イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    過程・・・2(引っ張れない!)

    こんばんは。
    まいなすイヤン馬鹿ぁん(まめ太郎さん命名)のセクスィ~イオンです。
    皆さま、うふふん♪な夜をお過ごしですか。

    そんな謎めいたスタートとなりました「イオンの不思議生活」。
    深夜の更新は危険と尻ながら、さっそく連載の続きです。



    上半身に何やら黒っぽいものを巻きつけている友人の息子さん。
    てっきりお父さんの仕事関係の「ねたみ」でも引き受けちゃっていると思い、犯人をさぐってみようと試みました。

    逮捕しちゃうぞ 逮捕しちゃうぞ♪(深夜の更新はこれだから・・・

    誰かがこの黒ポヤポヤを息子さんに飛ばしてるに違いない。
    その前提でたどっていくのですが・・・

    途中で何かおかしいことに気がつきました。

    たぐり寄せようにも、ばらけてしまう。
    何だか統一感に欠けると言いますか、犯人に到達できないのです。

    通常、黒ポヤをつかまえてズルズルと引っ張っていくうちに、たいてい黒ポヤ親分が姿を現します。
    ポヤを相手にするのではなく、親分を相手にしなければことは解決しないことが多いのです。


    アンパンマン 芋ほり 
    お芋掘りを想像したそこのアナタ!!!




    ・・・だいたい、そんな感じでOKです。(爆)

    ところが今回は、数日かけてもつかまえることができません。
    根っこがブチブチ切れちゃうんですよ。
    肝心のお芋が出てこない。
    これじゃあ今夜のスウィートポテトが作れない!ひよこ ガーン デコ

    しばらく観察してみて、私はようやく理解することができました。

    この黒ポヤは、特定の一人の想念ではなかったのです。
    小さなポヤポヤの集合体みたいなもので、いわば不特定多数の人の念が息子さんに集まってきている状態。

    ありゃりゃ~~、これはなぜ? ┐州 ̄ 台  ̄?州┌

    何か理由がありそうです。
    手がかりになるものはないか・・・。
    私は今まで以上に注意深く、黒ポヤたちを引っ張り続けました。アンパンマン 引っ張る 応援 デコ

    なかなか上手く情報収集ができずにいた今回の事件(?)。
    あることがきっかけで、急展開を見せることになります。


    さて、そのきっかけとは!?
    どんな展開が待ち受けていたのか!??
    スウィートポテトは美味しく作れたのか~!!???



    と言うわけで、お決まりの「続く」です。
    眠くなっちゃったの~~~アンパンマン ガーン デコ
    堪忍ね。

    ← 一生懸命書いてます棒人間 走る


    無料blog




    [ 2010/11/25 00:19 ] 不思議系 | TB(-) | CM(6)
    うんうん
    「下腹がポヨポヨなのはスウィートポテトの食べすぎが原因なの~♪」

    (´・ω・`)v─~~ ・・まで読みました

    [ 2010/11/25 00:28 ] [ 編集 ]
    えー~
    うわわぁーーじらされたぁ。。気長にまちます。でも、気になる。。
    [ 2010/11/25 00:31 ] [ 編集 ]
    あぁ~
    スイートポテトがお芋堀りしてぽよぽよなんですね(~ ̄▽ ̄)~

    私もスイートポテトが食べたいぃ~!

    …というわけで、地味に続きをお待ちしております(~ ̄▽ ̄)~
    [ 2010/11/25 01:11 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    なんだか・・・
    いおんさんが書くと 「ねたみ」のような黒いポヤポヤも 「真っ黒くろすけ」のような 可愛い感じになるから不思議ねぇ。
    ワタクシの中では、黒ポヤ親分も キングスライムに脳内変換されちゃうわ。
    [ 2010/11/25 01:32 ] [ 編集 ]
    もう
    次が気になって眠れません~(;д;)


    続き楽しみにしてます♪
    [ 2010/11/25 03:35 ] [ 編集 ]
    家の息子も・・・見える人・・・
    やはりあるんですね・・・つきやすい?体質と言うのは・・・家の息子は、足が見えるとか・・(毛が生えてたり・・・白かったり)それが原因で体調不良は・・・無いようですが・・・(気のせい?親がわからないだけ?)
    先日も日の良く当たるお値段ぴったり物件が・・・階段に毛のはえた足があるんだけど・・・と息子・・・来春にすまなくてはならないのに・・・建ってる家はそこしかないのに・・・考えに考えた末あきらめることにしました・・・
    じゃあ・・・又いいところがあるのかな?と聞いたら、あるよ!!と返事が返ってきたので・・・信じて待ちますが・・・なんせ!!建ってない!!実家の親は・・・100%は無い!!と心配してます・・・

    見えないものの表現って本当に難しく・・・
    イオンさんにはとお~っても笑わせられたり想像力を・・・変な方に・・・(違う)楽しい方に・・・フル回転させていただいてます。
    とっても気になる話しですが・・・イオンさんのペースについていきます!!健康には気をつけてください。
    [ 2010/11/25 11:40 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。