イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2010.11.18の地震予測(関東クン)

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~関東クン~~~

    昨日(17日)の朝、久しぶりに関東クン(関東周辺の地龍さん)とつながりました。
    「ふぅぅ、お水飲んだらいったん落ち着いた~」
    と言ってました。

    予測地震はまさに関東周辺を照準にしていますが、経過をみると

    2010.11.11予測
    [震源] 関東エリア(千葉・茨城周辺)
    [大きさ] M5震度4程度
    [注視日] まずは16日(火)


    ※13日(土) 16:21 茨城県南部 M3.1 震度1
    ※13日(土) 23:08 新島・神津島近海 M2.2 震度1
    ※14日(日) 19:08 茨城県沖 M3.7 震度1
    ※15日(月) 16:57 新潟県上越 M3.6 震度3
    ※17日(水) 2:45 茨城県沖 M3.2 震度1
    ※18日(木) 9:42 埼玉県北部 M2.2 震度2

    小さくパラパラパラッと揺れて、お水を飲んで(雨のこと?)ひとまず落ち着いたそうです。

    「ひとまず」「いったん」落ち着いたというニュアンスですので、やはり基本的に震度4程度のエネルギーは溜めていると思われます。

    体感的にも、決して低くないレベルが継続しています。
    うまく言えませんが、“安定した高レベル”。
    バランスが取れている間は揺れないでしょう。

    変化がありましたら随時報告します。( ̄o ̄)ゞビシッ!!


    jumee☆arrow5R 危機感はありません。(←ココ大事よね♪)

    *-*-*-*-*

    アンテナ これまでの体感

     通常体感 ※関東周辺(レベル説明→震源地の震度)
     レベル2~3の波を断続的に感知。 

     遠方体感※国内M6海外M7
     17日(水)午後に感知あり→注視日18日(木)・20日(土)

     (ランダム情報)
     ksk 地龍さん情報
     17日朝、久しぶりに関東クンのほうからコンタクトがありました。
     お水で落ち着くって・・・。州 ̄ 台  ̄;州(笑)
     体調や機嫌の良い時悪い時もあるし、何だか人間臭くて面白いよね~。
     そう思ったら心を読まれたのか、
     「ボクが人間臭いんじゃなくて、人間が地球の一部ってことさ」
     みたいなこと言われて、Σ州 ̄ 台  ̄州ハッ!としましたとさ♪
     
     炎 マグマ君情報(レベル説明→0:感知なし、1:やや活動的、2:活動的、3:すごく活動的、4:噴火の可能性)
     レベル2。   

     風さん情報
     お便り無し。


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    ← 地球臭い?(謎)


    無料blog




    [ 2010/11/18 13:15 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(6)
    深いなぁ
    地球全ての物に心があるんだね~…
    人間中心に考えがちだけど、全てが「地球の一部」なんだよね~v-10

    何だかうまく表現できないけど、嬉しいなe-414
    [ 2010/11/18 13:23 ] [ 編集 ]
    感謝
    いつもありがとうございますv-10(^o^)/色付きの文字
    [ 2010/11/18 21:29 ] [ 編集 ]
    居候
    昔も書込み致しましたけど、
    人間は地球(生命体)の居候です。
    まあ態度がデカイ、間借り人みたいなものでしょう。

    イオンさん、いつもありがとうございます。
    [ 2010/11/18 23:44 ] [ 編集 ]
    人間はお星様ですものね★.。・:*:・゜'☆ヽ(´▽`*)人(*´▽`)人(´▽`*)人(*´▽`)ノ★.。・:*:・゜'☆
    [ 2010/11/19 02:56 ] [ 編集 ]
    お大事に…
    ツィッター拝見してきました、やはりお疲れが溜まっていたようですね(;_;)どうか無理なさらず、2本でも3本でもロールケーキなりパウンドケーキなりを召し上がって、ゆっくりして下さい
    [ 2010/11/19 13:45 ] [ 編集 ]
    地龍さん…

    ひょっとしてゴハンなんかも食べてるのかい?
    (◎-◎;)

    [ 2010/11/22 08:20 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


