イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    回路

    *地震体感ちょいレポ*
    気になるほど大きな感知はないでっす♪ 州 ̄ 台  ̄州ゞビシッ!!
    ***********

    これは自分自身でも仕組みがよく分かっていないのですが・・・

    私が意識しようとしまいと、私にすでに接続されている見えない回路というものが存在しているようなのです。

    いったんつながった人や、つなぐべき人との間の限定のようで、
    普段はまったく意識していないにかかわらず、いざという時にカチッとつながる回路。

    カイロ ← こっちは見えるカイロ。(笑)

    自分で接続しているわけでもないのです。
    スウィッチ権は、私にはないみたい。(;´д`)ノ

    勝手にカチッとつながれる感覚です。
    世間でも「虫の知らせ」とか、「無視のシラス」とかあるじゃないですか。
    あんな類だと思うんですよね。
    え?分からない?

    つながり方も、本当に「カチッ」なんですよ。
    さっきまでまったく気にならなかったものが、いきなりテレビのスウィッチを入れたみたいにクリアなイメージでパツーン。
    そう。 ダメージをクリアしたパーンツ♪
    え?分からない?

    ・・・どうも説明が苦手のようです。(笑)

    まぁそんな前フリをご理解の上で、明日以降の連載をお楽しみください。
    久しぶりの長編です。
    超変です。
    あ、すみません。

    アンパンマン ジー ← 許して欲しいの


    無料blog




    [ 2010/11/22 12:58 ] 不思議系 | TB(-) | CM(14)
    ゆるします
    なんちて(笑)連載楽しみ~(^-^)・

    超変すか…・
    [ 2010/11/22 13:23 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    楽しみ~
    [ 2010/11/22 14:45 ] [ 編集 ]
    超変な長編待ってました
    楽しみぃ~
    [ 2010/11/22 16:21 ] [ 編集 ]
    許しちゃう~(≧∇≦)
    久しぶりの連載記事、楽しみに待ってまーす
    ε=(/*~▽)/
    [ 2010/11/22 17:13 ] [ 編集 ]
    わかります。
    クリアなダメージでパーンツなかんじ、わかります(笑)
    久々の長編、どんなお話なのか、
    ワクワクしますo(^-^)o♪
    [ 2010/11/22 18:50 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    見えないカイロ…素敵だわ。
    私も ババシャツの上に貼っても ブラウスから透けて見えないカイロが欲しいわ。
    腸変な話も期待しちゃうけど、お腹は大切にね。
    ( ̄∀ ̄)ホホホ
    [ 2010/11/22 20:15 ] [ 編集 ]
    なんかね~~
    最初 イオンさんのブログに出会ったときは、ん?ん?と、変文字を見ていたものですが、今では、すっかり違和感なくスラスラ、ぷぷぷぷっ(^O)=3っと、よんじゃって~~イオンファミリー実感中・・・( ̄▽ ̄;)
    超変な話し 楽しみ~~~♪
    [ 2010/11/22 20:26 ] [ 編集 ]
    そらも楽しみにしてま~す(*^^*)
    [ 2010/11/22 21:22 ] [ 編集 ]
    へぇ~
    川 ̄人 ̄)へぇ~久しぶりぶりの放屁なんですな♪


    そんでもって放屁しながら
    ホッカイロ~にカイロ~って内容なんですな♪

    …川* ̄∀ ̄)えへへっ♪
    [ 2010/11/22 21:38 ] [ 編集 ]
    超変に
    爆笑したわ♪
    しかもトイレで_| ̄|●

    風邪は少し良くなったのかな?^^;
    身体冷やさないようにね!´▽`)ノ☆☆☆
    [ 2010/11/22 21:46 ] [ 編集 ]
    連載
    楽しみにしてます~(*´▽`*)
    「ぱんつーん」ですよね♪
    いおんさんの連載はいつもわくわくします♪。・*:゜・.。・oΟ゜☆・。.。o○☆*゜¨゜゜・*

    ところで…
    昨日の19時頃、彼が鳳凰らしき姿を見たらしいのですが、いおんさんはお見かけされました?(~ ̄▽ ̄)~
    [ 2010/11/22 23:11 ] [ 編集 ]
    ひょっとして、あの息子ちゃんの話?
    待ってました!
    超変…楽しみです!!
    [ 2010/11/22 23:51 ] [ 編集 ]
    キャー、久しブリブリの腸変だわ!!
    いよっ!!待ってました!。

    [ 2010/11/23 18:11 ] [ 編集 ]
    やっと追いつきました。
    ずーーーっと、過去記事を読み続け、ようやく現在に追いつきました。
    ここまでのいおんさんの想い、コメンテーターの皆さんとのつながりなどの全体が、やっと把握できた気がしています。
    これまでもちょこちょことコメントを書かせていただいてきましたが、あらためまして、いおんさん、皆さま、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    リアルタイムでの連載の空気感に初めて触れられるのを、とっても楽しみにしています♪
    [ 2010/11/23 23:29 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


