イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    過程・・・1(回線接続)

    さっきまでまったく意識しておりませんでした。
    それが突然、チラリ、チラリと脳内スクリーンに現れる、思春期の男の子。

    見覚えのある引き締まった体格に、誰であるかは直ぐにピーンときました。
    彼は友人の息子さん。

    この感覚、文字にすると本当に変でしょ。

    彼が本当にすぐそこにいるように視える(感じる)のですが、
    実際の彼本体(?)は、もちろん友人宅にいるわけです。
    私の家からは、直線距離でおよそ3.7光年離れています。(嘘です)

    それが、「すぐそこ」に居るわけですよ。

    「すぐそこ」と言っても、この世の感覚で言う「すぐそこ」ではなくて、異次元的な「すぐそこ」。
    この世の感覚で言えば、彼は間違いなく私の脳内に居るのですが、それは私の感覚で表現すると「すぐそこ」なのです。

    うーん、うまく伝わるかな。
    パンダ まいっか 応援

    さてこの息子さんですが。
    最初にイメージがきた時から、ギョッとしたんですよ。

    なぜなら、上半身に黒いポヤポヤがいっぱいくっついているのです。
    お腹の辺りにベッタリと張り付いていて、そこから数本の腕(?)のようなのが蛇のようにニョロニョロと首に巻きついています。

    松田優作 何じゃこりゃ~~~

    彼は以前、父親の仕事上の「負」を体で受け止めていたことがありました。
    お父さんが受ける「恨み」や「ねたみ」を、無意識のうちにバリアーしていたんですね。

    親の立場からですと「我が子にバリアになってもらう」なんてたまったもんではありませんが・・・

    この息子さん、もともと魂に強いパワーがあるんですよ。
    だから本人も無意識のうちにお父さんを守っちゃう。
    まったくの無意識だから、どうしようもない。^^;

    今回も、最初はてっきりお父さんの仕事絡みかと思ったのです。
    ところが。






    ところが?

    さあさあ♪
    「いやん馬鹿ぁんちょっとだけよ~ちょっとだけよ」の連載(謎)、いよいよスタートしました。
    マイペースの更新、どうか生暖かく応援してくださいね♪

    ← 連載には欠かせないパワーです


    無料blog




    [ 2010/11/24 00:40 ] 不思議系 | TB(-) | CM(9)
    はじめまして
    いつもイオンさんのブログ楽しみに読まさせて頂いてます(^^)

    早く…早く続きを…

    よろしくです(;_;)
    [ 2010/11/24 04:10 ] [ 編集 ]
    焦らすわね、奥さんたら
    [ 2010/11/24 07:12 ] [ 編集 ]
    はいっ☆
    常に生暖かく応援してます♪
    [ 2010/11/24 08:11 ] [ 編集 ]
    フムフム
    仕事絡みじゃあないとしたら…

    どんな絡みがあったのかんでしょうか(*/ω\*)

    おとなしく待ってます~
    (。>ω<。)
    [ 2010/11/24 09:24 ] [ 編集 ]
    イオンさん眠れてますか?
    頑張って下さい。連載楽しみにしてます。話変わり以前おっしゃってた場所が気になります。
    [ 2010/11/24 11:44 ] [ 編集 ]
    おぉぅ。
    これが、続きを待つ気持ちなのですね~。
    うぅむ。。。
    [ 2010/11/24 11:57 ] [ 編集 ]
    なるほど
    まずはチラ見せで、じらす作戦てわけですね
    これは完全に誘惑されてしまいますわぁ(人´3`)
    もう、奥さんもすきね~(笑)
    [ 2010/11/24 12:46 ] [ 編集 ]
    いやん・・・じゃなくていおんさん
    じらされると、そそられますぅ~(*^^*)
    早く~~、がまんできなぁ~い!
    [ 2010/11/24 13:57 ] [ 編集 ]
    続き、気になります。
    イオンさん、早くぅ~(笑)
    [ 2010/11/24 19:32 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


