イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2010.11.15の地震予測(上方修正)

    週末、子ども1の買い物に付き合ったショッピングモールは、どこも駐車場がいっぱい。

    州 ̄ 台  ̄;州 やっぱり週末だけあって、どこも満室だね~

    と口を滑らせて、必要以上にあわててとりつくろいました。

    そんな大人のイオンがおおくりする「イオンの不思議生活」。
    今週もマイペースで楽しくいってみよー♪ぬこ ルンルン デコ

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~上方修正~~~

    すでにツイッター&コメントでお知らせしてありますが、週末に子ども2が連続して睡眠障害を起こしております。(;´д`)ノ

    今朝はついに朝まで寝なかったの・・・。
    給食前に学校に送って、先ほどようやく出勤したところです。

    寝不足のため、文章がお菓子買ったらすみません。
    えっ?(笑)

    そんなこんなで、予測地震の上方修正です。

    2010.11.11予測
    [震源] 関東エリア(千葉・茨城周辺)
    [大きさ] M5震度4程度
    [注視日] まずは16日(火)


    注視日に関しては、まずは9日の感知より7日目(1・3・7日後の法則)で設定しましたが、正確には体感が抜けてから。
    今日の午前中も通常体感がレベル3近くまで上がっていますので、まずは明日を注視して、以降随時報告していきます。

    jumee☆arrow5R 危機感はありません。(←ココ大事よね♪)

    *-*-*-*-*

    アンテナ これまでの体感

     通常体感 ※関東周辺(レベル説明→震源地の震度)
      15日午前中レベル3
     
     遠方体感※国内M6海外M7
      感知・・ないと思う。(寝不足のため不正確)

     (ランダム情報)
     ksk 地龍さん情報
      コンタクトなし。

     炎 マグマ君情報(レベル説明→0:感知なし、1:やや活動的、2:活動的、3:すごく活動的、4:噴火の可能性)
     レベル2。強いです。   

     風さん情報
     お便り無し。


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    ← 空室あります


    無料blog




    [ 2010/11/15 13:25 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(13)
    NoTitle
    (´・ω・`)v─~~ お菓子食ってもかまいません♪

    [ 2010/11/15 13:54 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    文章は別にお菓子食わないですよ♪
    [ 2010/11/15 14:01 ] [ 編集 ]
    そして、この日の夜
    明治、グリコ、森永、不二家、ロッテの菓子製造工場が跡形もなく消え去ったという・・。

    [ 2010/11/15 14:01 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    ふじこーさん。かばこさん。
    美味い!(^ω^)モヒモヒ
    [ 2010/11/15 14:05 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    なんだかお菓子の話題で盛り上がってるみたいなので、そらもおやつタイ~ム★.。・:*:・゚'☆ヽ(´▽`*)人(*´▽`)人(´▽`*)人(*´▽`)ノ★.。・:*:・゚'☆
    [ 2010/11/15 15:45 ] [ 編集 ]
    お菓子くなんてないです~☆(笑)
    寝不足は免疫力落ちますので風邪ひかないように気をつけてくださいね(^_^)
    今の風邪…上から下から飛び出てきます(笑)
    わたしは今日もうどんだす(´;ω;`)
    [ 2010/11/15 16:09 ] [ 編集 ]
    イオンさんお疲れ様です~
    私も眠くていけないの 早くクリスマス来ないかな?
    [ 2010/11/15 16:24 ] [ 編集 ]
    なんだなんだ
    なんだなんだ この流れ。

    じつに


    旨い。


    ( ̄∀ ̄)ククク
    [ 2010/11/15 16:32 ] [ 編集 ]
    おひさしぶりです
    >上方修正です。

    髪型修整です・・・髪が少ないから「終生」かも(^▽^;)
    [ 2010/11/15 16:47 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    もぉ~、お菓子食ってお菓子食って

    お腹痛くなっちゃった~(^o^)
    [ 2010/11/15 18:08 ] [ 編集 ]
    イオンさん、2ちゃんお体大丈夫でしょうか?
    あまり無理はしないでくださいね(^人^;)
    [ 2010/11/15 19:51 ] [ 編集 ]
    いおんさん、いつもありがとうございます、応援してます。
    [ 2010/11/16 01:25 ] [ 編集 ]
    地龍さん情報
    関東クン情報。
    「お水飲んだら落ち着いた」だそうです。
    発振はもう少し先になりそうですね。

    外出中のため、今日の記事更新はありません。

    詳しくはまた夜にでも。
    [ 2010/11/17 12:26 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


