちゃんのますますの回復と家族の笑顔が増えますように、祈っています。いおんさんも、ご自愛くださいね。
    [ 2010/09/18 09:25 ] [ 編集 ]
    良かったです。
    いおんさん、どうされているかなと来てみました。
    2ちゃん、良かったですね!
    いおんさんもお体に気をつけてね。
    [ 2010/09/19 20:44 ] [ 編集 ]
    信じてる
    2ちゃん、生きて!!!!!

    [ 2010/09/19 22:48 ] [ 編集 ]
    はじめまして
    イオンさん、皆さん、はじめまして。

    「いつも楽しみにしてますよー」って伝えます。

    書きたいことを、書きたい時に、書きたいように。 

    ですよね。

    2ちゃんのさらなる回復、祈ってます。
    [ 2010/09/19 23:02 ] [ 編集 ]
    母はツヨシ
    いや、お母さんがツヨシって名前ぢゃないんっすよ、やっぱり母親は踏ん張れる所では踏ん張り、パワフルだなぁと思いつつ…

    お気持ちをふとお察しいたしました。
    すみません、みんな同じように生きてますもの!(b^ー°)

    ありのままのいおんさんで、2君との時を楽しんでくださいね。
    [ 2010/09/20 15:06 ] [ 編集 ]
    元気玉が届きますように
    ここの掲示板、見ている人の気持ちはきっとみな同じ・・・
    2ちゃんが元気でわらって居られますように・・・
    みんなの元気玉が2ちゃんとイオンさんに届きますように・・・
    [ 2010/09/20 22:39 ] [ 編集 ]
    いつも勇気をありがとう
    今まで沢山イオンさんの言葉に助けられています!
    気の利いた言葉が思いつかなくてなかなかコメントできませんが…(〃∇〃)
    毎回、画面の前で背筋を伸ばして「応援ポチッ」させてもらってます(笑)

    今日は勇気を出して…
    イオンさんがんばれ~!

    [ 2010/09/21 14:43 ] [ 編集 ]
    全部サイトで調べられる情報ばかりだな(笑) あほらし
    [ 2010/09/22 09:49 ] [ 編集 ]
    応援してます\(^o^)/
    愛をこめて☆
    [ 2010/09/22 15:26 ] [ 編集 ]
    キラキラに。☆°
    いつも自分の修業に真っ直ぐに立ちむかうイオンさん。

    頑張った人には頑張った分、必ず帰ってくるよね。

    イオンさんと頑張ってるみんなに
    たくさんのキラキラシャワーが注がれますように
    *:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.

    私も頑張らなくちゃp(^^)q

    [ 2010/09/22 19:01 ] [ 編集 ]
    ひさしぶり!
    いつもどおりを忘れずにね♪

    [ 2010/09/22 20:46 ] [ 編集 ]
    皆、ファイト~
    イオンさん、皆さん、今晩は。

    2ちゃんのその後の具合はいかがですか?
    イオン家の皆さんが、元気になりますように☆

    PS
    我が家は祟られているのか、先週のレントゲンでまっすぐだった尺骨はずれているし、昨日息子が自転車で転倒し左手首を骨折。
    現在親子二人で、仲よく包帯のペアールックです。 (笑)

    ふと思い返すと、私が骨折する数日前に、
    「黒い人影が…、怖いよぉ」
    って、息子が階段の方を向いて言ってた事があるんですよね。
    霊感とか無いので判りませんが、何か関係あるのかな?
    これ以上何事も無く2010年が終わり、今年の災難が来年へのバネになる事を願っております。
    [ 2010/09/22 22:54 ] [ 編集 ]
    こんばんは。
    こうなったらどうしよう?と思っていると、そのとおりのことが起きるという考えがあります。これを利用して病気の治療をしている人たちがいます。
    詳しくは「エンジェル・ヒーリング」「ライトワーカーへの道」をお読みください。
    実際に私自身今まで2~3ヶ月治療に要するケガを(他の治療も併用しましたが)10日足らずで治しました。
    イオンさんの不思議力(?)を持ってすれば、たぶん効果はあると思います。
    特に不思議力?がなくてもみんなで治りますようにと祈るだけでもだいぶ違います。
    イオンさんの力が最大限に発揮でき、みんなが笑顔で楽しく過ごすことができますように。
    [ 2010/09/23 01:02 ] [ 編集 ]
    ウニクス@埼玉さんへ
    黒い影…それは気になりますね!
    ひょっとしたら、気をつけてと、何かのメッセージだったかも!伝えに来たとか! 良い方に考え過ぎかな(^_^;)

    これからたくさんの楽しみが待っているから大丈夫ですよ♪
    楽しい心で過ごしましょっ(*^o^*)

    お子さんもウニクスさんも早く治って元気に遊べますように(⌒人⌒)
    [ 2010/09/23 20:56 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    イオンさん、皆さん、今晩は。

    台風12号も沖合を通過したのか、こちら埼玉では夜間の雨と風のみで然程影響を受けずにすんだようです。
    2ちゃんの具合は判りませんが、早く元気になるよう応援します。

    yukiさん、めろんさん、情報&応援、そして心の中で応援していただいている皆さん、ありがとうございます。
    息子の骨折は、まだ骨も柔らかい事から少し亀裂が入った程度で、1週間固定しずれなければ3週間程度で治るのではとの事で、現在右手のみでの生活を楽しんでおります。
    私は、小指側が3分の1程度ずれてしまいましたが、指の動きは徐々に良くなってきています。
    どれぐらいの時間がかかるかは判りませんが、完治するよう頑張りたいと思います。

    急に気温が下がってきましたので、皆さんもお身体を壊さないよう気を付けて下さい。
    [ 2010/09/25 23:02 ] [ 編集 ]
    ウニクスさん
    お大事にね‥

    ウニクスさん!お墓参り行った?
    お墓を 綺麗に磨いてねん\(^ー^)/

    わ~い 黒いの 黒いの 飛んでけ~ (・o・)ノ
    [ 2010/09/29 04:10 ] [ 編集 ]
    お疲れさまです
    ツイッター拝見してひと安心です!


    …カス?
    呑んじゃえばいいと私も思います
    [ 2010/09/29 21:43 ] [ 編集 ]
    おはようございます
    イオンさん、皆さん、おはようございます。

    今日は、また雨降りですね。
    気温差もあり安定しない日々が続いていますので、体調を壊さないよう気を付けて下さい。

    昨日、福島県中通りで最大深度4の地震がおき、その余震と思われる地震が続いていますね。
    お近くの方は、不安もあるかと思いますが、早く落ち着く事を願っております。

    ゆずはさん
    色々ご心配いただき、ありがとうございます。
    お墓参りには、行ってきておりますが、骨折とある事情から私自身でお墓のお掃除はしてはいないです。
    この辺にも、問題があるのか…?

    また昨日、ある方に家を見ていただいた所、敷地内の植木と建物に問題点があると指摘を受けました。
    11月に入ってから、その問題点を改善するようご指導いただきましたので、そのようにする予定を立てている所です。

    骨折は、徐々にてはありますが治癒の方向に進んでいる感じで、指の動きも一時と思えば大分動くようにもなってきましたので、今週末のレントゲンが楽しみな所です。

    明日から、出雲地方を除く地域では、神無月になりますね。
    神様がお留守になりますので、何時も以上に注意が必要かもしれません。

    イオンさん、長々とコメント欄、失礼いたしました。
    [ 2010/09/30 08:11 ] [ 編集 ]
    そうか!
    ツィッター…!
    してたんですよね、イオンさん…!
    覗き見してみよう|v・)

    イオン日記が見れなくて寂しいよぉぉん。
    イオン日記があって当然。なんて傲りみたいなものがあったんだなぁ。という自分が発見できました…

    何故か分からないけど食器棚だったり。
    三瓶師匠だったり。
    読むだけでしたが幸せ時間を享受できるのに慣れると、それが無くなった時に戸惑いや不安や、出てきてしまうんだなぁ。

    いや、このままイオン日記が無くなるとは思ってないのですが(笑)
    出会いがあれば別れがあって当然、と思ってなければ、幸せを感じれないですね。今、感じてます。

    イオン日記が見れなくて寂しい。
    なんて書きましたが。
    それ以上にイオンさんが、オモロ楽しいイオン一家が、幸せになるといいなぁ!と思うから
    祈るしか出来ないけど…
    そんな気持ちのまま、気ながぁ~に待ってます。気なが~~に。(笑)
    その間は、何故イオンさんが食器棚になってしまったのか、復習でもしてますね(笑)

    イオンさんお子さん。
    早く苦痛が和らぎますように。
    [ 2010/09/30 12:46 ] [ 編集 ]
    元気ですか~?
    食器「棚」つながりで、昨日今日と棚卸しでした。

    昨日はあまりの疲労で吐きそうでした・・・e-286

    でも、今日は元気もりもりです!

    イオンさんの2ちゃん、良かったe-266

    さ、まだまだ頑張るぞうv-524
    [ 2010/09/30 17:59 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    いおんさん、ツイッター見ましたが、2ちゃん良くなってきているんですね!よかったよかった♪わーいわーい♪やったー♪v-22
    これってやっぱりいおんさんの日頃の行いが良いからご褒美ってことですねぇ。感動ですねぇ。
    お仕事も大変そうですが、またブログ更新いただけるのを楽しみにしています。
    でもちゃんと休養してくださいね~。

    ウニクスさん、お早い恢復をお祈りしています。主婦の仕事をこなしながらだと大変ですが、できるだけお大事になさってくださいね!

    みなさま、いおんさんお休み中でも、みなさまからのコメントを読んで他人事であっても心があったかくなっていました、勝手に(汗)。
    人っていいな、人生っていいな、と思います…うまく言えませんが…。
    おやすみなさい~
    [ 2010/09/30 22:52 ] [ 編集 ]
    2ちゃんのお具合いかがですか?
    福島県の群発地震とはまた別の体感らしきものがあります。
    午前中、近場の前兆を感じています。レベルは2~3です。お知らせまで☆
    [ 2010/10/01 11:44 ] [ 編集 ]
    まいなすいおんさんのツイート
    mainasu_ion_x 本当は記事でお知らせしたいのですが、ちょっとだけ地震情報を。現在、関東内陸の強い感知(レベル3程度)が続いています。関東クンはここ10日くらいずっと「せまいせまい」と言っています。福島関連と思われますが、これとは別に・・・
    どうやら、国内で大きな(被害の出そうな)地震が近づいているようです。時期は毛布をかけて寝る季節なので、もう少ししたら、かな。ことに就寝時の安全確保を心がけ、防災レベルを徐々にあげていきたいところです。それまでにはブログも復帰したいなぁ。
    約1時間前
    [ 2010/10/01 14:54 ] [ 編集 ]
    イオンさん情報、ありがとうございます
    イオンさん、皆さん、おはようございます。

    イオンさん、2ちゃんの具合、良い方向に向かわれているとの事、良かったです。
    イオン家が、早くおちついた日々に戻る事をお祈りします。

    地震体感ですか、ありゃ、それは用心ですね。
    被害が、最小限にすむ事を願います。

    ツイッターでのイオンさんのつぶやきのご報告、ありがとうございます。
    とても助かります。
    [ 2010/10/02 06:50 ] [ 編集 ]
    2くん、だいぶ良くなられたんですね!
    良かったです(*´▽`*)
    早く平穏な日々が戻りますように♪。・*:゜・.。・oΟ゜☆・。.。o○☆*゜¨゜゜・*

    ウニクスさんも大変かと思いますが、ご自愛くださいね!
    黒い影も気になるとは思いますが…(^^;)



    地震、気になりますね。
    体感かどうか定かではないのですが、数日前から生まれてはじめての蕁麻疹がでています(泣)
    痒い~~~!!
    足裏と手のひらと唇です…。
    幸い唇は大分ましなので良いのですが、一昨日の朝は鏡を見てびっくりでした(笑)
    上唇だけ、シワもないくらいパンッパンに腫れていました(; ̄▽ ̄)
    アンジェリーナ・ジョリーや叶恭子もびっくりのタラコっぷりでした。
    上唇だけですけど(笑)

    朝夕が冷えてきていますので、皆様もどうぞ暖かくしてお元気にお過ごしくださいまし♪。・*:゜・.。・oΟ゜☆・。.。o○☆*゜¨゜゜・*
    [ 2010/10/02 17:38 ] [ 編集 ]
    取り急ぎ
    時々伊賀さま
    もしかして、手足口病では?
    罹ったことがないので詳しくは知りませんが…
    とにかく、病院へ
    [ 2010/10/02 19:00 ] [ 編集 ]
    訂正
    ゆか@奈良県、時々伊賀 さまでした
    携帯でコンタクトして見たので、よくわかりませんでしたm(_ _)m
    [ 2010/10/02 19:05 ] [ 編集 ]
    ちゃこ様
    ありがとうございます!

    まさに手と足と口でしたので、これが手足口病?!と思ったのですが、どうやら手足口病は水ぶくれができるようで、私の場合は痒くて浮腫んだように赤く腫れる感じなんです。

    水ぶくれがない手足口病もあるのかもしれませんし、あまりひどいようでしたら病院に行ってみます

    ご心配して頂いてありがとうございます(*´▽`*)
    [ 2010/10/02 19:31 ] [ 編集 ]
    2ちゃんが元気になりますように
    子どもの体調は本当に心配ですよね。
    2ちゃんはゆっくりゆっくりの回復なんですね。
    いおんさんもお疲れがでませんように。

    わが市では早くもインフルエンザの学級閉鎖が出ている模様・汗
    今年は混合ワクチン(新型・旧型)らしいですが、なるべく早く摂取したほうがいいと思います。
    昨年わが息子打ってから、2日目の罹患でございました。

    クララさんの体感、新潟だったんでしょうか?
    東北が揺れて、飛んで関西方面?なんてことはあるんでしょうか?
    中日ドラゴンズ優勝したし・・・
    気を引き締めなくては。
    [ 2010/10/03 16:18 ] [ 編集 ]
    昨日の宮古島の地震は
    フィリピンプレートに刺激を与えたんでしょうか。静岡じゃないですよね
    [ 2010/10/05 16:03 ] [ 編集 ]
    おはようございます
    涼しくなりましたが体はまだあの猛暑を覚えていて・・・
    2ちゃん、イオンさん、ご家族の皆さま応援していますよ☆

    ぐうたら母@三重さんもおはようございます。
    う~ん。ちょうどそんなことを考えていたところでした。
    数年前千葉市に住んでいた時には福島あたりの距離の体感は確実に感じられました。新潟方面はちょいと無理でした。
    今は東京都内に住んでいて福島県あたりの前兆をとらえることが難しくなりました。しかし新潟方面の前兆は捕えているのではないかしらと・・
    三重県にお住まいなんですね。次女の家族が名古屋市郊外に住んでいてまだ小さい子もいるので関東地方より中部地方の動きが気になって仕方がありません。
    西の方角はたまに耳鳴りがあるくらいで前兆を捕えることが難しいです。
    [ 2010/10/06 09:19 ] [ 編集 ]
    こんばんは
    いおんさん、ツイッター拝見してます。
    私も保温やっちゃったことがあります・汗
    ひょえぇぇぇですよね...

    クララさん。三重に住んでおります。
    名古屋へは30分で出られるところで、私自身名古屋出身なんですよ。
    郊外ですと東よりかな。小さなお子さんがいらっしゃると
    心配ですよね。

    愛知岐阜三重ってなんだか空白地域な感じですよね...
    私は零感でさっぱり分からないですけど、滋賀岐阜あたり
    どうなんでしょうか。
    プレートがおしくらまんじゅうしているので(この間の沖縄のマグニチュードが大きかったし)気になっております。
    [ 2010/10/06 17:23 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


