イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2010.11.24の地震予測(パワフルsky)

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~再始動?~~~

    やや高レベルながらバランスを保っていた震源が、動き始めたかもしれません。

    前回、お水を飲んでいったん安定した関東クン。
    おととい辺りから落ち着かない感じです。
    未明からは、しきりに誰かに返事をしています。
    誰かに呼びかけられているように。

    空を見て納得。
    今朝は何とまぁ、エネルギッシュな空ですこと。(ツイッターより)

    どうやら関東クンは、天龍さんに話しかけられていた様子。
    プレート
    関東クンだけでなく、東北沖サン、フィリピーナさんも返事をしています。

    話しかけると言うとフレンドリーな感じですが、そうでもなくて、
    威圧・・・と言うと、敵対関係みたいですが、そうでもなくて、

    じゃあ何なのよ?と言われると、ぴったりな表現が見つからない~~~。アンパンマン 幽体離脱 デコ

    州。ノ ε `。州ンププ

    とにかく、天龍さんからの強い働きかけに、関東クン・東北沖サン・フィリピーナさんが大いに反応しているようなのです。

    Hinetによると、
    ※24日 6:40 紀伊半島南東沖 M5.3 (深さ367.7㎞のため無感)
    の深発地震もあったようですし、
    子ども2も一昨日から睡眠障害が出始めました。

    そろそろ動くかもしれませんね。クマ うんうん デコ
    (今日は天龍さんの存在が大きいので揺れないと思う)
    目安の予測を立てておこうっと。

    2010.11.24予測
    [震源] 関東から中距離圏内
    [大きさ] M5震度4程度
    [注視日] 25日(木)~28日(日)


    震源によってはギクッアンパンマン びっくり2とする揺れかもしれませんが、基本的に被災クラスではないはずです♪

    体感族さんたちはきついかもしれませんけど、
    今日の頭痛は「天龍さんパワーを感じているんだわ
    耳鳴りは「地龍さんたちのお返事を感じているんだわ
    なーんて受け止めると、少しは気分が楽しくなっちゃうかも☆
    え?ならない?パンダ汗2

    逆にたくさんのエネルギー充填させてもらって、せっかくのパワフルskyの恩恵を満喫したいところです。

    jumee☆arrow5R 危機感はありません。(←ココ大事よね♪)

    *-*-*-*-*

    アンテナ これまでの体感

     通常体感 ※関東周辺(レベル説明→震源地の震度)
     動きのあるレベル3。(散発的) 

     遠方体感※国内M6海外M7
     昨夜感知はあったものの、寝不足のため微妙~~~。 

     (ランダム情報)
     ksk 地龍さん情報
     上記のとおり。
     出勤中のため、現在の空模様は分からないけど、たぶんまだ天と地は会話しているのだと思う。

     炎 マグマ君情報(レベル説明→0:感知なし、1:やや活動的、2:活動的、3:すごく活動的、4:噴火の可能性)
     レベル1.5。   

     風さん情報
     お便り無し。


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    ← こちらも応援してちょぬこ パンチ 応援 デコ


    無料blog




    [ 2010/11/24 13:00 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(7)
    NoTitle
    ワタクシの なんとなくショボン(´・ω・`)な この気持ちは、龍さん達に シカトぶっこかれているせいかしら。φ(..)イジイジ
    [ 2010/11/24 13:13 ] [ 編集 ]
    れいんぼう
    帽子をかぶってベランダへ。
    エネルギー充填完了v-91v-16
    [ 2010/11/24 13:47 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    そらも今日はショ(..)ボ~ンな感じで元気が出ません(>_<)
    ここにいるよ~(T_T)/~~~
    [ 2010/11/24 13:50 ] [ 編集 ]
    体がだるく耳鳴りが
    そうだったんだ~
    耳鳴りは地龍さんたちのお返事だったのかv-21

    夕方の空もかなりパワフルでしたね。
    夕焼けも すごい色でした。
    自分のパワーに取り入れたい!
    [ 2010/11/24 18:58 ] [ 編集 ]
    見た!見た!見えた!
    今日15時すぎの空の雲を見て、「龍神様みたいだなぁ、写メに撮ってみるかな」と思いつつ、ベビーカーに買い物袋も提げてたし、心の中で「まさかね、私には見えないゎ」って思ってしまいました。でも記事読んでゾワゾワーってしたよ!見えてたんだね、私!二匹の龍神様が、居ました。あぁ感動です。
    そしてさっきビクっとくる揺れも感じたし。久々で恐かったぁ。
    [ 2010/11/24 20:59 ] [ 編集 ]
    今日の空
    ほんとに、元気な雲が多いなぁって眺めてました。一日中、雲の動きがランラララ♪してる感じで、いっぱい写真も撮っちゃいました(携帯ですが)。

    ところで、今、リビングでパソコン使っているのですが、さきほど「パシッ」と音がしてリビングの電灯だけが消えてしまいました。こんなの初めての経験です。なんなんでしょう。。。?
    [ 2010/11/24 21:38 ] [ 編集 ]
    イオンさんも頑張って下さい。
    いつも有難うございます 寝れないのは体調を崩しやすいのでお体に気をつけて下さい。
    [ 2010/11/24 23:19 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


