イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    始動

    「ダイレクトメッセージ」が「ダイレクトソーセージ」に読めました。
    直接ソーセージが何であるかはさておいて、間接的なソーセージのほうが気になるって話です。

    メッセンジャーはソーセージャーになるし、「メッセージを送ります」は何だかお中元みたいだよなぁ・・・

    なんて考え込んでみる昼下がり。

    皆さまお元気ですか。

    イオン家、昨日より「ほぼ日常」が戻ってまいりました。
    子ども2は普通に登校できるまでに回復いたしました。

    今は長い長い夜が明けたような心境です。

    昨日も早速、学校で危なっかしい面もありましたが、大波小波はこれからも繰り返すことでしょう。
    そんなことはもう、最初から腹をくくっていますから。

    悪夢のような数週間。

    たくさん泣きました。
    絶望もしました。

    肉体的にも精神的にも、とうに限界を超えていました。
    それでも朝は来て、おなかはすいて、生活のために働いて。

    「もう駄目だ」と思うタイミングで、必ず「ごほうびに違いない!」と思える支えがあって、どうにかここまで来れました。
    嬉しいよね、ごほうび。

    皆さまには本当にご心配をおかけしました。(*'-')o(*,",)oぺこり
    そして、いつもたくさんの応援を本当に本当にありが㌧。

    まだ上手に言葉にできないですが、今、私の胸の中でたくさんの“伝えたい思い”が膨らんでいます。

    カップで言うと、Fくらい。
    え?Aカップもないじゃないかって?
    ;:゙;`;州 ̄ ~;  ̄州・;:゙;`; イヤだなぁもう、誰?そんなこと言うの。

    ぷっぷっぷ♪

    書いていきますよ~。
    あふれてくる“ソーセージ”を、書きたいように書いていきます。

    ただ、本当にしんどい数週間だったので、ちょっぴりのんびりペースをお許しください。

    いやホント、さすがの私も今回ばかりはやつれましたの。
    食欲が落ちて、今日だってまだ3食しか食べてないくらいなんですよ。

    ┐州 ̄ ) 台;(  ̄(州┌ え?(笑)

    気になる大きめ地震も、11日の感知より15日目となりました。
    何度かキャッチしていますが、どれも輪郭のぼやけた感知で切迫感がありません。
    (今日未明、スマトラでM7.5の地震があったようですね)
    こちらも少しずつアンテナ調整して、整理した情報を早く明示したいと考えております。


    ← 今日からまたよろしくぅー♪


    無料blog




    [ 2010/10/26 13:03 ] プライベート他 | TB(-) | CM(71)
    夜明け
    こんにちは。

    いおんさん、夜が明けてよかったですね。(^^)
    [ 2010/10/26 13:09 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    祝!
    [ 2010/10/26 13:12 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    ( ´-ω-)v─~~ なんか言う前にもうすでに食ってるし・・

    実際、どんな時でも食欲があるってのは大事やね。
    まあ、ぼちぼちといきましょ~。
    [ 2010/10/26 13:14 ] [ 編集 ]
    お帰りなさい
    初めてコメントさせていただきます。
    イオンさんの一言、一言に感心し
    涙し、心洗われているオジサンです。

    普通に生活できること、
    いつもと同じ朝が来ること
    そのことがどんなに幸せで
    どれほど大切なことか、、、

    ふつーの日々を楽しんでください
    そしてまた心目覚めさせる一言を
    お待ちしております。
    まずはイオンさん
    そして家族の皆さん
    ふつーの日々に
    お帰りなさいませ!
    [ 2010/10/26 13:18 ] [ 編集 ]
    おかえりなさい
    お疲れ様でした。
    また一つクリアですね。
    よかった よかった。(^_^)v
    [ 2010/10/26 13:18 ] [ 編集 ]
    よかったです
    おかえりなさい、イオンさん。
    ソーセージお待ちしています☆
    [ 2010/10/26 13:25 ] [ 編集 ]
    おかえりなさいm(__)m
    そして、長く辛い修行お疲れ様です。・°・(ノ∀`)・°・。ゆ~~~くりペースで更新してください♪無理しないでくださいね(^^)
    [ 2010/10/26 13:31 ] [ 編集 ]
    妄想Fカップのイオンさんへ
    2ちゃん、登校できるなんてスゴイじゃない!!
    本当によかったe-265

    あふれる涙を旦那様の靴下でふいたあの日…v-279

    でも、人間 乗り越えられない壁はないのねe-420

    よsssっしゃ(勢いよすぎのタイピングw)
    午後からまたガンバるe-319
    [ 2010/10/26 13:37 ] [ 編集 ]
     
    いおんさん おかエローヾ( ・∀・)ノ゙

    2巨匠も無事に登校できるようになって、本当に良かった。(´∀`) また 元気の出るパワー・アートを書いてくださる事を 心より御餅(;ーー) お待ちしています。( ̄∀ ̄)

    今は いおんさんも ゆっくり体を休めて、ブログの更新は、食後の肉まん・あんまん・芋まんがセットで食べれるようになってからで ずぅぇ~ん ずぅえ~ん良くてよ。
    ( ̄∀ ̄)ホッホッホッホ
    [ 2010/10/26 13:40 ] [ 編集 ]
    お疲れ様です!
    良かった♪本当に良かったー♪

    無理しないでゆっくりペースでどうぞ

    [ 2010/10/26 13:45 ] [ 編集 ]
    イオンさん!おかえりなさ~い(●´∀`●)/②ちゃん学校行けるようになったんですね(≧▼≦)♪本当に良かったデス(●^ー^●)イオンさんも疲れが溜まってると思うので、しばらくゆっくりして下さい(>_<)今日から寒いみたいなので、風邪に気を付けて下さいデス(*^_^*)
    [ 2010/10/26 14:03 ] [ 編集 ]
    ビバ!日常!!
    イオンさん、お帰りなさい!!
    2ちゃんも本当に良かったですね\(TOT)/

    ゆっくりペース、大歓迎です!
    だってだって、イオンさんが3食しか食べられない
    なんて、エライコッチャΣ(゚д゚lll)(笑)

    イオンさんの夜明けにバンザ~~イ!!
    [ 2010/10/26 14:04 ] [ 編集 ]
    おかえり~*^ー^*

    朝の光やっとあびることができたんですね

    良かった

    日はまた昇る♪

    昔からよく耳にする使い古された言葉だけど、私もこの言葉にどれだけ勇気をもらったことか…

    2ちゃんも、学校に通えて うれしいだろうなぁ…

    ほんとぅに ぇがった ぇがった(良かった良かった)
    [ 2010/10/26 14:10 ] [ 編集 ]
    イオンさん大好きです!

    いつも有難うございます。
    これからもも沢山の愛と、ごほうびがイオンに届きますように!
    [ 2010/10/26 14:18 ] [ 編集 ]
    おかえりなさ~い \(^O^)/
    よかったね…いおんさん
    ほんとによかったね…v-22

    のんびりと書きたいときに
    書きたいように…v-218
    [ 2010/10/26 14:22 ] [ 編集 ]
    そういえば!
    イオンさんのソーセージのメッセージを読んで、冷蔵庫の中にあったソーセージのこと思い出しました。多分、賞味期限切れてるから、冷凍庫に入れておこう!(まだ食べる気でいる人)

    これからも、ずーっとマイペースでよろしくお願いします!
    こども2ちゃんの回復、本当におめでとうございます♪
    近くだったら、クッキーでも焼いてお茶でもどうぞ!っていうのでしょうけど、できないので、クッキー味の元気玉送って見ますね。それーー!v-274v-273
    [ 2010/10/26 15:05 ] [ 編集 ]
    光の中へ♪
    川 ̄人 ̄)あら…言いまつがいなら任せといて。

    総入れ歯→そう言えば
    ωんこ衛星→人工衛星
    ω毛菜→チンゲン菜

    川 ̄∀ ̄)…こ…これぐらいで今日は勘弁してね。

    あっ、子供3の可愛いいのがあったわ♪
    学校で、北海道のチューチュープリンが話題になったらしく、『いいなぁ♪北海道!なんかね、白い小人たちって言う、美味しいお菓子もあるって、先生が言ってたよ、ママ♪』

    川´∀`)…白い小人たち

    雪まみれの小さいおじさん型クッキー…うまいのか?

    2くん♪良かったね!
    [ 2010/10/26 15:22 ] [ 編集 ]
    読んでて
    いおんさん良かった。頑張りましたね!といいたい。上手くいえませんが誰かれ似たようなことがありますから。地震はみんなで来ないと思う事が大切。上手く分散して欲しい
    [ 2010/10/26 15:34 ] [ 編集 ]
    嬉しいっ!
    2ちゃん、学校行けたんだ!めっちゃ嬉しいねぇ (ToT)
    いおん家の皆が、心配を抱えながら、共に支え合って…
    どんなにか大変だったでしょうね
    いおんさんの復活は待ち遠しいけど、先ずはご自身の体を労って上げて下さい。お疲れさまでした o(^o^)o
    [ 2010/10/26 15:47 ] [ 編集 ]
    良かった♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆
    いつもの毎日が戻ってきたことに感謝しつつ…
    「いつも」が「あたりまえ」で無いことを認識しながら…

    感謝して…過ごしたいと思います(^.^)ノ

    気付かせてくれて、ありがとうございますぅm(__)m
    [ 2010/10/26 15:56 ] [ 編集 ]
    ツイッターでも書きましたがおめでとうございます

    やつれちゃったんですか
    無理もない
    やっぱり一日五食は食べないと!プッヒー
    [ 2010/10/26 16:31 ] [ 編集 ]
    おかえりなさい
    いおんさん、おかえりなさい!
    2ちゃん、登校おめでとうございます!

    明けない夜はないんですね。

    いおんさんが「日常」に戻ってきただけで嬉しいです!!!
    本当によかった!!!
    [ 2010/10/26 16:49 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    お~
    お疲れ様でした よかったね♪
    ぼちぼち 日常にもどってくださいね
    [ 2010/10/26 17:02 ] [ 編集 ]
    おっしゃあああああ!!!
    2くんが元気になったずぉぉおおおおお!!!

    いおんさん、ホントにホントにお疲れ様でした。

    のんびりペース
    いいですよいいですよ~♪
    のんびり♪ゆったり♪マイペーーース♪♪♪

    こちらもマイペーーース♪♪♪で待っとりますぅ

    いや~しかし良かった良かった♪
    今日は宴じゃーーー!!
    残ってたカルピスのむどーーー!!(下戸
    [ 2010/10/26 17:16 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    本当によかった★.。・:*:・゚'☆ヽ(´▽`*)人(*´▽`)人(´▽`*)人(*´▽`)ノ★.。・:*:・゚'☆
    [ 2010/10/26 17:32 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    良かった!!これしか言えないの…
    本当に良かったね!!。゚(゚^∀^゚)゚。
    [ 2010/10/26 17:37 ] [ 編集 ]
    お疲れ様です!
    大変さは
    想像もつきませんが、
    お帰りなさいませv-411

    イオンさんもご家族さまも
    ゆっくり
    体を休めて下さいね。

    のんびり待っています。
    v-522v-522v-522
    [ 2010/10/26 17:49 ] [ 編集 ]
    ソーセージ万歳!
    メッセージがソーセージだったり、まだ3食しか食べてないとか、日常の何気ないことに笑える余裕って大事ですよね。改めて、いおんサン、お帰りなさい☆
    私も初育児で奮闘の夏がすぎ、今は実家でまったり生活♪人生山あり谷あり、いおんサンの数週間は想像できないけど、止まない雨はないから、晴れたらみんなで虹を探しに行こう!
    [ 2010/10/26 18:06 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    イオンさん、良かったね!いつもの日常が帰ってきて♪
    ほんといつもの日常こそ「宝」だね!ほんと、良かった♪

    私もつい先週、父のガン疑惑騒ぎでちょっと揺れました。
    いつもの日常がどんなに宝に思えたか。
    幸い、いつもの日常に戻れました。感謝感謝。
    父も高齢だけど、神様、もうすこし私と一緒にいさせてね。
    母が、レントゲン写真を見て、「これ、みんなガンですよ」と言われた!と勘違いで起きた騒ぎ。
    それはよく考えてみると腹部にたまった「ガス」だったのに。
    おかげで、父は二回も胃カメラのんだり、大腸検査させられたり・・。
    でも、なにもないことがわかってよかった♪
    あ、話脱線しちゃった~。
    またね、イオンさん、いつも更新楽しみにしてるからね!
    ゆっくりでいいから・・。
    [ 2010/10/26 18:17 ] [ 編集 ]
    NoTitle
     彩鳳舞丹宵・・・

    日常が最もよい居所です・・・
    [ 2010/10/26 19:11 ] [ 編集 ]
    よかったぁ
    たくさんの感動と経験。
    本当に良かったですね。(^o^)
    [ 2010/10/26 20:15 ] [ 編集 ]
    おつかれさまです
    また日常が戻ってきて良かったです^^

    のんびりとイオンさんのペースでいっちゃってくださいな。

    みんないつでもここで待ってます^^
    [ 2010/10/26 20:44 ] [ 編集 ]
    良かった(^-^)
    2ちゃん、登校できるようになって本当に良かったヽ(´▽`)/

    そしてイオン家に日常が戻ってきて本当に良かったヽ(´▽`)/

    うんうん…とにかく本当に良かったヽ(´▽`)/

    皆、日常を大切にしながらイオンさんをのんびり待ってるよ♪
    [ 2010/10/26 21:22 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    2ちゃん 良かったね^^
    日常生活が送れる幸せを噛締め
    私も毎日を自分なりに頑張って大切にします^^

    気になる記事を見つけました・・・

    19日発売の「週刊女性」で、「駿河湾地震、中越地震の前兆をとらえた地震予測学者が警鐘!年内に兵庫大地震が来る!!」と題して、
    弘原海理事長と矢田副理事長が、関西および関東における大気イオン濃度異常に関してコメントしています。

    そして・・・
    NHKニュースでも・・・

    下記抜粋

    日本列島の下の岩盤に裂け目か
    10月24日 17時25分
    日本列島の下に沈み込んでいる「フィリピン海プレート」という岩盤が、西日本の地下深くで大きく裂けているとみられるという研究結果がまとまりました。

    関西なので・・・不安です><
    [ 2010/10/26 21:43 ] [ 編集 ]
    イオンさん、おかえりなさい(^O^)
    [ 2010/10/26 21:52 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    イオンさん おかえりなさい!
    待ってましたv-10
    良かった良かったv-82
    [ 2010/10/26 22:20 ] [ 編集 ]
    おつかれさま!@( ̄(ェ) ̄う)@ノ
    いっぱいいっぱい頑張ったイオンさん、おつかれさま!
    2くんもいっぱい頑張ったね!えらかったね!
    学校に行けるまでの回復、おめでとうございます♪
    またいつもの日常に戻れる幸せとご褒美、ゆっくり過ごすことで満喫して、疲れを癒してね。

    だいじょうぶよ、イオンさん、たとえこの数週間でやつれても、同じ数週間を待たずしてすぐに戻れるからっ!@( ̄(ェ) ̄う)@
    [ 2010/10/26 22:35 ] [ 編集 ]
    いおんさん良かったです。
    [ 2010/10/26 22:42 ] [ 編集 ]
    お帰りなさい
    イオンさん、皆さん、今晩は。

    イオンさん、お疲れ様でした。
    2君、元気になり良かったですね!
    で、一日3食だなんて、イオンさんにとってはその食欲の低下は大変な事です。
    早く体調がよくなり、もっと食べれるようになると良いですね。
    コンビニスイーツも、色々な物が出てきていますのでね♪

    同じ場所で同じ顔ぶれが揃い生活していける事が、何よりの幸せですよね。
    私の所も色々な課題でいっぱいですが、この場所で皆が揃い過ごせている事に感謝です。

    スマトラで、地震があったようですが人的被害が無かったのかが気になる所です。
    津波も発生したようですしね。

    それにしても、今年は体調不良の方も多く、私も骨折及び運動不足のせいなのか、それとも気づいていないだけで体感によるものなのか判りませんが、今までに経験した事の無い不良感です。
    ただ、先日知り合いに余りにもよくない事が多いので少し見てもらってはとある方を紹介していただきみてもらった所、いくつかの木と置物、また建物の構造を指摘されました。
    11月に入ってから改善していく方向で考えてはいますが、木の伐採には辛い物がありますね。

    さて、関東も今晩から寒さが強くなるようですので、寝冷えで風邪をひかないように気をつけなくてはですね。
    それでは、皆さんもお身体に気を付けて下さい。
    [ 2010/10/26 23:27 ] [ 編集 ]
    よかったぁ
    初めまして、数日前からイオンさんの、すごいお話を読まして
    もらっています。泣いてしまって途中で読めなくなったりしながら、それでも必死で読んでいます。と同時にとてつもない
    パワーも貰っています。

    ありがとうイオンさん

    お子さん本当に良かったです。お疲れ様でした。
    [ 2010/10/26 23:27 ] [ 編集 ]
    rうりん♪ さん同じく
    そうそう、すぐ戻りますよ♪
    その食欲なら!( ̄・・ ̄)
    [ 2010/10/26 23:33 ] [ 編集 ]
    合掌…。

    スマトラ島沖での地震で
    死者108人
    行方不明者500人以上とか…。

    合掌…。


    それから…
    奄美で豪雨の被害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます。
    一日も早い復興をお祈り致します…。


    [ 2010/10/26 23:52 ] [ 編集 ]
    いおんさん、お疲れさまでした。2ちゃん良くなって本当によかった。うれしいです。
    [ 2010/10/27 01:40 ] [ 編集 ]
    お疲れさまでした
    休憩してまたエネルギーが充填されたら戻ってきてください(^-^)
    ホントお疲れさまでした。
    日々の私のちっちゃな苦悩は全部、生きているからこそ、仕事があるからこそ、愛する人達がいるからこその悩みなんですよね。そう思うと私は幸せ者です。
    足りないものは何もないですね。
    [ 2010/10/27 02:26 ] [ 編集 ]
    お疲れ様ですm(__)m
    昨日、フッと直感で此方のブログの事が頭をよぎって…でも今は忙しいだろうし、まさか記事更新はしてないだろうなぁ~とその時は否定で終わり。

    今日何気にランキングを覗いてみたら…記事が更新されている!しかも昨日!?

    …直感は信じた方が良いみたい?ですね(^_^;失礼しました。

    普段通りの記事更新は、お子様とイオンさんの波が落ち着いたらで大丈夫ですよ~私たちは分かってますから♪

    今はとにかく、イオンさんたちご家族の時間を大切にされてください。
    [ 2010/10/27 05:51 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    イオンさん、よかったですね!

    ソーセージ大好きですよ~^^
    [ 2010/10/27 06:27 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    イオンさんおかえりなさい(・v・)
    たくさんのソーセージを待ってます(。-∀-)♪
    [ 2010/10/27 07:58 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    ウインナーソーセージはボイルした後にフライパンで軽く焼くとそれはそれは美味しく(違)


    いおんさん、おかえりなさい♪^^
    2ちゃん元気になって良かったーーー!!!


    そしてご報告・・・
    さやに真っ黒な弟が出来ました♪
    [ 2010/10/27 09:43 ] [ 編集 ]
    お帰りなさい
    いおんさんお帰りなさい

    大きな山を越えて、また魂を磨かれたんですね沢山のあふれるソーセージ味わうのが今から楽しみです
    [ 2010/10/27 10:36 ] [ 編集 ]
    お疲れ様でした~(*^□^*)

    2ちゃん頑張ったね!

    えらいぞぉ~♪\(^O^)/♪

    [ 2010/10/27 10:37 ] [ 編集 ]
    よかったね
    2ちゃん、イオンさん、ご家族の皆さま。
    2ちゃんが通学できるようになってなによりです。

    よかった、よかったヽ(´▽`)/
    [ 2010/10/27 12:06 ] [ 編集 ]
    笑顔
    *・゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜・*○
    [ 2010/10/27 13:03 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    拍手!
    [ 2010/10/27 14:49 ] [ 編集 ]
    うんうん。
    よかった。よかった。
    水没以降、店舗の引越をしました。
    ぼちぼちと落ち着いています。
    [ 2010/10/27 16:20 ] [ 編集 ]
    あ いおんさんが復活してた~ \(^o^)/

    よかった おかえりなさ~い

    のんびり のんびり ね
    [ 2010/10/27 17:01 ] [ 編集 ]
    イオンさん、本当にお疲れ様です。
    ダメと言うタイミングで必ず縁のある方々とバッタリあったり連絡来たりでいつも救われているので、仰ることすごく解ります。有り難いことです。
    生活が更に落ち着かれるようお祈りしています☆
    [ 2010/10/27 19:37 ] [ 編集 ]
    ホントホント良かったです。私生活が送れる有り難さ身にしみますよね(ノ△T)
    2ちゃん、イオンさん頑張りました~お疲れ様でした(o^∀^o)
    明るいイオンさんの様子が伺えてテンション上がります☆
    [ 2010/10/27 21:10 ] [ 編集 ]
    おかえりなさい(*'‐'*)
    お疲れさまです^^

    これからもよろしくお願いします☆

    [ 2010/10/27 22:23 ] [ 編集 ]
    おかえりなさい
    イオンさん、お疲れ様でした。
    2ちゃん良く頑張ったね。私達も、とても嬉しいです。
    イオンさん、疲れが残っていると思うので、スローペースで無理しないでね!
    家のチビスケも、あと2ヶ月で1歳。職場復帰が、迫ってきた~(:_;)
    この1年の早い事・・・誰か時間をスローにしてくれ~。
    [ 2010/10/27 22:34 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    イオンさん、おかえりなさい
    おつかれさまでした( ^^) _旦~~
    2ちゃんの回復、なによりです。
    休める時にはゆっくり休んで、栄養蓄えてくださいね。
    いおん家のみなさまの幸せを祈ってます^^
    [ 2010/10/27 22:50 ] [ 編集 ]
    よかった☆
    イオンさん、みなさまこんばんは!
    子供2さん本当によかった\(^o^)/
    ただただ平穏に暮らせることが実は一番の贅沢だったりするのかなぁと、思います。
    今、私も家族のことや自分のことでいろいろあって、思い悩む日々を過ごしておりますが、いつもイオンさんやみなさんに笑いとか分けてもらってます(^_-)-☆
    ありがとうございます!
    イオンさん、ゆっくりペースでいいですよ!これからも楽しみにしていますね♪
    [ 2010/10/27 23:05 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    すばらしいー!
    すごい、すごいよー!
    子供2ちゃんも いおんさんも すばらしいよ!

    良かった、ほんとよかったですv-238
    なんだろー、嬉しいぜ!!
    [ 2010/10/27 23:13 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    「もう駄目だ」と思うタイミングで、必ず「ごほうびに違いない!」と思える支えがあって...どうにかここまで来れました......もう涙がジュジュジュワ~ンです。

    イオンさん、本当に本当に良かったv-238
    私も、ものごっつ~うれしいです...涙

    ありがと~~うッ!!!!!  と山に行って、さけびたい気持ちですv-237
    [ 2010/10/28 08:17 ] [ 編集 ]
    お帰りなさい[e:266]
    待ってました
    あたたかい目~で待ってました
    伝えたいFカップがおもすぎて重力に負けていらっしゃらないでしょうか
    Aカップもいいもんですよ
    何がともあれ良かった良かったです
    [ 2010/10/28 08:29 ] [ 編集 ]
    2ちゃん、登校できるようになって良かったですね!子を思う親の気持ちが胸に染み入りました…。
    [ 2010/10/28 09:35 ] [ 編集 ]
    おかえりなさい
    イオンさんおかえりなさいv-10
    2ちゃんも学校に行けて本当に良かったですね。
    明けない夜はない!!
    何気ない日常の大切さを本当に思い出させていただいてます。
    イオンさんも体調に気をつけて休める時は・・・ゆっくり休んでくださいv-237更新はとても楽しみだけどイオンさんの健康、日常大切です。
    いつまでも待ってるので、無理しないでくださいね。

    この寒さの中子供の修学旅行ですv-12
    v-76
    [ 2010/10/28 10:23 ] [ 編集 ]
    良かったのん
    いおんしゃん♪~θ(^0^ )
    ゆずはだよ~ん

    おお~ん(ToT)(^^;)

    なんておお~ん(涙)なお話

    いおんしゃん!貧乏性で、できないだろうが、たまには心身共に休んでねん☆

    2ちゃん!元気になってくれてありがとう!
    [ 2010/10/28 11:48 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    良かった(;_;)
    [ 2010/10/28 12:21 ] [ 編集 ]
    お疲れさまー
    お帰りなさいませ。
    ランキングを連打しながら待っておりました。
    日常が戻ってこられて、よかった、よかった!!
    [ 2010/10/28 20:15 ] [ 編集 ]
    出遅れちゃった~出遅れちゃった~!!

    お帰り!いおんさん!
    ②くんよかったね( ^^)Y☆Y(^^ )

    あんまり無理しないでマイペースで頼みますね♪

    いつもありがとう!!
    [ 2010/10/28 23:50 ] [ 編集 ]
    2ちゃんが学校行けるまで元気になって、本当によかったです。。
    いおんさんも少しでも休んでくださいね。
    [ 2010/10/29 00:38 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


