イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    超簡単!ミートドリア

    受験生の夜食に♪
    休日のランチに♪

    【材料】
    ・ご飯
    ・レトルトや缶のミートソース
    ・チーズ
    ・卵

    【作り方】
    ・グラタン皿にご飯を平べったくよそい、上からミートソースを適量のせる。
    ・真ん中をよけて回りにチーズを適量のせる。
    ・真ん中に卵をおとす。
    ・オーブントースターで焦げ目をつける。

    以上。わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!

    卵は別になくても大丈夫ですが、あると一気にボリューム感がアップ。
    ミートソースもチーズもご飯も、それぞれのお好みの量でだいじょうぶぃぶぃ♪

    もしミートソースが残ったら、次の日のオムレツのケチャップ代わりに。

    ← レシピ記事、もう一個いきます


    無料blog




    [ 2010/11/16 12:57 ] 簡単・節約・おいしいレシピ | TB(-) | CM(4)
    こんにちは
    あーー!うちも、卵はのせたことないんですけど、それよくやりますよ~(^∀^)
    おいしいですよね♪なのに超簡単!!

    のせるだけなら、やってる人もいるかと思いますが、カレーが残った時にも同じように、ご飯にかけて、チーズを散らして、焼くだけでカレードリアにもしてますよ(^^)v

    チョコケーキもおいしそー☆
    これからもレシピ楽しみにしていま~す!

    [ 2010/11/16 13:35 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    ( ´-ω-)v─~~ ミートドリアンじゃなくて良かった・・

    [ 2010/11/16 13:39 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    あっ!!クリームシチューでもいけます!

    続けてすいませんm(. .)m
    [ 2010/11/16 13:39 ] [ 編集 ]
    あぁ…読んでいたら…ヾ(^^;)
    お腹がすきました…(^_^;)

    作ったら…全部とられてしまいそう…息子にヾ(_ _;

    お米でも…2合は確実に食える!と自負している息子…

    なのに…体重はまだ軽い…
    ずぇ~~~~~~~~~ったいに…ズルイと思う(/_;)
    [ 2010/11/16 18:05 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


